Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2005-12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20051231002617.png

メイル+6!
城ででたやつをカンカンしたら一発で+6!
+7行けって言われたけど
無理やって・・・
借金返してお金ないんだ!(ぇ

パンチラさんが人気のようですねw
自分もビックリですw
パンチラさんに許可もらっとかないと(ぇ

コメント返事

なんさん
BOSS大好きですよw
亀は強いねぇ
転生したらまた倒しに行くw
俺も自力でc出すかなぁ
コメントありでしたw

AMERIAさん
BOSSアサはいらないって言われますけど(ぇ
アサクロになったらこいってね・・・
それと発光おめです!
もうアサクロっぽいですねw
羨ましいなぁ
+8はチキンなので無理ですw
メイルも+6で・・・
コメントありでしたw


Hirokiさんからバトンもらってたんですが
やってませんでしたね(多分やってないよね

性格バトン

More »



またこれを見てくれ
20051228192214.png
またやっちまった
今度は自分でだ
だが
赤字だ
気にしないで行こう

知り合いと時計4Fへ!
20051228192746.jpg
非公平してもらったのでうまうま>w<
ハイプリ1 チャンプ1 アサ2
の豪華メンバー!
死ぬことはまずないですね>w<
とてもうれしかったのは
20051228192426.png

支援があれば1k超える!

オウルデュークは1k行かないと思ってましたw
大型黒蛇でこのくらいでしたw
うれしい>w<
MB後ですが(ぇ

そして今回のメイン
ボス狩り!
アサじゃ無理って思ったけど
やるだけやってみようと!
まずドラキュラ!
20051228193540.png

騎士2をおさえてMVP!

途中アクセ交換間違えて
ハエで飛んじゃいましたがw
それでも戻ってから殴ってMVPでしたw
アサつよーい!(騎士さんが別キャラのモンクで行ってたら負けてたけどw

そして次は亀将軍!
20051228192313.png
アサだってMVPとれるから
亀でも行けるか!
倒してやるぜ!
20051228192348.png

つよ!

ドラキュラなんて比較にならない強さでしたw
WBはドレイクほどじゃないので回復あれば間に合いますが
スタン→SBが痛すぎw
一発1400くらいだったかなぁ・・・
通常攻撃も2200とかw
ヤバイですw

結局オーラ騎士さん起こしてMVPでしたw
亀将軍は
武器破壊がきついですね・・・
コーティングか武器ほかに用意
それとスタンをなんとかすれば
アサでもタイマンなら行けそうですw

お次はDL!
SSはないですが
こいつもヤバイ

ですが
火鎧あれば
アサとプリペアで勝てるくらいだと思います
メテオ以外余裕だった・・・
白Pあればメテオ耐えられますが
4分の3は削られるので
火鎧必須ですねw
通常攻撃は避けるからいいけど
魔法はヤバイw
火鎧ないので
なんとか当たらないようにしてましたが
オーラ騎士さんにMVPはとられ・・・

次はフリオニ!
これもSSなし(ぇ
出現した瞬間
ものの数秒で倒されましたw
20人くらいいたかなw
競争率がすごいですw

そしてボス狩り終わり
ドラキュラを最後にペアで行きましたw
20051228192357.png
こいつは余裕ですね・・・
プリさんもやる事なくて
グロ1連打してましたw
回復も使わなかったかな
だけど倒すまで時間すごかったですw

そして
MVP.png

MVP!
デスペナあっても
こいつのおかげで少し楽になりましたw
レアは
マジックコートと骨兜かなw
Mレアはなかったですw
アサクロなったらボス行きたいなw

コメント返事
やっぱパンチラ好評だったのか
コメントが多い(ぇ

アトさん
そうか・・・
クリリンの事かーーーーーーー!
ドラゴンボールネタは
孫さんのとこ行くしかw
コメントありでしたw

ストさん
+7ありがとねw
お金あるなら
ください(ぇ

夜叉さん
ありがとw
ロンコは
エル買ってでも精錬しよう!(ぇ
コメントありでしたw

ないつん
えろくないよ^^v
どどんぱは
絶叫マシーンのやつだ(ぇ
天さんをいじめるなーーーー!
コメントありでしたw

なんさん
+7はすごいですよ(たぶん
俺はDef大好きっ子なので
Def60行くまで頑張りますw
今Def52・・・(プリ
プリで60超えればいいかなw
蛇女とか
お金持ち!
パンチラが好きなのかエロいだけなのか・・・
どっちも?(ぇ
コメントありがとw

OKこいつを見てくれ
20051227003645.png
ついにやっちまった
初の+7だ
BSさんに頼んじゃったけど+7だ
+7できた以上に赤字なのは内緒だ

ダメだ!
精錬は俺には合わないのかな・・・
普通に負けたぜ
くそぉぉ
そんな時は
20051227004016.png
サンタ、サンタ

同じネタが多いぜ旦那ァァァ!orz

クリスマス終わったけどいいだろ!

