Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2005-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


少し空けちゃいましたね;
えっと
ゲフェニアへ行ってきました!
敵の数が多くヤバかった・・・
そして結局
20051030053937.jpg

こうなるわけでorz
楽しかったけどねw

そして・・・
Lv.png

アサLvアップ!

Lv2.png

WizもLvアップ!

アサはこれで84になり
素Str70ですw
次で補正込み90かも?w
Wizはこれで91w
素Dex90になりましたよw
最近アサのが楽しいですがw


コメント返事ですw

鬼夜叉さん
ふふふ、オレも内容最初あせったよw
でもちゃんとやってくれたんですねw
ありですよw
コメントありでしたw

ななさん
説教部屋!?
なんで・・・
なにもしてないよ・・・(ぇw
あとで廃アコちゃんみせてねw
コメントありでしたw

えりるさん
まぢですかー!
最近エロぃ気がしてた>w<
キノセイかぁ・・・
キノセイ・・・?w
コメントありでしたw

リンク追加です!
孫さんのくりてぃかる様ですw
前から見ていたんですが
思いきってリンクしてもらいましたw
なんていったって・・・
アサクロ持ちで相方さんとラブラブ羨ましいw
リンクしてもらった時少佐バトンだったので
Hな人と呼ばれる事に
なんでもこいやぁ!w
リンクありでしたw
これからもよろしくですw

新MAPが実装されましたねw
さっそく行ってきましたw
20051027011446.png
まずこんなのがいましたw
ポリンのメカ?w
ゼロピーみたいなのを落としましたよw

続いて

20051027011533.png
あれ・・・これ・・・
ククレ?w
そしてログイン画面に居た人?
20051027011640.png
このくらいですかねw
SSは撮ってないですが
ダンジョン行ってきましたw
熊が速くて強いですw
Wizソロで行ったんですが
ちょっと効率悪いかも?
行けなくはなかったかなw
MVPボスが
錐を落とす
らしいので
安くなってくれないかなw



鈴華さんにもらったバトンやってみますよw

Q1.理想の男が倒れている!

理想の男・・・山田孝之クンか!?
サインもらう!

Q2.歩いていたらサインを求められた!

嫌そうな顔をするw

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!

一緒に暮らしてみる

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

寿命で。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

もらっていいのか悩んで
もらっちゃうかも(ぇ

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!

B型がよかったよ

Q7.預金残高が増えてた!

とりあえずそのまま

Q8.カモシカのような足にされた!

カモシカしらんもん

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

一番後ろ行けばいいと思う

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!

うまいこといって逃れる

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!

ヤギの目しらんもn

Q12.尻の割れ目が消えていた!

生きていけない

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

買う

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!

裏返しにする

Q15.次に回す人

回ってない人全員で・・・
ここのリンクの人で
これみてやりたい人ゎやっちゃってくださいなw

鈴華さんネタをありがとうw


ちょっと更新遅れましたね・・・
最近プリが多かったかもですw
知り合いと騎士団へ行って
取り巻きのカーリッツが
いつもプリのほうへきて・・・
20051024020822.png

ちょっとウケた

その後は支援なしでニブルへ
やっぱり
20051024020950.png

こうなるわけで
しっかりSS撮らせてもらいましたよ!

ここまでが土曜日!

そして日曜日
Gvです!
Gv.jpg
途中Bを生してたんですが
ロキが死んで
人いっぱいいたんで
5分くらいなら大丈夫だとゎ思ってたんですが
なんと生解除してしまって
EMCですぐもどるハズが
マスタサバキャンで・・・
サバキャンされてなきゃもうちょっといけてたと思うんだけどなぁ・・・
ぶっちゃけ生解除するのが早すぎだったヵナって思うw
でも自分はあまりGv詳しくないんですよね・・・
だからなにか考えがあったんだろうし
楽しかったのでそれでいいんですけどねw

自分はそれほどGvに熱入れてないので
装備も狩り装備しかなくて迷惑かけてばっかりだなぁ><
PCもきついので
Gv引退も考えてます・・・
元からGv好きじゃなかったので・・・
考え中です;;

そしてその後知り合いが転生して
チャンピオンになったとのことで
一緒に狩りへ
20051024022348.png
チャンプいいですねーw
女チャンプ好きなので
楽しかったですよw
おそろ仮面で亀D1
20051024022427.png
とても狩りやすくて
楽しかったですよーw
Lvもどっちもあがってしまいましたw
そしてやっぱり亀へいくと
20051024022532.png

こうなるわけで
また遊びましょうねw

鈴華さんからまたバトンいただいたので
次のネタにしまーすw
鈴華さんありがとー!

