Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2005-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


嬉しい発表があります
20051130010226.png

相方ができました!(*ノノ

一緒に狩りした事はないですけど
誰よりも身近な気がします

だって
どっちも自キャラ( ´_ゝ`)

男アカを課金したので自キャラを並ばせてみたかっただけです
2PCできるなら
付与いればいいと思うんですが
騎士を消してしまったんで
いらないかなーと作ってなかったり。
どこかアサで付与あればいい狩場ないかな?
誰かあったらコメントよろ(ぇ
うまい狩場あれば付与でも作ろうかなって思います
枠ないので消すとしたら放置ハンタだけど・・・

アサ課金したので
転生目指して狩りだ!(`ω´*)

20051130010236.png

だけどやっぱり崑崙( ´_ゝ`)

気になったのでSS
なぜかノビさんがいて・・・
見ていると
Lvがポンポンあがっていく・・・
養子は親と公平できるんですかね??
すごいいきおいでLvがあがってましたw

アサ課金したし
アサ頑張るかー!(`ω´*)



コメント返事

ないつん
今度深淵のBDSくらいにいってみるw
やっぱりSP切れるのかぁ
某ハイプリさんは
メディタあるから切れないっぽい・・・
やっぱ転生はすごいね
でもね
俺のプリ
Intカンストあたりなれば
Sp足りると思うw
ぎりぎり・・・ねw
どれだけ温存できるか・・・だよね
自分がタゲを一切持たないようにすれば
今の俺のプリでも結構持つかもw
自分へのヒール・キリエを減らして
キリエを切らさないようにしてヒール減らせば
持ちそうな気もするw(マニピ常時必須)
レイドアチャは放置のが経験地いいけど
周りのPTにかなり嫌われるw
ないつんみたいにレイドアチャ倒したほうがいいよw
うちもレイドアチャがいるとこまでトレインしてもらって
レイドアチャ発見→SGにしてるw
コメントありがとw

とうまちゃん
確立あがったのはほんの少しかもだけどねw
それでも進歩ですよ>w<
俺がハイプリになれるなら
Dexカンスト・Intをクルセなど前衛にSP持つあたりまであげて
残りVitかなw

ビビたんのがビビたんらしくてビビたんな感じで可愛いからビビたんっぽくていいじゃまいか>w<

ビビたんって言いまくりやね!(笑
深淵死なないのかぁ
うちのプリも大丈夫かな?w
コメントありでしたw




今日はGvでした!
今回はまたプリで参加!
Defもあがったので
いけるかな?とw
結構耐えれましたw
騎士とか余裕で耐えれましたよ?w
逆に魔法が痛かったw
で・・・
やっぱり
SPが足りなかった('A`)

やっぱりIntだね・・・
それと
凍りまくりだったので
アンフロあると
いいかもしれませんw

そして
Gv.jpg

砦ゲット>w<

端っこにいるのは
決して知り合いいないわけじゃ
誰かの隣って
大好きなんですけど
はずかしいですよね(ぇw
相方いる時もそうだったw
だから一人でいつも座ってるんですよ( ´_ゝ`)

リンクの人からバトンが二つもきてるので
ネタとしてとっておきますねw
ありがとうですw

コメント返事

ないつん
深淵のBDSって
耐えれるような気もするけど・・・
ダメかな?w
うちのアサで一発は耐えれた気がしないでもないような?
んー
わからないw
1撃って
HP14k近くないっけ・・・
それはないでしょ?w

マステラは
支援からしたら
使わせるのが嫌なんですよ?w
そっちからしたらこっちが青P使うのは
嫌だろうけどw
4kヒールは
無理ですw
コメントありがとーーーw