だけど今日は
ちゃんと撮ってきた!
20051227004141.png
がんばれモンスターがんばれ!




20051227004129.png





20051227003704.png

これがサンタの死に姿だ!

あれだね
どうでもいい('A`)

リンクのせるるるるさんご協力ありでした(ぇ

なんとナイツさんを手伝いもう転職までになったので
転職をハイプリさんと行くことに
だけど転生したことない俺は
20051227004127.png

関係ないぜー!(ボーダフォンCM

20051227004021.png

テンションたけえ!!

そしてついに!
20051227005918.png

パンチラになったぜー!

転生とか
パラディンになったとか
関係ないぜー!
20051227003914.png


20051227004020.png


20051227003909.png


20051227003858.png

パンチラ言い過ぎ・・・

20051227003833.png


こんな事してるから
エロい言われるんですね・・・
orz
コメント返事

とうまちゃん
ちょwwwww怒ってるがなwwwwww
最後のとこ文字でかいwwwwwwwww
大丈夫
俺は
悠さんはハゲにはモテるのね
って言われた男だぜ
関係ないぜー!(このネタ使いすぎ
コメントありでしたw

ナイツさん
ちょw気にするなってw
ちょwおまw
ちょっ待てよ(キムタク風に
だからナイツさん
パンチラなのね
コメントありでしたw

おまけ

More »



結局泊まりは延期になってました(ぇ
なのでRO日記

知り合いと城へ行き
20051225205109.jpg
Wizを護衛しながら狩り
もう一人のアサがトレイン
そういう狩り方でした

だけど
やっぱり城
前衛アサだけでは・・・
20051225205106.png

無理でした

20051225205228.png

熱烈歓迎

そしてもう一人のアサさんには
悠さんはハゲにはモテるのね
・・・
にはってなんだ!ヾ(`Д´)ノ

そしてルティエでクエストをプリでやっていると
20051225205055.png

こいつ男の時冷たかったのに

アサになり色々狩り行きましたw
20051225205244.png
知り合いのチャンプさんと時計4
オウルデュークはチャンプさんに任せて
クロック・アラームなどは俺が!
クロックは2k超えるので
楽しかった>w<

そして亀で頑張っていると
20051225205325.png

Hirokiさんに遭遇!

よく会いますがね>w<
もう98なのかな・・・
オーラ近くていいなぁ・・・
俺はいつだろう・・・オーラ・・・

オーラといえば
リンクの
ナイツさんが
オーラになるとのこと
オーラ式行ってきましたw
SSはとり忘れ・・・
なんでかって・・・
俺が発光させちゃったから('A`)

ワイルドローズがでていて
これじゃダメだと
ナイツさんが落ちて
そこに猫倒そうと
俺がたたいたら
ナイツさんログイン→猫死亡→発光
・・・
マジごめん!orz

パラになったらオーラになれるかも分からないのに・・・
初オーラを誤爆オーラに・・・
しょっく・・・
オーラ後のSS
20051225205353.png
もう1時間くらいで
20051225205234.png

転生早すぎ

ネタにキスしときました>w<

そして
引退したハイプリさんが
久々に来てくれました!
20051225205437.png

一緒にサンタへ!

20051225205222.png
元相方さんも来て一緒にSS
これだけ見ると
モテモテですね( ̄∀ ̄*)
実際の会話はお見せできません(ぇ
やっぱりこの人が来ると
20051225205342.png

キスしたくなる

大事な話中でも
キスです(ぇ
やっぱり
キス魔って言われました・・・
ふふ
俺はキス魔だもんね( ̄∀ ̄*)

そしてアメリアさんに影響されて
20051225205208.png
俺もカンカンを・・・
20051225205333.png
カンカンを・・・
クホりまくりorz

精錬はハマるとやめられませんw

コメント返事

とうまちゃん
このままかぁw
なんていうか
職業的にも前は合わなかったのかな?w
Wizとケミだったしねw
まぁ俺はそのほうがよかったけどw
無しでも全然OKよーw
だけど知り合いに
ネタ結婚しようとか言われてる俺・・・
どうしよ(*ノノ
相手は男ですが( ̄∀ ̄*)
コメントありがとw

