Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2005-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


今日はG上納狩り。
ミヨルドの宴で狩りですw
まずは時計4!
20050829003731.jpg

俺とチャンプさんとアサクロさんで
モンスターを連れて
SGへ
かなりうまかったw

数人落ちてから
騎士さんを入れて
亀島地上で狩り
20050829004603.jpg

ここでGLvあがって
終了しましたw

そしたら
ギルドマスターさんが
みんなに青箱一つづつくれました!
ありがとう!
みんなでいっきに開けましたw
俺は・・・
20050829004712.png

ゼロピー一個獲得


・・・


なにこのネタみたいな中身


書きはじめって

書くことないよね!

知り合いと監獄で狩る事にー20050829003622.jpg

転生してる人がいるのに
チャンプさんを一回死なせてしまった・・・
まぢすみません・・・

アサクロさんがはいって時計4
20050829003731.jpg

アサクロさんが運剣2本もっているので
狩りもスムーズに
ここでも
アサクロさんを死なせてしまった・・・
アサクロさんとチャンプさんごめんねorz






この前カリツ代のはいった悠。

そして・・・
TBd.jpg

TBdグラディウス買えました

さっそく試し切り
もちろん崑崙

20050825235714.png

けっこう強い・・・

毒にすると・・・
20050825235745.png

強っ

そして支援もらえば・・・
20050825235824.png

2kでた!

結構いい!
クロックに火ダマにTBdだけでも1100くらいはでるし
特化使えばもっといくのか・・・
崑崙3Fの天女にも
桃木特化に塩なのに
20050825235924.jpg

結構ダメでますね。

残りの7M
箱やっちゃったw
・・・
中身はお察し!
開けないようにしてたんですけどね・・・

ゲームって楽しむためにあるんだし
楽しいと思った事はやらなきゃねw
もしダメでもお金はまた貯めればいいしね!

でもちょっとヘコむ・・・

リアルじゃこんなお金使わないぜ・・・w
ゲームだから
こんな無駄遣いできるんですけどねw

今日はレベルがあがりそうだったんで
知り合いのモンクさんと
亀島へ行ってきました。


そして

Lv


Lvあがりましたよ!
81ですw

そしてステ紹介


sute.png



これはカタールの時ですが
2刀の時は
パワクリ*2 熱血で
補正込み80になりましたw
強くなった・・・カモ・・・

そして記念に

ヘッドフォン


前からほしかったヘッドフォンを作成w

似合うかもw

そして最後に
お城へ行くと・・・

karitu.jpg


あれ・・・
なんか拾ったような・・・
そして戻ってみてみると・・・

kairut.jpg



おおお
カーリッツバーグカードでた・・・


これで特化買える・・・
2刀だからこれでも足りないけど・・・




前から足の爪のとこが痛いので

病院へ

そして40分くらい待ち
中へ入り
症状を言うと
なんか針で
刺されました・・・
痛いよ・・・

と言うことで
RO

この前はGvがありました。
Gv前
douzou.jpg

スペルブレイカー後の
固まるヤツを使って
みんなで銅像になってみたりw

20050823012941.jpg

20050823012953.jpg

ちょっとウケた

そしてGv終わり・・・
20050823013011.jpg


とれましたよ砦!
俺なにもしてないけど

Gv後、うちのギルドの会話
20050823013021.jpg

これはどう返したら・・・



そしてやっぱり崑崙
20050823013533.jpg

1500ダメの俺カコイイ!
周り2kとか出してるけど
いいわけすると+6火ダマなんですよ!
+7TBdグラならもっとでるハズ!
だから買うためこもってます・・・



ネタ
そうか・・・
kinoyoko.jpg


またいちゃいちゃしてるヤツいたよ!
真横で!