間違いはオレのせいじゃないよ?w

とうまちゃん
ハイプリさん知り合いなんですかw
言った通り
ネメ?のチャチャさんとは違いますw
孫さんの相方さんのチャチャさんですぉ>w<

GX平気なプリってのは
いないんですか@@;
マステラ使わせるのは嫌ですよねぇ
マステラにかぎらず
回復使わせるのはねw
微妙にプリあげてるのかぁ
気を使わないでいいよ?w( ̄▽ ̄*)
なんか自分で
男は攻撃職
女は支援職って
どっかで決め付けてたのですかねぇ
だから支援職ってオレやってなかったのよw
やってみるとプリは結構オレに合ってるかもw
孫さん達みたいな
感じが一番羨ましいけどねw
どっちがなにやってもいいですね>w<

「元」相方になっちゃったって
離婚したからそう言うしかないかなーとw
まだオレを相方って思ってくれてるなら嬉しいけどw
でもあれだね
とうまちゃんもブログで
オレの事
元相方でも相方でもなくて
ビビたん
でしょ?w
相方っても元相方っても言いづらいでしょw
オレはブログ初めて見る人が分かるように
そういう風に書いてるんだけどねw
前よりは遊ばなくなったってか
オレは前よりは遊ぶようになってるような気がするけどw
前はほっとんど行ってなかったじゃん?w
結婚してるときは
そっちが某とあるアサさんとよくニブル行ってて
結構嫌だったりしたけど
離婚したあとは特にはそういうのはなくなったし
逆に仲良くなった気がするのはオレだけ?w
でもまぁ
コメントありでした>w<

アトさん
久しぶりの書き込みだね!
ありがとw
いつも書き込んでもいいんだよ?w
やっぱ支援の先輩だから
そう思うよねぇw
うちも同じ
突っ込みすぎたーとか
間違って本のタゲとっちゃったとか
ヘコみまくりだよw
そのうちアトさんみたいな
支援上手なプリになりますよ!

復帰はないのかぁ
アトさんのプリみたいな風になれるように(ハイプリ
頑張るね!
コメントありでしたw

なんさん
間違えちゃったw
直すのめんどいからいーいやw(ぇ
さっきとうまちゃんへの返事に書いた通り
なんさんみたいに
旦那さんが支援で
なんさんが攻撃ってのも
あるんだもんねw
うちがプリやったっていいじゃない>w<ねー
なんさんの別キャラ
見たことないかもw
会った事も2~3回ですしね?w
今度会ったら一緒に遊びましょうかw
非公平でもいいですしw
コメントありでしたw

ネタがない・・・
RO接続
接続おれだけ
orz
てな毎日・・・
こういう時相方いれば・・・って
思いますよね
上納狩りだったけど
接続6人くらい?
少し狩って
知り合いの
98クルセさんの非公平
手伝いましたよー
20051127065032.png

結局SP足りなくて座る>w<

使ったのはクルセさんがマステラねw
使わせたくないのがプリの維持・・・
Int81じゃ
SP足りませんね・・・
エギラと
Int90↑あれば
足りるのかなぁ

このままじゃ明らかに転生なんて無理だなぁ
絶対転生しなきゃってないけど
やってるからには
最強(ぇ を目指してしまうのでw
最強なんて無理だけど
信頼されるくらい
強くなればそれでw
今日はこのくらいで終わるかw


少年ハートにハマっている悠です!(ぇ
更新サボり気味になってるぞ!
がんばって更新!

知り合いとボス狩りに行きました
すると・・・
yafa.gif

こ、こいつは!!(`ω´*)

人気ボスの上位?にいるボスですね!(名前忘れた
月光剣をだすので人気らしいです!
知り合いくるまで耐えるぞー!
20051125014628.gif

メマー・・・一撃(´・ω・`)

結局知り合いのモンクさんが2発阿修羅して倒していきました(´・ω・`)
ドロップはエル!
ケチんなや!(`д´*)

その後モンクさん落ちちゃったので
知り合いのとこへいくと
ボス狩ってるらしいので
一緒に行くことに。
ドラキュラへ行き・・・
そこで思った事・・・
20051125014642.gif

