Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2006-03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず>w<

アメリアさんの日記が更新されてますね!

生存確認できてよかったです(ぇ

でもROやめちゃったのかな・・・!

次の日記を待ちましょうか(ぇ

さて日記

20060330020050.png

臨時へ行ってきました!

臨時は嫌いなんですが

狩る人がいないとき

プリあげたいので

行くようにしてますw

生体2へペア行ってきましたw

はいってすぐMHで騎士さん殺しちゃって

ショックです('A`

昔組んだことがあるそうなw

偶然もあるんですねw



はい次!(ぇ

20060330020349.jpg

お城大人数狩り!

5人だったんですが
二人がニヨだして
それほど悪くはなかったかな?
なんと

レイドcとライドワードcでましたw

1時間半~2時間かなぁ

レアもでてうまw



そして今日
プリは落ちたら割とすぐ拾われるんですが
拾われない・・・

真横でテロやってたけど。

気にせず募集

するとジプシーさんがまったりお城へ行きましょうとの事>w<
20060330020646.png

よく見ると
いちぉ、知り合いのGの人?みたいで

臨時ではしゃべらない人が多いんですが

雑談もまぜつつ狩り

城の敵ほぼ一撃です

ハゲも
20060330021210.png

一撃

するとカード帖でたw

その後一度サバキャンして死なせちゃって;

カード帖でたからと言って許してくれましたが・・・

清算も終わったあと

ジプシさん:もう一度狩り行きません?


おお

俺の支援がうまかったのか!(嫌な勘違い

それでまた城へ

そこでは

sメイル、黄水晶でました

最近ほんとレア運がすごい・・・

気分展開にと

その後ゲフェニア

ジプシさんが強いおかげで
ペアいけましたが
深淵に鎧壊され
決壊してなむ・・・

そこでは
金雲母でましたw

ジプシさんご飯で狩り終了

そして知り合いに睡眠服を返しに行ってたら

ジプシさん:また狩りいきますか!

ちょww

行きます!(笑


そしてニブルへ(ぇ
20060330021906.png

マーダー以外
一撃

狩り中
ギルメンが狩りに入ってくれるみたいなので
ジプシさんの知り合い達と
再度ゲフェニアへ(その前に時計4行ったけどSSないので省略(ぇ

教授、LK、プリさんがはいりゲフェニアへ
20060330022038.png

教授とは初めて組んだんですが
教授最高!

SPなくなる!→ソウルチェンジ!

MHがくる!SW連打!

教授さんのおかげでかなり生き延びました


そして開始数分

ポロッ


20060330022459.png

またMレア

運よすぎ・・・

合計かなり狩りしたなぁ・・・

ジプシーさんには友達登録してもらいましたw

また機会があれば狩り行ってみたいですw


ちゃおっず>w<

ちょっと更新遅れました。すみません

プリでいると
うちのGはプリ不足とあってか
狩りに誘われるor誘いやすいので
プリをやってるんですが
20060328170652.png

運剣でちゃった



20060328170723.png

カード帖でちゃった


20060328170656.png

こいつから
20060328170705.png

2個もでたーーー

それ以外に
村正やら箱やら

ここにきてレア運が・・・

運剣15M
カード10M
賢者6M
村正12M
これだけで
43M?

一人でだしたわけじゃないけど
かなりお金が・・・


ってなわけで!
プリに装備買ってあげました!

レイドから被ダメ200たまにきるくらいになりました!

今度全員のキャラ紹介しよう>w<


あとは知り合いのハンターさんが
休止して剣士育てるそうなので
20060328170643.png

記念撮影w
剣士頑張ってくださいね!


コメント返事

ナイツさん
おめーw
わろすなの!?
ホム好きな人にはたまらないよw
あとハガレン好きに(ぇ
あと一個かぁ~
頑張って売ってね?(ぇ

コメントありがとw

ちゃおっず>w<

新MAP観光!

ちょっと遅いですが

ジュピロス3Fに行ってきました!

20060325195102.png

見えない!

1F?の最後のところが全然進めません(ぇ

もうすでにアサが3回くらいしんだり(ぇ

そして頂上
20060325195311.png

この光は・・・!

