Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2006-02|12345678910111213141516171819202122232425262728|»


みなさんお久しぶりヾ(≧∇≦)〃

相方との件は、まだ解決してませんが(俺がまだ返事してない・・・
ブログを私情で少しとはいえ、休止してしまいすみませんでした;

テンション下がる事は書かないって決めたのになぁ
ほんとすみませんでした。
そしてこれの件で色々話聞いてくださった人
本当にありがとうございました
特にリンクのLLPのとみさん
色々ありがとうございました!
答えはでたので!

お詫びに
これで許してください
20060227012301.png

おでかけよ☆

パンチラさんとお出かけできます。
これで許してください><

さて日記w

相方と色々あったとはいえ
狩りは休んでません(ナニ

裏切り者に風付与して
イズ最下層へ
やはり付与となると
SB.png

こんな嬉しいダメがヾ(≧∇≦)〃

30分いて
それほどうまくはなかった感じでした(ぇ

そして俺の提案で
SDへ行ってきましたw
中型・対火に水付与で
SD.png

ダメでかΣ( ̄ロ ̄;)

このパサナが
強さを物語ってますw
20060227012825.png
ほんと、許してください
許すはずもなく狩り
1~2体目のミミックを倒した時
20060227013058.png

レアでたヾ(≧∇≦)〃

サイフも温まりますね(='m')

そして清算
紫をどうするか・・・
俺はレアでる気がしないので
開けないと言ったんですが
開けようと言っていたので
開けてみましたw
20060227013322.png

帽子Σ( ̄ロ ̄;)

よくてコルセア、悪くてハットかなw
そう言いつつ鑑定・・・














20060227013625.png

コ・コルセアだーーーΣ( ̄ロ ̄;)
これは・・・
相場を見ると
21MΣ( ̄ロ ̄;)

かなり嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃

そしてプリが足りないとの事で
GMと火山2Fへ
俺以外みんな転生なので
しかも96レベルとか・・・
絶対死なせるわけには・・・
と思っていたら
開始10分で全滅(・◇・;)

本気でヘコみました・・・
デスペナ戻すのに
ニブルへ行きましたw
そして転生職の力を見せてもらいました・・・
20060227013925.png

指弾強っΣ( ̄ロ ̄;)

これじゃ指弾じゃなくて
砲弾ですよ・・・

他にもコンボチャンプさんの連柱崩撃?
20060227014036.png

こ、これは・・・(;´▽`A``

コンボでこのダメージはないでしょ・・・
しかも
これの発動時
黄色い線がでるのが好きですw
20060227014155.jpg


クリックで拡大

本当に転生は強いですね・・・
俺も転生したいw

コメント返事
ななさん
ちゃおずヾ(≧∇≦)〃
ななさんは逃げるのかΣ( ̄ロ ̄;)
最初
ななさんが言ってた通りにすればよかったんですかね
相方の件で
結構前、意見してくれたじゃないですか(多分
でも、今回はちゃんと答えでたので
頑張りますヾ(≧∇≦)〃
コメントありがとw

アトさん
気持ち分かるのか・・・
アトさんもなにか経験が・・・?w

分かってますよ!
知り合いにも言われました
子供は終わりだーって。
きっぱり決めないとねw
コメントありがとw

とうまさん
たしかにグチグチ言ってたかもしれない
最初の問題も希結果にした・・・
と、言うことはそっちは嫌々やってたって事だね・・・
どっちも楽しくなるように
俺なりに悩んでたつもりだよ

この件は直接話すので
また、あとで
コメントありがとw


ちょっと放置しちゃったw
ネタはあるんですが
ちょっと色々あって・・・
元相方と壮絶な
ケンカをしました

理由はここでは言えませんが
それの事もあって
少し更新はできないかも・・・

俺はいつも優柔不断すぎ・・・
解決次第、再開しますw

解決するには、心残りな事を済ませないと。


コメント返事
アメリアさん
チャオズ>w<
バリエーション増やしていいんですかw
いや、増やさないようにしないとw
少し、事情で更新できませんが
今週の終わりには必ず再開しますので
また見にきてね?
コメントありがとw

ないつん
載せたよーーw
おっさんが言ったんだもんねーーーw
少し更新、できないけど
今週の終わりから必ず頑張りまーーーすw
コメントありがとw



新しくして
(´ω`)ノ軽くチャオズ☆

ごめんなさいアメリアさん・・!