くりてぃかるのチャチャさん!?Σ( ̄ロ ̄;)
めっちゃ似てますね・・・
ですよね!孫さん!(ぇ

結局レアはそれほどでず
疲れたのですぐ帰りー。

そしてメマー一撃でやられた事がくやしくて
これを売る事にしました・・・
20051125014652.png

サンダル(*ノノ

アサになってから特化武器のために
サンダルにして
ずっと使ってました
全キャラ使ってたんですけど
Defのなさに
売る事に・・・
大事にされてくれ(´ω`*)

そして買った新装備は・・・
20051125014709.png

+6c⌒っ.д.)っ

+7なんて買えないよ!
+6で十分!
防具ほぼ+6にしてきました!(まだ借金があるのに・・・
ためしをかねて狩りに行こう!
だが組める人なんているはずも・・・
はっ
元相方が接続している・・・
誘ってみよう!

悠:ねね~暇ならうちのプリと狩り行かない?
元相方さん:アサやりたいだろうからプリだすね~

な!Σ( ̄ロ ̄;)

悠:ごめん・・・課金切れてるんよ・・・
元相方さん:1Dayやるから課金してこい

え!Σ( ̄ロ ̄;)

さすがにそれは悪いので
自分で1Day課金
ニブルへ行ってきました!
20051125014717.gif
クリがあんまりでないんですよね・・・
Luk1なんで・・・
でもグロリアのおかげでほぼクリ?(体感?
そして狩ってると
20051125014725.png



20051125014729.png



20051125014733.png

やっぱこれc⌒っ.д.)っ

そしてここでよくやっちゃうのが
20051125021216.gif

ハイド!→グリム!→ディビーナ→グリム×→ハイド解除×

最悪・・・

そんな感じで狩り終了!(ぇ
なんか元相方ってだけあって
気を使われてる感じがする・・・
気を抜いて
そこらへんに放置してデスペナもらうくらいでいいですよ!(ぇ

前に城行く最低Def50だって
知り合いに言われた事があったので
まだ頭装備が新しいのなくて
Def49だけど
行けるかなーと!
行ってみました!
20051125014747.png

結果!耐えれるほうだと思う!

だけどそれ以前に
SPが足りないc⌒っ.д.)っ

Intあげるようにしなきゃね・・・


         コメント返事!(ここで

ナイツさん
自給計算すると死んじゃうのか・・・
自給なんてどうでもいいけど
自分が前より
これだけ強くなったって
わかるのはいいねw
ちなみに
ラブラブさんは
知らない人(*ノノ

歩いててラブラブな人がいると
SSとるんですよ(ぇ
これ
毎回のせるか!(ぇ
コメントいつもありがとねw
これからも毎日していいよ!(ぇ

ななさん
ななさんも自給計算は苦手ですか!
しかもえろだなんて・・・
あんなとこで寝てるから!(ぇ
SSとるしかないじゃん!(ぇ
コメントいつもありがとうですw
ななさんも毎日コメントしていいよ!(ぇ

なんさん
色々キャラいますね・・・
6キャラいますw
よくそこまでって・・・
転生いないし
メイン3キャラ以外は露天とかだしw
ななさん見たのは最近ですよw
ギルメン5人で行った時は
うちもニブルいましたよw
ななさんはMEプリだったけどw
夜叉さんとも会ったw
なんさん探したけどいなかったお><
寝てたなんて・・・!
罰として
毎回コメントするよーに!(ぇ
いつもコメントありがと!

みなさん励みになってます!
ありがとね!

更新遅れすぎですね!
すみません!><

もうダイジェストな感じで!(ぇ

知り合いのプリさんが

木の実?

を作ってくれるとのこと!

時計までついていって・・・

なぜかダンジョンへ行くと
panku.png

なむ(´・ω・`)

隣のノビさんは
ベース77・Job77の
ラッキーナンバーにしたいらしく
デスペナをとりにきてるらしかったですw
がんばってくださいね!