↓↓↓おまけ↓↓↓
20051024022713.png

猫リボン!



鈴華さんにいただいたバトンをやってみますw
ネタありがとうですw

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前:ソ ラ
職業:アサシン

前まではWizがメインだったのでWizのがLvは高いですw

2.お気に入り頭装備を教えてください。

悪魔HB
相方にもらったX字ヘアピン
ミニグラス
花びら
引退した人の目隠し

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

相方と言ったある南の場所
ルティエ

4.好きなスキルを教えてください。

エンチャントポイズン

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

コロネット

6.ROで一番好きなモンスターは?

ワイルドローズ

7.ROで好きな職業は?

アサシン(男)
アサシンクロス(女)
ですかねw

8.バトンをまわす五人。
まだ回ってない人・・・
Hirokiさん
とみさん
ななさん
霙さん
えりるさん
同じサーバーの人にしてみましたw
バトン、見てくれていたらでいいですよー
でゎ~

知り合いの壁ばっかりしてて
ネタがなかったですw
リンク2件追加ですよ!
鬼夜叉さんのせりむぱぱの横滑り日記 様ですw
ROの知り合いさんですw
RO日記でゎないですがw
これからもよろしくねっw

続いて
霙さんの風花舞姫様ですw
Hirokiさんのブログのリンクからお邪魔させてもらっていて
同じサーバーで
相方さんのGの同盟さんなんですよw
それで無理言ってリンクさせていただきました(ぇw
これからもよろしくですよw



リンクを貼らせていただきました!
鈴華さんのこっそりRO日記ですw
もうすぐ発光なのかな?
頑張ってくださいませ!
日記とても面白いですよ!>w<
ちょくちょくお邪魔させてもらいますねw

それとついでにバトンをいただいたので
次のネタにさせてもらいますねw


今日は久々に相方を狩りに誘ってみました。
狩りに行く前相方がccしてる時
ななななんと昔の憧れのアサさんに遭遇!
20051018035845.png

同じカッコなんですよっw
時間がなくてあまりお話できなくてすみません>_<
今度ゆっくりお話しましょうw

そして行き先はイズへ
20051018040125.png
特化がなくて・・・
4Fのダブルフィッシャーダブルサハリックだったかな
それとTBdグラディウスに付与ですw
あんまりダメージでなかったかも;
自給は400kくらいだったらしいw
効率は気にしない狩りだからいいけど
どうせなら相方のソロの自給を超えるくらいほしいなぁw
そしたら狩りも増えるでしょ?w

そして錐などほしいものがたくさん。
お金を増やすためには
精錬でしょ!
20051018040756.png
このあと2つクホったし・・・

今日はGvがあり
同盟の人が引退するということで
ネタギルドを使って参戦ですw
砦いっぱい落としましたw
もちろん俺もw(俺かWSさんか騎士さん3人いて誰が壊したか知らないけどきっと俺(ぇw)
20051017054529.jpg
そしてCをとりましたw
このGのマスタさんが引退なので
ADは捨てる事になりますが
引退の最後の楽しみだから
いいよねw
ROお疲れ様でした!

そしてGv後
20051017054720.jpg

うちのマスターの発光式がありました

ボスで発光するために
微調整のため枝であげて
そして12時になり
眠くなりそうだったのでお風呂へ行ったら・・・
20051017054838.png

発光してる

最後はフリオニを倒してオーラだったみたいですw
ドロップは幸運剣だったそうですw
いいなぁw

同じアサシンなので
オーラがすごいと思いますねw
結構前から同じGでお世話になってるので
とてもうれしいですw
来週は相方と同時転生だとかw
うらまやしぃw
おれはいまのギルドは落ち着いてるので
これからも迷惑かけると思いますがよろしくですw


自分もオーラになれるのかな?w
ある約束のために
頑張ってますけどねw

とにかく
おめでとうございました!