せかちゅーなどで人気の
山田孝之クン・・・
子供がいたなんて・・・
ちょっと、ビックリしました・・・
それでも山田クンのファンのままですが(*ノノ

ぇ?
ホモじゃないって・・・


さて日記
アサさんの狩りに最近お邪魔させてもらってますw
Vit支援をだそうと思ったんですが
課金切れで
久々に
20060219173720.png

MEをだしました!

詠唱速いので使いやすいですが・・・
耐えない・・・
装備も課金切れと一緒になかったんですがw
すぐ死んで戻っちゃいました・・・

上手く支援できなかった事が心残りで・・・
さっそく課金して支援へ
時計へ行ったんですが
20060219173730.png

なにこのダメージΣ( ̄ロ ̄;)

SBなら一撃でした・・・
公平が組めなかったので非公平だったんですが
30分で1Mくらいでたっぽいので
よかったですヽ(`∀´)ノ

ちなみに男プリの名前
リアル名前ちょいはいってるので
ふせておきました(ぇ

最近はほとんどプリしかだしてません・・・
20060219174731.jpg

これからアサを頑張るって!
ほんとだって・・(ぇ

その後
ギルメンの結婚式があると言うので
お邪魔してきましたw
20060219180156.png

そこに死んでるのが俺です・・・
ともあれ
結婚おめでとうございました!

ぇ?
俺の結婚?
うっせーヽ('A`)ノ


おまけ
20060219180940.png

チームワームテール!?

つまんね!!!!11(黄色文字が俺

コメント返事
Xyさん
ごめん・・・!
許して・・・!
う、浮気・・・!
そ、そんな誤解を招くような・・・!
コメントありがとーw

(´ω`)ノチャオズ

そういえば
えりるさんと霙さんが更新なくて
あとあこりんさんのサイトに行けなくて
心配しましたが
みんな生存確認できたのでよかったですw
まぁ
二人のとこはリンク消されてましたが・・・!
こっちはそのままでいいよね(ぇ
報告があれば消しとこかな・・・

さて日記
まだパッチは終わってませんが
14日は
バレンタイン>w<
この日にもらえるのが本命と言う事ですね!(ぇ
すると
元相方から連絡が
今日渡したい物がある
これは・・・!
これはきましたね( ̄ー ̄)ニヤ
確信したとこで
寝落ちヽ(・ω・)/ ズコー

起きたのは10時頃
軽くやばいぉ☆
と、まぁ
お風呂へ行き(忘れてた
あがったところでまた連絡があり
ちょうどいいタイミングだったっぽいです( ̄ー ̄)ニヤ
そして会いにいってまいりました>w<
すると・・・
20060215144953.png

ちょ!手抜きすぎ!!!

しかも
去年の(*ノノ

うぅ('A`
離婚したからしょうがないのかorz

離婚してなければ名前入りだったのかな(ぇ
でもクエストめんどいので
くれただけでもありがたいですがね>w<

少しそのままお話をしていると
この前の合コンアサさんが
もう3日?wたちようやく
チョコクエスト終了>w<

20060215145002.png

さっそくもらいました>w<(アサさんのほうね

しかも名前入り(*ノノ

ほんとにありがとーーーーーー><

なんかあれですね
くれたほとんどが
俺が
チョコくだs(ぇ
とか言っちゃったからでしょうが・・・w
みなさんほんとすみません・・・・><

チョコネタが長かったですが
これで終わりだと思いますw
ずーっと狩りしてないなぁー

あ、そうそう
20060215151032.png

このアサさん・プリさん
たしか
いつかかなーーり前うちのブログで
俺が
ラブラブで羨ましくなんか・・・

とか書いた人たちだと思います・・・w(ローグさんはアサになってた

職位とか覚えてたので
多分そうだと思いますがw
子供まで増えて見かけたので
載せてみました(ぇ
いつ見ても
全然羨ましくなんk(ぇ

コメント返事
たもさん
軽く、やばいぉ☆
コメントありがとーw(はや

Xyナントカさん
軽くやばいぉ☆
流行るってw
作ったのXyナントカさんだしね(ぇ
コメントありがとw


軽くやばいぉ☆
軽く流行るぉ☆

久々カキコありw
閉鎖状態ってw
リニューアルしなさいw
すぐリンクするよw
仕事忙しくなくなったら
オーラ目指してがんばれw
コメントありがとw

(´ω`)ノチャオズ

最近リアル色々あって繋ぐのが遅いです・・・
リアルネタもあるので
今度更新しますw
バトンもあるしw
でも今日は嬉しい事があったので
RO日記

いつものように接続すると
とみさんから連絡が。

そういえばとみさんとはリンクをしてもらっていましたけど
ROで同じサーバーなのに会った事なかったり。
会えるっぽいので
会いに行ってきました>w<
そして・・・
20060214005535.png


生とみさん!