ないつさん
こんな絵だったのよw
てか誤爆発光ごめんねー
まぢあの時ヘコんだわ・・・w
とある人の
あんた鬼だな、おい!w
って発言でもうヘコみまくり(ぇ
まぢごめんねー・・・
俺の発光はナイツさん殴っていいよ(ぇ
コメントありがとw

今日は出かけて
明日まで帰ってこないので
更新は日曜日か月曜日になると思ぃます>w<
更新待ち遠しい人も(イナイカ)待っててねw

すいません!
ちょっとあけてました
なんせ2倍だったんでね(ぇ

さて。
普段は臨時へ行かないんですが
ないつさんに誘われて
行ってきました

なんで臨時が嫌いかって?
悠はね
1sabakan.jpg
これがあるから(ぇ
かなり多いんですよね
だからソロか知り合いとしか行かないですw
プリあがりそうだったけど
アサをがんばってます!
20051221184726.png

寝るほどね( ´_ゝ`)

そしてそんな姿を見かねた人が
20051221184731.png

すいませnそっちの気はないんで…( ´_ゝ`)

そして狩ってると
20051221184744.png
またトンボc
うさぎcはでない。
うさぎのが効果いいのに。
でも売っちゃうからいいか(ノ´∀`*)

アンソニ帽子の効果がいいと言う事で
20051221184752.png
作っちゃいました
ダメくらったとき
ブレス10やグロ5がでるのはいいですねw
特にブレスw
でもグロ>ブレスな確立
グロ2連続とか泣ける・・・

そしてまた亀へ戻ると
20051221184806.png

ななさんに非公平してもらいました!

ありがたい・・・
なにかでないかなぁと
思っていると
20051221184836.png

ペストcでた(ノ´∀`*)

絵を見ると
20051221184845.png

俺みたいだ(ノ´∀`*)

ななさんに
ぇ、女のこの方?
と言われそうそうと言っちゃった(*ノノ
実はペストのほうです(ノ´∀`*)

そして相方さんとルティエへ
20051221184909.png
サンタの服クエストで
どっちもサンタに(*ノノ
一回着たっぽいですが着てもらっちゃってごめんなさい(ノロ`)

いつまで続くのかなぁって思ってたら
20051221184917.png

俺だけ戻った…( ´_ゝ`)

こんな事してると
また結婚したくなる(ノ´∀`*)(カエレ

そしてその後
GMさんと亀地上に集まり
ボコボコにしようとの事
それで集まりましたw
20051221184921.png
俺以外90↑ですよ
こんなとこ楽!
って思ってたらたまに死に掛けた( ´_ゝ`)
そして
20051221184953.png

レベル90-!


前と1Lvとばしてる?
キノセイだよ
キノセイ!
ちょ
気にしちゃだめ
そんな事言うから
20051221185001.png

あぁ、もう( ´_ゝ`)

コメント返事

AMERIAさん
こんにちわー!
あ、こんにちわじゃなくて
(´ω`)ノチャオズ

リンクありです><
あるあるネタはウケました(´¬`)
これからよろしくです!
カンカン俺もしようかな>w<
コメントありでしたw

ないつさん
ちょwww
きついwww
まぁそうだねぇ
自分楽しめてるよw
自分だけ・・・
ほかの人は
これで楽しいのかなって考えちゃうね
んーw
んまぁ
コメントありでしたw

なんさん
さらっと流すんかーw
ちょw
鈍感ってw
なんさん鈍感じゃない気g
思ったままぶちまけるのかぁ
いい>w<ね
コメントありでしたw
今度顔文字プロのなんさんに
顔文字教えてもらうか(ぇ

ななさん
ちょww
なななななななな!
そんだけ(ぇ
コメントありがとw
こんだけでもうれしいよー>w<

Silbaさん
おつかれです!
楽しかったですねw
亀も楽しかったですw
ヒール10になったかな?w
ステキスマイルはいいですねw
最高です>w<
コメントありでしたw

