Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2005-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


久々に接続したらGMにシカトされて
ちょっとヘコんでた悠です
こんばんわ

久々に繋いだらシカトされてちょっとヘコんでたら
他のGMのGXと共に挨拶されました。
はかってたのかな?ww
Wizは重くて
80%が76%になりました。
(´・ω・`)まじで?

ってか大事な事思い出した
さすが俺
まいったねこりゃ(*ノノ)
言えないけどw
キーワードは「時間」


今日は遅い時間でしたね・・・。



↓↓昨日の事↓↓

More »



ラグナロクですごい事件が起きました・・・。

More »



Myキャラですw
クリックしてくださいw
assassin_m.gif

このアサは騎士を3回消して
ついにたどり着いた前衛職ですw
自分はこれで合ってると思いますけどねw

wizard_m.gif

このWizは一番付き合いが長いキャラですねv
結婚もしてますw
一番Lvも高いw

priest_m.gif

このプリはよく壁を頼んでて相方に怒られて・・・
ほぼソロで頑張ったキャラですw
MEとして頑張ってもらってますw

priest_f.gif

まだプリにはなってないですが・・・。
あと2でプリなので
プリと言う事でw
相方がセージ作ってると聞いたので作ってみましたw
もう20Lvくらい差がついてるので
活躍はまだになりそうw

hunter_f.gif

知り合いのオーラハンターさんに
憧れて作ったやつですw
二極でしたが
避けないのが辛くて
量産になってきましたw

dancer.gif

油用ダンサーですw
作ってすぐ油がなくなり
活躍は一回のみ。
こいつのためにこのアカ作ったのが
初めなのになw



前に相方にキスエモしてショックエモだされた
悠です こんばんわ。
PCの調子的に最近RO接続してないです。
Lvあげしたいなぁ・・・。

ちょっとリアルですごい事がありました・・・。

More »



今日は重くてRO接続してません。
ちょうどリアル色々あって
修理に持っていけるのは
今週の終わりになりそうです。

3~4ヶ月
ROのチケット無駄にしてる気がする・・・。
2アカ課金してたよ。・゜・(ノロ`)・゜・。

もうそろそろ
キャラ紹介でもしますかねw
暇なのでw

そういえば
アルケミストの
ホムンクルスが
韓国にきたとか?
20050620214321s.jpg

この4体らしいですが・・・。
一番下のゼリーのやつが・・・。
最高です_| ̄|○
アルケミストがほしい・・・。
商人時代でもう3回挫折してる自分ですが(´・ω・`)


アサGMさんに
ヒルクリを借りれまして・・・。
さっそく狩りに!w
サクサク楽に狩れますw
そして・・・
ミミックからさっそく青箱がww
やったねw
とりにいこうとしたら・・・。
20050620012759s.jpg

・・・。
まじですか・・・。orz

↓↓おまけ↓↓

More »



書くの遅れたので、時間いじり(笑

今日はGvがありましたw
同盟抜けてソロになったんですが
何度も砦落とせましたねw
重かったけど、それなりに
がんばったつもりw

最後、ハイスピードポーションがなくなって
TCJと
ロングコートが壊されて
どうしようもなく・・・
sなしシフクロに裏切り者で
突っ込んじゃった;;
Dexないから
Missの連続だったね><
みんなごめん・・・。
でも
久々にかなり
楽しめたw

PCが直らない今
迷惑ばかりかけるけど・・・。
もうちょいでテストだし
その間に直してみますw

↓↓またリアル事。↓↓

More »



RO始めた頃から
知り合いだったプリさんが
オーラになりましたw
おめでとうw

↓↓同時に嫌な事が・・・↓↓

More »



いきなり。20050617031847.jpg

眠っちゃった!。笑
今日は崑崙で狩りです。(いつもですが
そして、ちょっと前ですが

20050617032041.jpg

買っちゃったw
相方の誕生日あたりにずっと接続できなくて
お金もなくてなにもあげれなくて・・・
もっと良い物あげたかったけど
これほしいって言ってたし
買ってみたw
いつか渡そうw

↓↓思った事↓↓

More »



このブログを知り合いに教えはじめましたw
恥ずかしいけどw
あまり会ってない知り合いとかには見てもらいたいしw
GMにも少しだけ教えるかなw
PC重くても、なんかいいかなぁって気分(マコテラ
こんなんいつんなっても狩れねぇよ!w

ついでアサシンが76に。
Strが61+13に~w
装備ありですがね・・・。
+6火ダマにQケミカルマインで1300ってとこでしょうかw
TBdグラだったら1500以上はいくと思うけど
買えないw

↓↓リアル日記↓↓

More »



More »



アサで崑崙~
マンティスクリップを2個借りたので
熱血鉢巻きを買ってAtkボーナス追加!
20050613234746s.jpg

ブレスありでこんな感じですw

20050613235059s.jpg

毒&LAでこんな感じ。
強くなってる感じw
青箱が一個でたので開封。
20050613235511.jpg

↓結果見たい人はどうぞ。

More »



日時が違うのはキニシナイ。
Gvs.jpg

Gvの時のSSはこれだけです;;
砦はとれませんでした;;
今回の事で不満を持ったり色々あったので
同盟先を抜ける事になりました。
これからどうなるんでしょうね;;

20050613023127s.jpg

相方と結婚した時のSSです!
とても幸せでしたw
別キャラでも結婚したいなw(マテコラ

20050613023945s.jpg

現在メイン?のアサシンですw
騎士を3回消してやっと落ち着いた前衛w



20050613021336.jpg

壁ばかり頼んでて、相方に怒られてソロであげるぞー!っと
気合を入れて頑張ったプリ。
ちょっと20くらい手伝いっぽいのはいっちゃったけど・・・。
頑張ったキャラw

Wizs.jpg

自キャラでは一番Lvが高いw
結婚してますw

20050613022334s.jpg

今はいないGvギルドのGMさんにWizのプレイヤースキルを
教えてもらってましたw(→
すぐ←は相方さんのGのGMさんで
その←の二人は自分が死にまくるのを見かねて一緒に教えてくれた人ですwどちらもここで偶然会いましたw
20050613025315.jpg

まだ初心者の時臨時で知り合った人ですw
この人の相方さんがすごい狩り大好きっぽくて
もうこの人とはLvはなれて組めないです^^;
現在リアル子供できて休止中だそうですw
おめでたいです(*´ー`)(´▽`*)ネー
画像が汚いのは、あまりこの人と会わないのでSSがないです^^;

リアル忙しくて更新忘れました;;
なので過去のSSを(マテコラ
20050613015212s.jpg

相方と初めて会った時のSSですw
一目惚れってやつですかね(*ノノ)キャッ


20050613014929s.jpg

自分がアサシンに憧れた人(悪魔HBの人)
この二人はとても仲がよく、いつも一緒でしたw
憧れでしたねー^^


久々にGvギルドに顔をだしてみましたw
あまり繋げなかったから
溜まり場変わってたり?w とか思いながら行ってみましたw
あまり変わりはないみたいでよかったですw
変わった事と言えば、自分がGvギルドにはいった最初からいた人など
お世話になった方が数人抜けていた事。
その人の事情などがあると思いますが、少しショックでしたね;;
相方さんと組みたいけど、支援プリを持ってないので行けないかも・・・
で、アコを育ててましたが、20Lv差くらいつけられてました_| ̄|○
装備揃えて早く転職しなきゃなぁ(´・ω・`)


初書き込みです。
自分のやっているラグナロクオンラインの事など、色々書いていきたいです!



 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