初めて会いましたーーーーーーーーー!!!
サイトで見た通りの装備・・・!
ハイプリ・・・!
ぃゃぁぁ(*ノノ

すると、とみさんから
取引要請が・・・
まさか・・・
20060214005540.png

チョコもらったぁぁぁぁぁ(*ノノ

ほんとすいません・・・!
わざわざ届けてもらって・・・
ありがとです><

初めてとみさんと会ったので
もっとお話してみたくて
たまり場へお邪魔しましたw

20060214010456.png

念願のスナイパさんが・・・!

とみさんの旦那さんで
装備と見た目が見事に
ツボにはいった人です(ぇ

たまり場にいるとどんどん人が増えてきて・・・
とても面白い人たちでした>w<
今度は狩りでも行ってみたいですねぇ~w
ともあれ、初めて会ったので緊張して
うまく話せなかったですがw
ありがとうでしたw

そして
とみさんからチョコクエストの
やり方を聞いたので
さっそく作りにw
そこで前の懇談会で知り合ったアサさんがいたので
20060214010509.png

一緒に待ってましたがダメでした・・・
時間でNPC消えて
少し雑談していると
チャンプさんとアサさんがラブラブしてて
邪魔する事にしましたw

あれ・・・NPCいない・・・(わざとらしい
女アサさん:時間で消えちゃいましたよ;
すかさずもう一人のアサへWis
横座って!

まぢか・・・じゃあ・・・
20060214011209.png

合コンヽ(・ω・)/ ズコー

そして色々雑談をして
最後に
20060214011203.png

これを広めてもらいました
もちろん
とみさんにもw
みんなで流行らそうねw
軽くやばいぉ☆


コメント返事
ストたん
それ俺じゃないよw
俺もその書き込みあったし
リンク先見て消しちゃったけど・・・
コメントありでしたw

ないつん
寝てたのかーw
てかいきなり脱退って!
TMって
TMレボリューション?(ぇ
連絡通じれば狩りなんていつでもするさ>w<
コメントありがとw
新しいとこでもがんばってね!

LICAさん
記事が紹介されてた・・・?
まぢすか・・・!
このサイトってなんだろう・・・
ブログ紹介サイト??
いい意味で載ってたらうれしいですが・・・
いい意味できたのなら
大歓迎ですよ!
コメントありがとうでしたw

(´ω`)ノチャオズ

いつも最初の文頭?って言うのかな
悩みますねw
なんでもいいか(ぇ

さっそく日記

うちのサーバー、人数が多いので
マイグレーション?とかなんとかいつもなってて
前のマイグレで
移住した人の発光式がありましたw

20060212155850.png

ノビで新サバへ!

こっちのサーバーからは3人しか行かなかった・・・
もっと、行く人いると思ったのになぁ

そんなこんなで行くと
20060212160010.png

ノビがいっぱい・・・

知らない人たちでしたが、同じサーバーからの人でしたw

すると懐かしい名前も見たりして
なんと昔のGMなど
懐かしい顔ぶれがいたり・・・
懐かしいなぁw

そしてジュノーへ行き
式開始
20060212155852.jpg

残り経験地100kもあったので
チームを4つに分けて
1チームづつ折って
当たったチームはプレゼントがあるとのことw
うちのチームは
20060212160357.png

ポポリンチーム>w<

枝をどんどん折っていき
俺はファミリアとか・・・
すると同じPTの人がミュータントをだし・・・
o-ra.png

発光!

