Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2006-01|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ごめん!ヽ(´A`)ノ


更新遅れて本当にごめん!ヽ(´A`)ノ

更新できるような環境にするのでお待ちを!

でもサボってたわけじゃありません
精錬で勝ち
ついに
20060130233615.png

装備がこんなすごく!(´∀`)

マフラーが+6なのは仕様ですw
売ってなかったのよ^^










ごめん借りただけ。

最近は
20060130233448.png

アサのLvがあがったり


20060130233543.png

前の日記のオーラさんに狩り連れてってもらって(ルードが多いのは、ルード可愛いねって言ってたので倒さなかったです^^(ぇ


20060130233505.jpg

リンクの夜叉さんがオーラになったり!

あとは
ごまさんの懇談会に参加してきました(´∀`)

内容はこの次に(ぇ

コメント返事

なんさん
なに!
まぢか・・・
なんさんがエロいんじゃ!?(ぇ
年は関係ないぜー!
コメントありでしたw


えーっと
Myバトンランナー殿堂入り?したHirokiさんから回ってきました(ぇ
いろいろ悩むので
PCにはいってるものだけで書きますねw
どうぞー>w<

1.とりあえず無条件に好きな3曲は?

・ 「少年ハート」 HOME MADE 家族
・ 「CHANCE!」 UVERworld
・ 「粉雪」 レミオロメン

2.元気になりたいとき聴きたい曲は?

・ 「ファンタスティポ」 トラジハイジ
・ 「全力少年」 スキマスイッチ
・ 「NaNaNaサマーガール」 ポルノグラフィティ

3.失恋したときに聴きたい曲は?

・ 「もう恋なんてしない」 槙原 敬之
・ 「青いベンチ」 サスケ
・ 「サウダージ」 ポルノグラフィティ
・ 「ジョバイロ」 ポルノグラフィティ

4.眠るときに聴きたい曲は?

・ 「Twilight」 ポルノグラフィティ
・ 「プラネタリウム」 大塚 愛
・ 「何度も」 ポルノグラフィティ

5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?

・ 「ネオメロドラマティック」 ポルノグラフィティ
・ 「salling day」 BUMP OF CHICKEN
・ 「プッシュプレイ」 ポルノグラフィティ
・ 「DON'T CALL ME CRAZY」 ポルノグラフィティ

6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?色

・ 「恋文」 Every Little Thing
・ 「さくらんぼ」 大塚 愛
・ 「ラヴ・パレード」 ORANGE RANGE

7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

・ 「幸せについて本気出して考えてみた」 ポルノグラフィティ
・ 「以心電信」 ORANGE RANGE
・ 「車輪の唄」 BUMP OF CHICKEN

8.卒業式に聴きたい曲は?

・ 「カラス」 湘南乃風
・ 「3月9日」 レミオロメン
・ 「さくら」 ケツメイシ

9.結婚式で使いたい、または使った曲は?

・ 「愛が呼ぶほうへ」 ポルノグラフィティ
・ 「ROLL」 ポルノグラフィティ
・ 「黄昏ロマンス」 ポルノグラフィティ

10.自分の子供に聴かせたい曲は?

・ 「パレット」 ポルノグラフィティ
・ 「ネコに風船」 大塚 愛 
・ 「あの紙ヒコーキくもり空わって」 19

12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

・ 「お願い!セニョリータ」 ORANGE RANGE
・ 「ひとりじゃない」 DEEN
・ 「NO MORE CRY」 D-51

13.「青春」と聞いて思い出す曲は?

・ 「青春アミーゴ」 修ニと彰
・ 「Ding! Dong! Dang!」 TUBE
・ 「夏の思い出」 ケツメイシ
    
14.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

・ 「Sign」 Mr.Children
・ 「ORIGINAL COLOR」 堂本 剛
・ 「君の街まで」 ASIAN KUNG-FU GENERATION

15.このバトンを回す人!

これもやりたい人全員でw
やっぱりポルノグラフィティばっかりだなぁw
BUNPも多いかもなぁ
当てはまらなかったけど
「ラフメイカー」BUMP OF CHICKEN
「POP STAR」 平井 堅
「ブラックアウト」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
がいいですよw
あと
ポルノ全部いい!


