Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


噛んだ

な、なんかの呪い?!・゚・(PД`q。)・゚・







ちゃおず!
南のポタ屋さんにポタを頼むと
まだアコなので詠唱前に呪文が必要なようですw

突然だったから、ポタのってから気づいたよ!!














さて!
自分のブログをみていたら
想像以上に更新がひどい!

Myキャラとかまだ2005年ですよw
まだ2刀アサ載ってる(。→ˇ艸←)

しかもまだHPがアコの時のじゃんwww

これは自分のキャラを誤解されるので
いまさらながらここでキャラ紹介をしたいと思いますw













現在のメインキャラ


1.HighPriest
HP.png


鉄ハエオペラ化面を愛してやまないHighPriestですw

生体とかトールとか
属性がなきゃ狩りにならない以外はもう
鉄ハエばっかりです>w<

ミ、ミネラルは邪道なんだからねっ


ステはDex>Vit>Intって感じかな?

転生前はdexが30もなかったくらいなので
今のdexでもう詠唱速度は満足なんで

これからはVitとIntをあげていくと思います





これを服を火服、盾を持ち替えてトール
ではアクセをヨーヨー、服を闇にして、杖は気まぐれ

前衛と組む時はアクセをニンブルにしてる時が多いです




誰とでも組める支援!を目指して育ててたんで
なにかに特化してる、ってわけではないかもしれないですが
自分ではとてもいいステになったと思ってますw




スキルはこちら


これから多分
SW10 IM5 グロ3 SW10 キリエ9 メディタ10
このどれかを振っていきますかねぇ

今のとこはメディタとSWかなw



色々な人と遊んでみたいですw

























2.High Wizard
HW.png


殺られる前に殺る?wなステのHigh Wizardですw

やっぱりステはI=D


やってない職業は分からないですが
Wizってやる事が本当に多いんですよね

だから上手くできた時がうれしい!


まだまだ未熟だけど
HWさん組みやすいねっ
言ってもらえるくらい上手くなりたいですね!





基本どこの狩場でも頭とアクセを換装

だとラーメンとエルダサクレ
ニンブル→フェン→サインと持ち替え(あとハイド
杖はいつもQdex杖で、深淵の時だけSoPにしてます!



トール
マジックアイズ→エルダタレリーフの換装
杖はSoP固定で
肩をイミュン→ストレンジ
アクセは↑と一緒!

トールだとダブルサインになるから
dexの関係でマジックアイズに。
杖も持ち替えればいいんだけど、悠には3つ以上の持ち替えがきついです

defがタレリーフだとほぼなくなるから
たれリーフあんま人気ないですが

アリスもないし
実はWizが装備できる無形盾がないんですよね・゚・(PД`q。)・゚・バックラーなの

だからもう一度も近接されないようにして
だったらたれリーフでしょう!って感じヽ(´¬`)ノ笑

なのでホルン盾でよく行ってます・・








スキルはこちら
グラビを5、WBを5にしてちょうどJob70ですw



最近は城が多いですが
いろんなとこにいってみたいので
よろしくですっ































3.Assassin Cross
AX.png

最近出番が少ないAX子
でも夢はヴァイオリー必中LA一撃ステ!

変な夢でごめんなさい笑


HPがPTしかできない
ならソロできる子を作ろう!
って感じでしたね!


Strが高めですが
将来は多分
S=I>A>DのAgiSbr予定w

錐さえあれば、カリツもLA一撃ですよ>w<


忍者スーツセットのおかげで
このIntでもマニピあればSP切れないし
ソロでもスクワットいれてるのでSP切れないです


錐買ったらまた活躍しそう!




スキルはこちら


基本VitプリさんはHW
DexプリさんはAXをだしてる感じ?

AXをよろしくねっ



























4.Alchemist
けみ

ほぼ露天とかしてるけど
可愛さなら負けない!(ぇ
なAlchemistですw



知り合いがよくこのケミをネタにするんですよねw
だからもう、自分のキャラっていうより
違う人のキャラって感じで
イメージが一人歩きw

でもその人のおかげで
愛着もわいて
とても好きなキャラですw




スキルは、秘密w


つれているホムはこのブログと同じ名前のあくあまりんですw
あくあ


奥義覚えたら、ケミもまた活躍するかもね・・・!?w


この子はもうマスコットキャラみたいな感じ>w<です
よろしくね!



























とまぁこの4キャラが
現在のメインアカのキャラ達ですw

5キャラ目は決まらないので
テキトーなキャラ作ってますが
つくり直す予定!

素敵な名前、募集中ですw


















そして最後に
少しだけうちのキャラを書いてくれた人の絵を掲載w



ハイプリースト
HiPriest.jpg

リンクのHALさんに書いてもらいましたw
こ、こんなにもうちのHP清楚な感じぃぃ>w<
リアル右妻でごめんねごめんね!