そしてプレゼントをもらえる事に( ̄ー ̄)ニヤ
20060212160545.png

青箱をもらいオープン・・・
nakami.png

まぁ・・ね・・
リーダーは紫で
初心者用マインゴーシュ
さすがポポリン・・・

んまぁ
20060212160827.png

発光おめでとうございました>w<
アサクロになったらまた行くかもw



そして自分のサーバーでは
20060212160932.png

バレンタインチョコヽ(`∀´)ノ

アサギルドのマスタの相方からもらいましたw
愛情タップリだそうですw( ̄ー ̄)ニヤ
ありがとねw
うれしかったよ>w<

が・・・
今日はそれで終わらなかった・・・
20060212161257.png

確変だわぁヽ(`∀´)ノ

たまり場でもう一つもらいました!
これは・・・
倉庫カンストも夢じゃ(ぇ
ちなみに
このプリさん
ドット絵?がとても上手で
俺のを作ってくれましたw
bibi.gif

アイドルだぉ♪

・・・
これ俺のイメージなのか・・・!

ギルドHPのTOPにも使ってくれているので
ここでも使わせてもらいますw
ありがとw

あと二人・・・
くれた人がいましたが・・・
20060212161753.png

チョコじゃなくてゼロピwww

付き合ってくださいに笑った

もう一つは
20060212161846.png

店売りヽ(・ω・)/ ズコー

でも今回は名前入れるのがめんどうそうなので
これでもうれしいですがね>w<
みんなありがとー>w<


ぇ?
アサ?
めっちゃ頑張ってるよw




LvUP.png

ヽ('A`)ノ

コメント返事

シロさん
だって・・・
名前のとこに書いてあるから
書いちゃってもいいのかと・・・
でも大丈夫だって!(ぇ
シロさんのファンがまた増えちゃうぉ^^;
コメントありがとw

ストたん
火山またいこー>うぇ<
チョコ・・・
HGイベントは遠慮しときます(ぇ
コメントありがとw

(´ω`)ノチャオズ

リンクの追加でっす!
アトさんの
超適当日記さんですw
前からリンクするつもりだったけど
忘れてたわけじゃないよ!
RO関係のブログじゃないから・・・
いや、忘れてたわけj(ぇ

ROで前同じギルドで
とても優しい人で楽しい人でしたw
思えばこの人がいた時がかなり楽しかったですね
ギルドが嫌になってたけど
この人に会うために接続してたようなもんですかr(ぇ
アイドルなので
みんなで見てくださいねw



さて日記
最近はアサを頑張ってます
20060210033701.png

時計などを中心に狩りしてますね
ミストケース帽子を作ったので
少しやる気もあがりましたしねw
現在29.5%
4月までにオーラいけるのかなぁ

たまり場へ戻ると狩りに誘われ
アサで行っていいとの事!
久々にアサでPTしましたw
ノーグ2Fへ行き
騎士さんが落ちたのでその後沈没船へ
ゴスリンを追いかけつつ狩りしてると・・・

20060210033656.png

紫箱スティール!ヽ(`∀´)ノ

これは最高ですね(*゚ω゚)≡3
紫に喜んでいると・・・
ドレイク沸きΣ( ̄ロ ̄;)

全滅してしまい
だすつもりはなかったけど
アイツを倒せるのは・・・!
Wiz起動ヽ(`∀´)ノ

ドレイクはペアで頑張れば倒せるので
Wizをだしてみました!
SS撮り忘れたけど・・・
Wizをだしましたが・・・
即死ヽ('A`)ノ

WBを唱えてディレイで死んでしまいます・・・
なので地道に
QM→離れてSGを繰り返して
大分削ってましたw
そこでLKさんがいたので手伝ってもらおうとしたら
LKさんが俺の壁になり死亡・・・
そして仲間を連れてきて
ドレイクを倒していきましたw
MVPは俺のPTメンバーのWizでしたがw
死んでなかったら俺がMVPだったかもなのに・・・

そんなこんなで狩り終了
紫箱はオープン!
20060210034311.png

やっちゃったΣ( ̄ロ ̄;)

結局s4バイオリンでした・・・(泣


そしてバレンタインパッチがきましたねw
今年もいっぱいもらえるんだろうなヽ(`∀´)ノ

・・・
「も」
って言うか
去年は相方からしか名前入りもらってないけどね!!(ぇ

しかし今年は違う・・・!
20060210034313.png

一個目ゲットー!!!(*゚ω゚)≡3

今年はなにかが違いますね!
きっと
倉庫がいっぱいで
はいりきらないくらいもらえるんだろうな(*ノノ)(ぇ

今年は期待してますよ!みんな!(ぇ

パッチが終わるまでたまり場で
なんか、チョコ食いてぇなぁ~

とか言ってますよ!