そして
最近やる気が減っていて
すると知り合いが
初心に戻って1次職で行こうとのこと!
20051122163744.png

2Lvもあがっちゃった!(*ノノ

めっちゃおもしろかった!
ありがと!
この商人はケミにしたいけど
名声?間に合わなかったし
BSにしようかな!

そして日曜日Gv
砦はとれませんでしたが
sin.gif
面白かったSSw
なぜひげなんだ・・
いつも所持してる俺も意味わからない・・・

その後BSさんとニブルへー
aBS.png

この角度のBSさんがかっこよすぎ(*ノノ

Vitさんだったので
MHでも余裕だったんですが
BOT.gif
はい
BOTが貯めた
恒例のMHですね・・・
これはさすがに
耐えられなかった・・・

こんな感じですかねっ

↓↓↓おまけ↓↓↓(ななさん必見よ?w)

More »



忙しかったので
更新はあとで!(ぇ
コメント返事だけ!

なんさん
Lvアップおめw
今度狩りいきましょうねw

そうだったのですかー
うちも学校は楽しくないかなぁ
なんさん結婚してたんですね!
子供まで!
コメント長くて全然OKですよ!
こちらこそ
よろしくです!
コメントありでしたw

ないつさん
マイペースか!
マイペースだったら
オレみたいなのは
転生できないかもw
転生できなくてもいいけど
できるならしたいですねー
コメントありでしたw

ななさん
たしかに
自給計算すると
楽しいですよねw
今へこむのに
98はきつそうw
自分なりの楽しみ方・・・
崑崙でお金いっぱい貯めるか!
コメントありでしたー!


遅くに家帰宅して
8時頃RO接続!
崑崙1時間頑張りました(´・ω・`)疲れた
そして
Hirokiさんみたいに
1日○○%とか目標立てたら
あげやすいかも!?
と。
目標25%!
崑崙で7%稼いで
休憩いれて
亀島へ!
20分しないで
MH→白P連打→ベナムダスト→唱えて死
そして10%→9%
亀リベンジ!→MH白P連打→
ちょっともったいないな→押し忘れ→死

11%→10%

・・・
・・・
もう嫌だぁぁ!
1日25%!?
ムリだよ!
・・・
ごめんなさいorz
こんなんじゃ転生できませんね・・・
明日から頑張ります・・・
でも目標15か20%くらいにさげるか



Lv.png

あがったぞー!(`ω´*)
ダメージくらいながら!
日にち過ぎてますが
火曜日は
「1リットルの涙」を見るので
火曜日はROはいらないんですが
Lvあがりそうだったから頑張ったよ!
日にち変わってたもんorz

ともあれ
Lv85(´ω`*)
ペースかなり遅いですね
Lv上げあんまり好きじゃないのでー。

ROは1時間頑張って落ちたので
疲れた(´・ω・)
普段狩りなんて30分くらいしか・・・(こりゃ転生できないね。
ほとんど会話で終わってますw

さて
ROネタがないので
さっきの
「1リットルの涙」
の話しでも!(ぇ

More »



ななさん
ハイプリ見ちゃったよ>w<
てか最近よく会うもんね!
それと
木の実ありがとねw
わがまま聞いてもらっちゃって・・・
ほんとありがと><
大事にするよー!
コメントありでした!

ないつさん
大きい文字は直したよ!
RO内でそれ言わないで!w
なぜ組みやすいか
なんでだろうねw
支援なしで大丈夫なのかって思ったけど
全然普通に狩れたね
楽しいからかな?w
コメントありでしたw

とうまさん
転生頑張るよ!
もう95かw
もうすぐ組めないw
非公平かぁ
なんか悪いなぁ( ̄∀ ̄*)
そっちプリ80のままかな?
プリも育てようよ!
いや、うちのWizと組む人がいないから支援やってほしいわけじゃないよ?
いや、違うよ?w
うちもプリ育ててるよ!
まだ77だけど・・・
Vitだからアスム必要ないかもって言ってたけど
アスムやばいって!
Vitだからこそアスムだよ!(ぇ
コメントありでしたw

