Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2005-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


今週リアル忙しいので
今週は更新できないです><
本当にすみません・・・
来週からまた更新しますので
よろしくお願いいたします。

Hiroki様本当にすみません><
あとで必ずリンクさせてもらいます>w<

ついでに、リンクしてくれるサイト・ブログ等募集中です(笑)
いろいろなブログ・サイトなどと交流してみたいです>w<
それでゎ、また来週。

じゃ~んけ~ん(笑)

↓をクリックしてねw

More »



こんばんわ!
ギルドの同盟のところへ遊びにいったとき
リンクのとみさんのお知り合いのお方が!
いつかRO世界で会えるといいですね~w

でぁRO日記。
GMが髪型変えていて
なんと相方も髪型変えていたので
自分もアルベルタへ
そしたら変えろ変えろ言われるので
みんなで変えてみましたw
20050926031801.png

相方はたれ目の髪型に(*ノωノ)
ツインリボン借りたら
うち可愛いじゃないの!(ぇ
これやみつきになりそ(*´ω`*)もふw

そういえば
同盟のたまり場行った時も、相方やGMにも
いぢられる悠です・・・
なんでか聞いたら
みんな可愛いからいぢりたくなる。
と・・・
うちは
かっこいいとROで言われたことないんですけど・・・
アサシンかっこいいじゃん・・・
アサシンかっこよすぎて、うちには合わない言われる始末。
どうせ・・・orz

そして砦とったので(うちは遅刻した☆ミ(*ノωノ)テヘ(カエレ
さっそくADへ!
20050926031750.jpg

画像はないですが
ニヨルドでの狩りですw
うちの詠唱が遅くて
97のWizさんの速さにビックリ。
うちの遅いせいで何人か死んだし・・・
ごめんね><

そんな感じの最近でした♪

今週は忙しいので
今週だけ更新が少し遅くなりますが
来週から頑張るので
すみませんです><


さぁ
アサやる気でてきた悠ですよ><
さっそく狩りってみました。
まずは
ルルカ森
地味にハーピー痛い・・・
20050923043048.png

倒しても何度もでてくる・・・
こいつ即沸きか・・・?
しかもみんないたら飛ぶので
倒すのは俺だけだし・・・
そしてそして!
自給を計算してみたら・・・
390kくらいだったかな・・・

ちょっとテンション↓・・・
そして今度は西兄貴
+5裏切り者
20050923043212.png

けっこうダメージでるんですょ
そして自給は・・・
400kだったかな・・・
他の人は81Lvじゃ普通って言ってたけど
2刀装備あれば600kはでそうだけど・・・ね。
ん?
2刀なのになんで2刀装備じゃないかって?
お金がなくて特化もってないんだよ!

そしてLvが82になりました
ステ紹介
20050923044120.png

Dexに振りました♪
Dex41+8・・・
Dexあと1振れば
Strに振れる
2刀アサはStr振れる時が楽しくないですか?
そんな気持ち♪

そしたら知り合いから連絡があって
遊ぼうとの事だったので
Wizをだしてきました♪
20050923043559.png

画像いいのなかった;
廃屋で狩りですw
まったり~だったのであまり稼げなかったけど
ソロのアサよりは稼いだな・・・(ボソ
アサも装備揃えて自給1M目指すぞ!

おまけ
SS.png

相方と久々にSS♪
・・・
・・・
すみません・・・相手がAfkてる時に撮りました

>DESIREさん

コメントありがとうございます♪
なにもあげれませんよ><
いい装備もないし・・・
むしろこちらが装備ほしいです(ぇ
また遊びましょうね♪
コメントありがとうございました^^

新しくリンクを貼らせてもらいました>w<
goma-chanさんのごまのらぐなろく日記様です♪
アサシンの考察がとてもいい>w<
上級者向けな感じなので、ためになります♪
アサシン・アサクロ懇談会などを開いていて
とてもすごい人ですねっ
自分も懇談会でてみたいな♪
ちなみにごまさんの話し方がとても好きだったり♪

お次は
とみさんのサイトLLP6様です♪
まさかこの人のサイトにリンクさせてもらえるとゎ
同じサーバーで前々から見ていて
とてもx100好きなサイトでしたっ♪
RO世界で会う事があったらよろしくお願いします♪

更新頑張りますっ♪

課金切れてログインできなかった悠ですよ>w<
やる事がない・・・
なにか書こうか>w<

今うちの装備などを書きましょうかね>w<

アサシン
+7TBdグラディウス
(これ買えた時はうれしくて・・・)(笑)
+8QCmマイン
(崑崙が流行していたので安い時にw)
+8DSDFマイン
(最初の特化w)
+6火ダマ
(知り合いにもらったものを過剰w)
以上(笑)
少ないって言うな!><