狩り行けば
そのモンスター見てるとチョコ食べたくなるよねw

とか言っちゃうから!
みんなくださいね(ぇ



コメント返事
シロさん
シロさんチョコありがとー!!!
やっぱ速度はきもいよねw
うちのプリも転生できたら
無詠唱目指すけどねw
Wizもw
チョコうれしかったですよ>w<
コメントありでしたw

じゅりなさん
こんにちわー!
リンクいきなりごめんです>><
相互ありがとですよw
アサも育ててますねw
育成頑張ります!
チョコもまってます(*゚ω゚)≡3(ぇ
やっぱりヤクモさんに怒られるのでいいです(*ノノ)
コメントありでしたw

ストたん
あはw
槍!ね!
槍なら
火山いこう!
うまー>w<だよ!
今度一緒にいこうねーw
コメントありでしたw

ないつん
なんで
どっちもダメなの!
どっちも嫌だ嫌だで!
それなら
チョコください!!(*゚ω゚)≡3
コメントありでしたw

ななさん
さすがでしょw
ななさんもドレス姿ステキでしたよ(*ノノ)
そう、もてもて。
そうなるために
チョコくだs(ぇ

はっ
後ろに夜叉さんの気配が!
もらうのはやめとこう>w<
コメントありでしたw


(´ω`)ノチャオズ

(´ω`)ノチャオズ

(´ω`)ノチャオズ

どうですかアメリアさん

3連続ですよ!

ってなわけで
今日ROへログインすると
オープンで:ラメーン!”!1

Gチャで:ラメーン!”!1

Wisで:ラメーン!”!1

ラメーン地獄ヽ(´A`)ノ

なんなんだみんな・・・
ブログ見てくれたのはありがたいけど
こんなにラメーン地獄はないだろう。
気分は
ジャイ○ンとスネ○が
映画で敵になってた時と似てる

敵になっちゃったのか・・・

ショック

さて
リンクなどずっと更新してなかったので
ここで更新しましょうw

まずは
ごまさんのとこから来た人は知っているであろう
天海さんの
まったりとRecollectionさんですw
俺もよく見させてもらってましたw
懇談会ではどうもでしたw
なんかえちぃとか言われてるけど
なにがえちぃんだろ・・・
よくわかってない俺がいる・・・
女アサクロだから?w
それとにゃっはー。推進委員会?の会長さん?w
ですw
これからもよろしく>w<

お次は
アヤカさんの
アヤカのだらだらRO生活さんですw
こちらも懇談会で知り合って
同じ鯖で遊んだアサクロさんですw
クリダメ1k行くとか・・・
強い!
アヤカさんを見ると
たれ人形たれ人形って言いたくなる・・・
これからもよろしくですw

お次は
まるちゃんの
まるちゃんの監獄日記さんですw
この人も懇談会で知り合った同じ鯖のアサクロさんですw
動画を見たらヤバイ・・・
どうやってあんなに持ち替えてるんでしょう・・・
しかも武器もすご・・・
いつか持ち替えの秘訣を教えてもらいたいですw
これからもよろしくですw

お次は
同じギルドの
ストリアさんの
storia in a vagrant lifeさんですw
流行?にのって作ったっぽいw
休止してからまた戻ってきた人
Agiカンスト騎士でがんばってますw
これからもよろしくですw

お次は
じゅりなさんの
じゅりなのらくがきさんですw
自分がアササイトで初めて見た
バスタードのマスターさんの相方さんですねw
バスタードさんにもリンクお願いしようとしたけど
古いサイトのメールに送っちゃって届いてなかったみたいで・・・
そのうちガンプラサイトに変わっちゃったので諦めましたpq
同時にじゅりなさんのブログも見させてもらってましたw
今のブログにリニューアル?の前から見てましたよ!
いちお発光式で頼んだからいいよね(ぇ
リンク貼っちゃいますw
これからもよろしくですw