さてー
昨日はGvがありました!
懇談会での事を生かして
行って来ました!
まず
ロキなんですが
ぶっちゃけアサにはロキなんて無問題>w<な気がするw
自分がアサクロだったら
ロキ落とせてたって感じ!
他のアサクロがんばれよ!
最初は防衛で
騎士とかに抜かれまくって
BSと一対一に!
ほぼ避けて
(`・ω・)絶対勝てるなこれ
って気分だったんですが
ハンマーフォールでスタンして・・・
だがアサはHP多いので死んでません!
そして!
またハンマーフォール('A`)
メマーで殺されました。
そしてまた突っ込んで
入り口でLKとタイマン!
相手の攻撃全部避けて
こっちはTCJだったので
長期戦!
と思ったら・・・
コンセした後全部被弾('A`)
だけど回復連打で戦ってたら
もう一人LKきて
スパイラルピアース('A`)
2発で死んだ・・・
それから
割られて
戻ると砦捨てられてて
嫌な感じでした。
エンペ割って転戦して
結局砦なしで終わりました

まとめは
Vitないとダメだね
ちょっとGv休もうかと思ってます
Lv上げ頑張るのと
アサクロなりたい!
転生してVit振るかって・・・
振る気ないです('A`)
めっちゃ狩りステになるかも・・・
まぁ
80代で転生の話ししてもね('A`)
SSないね今日
あ、あった
これで
20051114175755.jpg


すみません!
更新サボってました('A`)
ちょっと最近リアル忙しくて!
ほんとですって!
ほんとだ・・・よ('A`)

さてRO日記
知り合いのモンクさんと組めるので
なぜか組みやすくて・・・
よく狩りにいきます
今回はアノリアン
TBdグラ・ダブルフィッシャーダブルサハリックマインだっけ?
それに風付与で
20051112133458.png

Str90でもこんなにΣ( ̄□ ̄;)
強すぎ・・・
美味しくないので
そのままオットーへ
アノリアン特化なのに
otto.png

結構ダメージでるもんだ・・・
風付与のおかげですけどねw

その後?(実際前だけど
アモンラー狩りへ
同じPTのLKさんにもらったSS(撮り忘れたなんて言えない
screenchaos382.jpg

MVPはうちのマスタでしたw
71のアサクロでしたけど
LK3人+俺を押しのけMVP
やっぱアサクロはいいなぁ
でもまぁ
錐&EDP使ったけどね!

リンク追加ー
連続ですねw
とうまさんのとうまの大部屋Ⅱですw
この人は・・・
前日記にも書いた
元相方さんです('A`)
離婚したのになんでブログリンク貼ってるんだ?
離婚したからリンク貼っちゃだめなんて法律ないですよ!!!(ぇw
ってなわけでリンクしましたよ!
うちのギルドの人も気軽に見てくださいませ!


相方と聞いて思った事&お礼

前の件で色々な人からお言葉などいただきましたっ
ありがとうですよ!
とくにお世話になったGマス、Gメンの方には
お礼をいいたいですっ
ありがとうでしたっ
それと・・・新しい相方作れ作れって・・・
余計なお世話じゃーヽ(#゚ロ゚)ノ
作れ作れって言われて
作れるわけないだろぉーー!ヽ(#゚ロ゚)ノ
しかも言った人
相方いない人ばっかりじゃん!!!!!!!1
確かにログイン率減ったよ!!1111
でもそれはきっと
充電してるんだよ!!!!!!(なにを
だからみんな
離婚したのをネタにしないでくれ!!!!!!11(ぇ



リンク追加ですよ!
キラさんのきらぶろぐ様ですw
懇談会で一緒になった人ですねー
同じくGvをやっている人です>w<
@1でうちのアサが転生おいて抜かされる>w<
うちもがんばらないと!
2倍期間経験地増えてない自分ですが>w<
リンクありでしたw
こちらもリンク>w<

ROはGvサボったり
2倍期間経験地ふえてないし・・・
うん、がんばるよ!