めっちゃ上手すぎる・・
聖職者って感じで
とても好きです>w<



アサシンクロス
41.png

話したことはほとんどないですが
知り合いのそのまた知り合いさん?が書いてくれたAX子ですw
たしかこの頃まだシーフだったんですよねぇ
とてもうれしかったですw
こんな感じのAXに転職できたかな!?w



ハイウィザード
IMG_000075_1.png

お友達のHPさんが書いてくれましたw
こーいう、お人形みたいな絵をいっぱいかいてて
かいてーって、お願いしたら書いてくれました>w<
この頃もまだ
転生すらしてなかった気がしますw
この人はHWの絵を何枚も描いてくださって
めちゃやる気上がりました>w<


HiWizard.jpg

↑のハイプリーストを描いてくださったHALさんが描いてくれたHW!
これは、オーラの時だったかな?
オーラ祝いに描いてくれました>w<
そうだ、黄色のリボンが実装されたあたりかな?
それで黄色リボンつけてるって感じだった気がしますw
これもう1枚全身写ってるやつもあるんですが
そっちはオーラふいてます>w<
HALさんの絵は綺麗な感じで
とても好きです>w<



アルケミスト
0.png

あくあまりんが産まれた頃
進化まだかなーーって
いつも言ってたら
リンクのトミさんが描いてくれました゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+

実はケミの絵が自キャラの絵で一番多いですw
一部?!には絶大な人気のケミでしたw







ほかにも何枚か描いてもらった絵がありますが
それはまたの機会にw


描いてくれた皆さん、ありがと>w<





























コメント返事

犬飼さんw
あるあるww
応急手当てはいらんばいww
サイト抜かせばいいんですけどねwww
今度からサイト抜かします・・

スキルまぢ飛ぶよね・・
それで壁から動いて、ずれる;
ショックだわぁ

PT開くのって、便利だよねw
人多い時サフラとかこっちからしてるw

少しづつ思い出してきたけん、動画はまだ待っといて!

コメントありがとw







HALさんw
ちょwww
まさか、ここまで計算済みとは・・・
氷割り楽しいよねぇええ
SG一回もいいね!
特に城とか、装備しだいではハゲも一撃だし
HWの強さにはびっくりしますw

死なせちゃったのは、びびの緊張感が足りなかった!
もっとすばやく動くお・・・
またコモドとかいこうね!

コメントありがとw










mayuさんw
( 0w0)ダディーナザァン!!
ナズェミデルンディス!!

あれまぢわらたwwwwwwwwwww

今調べたらオンドゥル語変換とかあったwww
これは、やばいわ・・・

最近ちょくちょくお邪魔してすみません!
レベル合わなくても、遊んでくださいw

またお邪魔します!
コメントありがとw











ないつんw
違うよ、ぜんぜん違うよ!
リッピさんのGの人は誰も分からない・・

えええ
ないつんがまたブログ書けば
解決だー!

あ、あれ

コメントありがとw


今日はレベルがあがりそうだったんで
知り合いのモンクさんと
亀島へ行ってきました。


そして

Lv


Lvあがりましたよ!
81ですw

そしてステ紹介


sute.png



これはカタールの時ですが
2刀の時は
パワクリ*2 熱血で
補正込み80になりましたw
強くなった・・・カモ・・・

そして記念に

ヘッドフォン


前からほしかったヘッドフォンを作成w

似合うかもw

そして最後に
お城へ行くと・・・

karitu.jpg


あれ・・・
なんか拾ったような・・・
そして戻ってみてみると・・・

kairut.jpg



おおお
カーリッツバーグカードでた・・・


これで特化買える・・・
2刀だからこれでも足りないけど・・・




Myキャラですw
クリックしてくださいw
assassin_m.gif

このアサは騎士を3回消して
ついにたどり着いた前衛職ですw
自分はこれで合ってると思いますけどねw

wizard_m.gif

このWizは一番付き合いが長いキャラですねv
結婚もしてますw
一番Lvも高いw

priest_m.gif

このプリはよく壁を頼んでて相方に怒られて・・・
ほぼソロで頑張ったキャラですw
MEとして頑張ってもらってますw

priest_f.gif

まだプリにはなってないですが・・・。
あと2でプリなので
プリと言う事でw
相方がセージ作ってると聞いたので作ってみましたw
もう20Lvくらい差がついてるので
活躍はまだになりそうw

hunter_f.gif

知り合いのオーラハンターさんに
憧れて作ったやつですw
二極でしたが
避けないのが辛くて
量産になってきましたw

dancer.gif

油用ダンサーですw
作ってすぐ油がなくなり
活躍は一回のみ。
こいつのためにこのアカ作ったのが
初めなのになw



 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