色々あったので
まとめて更新w

アサの息抜きに別キャラをやってみましたw
20051218040525.png

プリLvアップw
これで79ですw
アサとくらべて
あがりやすいので
楽しいですねw

お次は
Wiz.png

WIzでお城へ
腕は鈍ってなかった(ぇ
エルいれて
900kくらいでましたw

そして
元相方さんに呼ばれて
一緒にルティエのダンジョンへw
heya.jpg

今度は10人↑
さぁ
リベンジだ!
DOP.png

・・・
DOPに瞬殺

orz

アサシンマスクがでて
ほくほくw
とても楽しかったですw
またいきたいですねぇ

そしてアサGのローグさんが
オーラとのこと!
20051218040644.png

実はみんなのキャラに実際に会ったの
初めてですw
みんなとても良い人でしたw

そして枝を折り始め
最初に
リンクのスウィ~ニ~さんが折り
reisu.png

みんなでこんな事言ってると

20051218040548.png

本当にでた

本当にびっくりしましたw
そして
20051218040536.png
発光しましたw
青箱を開けて
ツインリボンでたり
とてもよかったですねw
おめでとう~w

コメント返事
なんさん
あ・・・
間違えてたw
まぁ
いいよねw(ぇ
みんなに会えて楽しかったよw
またみんなで集まる日があればいいなぁw
コメントありがとうw

ないつん
そんな季節よ?w
ななさんがクリスマスだから
サンタ帽くれました>w<
今年ドロップ率下がった?から
うれしかったw
重いのは
しょうがないね
BOTいなくなったから
よしとしようw
コメントありがとうw

〆さん
窓手ね
めっちゃいいってw
BOTいないからねぇ
アサ避けれれば
行こうかなw
コメントありがとw


クリスマスですね
20051216012403.png

こんなのがではじめました

ひさびさに
おもちゃへ
20051216012342.png

こんなのや

20051216012328.png

こんなのがいました

もう88Lv
おもちゃなんか
回復なしで
狩れる
シーフ時代が懐かしいな
ここで転職まであげたっけなぁ
ルティエもどるか
20051216012351.png


おもちゃでMHで死にそうでもどったやつ

特化がなかったんだよ!1
そこでアンソニ狩ってる時
20051216012448.png

アサのマスタと遭遇
ネタになった>w<

そして
ルティエに
テレポスクロールもっていくと
限定ダンジョンいけるとか
さっそくいってみると
20051216012340.jpg


BOSSが2体

クロークしてるヤツはいるし。
そして
トレインLK
目の前で死亡

ちょwww
20051216012410.jpg

こんなダンジョン無理・・・

そして知り合いが
PC壊れて繋げなくなり
やる気ダウン・・・
火山行こう行ったやん!(ぇ
そして不正ツール対策かなにかが
きたみたいですね
ROが重い重い・・・
起動だけで数秒かかりますw
重くなるのはちょっと・・・
でもBOTいなくなったので
よしかな?

コメント返事

とうまちゃん
今日崑崙会ったねw
言われてから言ったんですg(ぇ
テイルズいいなぁ
KHやりたいから
PS2買おうかなぁw
コメントありがとw

こんばんわ悠です
知り合いに
一番なりたい転生ハイプリだよね?
と聞かれ
アサクロもほしいし
どうだろ
と言ったら
・・・
Σ( ̄△ ̄*)ぇ、怒らせちゃった!?

自分はなりたい転生って言われても
そりゃ全キャラ転生させてあげたい
けど俺が無理だから(笑)
メインにしてる
アサ・Wiz・プリ
どれかが転生できればいいので
これ!ってのは決めてないんですよね
できれば全部w
決めないのはやっぱいけないんですかねぇ・・・
その後なんか怒ってたっぽいけど・・・
もし怒らせちゃってらごめんなさいっ

今日は2日空いたアサですw
20051214001325.png
なにやらたまり場でガヤガヤ
・・・

20051214001341.png

蝶の羽→崑崙

やっぱソロってことです(ぇ
そして20分ほど狩り
K.png

ここまで貯まりました
お金がなくなるまでに
いくつまで貯められるか
頑張ってみますw

なぜ20分かって
1リットルの涙見るから>w<(笑)

コメント返事

ななさん
Gvはちょっと休止かも。
はいっていいなら
プリGはいってないし
はいるよーw
コメントありでしたw

ないつさん
一緒にオーラか
いいじぇ>w<
一番転生させたいのって言っても
答えられないけど
ハイプリになりたいのは事実だよ!
コメントありがとw

とうまちゃん
思ったようにかぁ
頑張ってみるw
狩り行こう言っといて
全然誘ってなくてごめんなぁ
別に狩り行けないほど忙しいわけやないんけど・・・
やっぱり誘いづらいなぁ・・・
もし今聞いて忙しかったらあっち迷惑やしなぁ
ってなるんよ・・・
オンラインはOKな証拠やね
ちゃんと覚えとかないと。
狩りあんまいかんよねって
愚痴った事あったけど
うちも全然狩り誘わないもんね・・・


まぢでごめんなぁ



リンクの追加です!