なんと少佐が復帰されてますねw
心配しましたよw
あとごまさんのとこで
アサシン・アサクロ懇談会がありますねw
参加しますよw
だけど、みんなアサクロになっている中で
まだアサシンな俺・・・
ごまさんまで転生しちゃったら行きずらそうだ(ぇw
それでは日記

実は懐かしい人達は続編もありました(ぇ
またいつものようにソロを繰り返してると突然Wisが・・・
○○た~~~~~~~~~~~~んw(悠の昔のHNなので言えません

Σ

空間移動する瞬間にWisがきてまぢあせりました
もう何ヶ月会ってないだろうか
友達登録機能が変更なってから登録しに行ったきり
会ってなかったなぁ
悠に会いたいとの事!
悠ってばモテモテだなぁ(´∀`*)(ぇ
さっそく会いに行って見ました
20060121194853.png

オーラなってる!
って驚くと思うなよ・・・
実は前日廃屋で見かけたから知ってたけどね・・・

言ってなかったけど
なんで会ってなかったかと言うと
リアル出産でして
ROなんかこれるハズもないですねw
そして出産してから少したって
挨拶にきてくれましたw
プリさん出産おめでと>w<

そして結構話しをしながら
久々に狩りでもいく?w
と、お誘いが!
もう寝る時間過ぎたけど
少し行っちゃうよ(ぇ
アサでいたので
アサで行こうかと思ったけど
うちのWizと前狩り行きたいと言っていたので(当時は公平無理だった
Wizで行って来ました
20060121194522.png

廃屋へ!>w<

かなり久々なのにこの組みやすさはなんでしょう・・・
数ヶ月ぶりの支援なのに
支援が上手だった・・・
狩りは30分ほどで終了
非公平で1M近くでましたよw

seisann.png

プロへ戻って少し話しをして
子供が起きちゃったのでお別れしました;;

当時はWizが公平組めないって言うか
臨時で知り合って同じGはいって
俺のがかなりLv↑で
FWの使い方とか
組めるキャラでアコ手伝ったりとか
そんな風にしてたのにな
いつの間にか組めるキャラがいないほどあっちがLv高くて
自分は全然上がってないなぁと
ショックだったものですw
いちおうオーラをみんなに見せたかったらしく
転生はしていなかったそうですが
俺が最後?wだったのかな?w
見せ終わったのでもう転生するそうです
ハイプリになって
うちのWizと公平圏内までいれるそうですw
がんばってくださいね>w<

コメント返事

なんさん
そうですよ!
どこでも弄られキャラ・・・
特にななさん!(ぇ
夜叉さんのオーラ式かぁw
時間合えば必ず行きますよw
コメントありがとーw

おはよー>w<

いちお最近資金集めをしてる悠です
青箱開けちゃったりするけどお金貯めてます
みんなで狩りいってsマント持ち逃げされたとか言われたりしたけど
お金貯めてます
いつ貯まるんだ・・・


さて
いつものようにソロしてると
友達登録の懐かしい人がログイン!
とでて
いるかなーと
キャラを変えたところちょうどその人がきて
久々に話してましたw
20060121194514.png

悠の隣の人
この人は前はよく遊んでたんですけどねー
リアル忙しくなり
接続が悪くなり・・・
と、いうことで全然会ってませんでしたw
そして狩りに誘い
ペアでニブルへ行ってきました>w<
久々のアサペア・・・
プリさんはMEなので
ME.png

殲滅も問題なし!

一度も死ぬ事ありませんでしたw
俺がサバキャンして殺しそうに2回なったけど・・・orz

美味しかったですw

そしてたまり場へ戻ると
マスタたちがいて
マスタ・その他ギルメン「結婚おめでとー!」



・・・

悠「ぇ?」

悠「ぇ、なにこの展開。誰と結婚するの?」
マスタ・その他ギルメン「プリさんと結婚でしょ」
なんで!?

なんでいきなり結婚とか・・・
しかもこの人結婚してるし・・・
俺はベン・ジョンソン並みの速さで人妻に手を出したのか・・・
いや、俺はまだなにもしてない・・・

悠「なんで?」
マスタ・その他ギルメン「だって・・・見てたら・・ねぇ・・」
俺マジでなにしたの!?

そうか時代は一夫多妻になったのか・・・?

悠「なんで・・・てかプリさん結婚してるでしょ、、離婚したけど俺も相方g」

マスタ・その他ギルメン「なんだ、つまんね」

俺ってネタ!?

するとプリさんが
プリさん「悠は第2の愛人ですw」

一妻多夫!?

日本は変わりすぎだろこれ・・・
なんかいずらいので
ソロに戻りました(ぇ

そして今日は
よくうちのWizを狩りに誘ってくれる(強制
ハイプリさんと、Wizさんでアインへ行きました
20060121194407.png

アインの読みづらいボス発見!