そしてバトン>w<

フェチバトンって言うのかな?
遅れてすみません><
それでゎいきます!

■Q1.あなたは何フェチ?

 ぇ・・・
 どこだろ・・・
 うちもちょっとした仕草?w 

■Q2.異性を見る時まずどこを見る?

 顔、ってか髪型w

■Q3.最近プッシュできる部位は?

 プッシュ!
 プッシュってなんだ!!
 プッシュ!!!

■Q4.異性の好きな部位5つ

 目、唇、手、首?w、耳
 
■Q5.フェチを感じる衣装は?
 
 浴衣とか?
 
■Q6.バトンをわたす6人

 えっと・・・
 ナイツさん
 えりるさん
 とみさん
 ななさん
 鈴華さん
 せりむぱぱさん

うん、6人って多すぎ。

 

ないつさん

隠すの忘れてたw
まぁいいかw
コメントありがとw
そのうちナイツさんも載せるよ!?

ケヴィンさん
初訪問ありですw
モンク転生ですかw
お金くれるならやりますよ?w
ここ教えてなかったしねw
コメントありがとw

キラさん
Gv組みにいた女ノビさんですよね?w
覚えてますよw
そいでもってきらぶろぐとこの管理人ですよね?ww
オーラアサクロさんの話、ためになりましたねw
自分もGvでためしてみたいと思いますw(今日サボっちゃったけどw
その前にアサクロになりたい><
アサクロいいですね・・・
早くなりたいなw
コメントありでしたw
よかったらリンク貼っていいですか?(笑

セルさん
ズコー
見に来てくれてありがとね♪
更新がんばるので見にきてよね?w
コメントありがとうでしたw
ズコー


霙さんにもらったバトン次あたりやりますかねっ
楽しみですw

懇談会行ってきましたw
レポートですw

まずキャラを作ってTiamatサーバーへでました!
するとモロクでキャラ作り直し・・・
次はプロでみんなのとこへ!
挨拶をしてみんな良い人よかったw
だけど座れなくて
時間まだあるからLvあげてきなよーとのことで
ソロであげていったんですが
時間なくて・・・
戻って
新キャラ作ってまた行き
ぎりぎりで間に合ったかな?w
roguin.jpg

3人も作っちゃったorz

そして懇談会へ
20051106105806.png

憧れのごまさんが!
生で見ちゃったよ(ぇー
最初ワールド別にわかれたんですが
ワールド2は全然でしたw
ワールド4いっぱいw

そして型別にわかれ
20051106110024.png

こんなに2刀がw

みなさんStrは100前後だったかなぁ
アサクロの話ばっかりで
アサのオレは予定でのステでしかわからなかったw
みなさんDexは40~50あたりだったかなぁ
みなさんやっぱり
武器を倉庫で見たら
ニヤニヤするそうですよw(笑

そしてそこからGvやる2刀をわけて
Gv.png



こんなにいるんですねぇ
自分だけVit1なGvやってるアサw
最初狩りステだったしなぁw
ここでは
20051106110344.png

オーラアサクロさんがきて
この人の話がかなりよかったw
気分は
「この話を聞いて力いっぱい戦う方法を考えた・・・
お前はもう・・・オレについてこれねぇぞ・・・
オレの技はみんな・・・
一段階進化する!」(ぇw
まぁ
ちょっと省略しましたが
このネタわからないだろうな・・・('A`)

そして話し中呼ばれて
行ってみると・・・
20051106110842.png

しょ・・・少佐!
念願の少佐に会えた>w<
思ってた通りとってもエロくて面白い方でしたw
少佐とちょっとエロい話ししながら・・・
23時になり
終了時間ですw

最後に記念撮影
kinen.jpg

とっても楽しかったですよ!みなさんありがとうございました!