スウィーニーさんのスウィ~ニ~へたれ倶楽部さんですw
アサの所属してるGのGMさんですw
漫画がとても面白いですw
番外編のスウィーニーコンボのお時間
ってのは
笑ってしまったw
とても面白い方ですw
90代のチャンプさんだったかな・・・
すごいですw
うちも頑張らないとw
リンクありですw

シルバさんのCogwheelさんですw
この人もアサギルドのGMさんw
Gチャで2回くらいしか話したことないです;;
一緒に狩り行ってみたいですねw
この人もチャンプさん・・・
チャンプが多いですねw
リンクありでしたw

セルさんのせるるるるさんですw
この人はWizギルドのGMさんで
とっても面白い方ですw
せるるるるって言うと
とぅるるるるるって返してくれますw
めっちゃおもしろーいw
組めるようになったら遊びいこうねw
リンクありがとw



さて日記
SSないです(ぇ
色々あったんだよぉー!
まずは
知り合いのGMさんが抜けると言い出して・・・
それで自分もGv役立ってないし
完全狩りステだし
Gやめようか・・・って悩みました・・・
知り合いのハイプリさんが
楽しくないならやめればいいじゃん?
やりたい時にやればいいんだし。

と言ってくれた時は少し楽になった気もしたり
でもそんなにGv嫌い!ってわけじゃない
LKとかプリとか倒せた時
エンペ破壊できたときが一番楽しい(倒す事だけか

だけどアサじゃあまりそれはできない
敵がラグで回復ミスったりしないかぎり
あんまり無理・・・
だから転生してEDPが使いたかった・・・
だけど転生なんて先だから
転生まで待って!なんて言えるハズもないしw
だからG抜けようって思ったんですが
抜けたら、いくGがない・・・
アサギルドはあるんですが
溜まり場がないって聞いたのでw
たまり場あるGなくなっちゃうと・・・
少し引退も考えましたヨw?
マスタと色々話をして
他のGMにもGvでなくたっているだけでいいじゃん。
って
言ってもらえてとても嬉しかったです
だけど
知り合いがGに残るか
Gを抜けるかで
俺も決めたいと思います
もし残るなら
Gvは少し休んで
転生を狙うだけです
抜けた時の事は
まだ考えなくていいよね

コメント返事

ないつん
たしかに
ひげあげた感じだねw
お面大事にしてね?w
俺もほしかった装備なんだからw
アサ頑張るよw
ないつさんとは
うちのプリと組んでもらわないとw
コメントありがとw
G抜けるかは
まだ考え中ですw

とうまちゃん
88だよー!
そりゃ1日3Mくらい稼いでたかも>w<
今2日やってませんg
95かぁ
アサこのペース保てれば追いつけるかなぁ
俺のことだから
別キャラやるけどw
コメントありがとw
転生は頑張ってみるw

なんさん
クロックって
時計2?4?
特化ないしなぁ
それに4だったらフクロウさん倒せませんw
シルバさんか・・・
聞いてみるか>w<
コメントありがとw

今日はオットー行ってみましたヾ(`д´)ノ

20051211043838.png

Tbdグラに動物マインに風付与
自給は900kでした
うまいって聞くから
1Mは超えると思ったのになぁ
もっと沸けばいいのかな?

そしてアノリアン!
20051211043940.png

Fleeが足りてないので
かなりきつかったですw
高ダメージでカバーw
自給は計ってないけど900k~1Mくらい?
そんなでたのかなw

そしてアノリアンで
20051211043858.png


Lvあぷー!ヾ(`д´)ノ

ついにLv88
上がりが早いですねw
今日はあげてすぐ戻って
ナイツさんと狩りw
少し公平して
残り非公平であげてましたw
早く強くなるのを楽しみにしていますw

そして
ナイツさんがリアル誕生日の事!
さっそくあげれる物を探して
お金あまりなかったので
1M切ってて安かったのでこれをあげましたw
kame.png

喜んでもらえたかな?
誕生日おめでとうでしたw

コメント返事

鬼夜叉さん
どうすれば・・・
うちは
デスペナどうでもいいので
しんでもいいから
突っ込んでますw
今度暇なとき付与しますよ>w<
コメントありでしたw

ないつん
ちょっっw
突っ込まないで
転生遠くないけど
飽きないでこのペースでいければねw
コメントありでしたw

Silba
な・・・Silbaさんっっ
書き込みありです!!!
まだRO内でお会いした事ないので
会ってみたいですねぇ
ROはいれるようになったら
遊びましょうねん>w<
コメントありでしたw

こんにちわ悠です
さっそく
20051209000256.png
どうだ!!11
青箱なんかスティるんだぜ111!1
すごいだろ!1!
HEHEHE
お金ないので知り合いの誕生日プレゼント見つかってよかった('A`)

お金ないわけじゃないけど
ほら、崑崙のアイテム売らないでGvで使うし!!1
残りは借金のために、さ!