Wiz&プリ
Qバイタルロッド
Tデクストローススタッフ?
SoS(引退でもらい物
以上(笑)
だから少ないって言うなぁぁ><;

防具
+6ペコメイル(もらい物
+4プパロング
+4マーターサンダル(うちの中で神器
+4ソヒーシューズ
+4タラガード
+がつくのが嫌で未精錬な悪魔HB
+4エルダウィローサクレ
+4とんがり帽子(神器(笑)
+4モッキン・レイドフード
くらいでしょうか・・・(笑)

周りから
装備がしょぼいって言われる><
自分でも分かってますがw
Gvやってるのにアンフロないのか><って
アンフロの前に狩り装備がないのよ~~~><;
うちは硬さより
アサの装備を揃えたい>w<
特化がないですが・・・orz



新しく2件リンクを貼らせていただきました>w<
あこりんさんのHybrid AsN様ですw
ありがとうございます>w<
デザインがとても素敵で
ちょくちょく拝見させてもらってるサイト様ですw
情報も載っているのでとても良いサイト様です>w<

ちょっと前まで同じレベルだったんですが
かなり引き離されてます>w<
自分がLvあげ遅いのがわかりますね・・・w
ステがうちのアサシンとかなり似てる・・・
うちのは将来Str110ですけどね(笑)>w<

もう一つはうちのGのアイドル!?
マスターの嫁様のブログ・ななのへなちょこ日記かも・・ですw
リアル・RO日記が書いてありますw
この人にはかなりお世話になってますね>w<
また遊びましょーw



今日は引退式がありました。

前から決まっていた事だったんですが
いざとなると
悲しいですね。

Gvもあるという事もあり
Gv終わってから引退式ということに。
Gvくるまで
おしゃべりをしていました。
20050919024715.png

色々話をして
Gv。
この人のために砦がほしかったな。
自分はそんな力なくて
悲しいです;;
そして
引退式。
崑崙で枝祭りです。
20050919025909.jpg

そして引退式は無事終わりました。

誰かの引退は
辛いですねー;;
ROで知り合ったから
ROがなかったら会えない・・・(まぁメッセあるけど>w<
誰かの引退、別れなどは
かなり経験してきたかも><
慣れないものですね。

ハイプリさんとは
ハイプリさんがうちのGに入ってから
初めて会いましたね。
最初は
全然話さなかったかもw
ハイプリさんは
みんなから人気で
早く仲良くなりたい><って
いつも思ってましたw

いつの間にか仲良くなり
俺にかまってくれるように。
とてもうれしかったですよw

俺が
一時期
Gやめようと
考えてて
Gに行っても
知り合いがいない感じ。
孤立感がでてきて
Gに接続がなくなった時。
ハイプリさんに会うために
Gに接続してた時期もありましたよ。(ほんとだよ?
それのおかげで
他の人たちとも
大分仲良くなり
接続多くなったんですよね。
本当に感謝してます。

ハイプリさんに憧れて
同じ髪型のプリーストを
作ったんですよw
今あまり育ってないけど
ハイプリ目指してますよ><

色々まだ
話したい事が
あるけど
リアル事情なら仕方ないし、ね。
メッセもあるし
また話そうね>w<

癒し系のハイプリさんへ
20050919031032.jpg
クリックで拡大
本当に今までありがとうございました!

↓おまけ ハイプリさんだけ押してね!(笑)

More »



ずっとWizをやっていて
ある日Wizに自信がなくなりー
久しぶりにアサをやってみましたw
先にWiz発光したかったけど
アサも頑張らナイト!(駄

そして知り合いと崑崙へ
20050917152033.png

ハイプリさんが
暇だから狩りにきてくれて
引退と言う事なので
なにか思い出を残したくてー
SSを撮らせてもらいましたw
ハイプリさんにはお世話になりましたね・・
もっと遊びたかったよぉーorz

でも引退式の時
もっと書くから
まだ書かないw
いや・・・
引退させるか!(駄
キノセイ^^


>アトさん
自分はクリティカルアサシンを知り合いがやってて
必中ならDexいらなくてずるいし
なんで2回攻撃なんだ!って
アサやりたかったけど
ダメージの低さで
作らなかったんだけど
マスターと監獄行った時
マスターがゾンビプリズナー?に
3600近くだしてて
スイッチアサ作ることにしましたw
だけど2刀アサになったけどねw
コメントありがとでしたーw