これくらいかなぁ?
普段はリンク頼みにばっか行ってたので
天海さん!うれしかったですよ!
頼みに行こうとしてましたけどね?w

リンクの紹介が長くなったけど
日記へ
今日は簡単に
昨日のハイプリさんに
無詠唱を見せてもらいましたw
20060207002203.png

MEが重なりすぎ!”!1

でも自分が一番ウケたのは
20060207002305.png

無詠唱速度増加なんかキモい・・・

このあと
騎士さん・プリさん・ハイプリさんとノーグ2へ
騎士さんのBB!
ハイプリさんのME!
プリさんの支援!
俺の・・・
ベナムダスト!ヽ(´A`)ノ

どれもかけてはならないメンバーですね
毒でBBの威力をあげて・・・
うん・・・
アサいらなかったよね(´;ω;`)
気づいてた・・・
けど頑張った・・・
画像取る暇もないくらい頑張ったよ
MBして少しでもダメUP狙ってたよ
そしたらタゲがプリさんにいっちゃった
けど頑張ってたからいいよね!
うわぁぁぁぁぁヽ(´A`)ノ



コメント返事
今回は多いな・・・
みんなありがとw

鬼夜叉さん
いや・・・
全体画像貼るとそうなっちゃうの・・・
クリックしたら
でかくなるよw
アサクロについて・・・
まだ俺がアサクロじゃないけどw
分かってる範囲なら!
コメントありがとw

ビフナイトさん
文面的に
アトワイトさんかな?w
ないつん知ってるし・・・
口にの次
読めないw
今度教えてねw
コメントありがとw

AMERIAさん
今日も使いましたよ!
HAJIMETEだったんですか!
それはよかった!
KOREKARAも使いますよ!
強調しといて寝るの!?
コメントありでしたw

ないつん
流行語大賞とったら
なにくれますか
なにくれますか!
同情するなら、金をくれ!

俺前
同乗するなら金をくれだと思って
タクシーかよ!って思った
コメントありがとw

天海さん
らめーん!
いや、にゃっはー。
リンクありです><
さっそく相互しましたw
これからもよろしくお願いしますw
コメントありでした>w<

Xylophoneさん
シロさぁぁぁーん>w<
見てくれてありがとねw
Intなくても
手数で勝負ですよw
Vitなんてなくても防具と詠唱の早さでw
速度増加キモいよ!
コメントありでしたw

アメリアさんパクって
(´ω`)ノチャオズ

さて
今日はなんと
リンクのHirokiさんがオーラ式でした!

Gv寝坊してしまって
Gv残り30分で接続
支援だけ参加して
最後の会議?はGvでてない&Hirokiさんのオーラ式がはじまってたので
抜けてオーラ式へ(GMのみんなごめんなさい

HirokiさんにWisをして
モロクで合流
20060206004630.png

なんと某有名アサクロさんの妻のお方がいらっしゃいましたw
リンク頼んだのはナイショ

そしてアユタヤへいきオーラ式へ
20060206004802.jpg

かなりのいぢられキャラのHirokiさん
愛されてますねw

そして6人くらい折り
ナイトメアテラーで発光!
20060206005415.png

みんなで記念SSw
20060206005549.png

本当におめでとうございます!

たまり場?へ戻り
次どうするか考えていると
教会行きます



ぇ?w



まさか・・・


20060206005904.png

告白!!!(*ノノ)

少し時間が空いて・・・



20060206010125.png

OKでたヽ(`∀´)ノ

20060206010325.png

結婚おめでとー!

末永くお幸せに!

このあとギルメンがきて
色々あったので
ドレス・タキシードSSは取り逃がし・・・
途中で抜けてしまいすいませんでした!

とても感動的な発光式でした!



そして話はさかのぼり
その1日前(日記サボってたから今書く
知り合いがクエストをするため
お手伝いにw
20060206010849.png

クエストしてなくてもDIのとこは手伝えるんですね
そしてハイプリさんがタイマンで倒したいとの事
20060206010941.png

DIよわ!
かなり強いモンだと思ってました・・・
プリでも倒せるように不死系だしねw
このハイプリさんは
たしかゴスペルで無詠唱ができる・・・
しかもMEなので強いなんてもんじゃないですヽ(`∀´)ノ
なんと朝の5時頃までやってましたw
だからGv遅刻したんだけどね・・・
ともあれサインお疲れ様でしたw

コメント返事
某騎士さん
ありがとねw
早いねw
今度リンクするねーw
コメントありがとw

ないつん
それは本人に聞いてくださいw
てかないつんもやったことあるでしょ?w
俺はあるよ!
コメントありがとw




↓↓おまけ↓↓

More »



おはーヽ(`∀´)ノ

知り合いが転生してて
40転職だからすぐ転職できるだろうと
壁してなかったんですが
ステ間違えたとかでヘコんでたので
せめて手伝ってあげよう!と

1時間30分ほど壁をして
ついに
20060203011011.png

転職へ!ヽ(`∀´)ノ

その間に面白い会話があったので
20060203010914.png




うーうー!?