このお金で特化買うか・・・w

ぇ?きこえませn(ぇ

最近自給を計るのが楽しいですw
前は亀島地上特化なくて
800kだったんですが
今は・・・
1.1M
これはビックリですw
もう30kくらいで1.2Mでるくらいかなw
頑張ってみますw

そしてHirokiさんから回ってきた

人間バトン

Q1.回してくれた方の印象

顔文字が面白いですねw
お金持ち、ですねw

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。

 覚えている範囲
「かわいい」(小学校の時あたりが一番言われてた
「誤爆しまくり」(ROで
「優しすぎ」(優しすぎて裏目にでるって言われます
「心配性」
「クセがある」(リアルよくやるクセがあります(ナイショ


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1 夢を持ってる人
 2 自分の気持ちを素直に表すことができる人
 3 他人を幸せを心から喜べる人
 4 未来をよく考えている人
 5 笑顔を絶やさない人 

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

 1 自分の言うことに自信を守れない人
 2 言いたいことを言えない人
 3 人の意見を素直に聞けない人
 4 他人を見下す人
 5 差別意識が激しい人

 ほぼHirokiさんパクってr(ぇ
 でも同じ意見ってことでw

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

 自分に限界を作らない。
 この人がいると和む、楽しいって
 他の人が思ってくれるようになりたい

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ありがとう!
 
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
 
 多いなw
 このバトンやってみたい人は
 コメントくださいませw


コメント返事

なんさん
ぉー
みんなにお会いしてみたいですねw
まだ3人しか会ったことないw
会ってみたいですねぇ
これからもよろしくねw
コメントありでしたw

とうまちゃん
ありがとーw
94かぁ
うちのWizも91で飽きてるw
ソロできるから自分のやりたい時にあげれるアサのが早いからw
うちのアサは今年中に92くらいはいけそうかもw
このペースならねw
騎士今度手伝うよw
てか俺も騎士ほしくなってきたw
騎士やりたい力をアサに変えて頑張ってますw
コメントありでしたw

また更新遅れてすみません!
リアル忙しk(カエレ
さてはてROw

ついに付与できるようになり
ためしに崑崙へ
2800.png

こんな嬉しいダメージが>w<

支援込みStr100でこれです!
素110の人は支援込み120で・・・
いくつでるんだろw

ソロでも付与活用し(崑崙で使うのはもったいないかも?w
20051208015433.png

カ・・・カード!

な・・・なんとカードが!!1
久々の事にビックリでしたw
桃木cで
相場見てみると
500k

安いヤツで300kでした
うん
ヘコんでないよ
ぜんぜん
orz

そしてここ一週間
ないつんの教えの元
本気でLvあげるときはたまり場へいかない!
を守ってずっと狩り
そして・・・
20051208015506.png

87レベル!

1日1M~2.5M稼いでましたよ!
特に最後頑張った。。。
ともあれStrボーナスついたので
20051208015435.png

ステ紹介!

これでかなりダメあがりましたw
最終ステは
Strを110まであげるか
Str100にしてその分Agi振るか
悩んでますw
余ったのはVitへ
どうしよっかなw

番外
この前のGv休んでしまって
詰め込みのため抜かされてたアサが
知り合いのハイプリさんに拉致られて
今入ってるギルドがありますw
普段は何気ないけど
20051208020828.png
※白い点が悠(またーwってのも俺だ(ぇ

「またね」の一言がとても好きですw
また今度必ず会えるような気がするから。
とても優しい人ばかりで嬉しいですw
飽きっぽい俺が
たまり場へも行かずここまで狩れたのも
ずっとGチャで話してくれる人がいたからですねw
ありがとw

コメント返事

ないつん
俺はそうやってるよw
コピーしてw
無視してたのかw
今度はやってね?w
たまり場行かないで
頑張ってみたよw
コメントありがとw

とうまちゃん
騎士転職おめでとw
非公平でもいいから
まず組めるようになろうねw
装備は
テキトーでw(ぇ
付与するよ?w
コメントありがとw

たもさん
発光&転生おめw
今度セージとでも組もうねw
転職したらうちのWizと組めるまであげてw
コメントありがとw

孫さん
初書き込みありがと!
いつでも書き込んでくださいw
ラブラブ・・・
わかってますよ!
うちもいつか孫さんみたいに・・・
コメントありがとうございましたw
頑張ってアサクロ目指しますw(心理の目隠しもw