>ななさん
分かりました!
今度リンク貼っときますねw


コメント返事ですw

ななさんへ
ぉー
ななさんがOKなら貼っても全然OKですよw
ただ、見られていいのなら・・・ね(笑)

それと、また背景?変更w
ちょくちょく変えますw

お久しぶり?w
ですw
まずビックリSS
masuta.png

ラーヴァゴーレムにこのダメージ
強すぎですよね・・・
なんとなんですよ
それに属性付与・支援込みStr120とかで
でるっぽいですw
ブラッディマーダーにも
塩で3000いくつかはでてたような・・・
すごすぎw


背景?を変えてみました~
これいいですね><
で・・・
SSがねぇーーーーーーー!

SS・・・
SSなにか・・・
あった!
これだ!

20050910224807.jpg

まぢでゴメン

コメントが~~
俺が書けって言っちゃいましたg(マテコラ

黄河さんへ
お金貯めてますよw
装備集めて
転生したいw
まぁ
最近
悩んでますがw


長くなるけど
このままオーラになるのは
ちょっと・・・
な感じ。
相方がいるなら一緒にオーラなりたいしー
まぁ、相方っぽくないけd(マテコラ
オーラになった時の楽しさより
オーラまでの道のりを
どうやって
進んだかのほうが
大事な気がしてw
頑張ればソロでもオーラなれるかも
だけど
それは嫌だなぁ
職業的なのも
あるけど
Wizは
ペアとかで
オーラまで
いきたいなw
アサはソロのがいいかもだけどねw

こんな事言うと
ソロしてる人に
迷惑かもだけどね
だけど俺に相方が
いないなら
ソロであげてると思うし
いるならペアで
あげたいって事w

まぁ
今の
相方が
相方なのか相方じゃないのかって
ところになってる感じだし
まぁ
狩りだけが
相方ってわけじゃ
ないけど。

あんま組む人も少ないし
Wizは誰か一緒にオーラになれる人が
いないと
育てません。
多分ね。
誰か現れるまでは
別キャラでアサの装備集めて
アサしてるかw

それで
RO
やる気が低かった悠でした。


少し更新してませんでした。
すみません・・・
SSは
ないでs(マテコラ
だってあんまROしてないんだもん・・・

リアルちょっといそがしくて
疲れてね・・・

色々買ったから
ROお金もないし
土日までやる気でなそう~w

まぁ、がんばりますよw

sin.png

どうも!(マテコラ
新キャラ作ってしまいましたw

前に油ダンサーがいたんですが
油を一回しかしないで
修正きたので
できなくなり
この前消してしまいました。

そしてずっと空いていた枠
ここに商人を作ることになりました!

そして
修練場へ行くと
NPCに話すだけでLvがあがる・・・
こんな楽になったのか・・・
そして最後の適正検査
いつも剣士ってでてたんですが
20050903154917.png

やっぱり俺はマジシャンだよね!
けっこううれしかったりw

そして
ポリンとか倒して
イズへ行った後
syouinin.png

商人完成

もうOC10と露天とったので
役に立ちまくりw


↓↓おまけ↓↓
初露天で
20050903155708.png

こう言ってくれる人が!
良い人ですねw
返してもらわずお礼を言って売りましたw


早起き?してしまいました

この前はGvがあり
toride.jpg

同盟が見事砦とりましたw
おめでとうございますw

それと
Lvが低くて
あまり役に立ててないし
Gvで使えるスキルとろうと
スキル振り最終日にLoVとってきましたw
(俺がこの魔法好きってものあるけどw)
あとWBは初めてとってみたんですが
強すぎですねw
1000↑が何回もw
ビックリでしたw

こんばんわ、悠です。

今日は更新やめようかな

って思ってたんですが
書きたい事があったのでw

今自分の所属しているGvギルド。
その中で初期からいる二人が
本気で転生を目指すそうです。

思えば
俺が所属した時から
俺が覚えているだけで
6人

マスタはもう97
天使HBプリさんはもうオーラ
ハンタさんはもう転生してスナイパーに
クルセさんはもう98
プリさんは93
Wizさんはもう会ってないですが93?

全員90台を超えていて
マスタ・天使プリさんはもう転生を目標としていて
クルセさん・プリさんも転生を目指す事になったので(Wizさんはわかりませんが)
これは
俺も頑張らないと、と思いました。
でもリアル忙しくて
あまり接続できない時が多いかもしれないけど
俺も頑張ります!
みんなで転生頑張りますよー!

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