>たもさん
コメントありがとうですよw
とらわれすぎだねw
たもさんいい事言うね>w<
頑張ってみますよw
パンヤは飽きてきt・・・('A`)
コメントありでしたw

今日ゎBOSS狩りをしてみましたー
放置されていると聞き
2回ドレイク行ったんですが
MVP1.png
MVP獲得!
20051015174336.png
2回目も獲得!
こんなに獲得できるとゎ>w<

そして知り合いと狩り
20051015174523.jpg

最初はペアで行く予定だったんですが
あっちの知り合いの人がきて
4人で行く事に(SS忘れt
プリ2アサ1だったので
Wizかなぁと思ってたら
「アサでこい」
って言われて・・・
アサ2のプリ2で城です!
5回くらい死んだけど楽しかったw

アサ系が好きな自分は
アサ系がいると話しかけてしまう事もw
20051015174751.png

まず一人目(ぇw
なんとこの人Strカンストなんですよ!
アサクロでも2刀・・・
自分もアサクロなれたら2刀だなぁw

続いてゎ・・・
20051015175040.png

SBr型アサクロさんですw
SBr型も捨てがたいですよね><
錐あればダメージすごいんでしょうねぇ・・・

ラストゎ
20051015175159.png
同じ狩場にいると
知り合いもできたりしますよねw
そんな感じで会ったアサさんです
ツルギ?だっけかな
それを2刀してましたw
うちと同じ威力だけどAspdめっちゃ速かったw

話しかけるっても
いきなり慣れなれしくじゃないですよw
誰かの知り合いとかで見覚えあるーとか
そんな感じですかねw

ナンパじゃないです('A`)

>アトワイトさん
そ、そんな!(*ノωノ)えろいだなんて!
アトさんも来たらひざまくらしてあげますよ(ぇw
コメントありがとうでした^^

>鬼夜叉@せりむぱぱさん
(゜ロ゜;)
鬼夜叉さんって・・・
まさかあの鬼夜叉さんですか!?(ぇw
全然会ってなかったから
びっくりでした><
ななさんのとこから来たのかな?
これからもブログ見てくださいね!
うちのアサ見た目がパクりなのは内緒ですよw
氷付与ですかー
出張付与サービス(有料)に頼むかな?(笑)
コメントありがとうでしたw

>とうまさん
(゜ロ゜;)
有料ですか!
いくらですかね・・・
付与っていくらくらいするものなんでしょ?
10kとかするんだろうね・・・
崑崙通ってお金貯めてから頼みますorz
コメントありがとうでしたw


ここから日記
知り合いがLv97になるということで
75プリでバイトですw
75で97の支援とか無理だった>w<
結構がんばったけどw
そして
20051012203006.png

Lvアップw
おめでとうございますw
その間にあった会話が楽しかったw
20051012203126.png

いつLvアップ?w

リンクのあこりんさんのサイトの名前をPlunderに変更しましたw

更新遅れてすみません・・・
さっそく!

アサを最近頑張って
アサLv83になりました
Dex補正込み50に!
ついでにプリも75にw
順調かな?w
(SSは忘れた)

そして
マスターがなんと
20051011010805.png

錐を貸してくれました・・・
さっそく亀島へ!
20051011010846.png

(゜ロ゜;)な・・・

20051011011034.png

(゜ロ゜;)なんだって!!
Str80でもこんなにダメージが・・・
2枚目のが最高ダメージですかね。
しかも白P120個くらい持っていったのですが
30個ちょいしか使わなかったり。
全然篭れる狩場ですね!
錐があればですけど・・・

ちなみに緑亀は1200
氷亀も1200程度ですかね
土亀だけEPで2k
これだけでも
自給1Mあっさり超えました。
錐ってすごいね・・・
ほしいなぁ

おまけ

20051011011513.png

懐かしい知り合いがいたので
ひざまくらしてあげました♪

最近よく亀島へ行っていて
20051008023149.png
なんと・・・
Hirokiさん発見><
さっそくお話しちゃいましたw
前回もたまり場で会って
あまりお話できなかったので
いっぱいお話しましたーw
どんな人が緊張しましたが
20051008023917.png
やら
20051008023954.png
こんな誤字をしたり(誤字はHirokiさん)
和みましたw

