Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


忙しかったので
更新はあとで!(ぇ
コメント返事だけ!

なんさん
Lvアップおめw
今度狩りいきましょうねw

そうだったのですかー
うちも学校は楽しくないかなぁ
なんさん結婚してたんですね!
子供まで!
コメント長くて全然OKですよ!
こちらこそ
よろしくです!
コメントありでしたw

ないつさん
マイペースか!
マイペースだったら
オレみたいなのは
転生できないかもw
転生できなくてもいいけど
できるならしたいですねー
コメントありでしたw

ななさん
たしかに
自給計算すると
楽しいですよねw
今へこむのに
98はきつそうw
自分なりの楽しみ方・・・
崑崙でお金いっぱい貯めるか!
コメントありでしたー!


ななさん
ハイプリ見ちゃったよ>w<
てか最近よく会うもんね!
それと
木の実ありがとねw
わがまま聞いてもらっちゃって・・・
ほんとありがと><
大事にするよー!
コメントありでした!

ないつさん
大きい文字は直したよ!
RO内でそれ言わないで!w
なぜ組みやすいか
なんでだろうねw
支援なしで大丈夫なのかって思ったけど
全然普通に狩れたね
楽しいからかな?w
コメントありでしたw

とうまさん
転生頑張るよ!
もう95かw
もうすぐ組めないw
非公平かぁ
なんか悪いなぁ( ̄∀ ̄*)
そっちプリ80のままかな?
プリも育てようよ!
いや、うちのWizと組む人がいないから支援やってほしいわけじゃないよ?
いや、違うよ?w
うちもプリ育ててるよ!
まだ77だけど・・・
Vitだからアスム必要ないかもって言ってたけど
アスムやばいって!
Vitだからこそアスムだよ!(ぇ
コメントありでしたw

ななさん
廃アコ見ちゃったもんねw
後悔しないように
50転職のほうがいいですよw
キュアー使えますからw
がんばってねw
コメントありがとうでしたw

とうまちゃん
ふふふw
女モンクもまっちょだぉw(´・ω・`)
今度遊びにいこうねw
コメントありでしたw

なんさん
ぉー!
なんさん>w<
おひさしw
RO内で言おうと思ったんですが
なかなか会えず;;
cだしたけどね
その分篭ってますから・・・
パサナとメデューサのがすごいですよw
リアルでもすごかったですよねw
当たりすぎw
なんさんGvはしないんですかーw
94かぁ
うちのプリまだ組めない・・・
今度遊びましょうねw
コメントありでしたw
これからも見に来てくださいませ^^

ないつさん
ブログ開設おめでとうございますw
自称ってそっちかw
これからも遊びにきてねw
リンクありがと♪
コメントありでしたw

コメント返事ですw

鬼夜叉さん
ふふふ、オレも内容最初あせったよw
でもちゃんとやってくれたんですねw
ありですよw
コメントありでしたw

ななさん
説教部屋!?
なんで・・・
なにもしてないよ・・・(ぇw
あとで廃アコちゃんみせてねw
コメントありでしたw

えりるさん
まぢですかー!
最近エロぃ気がしてた>w<
キノセイかぁ・・・
キノセイ・・・?w
コメントありでしたw

>たもさん
コメントありがとうですよw
とらわれすぎだねw
たもさんいい事言うね>w<
頑張ってみますよw
パンヤは飽きてきt・・・('A`)
コメントありでしたw

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