アトさんへ

コメントありがとうございます!
アトさん引退なんですか・・・?
ホントですかorz
一緒に戦いたい!ですが
今週は実家行くので無理です・・・orz
一ヶ月課金だよね!
そうだよね!
会えますよねorz
ちょっと突然だったんで
混乱してるビビです・・・。
ってかヒールクリップも借りたまんまや;;
今度お返しするです><

ななさんへ

コメントありがとうですw
ななさんかよわいですからね(*ノノ)
ギルドはもうちょい考えさせてくださいませw
できれば抜けたくはないですけどねw
Gvの邪魔になるようだったら抜けようかな、と。
色々ありがとうです!


ROはと言うと
SSは撮ってませんが
最近は女神様とペアオンライン

レアもだしてくれますし・・・
白ナントカとかでて
ゲフェン2Fで1時間で2.3Mも儲かるし・・・
この人すごい!

アサシンは今

80の86%くらいですかね
頑張ってますよw

ネタ

20050819161756.jpg

おい!なにがあった!?


ふと、目に入った。
20050819161824.jpg


20050819161829.jpg


LOVE.jpg

LONE2.jpg

らぶらぶ*2しすぎだよ!

全然羨ましくねぇよ!

えりるさんコメントありがとうございます><

自分がアサデフォ?に悪魔HBに目隠しという定番アサシンですよ!
そろそろ目隠しを悪魔耳にしてあげたい頃なアサシンです|ω・`)

転生2キャラとか憧れます・・・
自分もアサシンとウィザードを転生させたいなぁ
こちらもまたお邪魔しますね!(更新される度見てるけど
でぁでぁコメントありがとうでした!

そういえば・・・
自分Gvギルドなんですが
この前Gv休んじゃった・・・
すみません・・・
ほんとにぶっちゃけると
Gv嫌いなんです(ぶっちゃけすぎ
だけどまだギルドにいるのは
みんなといるのが楽しいからかなぁ

GMの人にも言われました
Gv楽しくないのは
Lv低いからとか
Gv専用キャラいないからだとか。
たしかにLv低いし
Gv専用キャラの枠もないし作ろうとも思わない。
俺のキャラは組む人、狩りでのステータスになってるから
対人はダメですね

最近それで悩んでいて。
みんなと別れるのは辛いけど
Gvギルドだし
Gv嫌いなんじゃ
抜けるしかないかなって
思ってます。
自分は知り合いも少ないし
今のギルドを抜けたら
ROが楽しくなくなるかもしれないけど
みんなに迷惑かけるくらいなら
平気ですしw
ギルドの人がここ見てるか分からないけど
近いうち脱退も考えてます。

ギルドには溜まり場近いからって感覚で一回だけでて
それからずっと居座ってます。
最初の頃からいる人達は
仲もよさそうで
自分が記憶あるのは5人かな。
その5人が楽しそうで
あんな風になりたいと思って
仲良くなろうと頑張ってましたね。

でもその5人も今は3人
2人が抜けたあたりから
自分もGvへの熱がなくなってたのかもしれませんね。

Gvギルドだから新しい人がはいってくるのは
仕方ないけど
ひとみしりな俺だから
まだあまり慣れてない部分も。
それで接続少なくなって
もっと慣れなくなって・・・

このギルドへ接続がなくなってから
俺のRO生活も変わってきて
一日RO自体ログインしない日もでてきたり。
ほんとにこのGが楽しかったって事ですねw

なんか暗くなったカモ!?だけど
こんな心境です。



昨日半分まで更新したけど
寝ちゃって消えちゃったw

また書かなきゃ・・・

今日の主役はこの人です。
なつかし

幸運の女神という職位なんですが
本当に女神でした

まず
紫

紫箱スティール・・・
ビックリだ・・・
そしてそのあともレアでまくって・・・
結果
紫箱1 青箱3
sサクレ1
sビレタ1
でしたw
儲けばっかだーw

そして次の日もその人と時計へ
ちょっとネタ?をw
リザ

アサのリザするときの格好かっこいいですよね!
で・・・
asa.jpg

アサで起こしたかったのよ・・・!