こんばんわー悠ですよー
カプラでログインしたとき誤爆して、知り合いいなくてよかったと思ったら相方がいてあせtt
Wizが90になったので
これからアサできる!(ぇ
なので今日はほぼアサです。
20051005043025.png

ダメージはこの程度なんですが
けっこういけると思ったんですが・・・
かこまれるときつい・・・
しかももったいなくて白Pもっていってないですw
自給は740kくらいだったかな?
けっこうよかったと思うけどw

お次は付与です。
相方が付与できるんですが
最近ごたごたしてる頼むのもなーってことで
やってなかったんですが
付与くれるという人が
付与で
20051005043227.png

黒蛇カタでこのダメージですw
1400とかもでたかな?
うさぎは・・・
DA900から
DA300に・・・
土付与だったんで
下がったっぽいです・・・
知らなかった・・・


その後崑崙でも付与してくれるとの事なので
崑崙へ
20051005043754.png

ダメージいい!

日曜日はGvがあり
おれの活躍でげっと♪(カエレ
そしてGv後集会をしていると・・・
右側に見覚えのあるアサさんが・・・
はっ!
まさか・・・
っと急いでブログのキャラ紹介を確認!
やっぱり・・・
Hiroki様でした>w<
すぐ話しかけちゃいました♪
色々とごたごたな時に話しかけちゃったので
反応悪かったりで
すみませんでした><
(902刀アサさんとかあだ名ついちゃったし。。。(笑) )
今度はゆっくりアサについて語りましょう(ぇ

そしてADに行ったり
狩りしたり最近してたんで
うちのWizが・・・
20051004012250.png

Lv90になりました♪
古代アクセの年頃ですね♪
アサもこのくらいまであがってくれよぉ~w
アサはまだ82
アサをあげたくて
無理して
ここにきましたよ!

そう・・・
亀島地上
マスターから
キャラメル3枚マインが余ってるとの事だったので
キャラメル2枚、マンドラゴラ2枚のマインがよかったけど
特化がないし
なんと2Mで売っていただいたので
そこにマンドラゴラcをつけて
3×1の特化マイン完成しました♪
さっそく試し切りに。
20051004012415.png
ダメージは1400~1600の間をバラつきかな?
これでEP状態です。
あと知り合いのアサクロさんから借りた
+7中型黒蛇カタール
+8人型黒蛇カタールを貸していただいたんで
うさぎは中型黒蛇カタにEPで。
20051004012832.png

んー
トンボも黒蛇のがいいって言われたけど
EPで700~950くらい?
だったので
1600でる2刀のがやっぱりいい気も。
でもやっぱり・・・
回復がきついです
財政難なので白P等はもっていけないし
QMKもない・・・
アイスで行ったところ
凍った瞬間にトンボから2kくらいのダメくらったり
ウサギからバッシュ?くらったり
即死でしたw
回復ゎなにがいいんだろうね・・・

>アトさん
コメントありです♪
うちもMVPくらいとれますよ!(ぇ
最近ゎ色々合って
狩りどころぢゃぁないですがねw

TOP.gif



リンクはフリーです。
ですが連絡あるととっても喜びます♪
相互リンクもいつでもOKです♪

ADに行った時
エドガに会い・・・
MVP.png

初MVPとっちゃった!
ほんとにびっくりw

コメント返事ですよん

>Hiroki様
コメントありがとうです><
そちらのリンクの方ですか~
見てみますね>w<
たぶんHiroki様のアサシン見た事あるかも?w
プロのとあるカプラの近く?にいるので・・・(笑)
RO内で会ったらよろしくです♪

>ななさん
ぉー
やっぱりかっこいい??(笑)
・・・
ななさん・・・
無理しなくて>w<いいよorz
コメントありがとうございました♪
体調気をつけてくださいねー?

みなさんお久しぶり>w<

リンクの報告デッス>w<
Hiroki様のHello. My Painです!
なななんと同じサーバー(*ノωノ)
同じサーバーの人なかなかいないんですよねっ
RO内でお会いしたらよろしくお願いしますねっ
それと、遅くなってすみませんでした><



 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