そして時間をとり
2時間後みんな今出せる一番高いキャラで
倒しにいく事に!
20060121194411.png

Wizさんがアサクロになり
Hiプリ・アサクロ・俺!

・・・
俺だけ転生してねええええええええええ

まぁFleeもHitも回復も足りてるし
クリに注意すれば大丈夫か!と

HiプリさんDef70超えのめっちゃ硬い人
アサクロさん錐持ちのEDP型?とか
俺・・・
特化がないTCJのLuk1アサ

これショックだ・・・
まぁ、時間だし戦いに!

10分くらい探して・・・
誰もボスが見つからない・・・
アサクロさんが調べてみると
100分沸き!
・・・
時間過ぎてたーヽ(・ω・)/ ズコー

コメント返事

ないつん
体を確認しないと
男だか女だかわからないじゃん!
体を確認ですよ>w<
・・・別にエロくないよ?
コメントありがとw

ななさん
ぇ!?
エロいとこないでしょwwwww
ちょっっww
エロくないよ・・・
ななさんもうすぐ結婚ですねー
ドキドキワクワクで
ドキワクですね(ぇ
コメントありがとw

キラさん
転生2キャラ頑張るよ!
チャンポンいいねー
阿修羅もいいけど
コンボチャンポンかっこいいよ>w<
見てかなり憧れたw
でもアサクロオーラかぁ
それを目指すのもいいですね>w<
懇談会でまた会いましょうねw
コメントありでしたw



バトンってもらったらやろうやろう・・・
と思って忘れちゃうんですよね(ぇ
でもずっと覚えてる俺すごい(ぇ

キラさんから回ってきました。

性転換バトン

★あなたに魔法をかけました★
さぁ、今あなたは性転換してしまいました。

Q1/ まず何がしたいですか?
体を確認
街を歩き回る

Q2/ ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
かわいさアピール(ぇ

Q3/ 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
倖田來未?(いや、倖田來未が好きなわけj

Q4/ そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
イケメン(ぇ

Q5/ もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
女だった場合、男で誰かって事ですよね?
山田孝之クン
岡野アキヒトさん
ハルイチさん
小池徹平さん
4人も(*ノノ

Q6/ では同性の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を・・
孫さんあたりに告白してみましょうか!(ぇ

性Q7/ 知り合いの中でこの人の異性バージョンをみてみたい人は誰ですか?
ななさんですねw

Q8/ お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回して下さい。
誰に回ったのか分からないので
全員にやりたい人全員に回しますw
やりたい人はどぞ!
Myバトンランナーと言ってくれたHirokiさんならやってくれますよね!(ぇ

土曜日は
いつもギルドで狩りがあるので
20060116155708.jpg

ゲフェニアへ行ってきました!

上納50%だったのでぜんぜんあがらなかったけど・・・
20060116155622.png

残り2%だったのでギリギリLvアップ!
これでアサに追いつき
92ですw
今年二人オーラいける!?とか夢をふくらましつつ

日曜日のGvへ!
Gvたまにでてますよキラさん!
Wizですが!

今回は自分のとこ休み
知り合いの
かなり大手のとこへ

大手らしく最初はB3攻め
Gv.jpg

ちょw人つまりすぎw

こんなにBは人多いのですねw
あんまりきてなかったからなぁ
B3をとり
残り1時間のあたりで
攻め強化期間との事で
砦放棄
B4攻めにいき
とれずC4?へ行きましたが
時間が間に合わず
宿無しでした;;

大手でのGv参加は初めてなので
色々勉強になりましたねw
ただ・・・
大手に一人も
アサシンがいなかったorz

アサクロはいたけどねw

コメント返事

とうまちゃん
ビームでるでw
でもあれ高いからなぁ
お金持ちは違いますね!(ぇ
4月発光予定かw
俺も4月までに間に合わすんでよろしくw
俺のアサは髪型と装備どう?w
自分的に今の髪型に
たれ猫と悪魔羽耳のアサクロになりたいなw
コメントありがとw

ないつん
前回の記事、エロいとこあった?w
ぁ、コメントのとこは気にしない^^(ぇ
コメントありがとw

おひさw
更新なくてすみません
リアル忙しくて;
ROどころかPCさえつけてなかったです・・・

さて今日の日記>w<
さっそく狩り~♪
と思ったら・・・
ケミ育成のために装備を別アカに
別アカチケ切れ
やる気ダウン・・・

でも!
みんな最初は武器もなにもないんだ!
今ある装備だけで狩りへw

ケミカルマインとビホルダーマインでおもちゃへ行ってみましたw
すると・・・
20060114023544.png

10分くらいでミストケースc

ちょwww
まぢですか
HSP切れる前にでたよ・・・
20060114023547.png
今日運よすぎwwwww
これやばいって
これはやばいですよ

20060114023618.png
ハティベベにも会えた・・・
2回も!
よーしよし
20060114023600.png

がっしゃーん(これツボ

可哀相な死に方・・・

こんなに運いいならSD行ってみようと・・・
20060114023627.png

久々のTCJ!