そして死んで
プロへ戻ると
siranai.jpg

知らない人がついてくる・・・
結局いなくなっちゃったけど
あとから女神様にWisが。
これから結婚式をするそうで。
といわけで
ルナ


知らない人の結婚式に出席

結婚式なんて久々だw

kekkon3.jpg

プロの街を歩き
結婚式終了しました。
また言うけど
知らない人ですよ!

でも
おめでとうございます!

おして落ち着いたあたり
話していると

ohutari.jpg

え!?
いや・・・
もう結婚してますよ・・・
それを言ったら

papa-mama-.jpg


聞いてました?w

とにかく結婚してます!
リアルこの歳でぱぱって言われるなんて・・・この中で一番年下だろう・・・

まー気を取り直して。
アチャさんの壁に行ってまいりました。
konron.jpg

1くらいあがったあたりで
お風呂いっちゃったけど;;
ごめんです・・・

そして戻ってきて
熱血鉢巻から悪魔HBに装備を変えると

papakakoii.jpg

そうだろう・・・
俺もそう思う(マテコラ

そのあと
男アカ課金切れて
女アカになると
アチャ子さん「ぱぱ、オ○マだったの?」
と・・・
そ、そんなんじゃないやーん 。・゚・(ノロ`)・゚・。
だからこのアカ使いたくないんだ・・・
もうそんなぱぱは
noir.jpg

こんなんなりました。

てか
この女神様も
男じゃないの!?
しかも俺結婚してる!



今日はラグナロクやってませんw
ネタないけど
少佐みたいに毎日書きたいなって事で
更新ですw
でも一日空いてる

さって
Mステを見てると
清木場って人が。
この人歌うまいなぁと
思ってたんですが
エグザイルのボーカルらしいですw
ビックリでしたw
この前もちょうどチャンネル回したら
うたばんにポルノグラフィティでてた!
ポルノは大ファンなので
あせりました・・・

んー
やっぱりネタがしょぼい・・・
と、ここでこれだっ

ラグナロクオンラインハローワーク

勝手に載せていいのかな・・・
いいよね!
自分に合った職業が分かるらしいです。
ちなみに俺は

悠さんはナイトが向いてるかも!

● あなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

というわけで、あなたはナイトが天職かもしれません。

でしたw
最初騎士だったし、やっぱり騎士なのかなw

結構当たってるかもw

結構自分は占いとかやると
リーダータイプとでます。
ギルド作ったほうがいいのかな?w


今度またキャラ紹介しようと思いますw





コメントがありました!

ななさんへ
コメントありがとうございますw
ありがとう~^^
もうLvあがるのが辛くなってきましたよw
あと2あがらないとななさんとは組めませんね・・・
組めてもうちのWiz弱いから
全然だめだめですよw
カリツは倒せても
深淵に負けますw
とにかく、コメントありがとうございました><


またまた新しく
「RO二刀道」さんをリンクに貼らせていただきました^^
うちの二刀アサの目標の人です^^
いつかは少佐みたいになりたいです><

新しくellru's napさんをリンクを貼らせていただきました。
同じサーバーで活動してるお方ですw
とても面白い日記なので毎回見てます(*ノノ)

どこかで会ったら声掛けてくださいね~^^



日記はまとめるもんじゃないですね。
まず一つ
臨時で

臨時で初バジリカ!
見せてもらっちゃったもんねw

あとは
Wizが
87になりましたw
lv

Int91のDex82が素ですね
けっこう強くなった?w

そして知り合いで狩り
ネカマ

ネカマ同士並んでみたり(マテコラ
いや、俺は男アカメインですからね!?


とかw
そして驚くべきは
うい

この人。
知り合いなんですが
アコライトでベース3
そして
0ヒール

0ヒールを放つのです。
やり方はいろいろあって
まぁめんどいらしいです。
すごいですねw
そして
この人2PCで
踊りを見せてくれることに
Str

これやら
ダンス

こんなの

初めてみるのばっかりw

こんなところですかねw
あまり
RO接続悪い気もしますがw

↓↓おまけ↓↓

More »



ふぅ・・・。

なんか

だるい!