なんさん
バトン楽しいからそうでもないよ!
95おめでとw
のんびりが一番w
いつもGチャ楽しいよw
ありがとねw
コメントありでしたw

背景を変えてみましたw
クリスマス近いのでw

SSがないですが
おねがいします!(ぇ

今日は上納狩りなどがあったりなんかしたり。
特にネタもなく・・・
そしていつものように壁を頼まれ壁をしてただけでした@@;
壁引き受けすぎなんかなぁ~?
ずっと壁でプリデスペナしかないし・・・
まー付与完成したんで
アサでいろいろ回ってみたいと思います

ネタがないのでバトンをw
くりてぃかるさんから回ってきた
イメージバトン

1.バトンを回してきた人のキーワード
2.そのキーワードから連想したキーワード
3.バトンを回してきた人へひと言
4.バトンを回す相手を3人指名(5人ではない)

1.バトンを回してきた人のキーワード
キーワードってなんだろ
孫さんの事書けばいいのかな?w
えっと
いつもラブラブ?w

2.そのキーワードから連想したキーワード

連想したキーワード・・・
「世界の中心で愛を叫ぶ」

3.バトンを回してきた人へひと言
いつもラブラブでいいですねw
孫さんみたいにアサクロにならないと!

4.バトンを回す相手を3人指名(5人ではない)
これキーワード用意するんじゃないのかな?w
用意するなら
「ラブラブ」がキーワード?w
バトン回す人
Hirokiさん
送り返し>w<
ないつん
やってみてw
とうまさん
お願いしますw

Hirokiさんからもバトンいただいてたので
あとで答えますねw

孫さんバトンありがとうでしたw


コメント返事

ないつん
40で転職しちゃったよw
もう付与火と風とったけどねw
フレーム買って
ノーグ行ってみようかなw
BOTの共闘がうまいらしい・・・(ぇ
ブログ宣伝こいやぁw
コメントありでしたw

たもさん
プリやってるのかぁ
アサは組めないなぁ・・・w
Wizは今やる気ないので
チャンプとうちのプリで今度いこうねw
コメントありでしたw

とうまさん
最後のJob2も壁ってもらっちゃいました・・・
壁はしないと誓ったのに(ぇ
でもこれで付与できますw
今度そっち騎士になったら遊びいこうかw
将来はごつミノにw
コメントありでしたw

ななさん
ネカフェで2PCって・・・w
すごいなぁ
ななさんハイプリだけ育ててるのかと思ったら
MEもやってるんやねw
今度MEとうちのアサでニブルでもいきましょうよw
コメントありでしたw

鬼夜叉さん
Vit1なんですよ・・・w
将来振る予定もありませんw
転生できてもVit振らないかも?w
フレームマイン買って
付与って行ってみますw
コメントありでしたw

アトさん
ちょっと!w
キス魔言わないでーw
アトさんにもよくキスしてたけどw
キス大好きっ子ですw
コメントありでしたw

〆さん
足跡ありですw
Wiz=俺かぁ
たしかに
アサより前からいるしねw
いろんなキャラってか
アサ・Wiz・プリかなw
あとはその3キャラのために働くキャラたち?w(ぇ
1キャラ放置だけど・・・
コメントありでしたw
復帰楽しみにしてますよw

更新遅れました;
すみません・・・
なるべく更新しようと思ってるんですが・・・
時間がなくて・・・(ぇ

さて日記
元相方さんと話してると
20051203143954.png
みたいになったので
壁してもらったので、壁してあげることにw
20051203144010.png

立派な騎士になってくださいね>w<

そしてマジ子は・・・
20051203144049.png

転職しました!

結構長かったような
はやかったようなw
付与覚えて狩りいきたいですw

そしてハイプリさんがまた狩りに誘ってくれたので
狩りへ
20051203144043.png

塩もらえば黒蛇で1500も・・・
だけど沸きが甘いので
監獄へw
20051203144019.png

このポーズかっこいい・・・
よね?そうだよね!
アスムがまたいい感じ・・・w
そしてこの人の好きな事。
20051203144027.png

キスエモです

この人キスエモが大好きなんですよ(*ノノ
コロネハイプリに似合うねって言ったらキスくれました( ̄▽ ̄*)
その後のニブルも
20051203144033.png