2刀使うようになってから
活躍少ないけど
万能武器だからどこでも使える>w<

あと借りてた大型黒蛇カタもあったので
使っていると
20060114023610.png

ちょwwおまwやばいからwww
このあと3F行ったら青箱3つ目・・・
今日はなにかあるんだろうか・・・
もっとレアでると思い
狩りへ行こうとしたら
みんな集まって話してたので
RO落ち
明日はも~っとレアがでるよね!ハ○太郎!

ぁ、それと
相方さんへ
クラウンにロング髪型最強だってwwwwwww

(髪型について話してた

クラウンツボなんです・・・
だってビームでそうwwwwwww


コメント返事

ないつん
ちょwwwwwww
ごめんwwwww
SS変なのしかなかったからwwwww
女顔のヤツいいでしょw
よく撮れた>w<
コメントありでしたw
手伝ってくれてありがとねw

ほっしー
ほっしーwwwwwwwwwwwwwww
後姿ごめwwwwwww
それしかなかったwwwww
次は正面がんばw
コメントありがとw
壁ありがとねw
まだケミJob1だwww

とみさん
バストアップは俺も笑いましたw
ちょww
とみさん!w
バストに振りたいんですね!w
もうちょっとって事は・・・
今でも結構お気に入りなのかな!?( ̄∀ ̄*)(ぇ
コメントありがとうでしたw
あんま俺しゃべるとエロくなるwww(ぇ

ななさん
あけましておめでとうー!
今年もよろしくねw
ななさん今年はおめでたい事からはじまっていいねw
ついでに・・・
バストアップですね!( ̄∀ ̄*)(ぇ

おひさ>w<
冬休みが終われば更新も増えると思います(ぇ

さて日記
アサちょい疲れ気味なので
久々にこいつを育てました
20060109042710.png

商人>w<

ただのOC露天と化してたけど
転職させてあげようかとw
ちまちま知り合いと狩りして
HSP飲めるLvに!
そして
20060109042645.png
こんなのもでたり

すると知り合いが手伝ってくれるとの事・・・
やっぱ日ごろの行いがいいのk
20060109042635.png
手伝ってもらい・・・
ついに
20060109042654.png

アルケミストに転職!

カートレヴォリューションの材料も集めてくれて
本当にありがとうでした><

こうして手伝ってくれる人や
ラウドボイスのとる場所が分からないと言ったら
わざわざ現地までついてきて教えてくれたWizさんとか・・・
本当に良い人ばっかりで感激です><
本当にありでした><

そしてパンチラさんが
サインクエストをやっていたので
ついていって
20060109042734.png

知らないプリさんをいぢめたr


そして今日のMVP
たまり場でステについて聞いていたら・・・

More »



おひさですw
更新遅れてますね・・・
正月って事で許してね☆(ぇ

やっとアサ課金しましたが
全然やってないです・・・
正月とあってか
ログインしてないような・・・?
もうそろそろ頑張りますよ!

ログインしてないって事はネタがないので
もうちょっとお待ちを>w<

正月は忙しくて
なかなかROはできませんねー

あったことと言えば
20060102024415.png

Jobアップ!

そして
破産

また貯めればいいんだ!って言い聞かせました(ぇ

天津クジは
20060103225034.png

総合運大吉!

いい事ありそうですねw

コメント返事

ないつん
パンチラさん>w<
組めるようになったから
組んでね?w
絶対ですよ(ぇ
それじゃぁ俺はプリ頑張るかなぁ
プリのがPTしてくれる人多いし(プリだけとも言う
コメントありがとねw
むすー

なんさん
あけおめーーーw
今年もよろしくねw
白パンか・・・
今でもパラディンg
コメントありでしたw

アトさん
ちょw
パンチラ信教ってw
ギルド作っちゃうよ?w
アトさん今年もよろしくねw

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