小学生の時やったよ!



ちょっとためそうかと思っちゃったよ!



そしてたまり場でみんなで記念撮影
20060203011352.png


そして、このアサクロさんの口癖が
「兜は俺の本体です」
なので
外してもらう事に
20060203011828.png

+7!?

この装備のレア度はあまりわかりませんが
天使のHBを材料につかうだけあってレアなんでしょう・・・
なのに+7って・・・
この装備いくらするんだろう・・・

なんかアサクロのせいでクリエイターが薄くなっちゃったな

さて

土曜日は

アサシン・アサクロ懇談会へ行ってきました!
ヽ(`∀´)ノぃぇぃ

20060201005439.png


座れるLvまで上げて
知り合いに教えてもらった
修練所に空間移動の無料があり
そこにのり
20060201005735.jpg

到着。
そして時間がきて
20060201005915.png

懇談会開始!ヽ(`∀´)ノぃぇぃ

やはりGvギルドにいる自分。
アサででてないとはいえ
転生後はGvだってやりたい。
20060201010138.png

やっぱGvへヽ(`∀´)ノ

キラさんもいて深い話も聞ける!
けどやっぱり人少ないなぁ・・・
Gvの詳しい内容はキラさんのとこが詳しいですよ(ぇ
やはり
の取得が
Gvをやるきっかけになる人が多かった。
錐なんて・・・
錐なんて手に入るかー!ヽ(´A`)ノ

そして
Gv以外にも興味のあった
Sbr.png

Sbrアサクロへ!ヽ(`∀´)ノ

転生したら
Sbrアサクロになる!
かもしれないから・・・
ここではやはり
孫さんが中心となる話
少佐もいるかと思ったけどいなかった・・・
Sbrは
Int部分だけを強化して戦う職だと思ってたけど
Str部分も大事らしい。
だけどそうなると
高Fleeの敵にはどうするのか?と・・・
そこはマミーでカバーヽ(`∀´)ノ
ダメが下がっちゃうかと思ったけど
Sbrって%アップ意味ないのかな?
うーん
もっと詳しく聞けばよかったヽ(´A`)ノ

次はやはり今の俺のスタイル
20060201011213.jpg

2刀へ!ヽ(`∀´)ノ

2刀が一番多いですねぇ
ここで聞けた事で一番思ったのは
みんなアサが好き、と言う事ですねw

そして早くも2時間経過し、記念撮影
20060201011548.jpg

今回は70名程度いたそうです!

懇談会お疲れ様でした!


そして懇談会終了
さっそく同じサーバーの人を探してみました
すると4人もいました!
なので自分のサーバーで2次会をしようとw
20060201011914.png

この時はアサ一人落ちちゃってたけど;
この中の一人が
うちのブログを見た事があるそうで!
前にもたまり場でお会いしましたがw
ありがとうです>w<

そして監獄へ行こう、となり
20060201012049.png

アサ4で狩りヽ(`∀´)ノ

アサクロさんがものすごかったです・・・
ゾンビ?をSbr一撃だったり・・・
これみんな錐なしですよ!
錐なくてもいけるもんですねw
硬いリビオやフェンダークも
アサといえば・・・
kuri.png

クリがあるヽ(`∀´)ノ

なにも見えない・・・w
俺はLuk1ですが
TCJ使えばある程度はでますw
だけど・・・

俺が一番ダメージ低かったヽ(´A`)ノ

Agiは一番高かったぞ(ぇ
知り合いもできていい懇談会でしたねw
懇談会で確認できたサイトの人は
いろいろリンク頼もうかなw
20060201012850.png

ともあれ、皆さんお疲れ様でした!
コメント返事

なんさん
な!
エロ話OKなのか・・・
なら・・・
はっ
旦那さんに怒られる(*ノノ
スキンは引退した人にもらったので
ずっとこれですよw
天使のやつ・・・
俺のと一緒かな?
俺も天使のやつあるよw
コメントありがとw

キラさん
な・・・
ルードってそんな人気だったの!?
俺はハイローゾイストのほうが!
アサは幸運剣2刀して行くしかw
俺は買えませんが!
コメントありがとw
懇談会お疲れ様でしたw

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