すみません・・・
なんかだるいので・・・
ラグナロクは
なんかやる気でません・・・
まぁ
オーラには
なりたけどね。
オーラなりたきゃ
臨時でも行けって
言われるけど
臨時でオーラになっても
オレはうれしくないしなぁ

狩りは
お金を貯めるためでも
経験地を稼ぐためでも
ないのかもねー。
ああいうゲームだからこそ
コミュニケーションの方法っていうかね。
相手の表情も見えないしさ。
相手が怒ってても
泣いてても
言葉で判断しなきゃいけないから
つらいときもあるよね。

最近は1時間もしないで
狩りが飽きちゃうかも。
経験地今日2倍らしかったから
狩りいったけど
2倍でもあんまうれしくないなぁw

一回目の狩りで
結構飽きちゃったw

相方とあまり狩り行ってないとか
そういうの
もういいやw
一緒に話できるだけで
楽しいしね
狩りなんて二の次

ゆっくりと
いつか
オーラになれる日を夢見るのも
いいかもねw
オーラになれなくても
みんなと一緒だった思い出だってあるしw

ゆっくりいこうよw



↓↓↓リアルってか独り言?w↓↓↓


More »



相方の結婚したキャラが消えるとか
消えないとか
色々あったけど
消さないということでw
一瞬離婚かとw

さて、ポルノグラフィティの新曲も今日でるので
更新は早めにしてw
GMの人が
臨時行くそうなので
臨時広場へ行くと
知り合いが3人もw
二人は
臨時のメンバー待ちで
Wiz足りないっていうから
だしたよw
結局Wiz二人になったけど
このメンバなら
BOSS狩りだってことで
まず怨霊w
怨霊

強いってこいつw
Wizにとっては、ねw

結局騎士、アサさんいたし
ザコ敵いなくなってから
余裕勝ちw
MVPハンタさんで
ドロップ鋼鉄、オリ、MVPイグ実でしたw

次はドラキュラ・DOP狩り
げふぇ

ドラキュラ誰も死なず
余裕勝ちw
この人数じゃ当たり前かな?w
MVPマステラw
ドロップなーしw

DOPはいなくて
移動ですw

次はハティー、ストームナイト。
会えなかったw
途中クルーザーから
帽子でたけどw
るてぃえ

アサさん消えたけど
勝手に記念撮影w

みんな楽しかったよw

残った人達と
プリさんの知り合いで
アリーナへ行きましたw
アリー

仕切っちゃってるおれ?w

PT戦は
ムリですw
勝てない事はないけど
時間なさすぎw
結構余裕だったのに
時間がないw

結局
クリアならず
天女がいるとこ
魔法きかなくてねw

そんなあたりw
今度はちゃんと書くので
ごめんなさい><

今日はGvでれました。
途中まで寝てて
あせったけどね。


んー

なんだろーなぁw

最近
元気でないです。
ROが楽しくなくなってきたのかな?

お金ないし、装備もない・・・(これはしょうがないw
ソロ飽きた・・・
組む人が
いないのが
一番かな。w
臨時は行かないしなぁ自分w

昔よく遊んだプリさんが
心配してくれて
遊ぼうって言ってくれたけど
プリさん98だし・・・w
デスペナどうでもいいっぽく言ってるけど
こっちが怖いよw
そっちリアル大事な時期なのにw
狩りの相方作ったほうがいいよって
言ってたけど
そんなんムリですよw
今の相方と狩りは行かないし(むしろあっちはまだ相方って思っているのか・・・;;
臨時も行かないし
狩りの相方なんか作れねーw
ソロでオーラでもなってやろうか思ったけど
さすがに85から
きつくなってきましたw
ソロの重圧に押しつぶされそうですね。

もし
ソロでオーラになれても
うれしくないなぁ~~~w

それならオーラ後すぐ
引退しそうだw

まぁ
頑張ってみるよw




 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