そして懇談会が終わり
Chaos.png

同じサーバーで集まって
Chaosはこれだけだったかな?w
赤い髪はHirokiさんw
女ノビさんは
同じくGvやってる人で
見た事ある人でしたw
サイトも見た事あるかもw
Chaosで会ったらよろしくですよw

最後に
20051106111447.png

ごまさんのひざまくら?w



ななさん
廃アコ見ちゃったもんねw
後悔しないように
50転職のほうがいいですよw
キュアー使えますからw
がんばってねw
コメントありがとうでしたw

とうまちゃん
ふふふw
女モンクもまっちょだぉw(´・ω・`)
今度遊びにいこうねw
コメントありでしたw

なんさん
ぉー!
なんさん>w<
おひさしw
RO内で言おうと思ったんですが
なかなか会えず;;
cだしたけどね
その分篭ってますから・・・
パサナとメデューサのがすごいですよw
リアルでもすごかったですよねw
当たりすぎw
なんさんGvはしないんですかーw
94かぁ
うちのプリまだ組めない・・・
今度遊びましょうねw
コメントありでしたw
これからも見に来てくださいませ^^

ないつさん
ブログ開設おめでとうございますw
自称ってそっちかw
これからも遊びにきてねw
リンクありがと♪
コメントありでしたw

リンク追加ですw
ナイツさんのナイツの一期一会ですw
実は同じギルドのメンバーなんですよw
一番お世話になってる人かも?w
お兄さん的存在w
ブログ初めたんで
リンクいれさせてもらいましたw
よろしくですw

そして今日はアサ・アサクロ懇談会ですねw
僕も行きますよw
緊張するかもw


最近ずっと崑崙ですw
2日目で・・・
20051104023149.png

カードもでた!

やったね>w<

Hirokiさんからバトンが回ってきたのでやりますかねーw

調味料バトン

【Q1】次のメニューにはどんな調味料をかけますか?(薬味は含まない)

目玉焼き → 醤油ー
納豆 → からし+醤油ですw(付属されてるやつとかw
冷奴 → 醤油?冷奴ってどんなんだっけw
餃子 → 醤油ー
カレーライス → なにもつけないよw
ナポリタン → なにもなーし?w
ピザ → タバスコー
生キャベツ → 生キャベツ・・・わからないw
トマト → 嫌いなものなんです><
サラダ → ドレッシングー
カキフライ → 嫌い><
メンチカツ → ソースー
コロッケ → ソースー
天ぷら → めんつゆ?w
とんかつ → ソースー
ご飯 → そのまま?w

【Q2】周囲に意外だと驚かれる組み合わせはありますか?

ないかなぁw

【Q3】それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ないかもw

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ななさんまた送りますw
霙さん送り返しww(ぇw
鬼夜叉さんネタにしてくださいw
あこりんさん初めて送ってみましたよ?w
ごまさんもう回ってそうだけど・・・w

回ってる人や興味ないーって人はスルーでいいですよーw
それでゎw
霙さんからもバトンきてるので
次やりますw


この前のGvですよー!
最近Gv楽しくなく・・・
楽しめるか不安でした・・・
20051101223736.png

Wizが素手で殴っちゃうくらいヽ(´ー`)ノ
もう少しGvはやってみますかねー
楽しみを見つけないとw

相方のアコが転職するそうなので付き添い
20051101223704.png

こんな可愛らしいアコちゃんが・・・
monku.png

こんなムキムキに(´・ω・)
モンクが嫌いってわけじゃないですけど・・・
その時の会話

悠の発言:むきむきまっちょ
悠の発言:orz
相方の発言:女の子はそこまで
悠の発言:むきむきに
悠の発言:なっちゃって・・
相方の発言:マッチョじゃないもん
悠の発言:女モンク
悠の発言:はじめてみたとき
相方の発言:ぃぇぃ
悠の発言:むきむきだ・・って
悠の発言:印象があって
相方の発言:orz

女モンクさんすべてにすみません・・・_| ̄|○


 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

