Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2005-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


更新おそw

最近の出来事まとめw

スキル

なんとスキル振りなおしをしましたw

どうしても
SGのあとの氷割りが
JTだけじゃ追いつかなくてw

LoVにしようかと思ったけど
10回だけしかダメージあがらないし
LoVあまり強くないので
TS?を10にw
たのしーw

そして
亀島ですよ!
亀

うぁ、死んだ・・・

位置ズレてつかえねーw
まぁあたったときは
ものすごいダメージですがw


Job

そしてアサになり
Jobカンストw
やったw

レベルアップ

Wizも狩り行き
Lvアップw
86になりましたw
90まで突っ走るぞw

最近プリもやってますw

狩り




↓↓おまけ↓↓

More »



ずっと更新してなかったですね。

忘れてたわけじゃないですよ?w

最近の出来事をまとめますw
アサシンでニブルへ行きましたw

ニブル

顔が・・・

実際かっこよくねえー!(当たり前
ここあたりから
効率計るのにハマって
よく計ってましたw
ここでは1時間500kちょい・・・
びみょ?w
そしてアサやめて
Wizで狩り行く事にしました。
すると・・・

レイド

レイドカードでたw

久々のカードだよ~~w

カード


でも
最近レイド安いような気がする・・・
まぁいいかw

そして少し狩って
レベルアップ

Lvあがったw

ついに85w
お城での狩りは
850kくらいでしたw
Wizにしては悪いほうかな?
その前に監獄2Fで自給1.2M
ごつミノで自給1Mでしたねw
1M越えはうれしいw

そして85となると・・・?

バーサク

もちろんバーサクポーション

飲んでみたかったw
P


かっこいいかも?w

そしてステ公開。
ステ


DexがIntに追いつきそうですw
よかったよかったw
だんだん
強くなってくるのが
分かってきますねw

そしてそのあとは
アサでFD
知り合いが養子さんだったので
壁してあげましたw

養子


養子ちっちゃくて
最初嫌だったけど
もう慣れましたねw

そして別の狩場で・・・
アサLvUP

アサLvアップw
最近2もあがったw
これで78w

最近は寝る前にアサで崑崙30分~1時間狩ってて

崑崙

これで3日分ですね。
自分の好きなサイトの人は
1時間1Mとか儲けてるらしいですけど・・・
まだLv低いし
ダメだねw
TBdあれば1500~1600はでると思うけど
TBd買えないw
まぁ
そんなこんなな日常でしたw

↓↓↓おまけ↓↓↓

More »



更新してませんでしたね・・・


ここ数日


あまりROやってなかったけど


その間の出来事を


しょうかーい



アユタヤ実装されたらしく


重いまま



頑張って行ってみました。

崖

崖に落とされてみたり

猫

変な猫に会ったり

クエスト

クエストしてみたり


特にネタなような事してなかったw



途中動かなくなってきて


クエスト途中で

帰っちゃったorz


そしてダイヤのイベント?があるらしく


行ってみると
ヘルム


sヘルムでた



値段分からなくて


最初3Mかなーと思ったら



10Mくらいだそうで・・


そして念願の・・・
フェン

フェンクリップ買いましたw


うれしーーーー


これで少しづつWiz装備揃えていきますかねw


あとは・・・


タラ盾とヒルクリと・・・


多いな・・・


Wizがやっと84になり

素Dex80ですw

支援あれば矢リンゴと

アクセなくても

100いけるようになりましたw(多分


詠唱はやいはやいw



Gvギルドの人へ
もうちょっとまってくださいね(´・ω・`)
25日から
多分完全復帰かもw(多分ねw
そしたらまた頑張りますよw
その間抜かしといても大丈夫ですw
必ず戻りますのでw




早くミスチルの新曲でたらしいから
買いに行かなきゃw




↓ネタ↓

More »



エリー様からコメントがっ!


↓↓お返事ですw↓↓

More »



PC直しに再び電気屋へ

なんかその日はイライラしてたので

ちょっと怒りっぽかったかもw

ちょっと慣れなれしい感じで

店員に話して

今から点検しますので・・・

ってなってPCを店員が運んでって

線つないで電気屋でPC付けて

色々検査?してもらって

やはり無線の通信速度?が遅いらしい

有線で繋いでみて

結構できたので

有線でやってみてくださいとのこと

線ないけどw

それがダメならリカバリしてくださいだそうです

そっちでできないのか聞いたら

リカバリするのには7000円かかりますけど。

( ロ ) ゜゜

高っ!!

ありえないでしょ;;

なのでその時は自分でやると言って

そのあと中開けて

ホコリがないか見てもらって

エアスプレーでとって

帰りましたw

線買ってこないとなw

数日更新してなかったw


ってか今日のGvでれなかった。・゜・(ノロ`)・゜・。(昨日か
どうしよーorz

ネット切られたんですよ!
ネットが!

ネット繋がってもPC重くて狩りさえできませんがorz
自分のキャラが一定場所からほぼ動いてないんですが・・・

ほんと、どうすればいいのか・・・


あぁもうだめやれだめだ(マテコラ

(`・ω・´)=3しょうがない

(`・ω・´)=3PC新しいの買うk(マテコラ

それはできないのですorz



↓↓リアル↓↓

More »



6日は軽かったので

臨時で

監獄行ってきましたw

臨時での出来事♪


プリさんを2回も(3回だったかな
死なせてしまいました;;
まじでごめん;;
サバキャンされてジュノー行っちゃったりとか(Gvのまんまや
最悪だったw
そのおかげでJobが48にw(臨時でだっけかな・・・
清算
そして清算して(今見たらJobあがったのまだだw
解散ですw
今思ったけど
SS微妙なとこしか
撮ってないな・・・。


今日はGv。
頑張ったんですがエンペ割れなかった・・・;;
gvs.jpg
最後に記念撮影。
そういえばGvで思い出したけど
自分ってここ来る前にGvギルド?にいたんですよねー
昔生まれて6回しか行った事のない臨時で会った
マジさんと仲良くなって
けっこう毎日遊ぶようになって
その人の溜まり場とかお世話になったりして
入ったギルドがあったんですよねぇ
Gvギルドって事は知らなかったんですが
2週間くらいでキャラ消して抜けちゃったけど;;(その時はごめん;;)
そして少しして
近くの溜まり場の人と
仲良くなって
はいったギルドが今のギルドですねー
最初は助っ人だったけど
楽しくてそのままいることにw
そしていつかのGv
見たことのあるエンブレムが・・・。
昔のギルドが同じとこを攻めてましたw
キャラ違ったんで
相手わからなかったと思いますがw
ほんとびっくりしたw
もう今はその人達とは
会ってないんですよねぇ
マジさんはたまに見ますけどw

ってか・・・
最近思う事なんですが・・・。

More »



リアル事情と重いので繋いでなかったですが

ps.jpg

やっと転職w


あとは相方に追いつくまで頑張りますw


 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