こんなんで狩り(ぇ

そして
その時の会話
20051203144619.png

笑ったw

キスエモばっかりしてるから
キス魔言われるんですけどね・・・

コメント返事はあとで><

ROはいるといきなり知り合いから連絡が。
会いに行ってみると
haipuri2.png

転生してた(´ω`*)

同じ時期にアコ作ったんですけど
こっち78
あっち転生
この差は・・・orz
ついでにアコ(SS本人提供)
20051201020258.png

一緒に狩り行こうとの誘いが!
なのでニブル行ってきましたw
20051201020341.png

ハイプリのこのポーズが好き>w<
なんとこの人
ロリルリからアスムで
被ダメ200切ってました・・・
本気装備じゃなかったっぽいのに・・・
すごいですねw

実は着いてから
公平組めない事が分かり
非公平してもらいましたw
ほんとにありがと>w<


そして先日書いた付与の事。
色々書き込みありがとうですw
セージ
作る事にしました>w<

さっそく
20051201013319.png
知り合いが久々にきたので
知り合いと一緒にSS
ハンターを消す事にしました
実は初期のほうからいるキャラ
強いキャラは好きですが
強くさせるまで
ハンターは無理でしたw
合わない・・・かなw
20051201013343.png

そして新キャラ>w<

20051201013354.png

そしてやっぱりマジシャンが合うのか・・・

そんなことはおいといてw
装備忘れて
ナイフとかで
Job10まであげて(1時間はかかった
さっそく転職w
転職する前に
知り合いのチャンプさんから連絡があり
転職を見に来てくれましたw
20051201013405.png

ありがとね>w<

チャンプさんが帰って
Lvあげようと思ったら
元相方さんから連絡が!
壁してくれるとの事・・・
壁なんて・・・
20051201013425.png

頼んじゃったc⌒っ.д.)っ

なにがハッピーかと言うと
20051201013415.png
3周年記念イベントがありましたw
結局これだけで・・・
20051201013443.png

ガンホーへ叫びが>w<

壁ありがとね!
おかげで
38/28
になりましたw
転職したら真っ先に見せに行きます>w<
ほんとにありがと>w<

そして元相方さんが落ちなので
少し狩って戻ると
20051201013459.jpg

・・・。

ボスがいたっぽいc⌒っ.д.)っ


コメント返事
たもさん
おお!
頑張るよ!
転職来てくれてありがとねw
立派なセージなりますw
今度ペア行こうね!
たもさんと行った亀が
うちのプリ今のとこ最高自給かもw
今度つれてってねw
コメントありでしたw

鬼夜叉さん
ミノ・パサナってどこだっけ?
スフィンクスだっけ・・・
ミノのHF大丈夫かな?
行った事ないからなぁ・・・
行った感想教えて>w<
オットーは美味しそうですけど
飽きます・・・w
時計地下かぁ
特化作って行ってみようかなw
JKは倒せないんですよー><
Luk1
マミー武器なし
なのでw
魔剣はうちも逃げますよw
エクスくらいなら
倒せるかもw
コメントありでしたw

なんさん
公平組めるのかぁ
ななさん・・・
最近会わない・・・
時計3は行ったけど
やる気の問題ですかねぇ・・・
2刀で
特化使っても1k前後だったんでw
やっぱ4桁ださないと
飽きるw
うちも亀島地上なら800kくらいはでますよw
白P消費量がヤバイですが・・・w
なので回復少な目でいいとこ探してますw

オーガは避けられませんよねw
SBで即死w
コメントありでしたw

ないつん
特化かぁ
結構俺特化持ってるよ?(ぇw
普通のアサよりはないけど・・・
動物・昆虫・水・魚類・植物・中型かなぁ
TCJでどこでもいけますが>w<
経験地下がるけどねw
2刀は揃ったらめっちゃいいよw
ないつんはラーヴァ倒せるから結構いいのかも?
俺のアサでも特化あれば1Mでるかな?w
サイズバラバラだから
フレームグラ・フレームマインがいいかな?
ダメージめっちゃ低いけどw
錐・フレームマインがいいんだけどねw
付与できるようになったら
TCJか特化
どっちがうまいかためしてみるw
いつもコメントありがとねw
やる気でるよ>w<

とうまちゃん
養子育てられるのいいけど
弱いからね・・・w
ソウルリンカーかぁ
できればほしいけどねw
先の事だからキニシナイ(ぇ
伊豆5ってうまいのかな・・・
ペノをどうするか・・・で変わるかも?
うちはFlee17足りなかったような気がw
リアクトで狩りいこうかなw
コメントありでしたw


 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