気がつくと2F

装置をぶっ壊して
20060325195523.jpg

たどり着きました!

この先になにが・・・

紋章をはめていくんですが
その間にすごいMHがあるわけで。
20060325195612.png

なんかチキンなアサ

そして

紋章が足りない



・・・



帰りました・・・w


結局PT再編成!

20060325200715.png

Agi必要ない感じがしたので
プリで

なんかラスボスみたい!w
20060325200810.png


な、なに!

めっちゃMH。

結構余裕
20060325200834.png

おう!
20060325200843.png







SSないです



SS忘れるくらい必死

金剛チャンプさんも
アサさんも
どんどん死んでいきます・・・

敵が爆裂したら

ヤバイです・・・

結局すぐ戻り

ラスボスみたいで楽しかったけどねw

ニューマをもっとうまく置くのと

Sbrアサとかいると楽そう。

以上ジュピ感想でした(ぇ


コメント返事

彩楓さん
火ダマで!?
すごいですね・・・
DDマインってなんだろう・・・
略語サッパリなんです・・・
EPで3k超えはすごいですね

驚くべきは
黒蛇で2kでる彩楓さんですよ!(ぇ
コメントありでしたw

ガブさん
はじめまして~w
プードルだったのか!
ヤギだか羊だかわからないw
コメントありでしたw

ないつん
似合う人いないの!?
うーん・・・
どっちもやりたいけどね・・・
ひとまず
やりたいほうをやりますw
コメントありがとw

ちゃおっず>w<

いまだに
アサとプリどっちを育てるか

悩んでます・・・

素直にアサ育てろ!

なんですが・・・

プリもやりたい!

けど

アサクロにもなりたい!

どうしよ・・・

同時に育てればいいですが

転生いつになるやら・・・w


そしてRO日記

狩りに誘われたので

ハイWizさん パンチラさんと

城へいってきましたw

パンチラさん
のブログでも
同じ記事なので
こっちも見たほうが分かるかもw

感想としては

増幅強すぎ・・・

ありえない・・・

すべてのモンスターが一回のSGで沈みますw(深淵はナイショ

正直

ハイWIz「城ぬるすぎるね」

とか言ってたり!

城をぬるいなんて言える職業があるなんてまぁ!

なので

パンチラさんの幸運剣の超トレインで

時計4へ

オウル一撃なので

かなりうまかったですが

やっぱりぬるいt(ぇ

アインへ!

やっぱりぬるいt(ぇ


結構狩りしましたが

全部ぬるかったようですw

パラディン・ハイWizだもんね

転生2だもんね

俺だけ転生してない・・・


アイン行く前

ハイWIz「パンチラさんボス耐えれる?やっぱアスムないとダメかな?





なくてごめんなさい・・・

結局レアは
怒った口でしたw
思わず買取(ぇ

そしてハイWizさんがLoVとったので
ためしにポリン島行ったら

エンジェ遭遇

2回倒しましたがレアはなし

2回目の時
知り合い二人ついてきたんですが

一人ケミで
ヤギ?みたいなホムつれてて
エンジェのタゲをパンチラさんがとって
ポポリンに殴られてた俺
そのポポリンを

ホムがたたいてるーーー!

やばかったです

ホムが助けてくれました

かなりツボにはいり

同じホムをとりたいです(ぇ

SS撮り忘れまくったので
最後のSSだけー
20060324191206.png

怒った口つぶれてる!

ちゃおっず>w<

なんか
前回好評?だったみたいで(ぇ
嬉しいです!

ネタ探しまくりましたよ!


相方に
これから更新頑張るとか言っちゃったので
更新

最近はまたアサシンをやりまくってます
20060323200704.png

レア運も絶好調!

崑崙は経験値マズイですが
あんまり飽きないので
いいですねw

そして久々の付与
20060323200817.png

この程度のダメージになると
回復もあんまりいりませんね

今崑崙で1番デカいダメージだしてるの俺

そう思ってると

オーラアサが2900・・・

付与だろうと思ってたら

EPしてるの!!!!!!!1

EPで
2900だすには

Str110

+8↑?Tbdグラ

+10カホ*2 スコーピオン*2 マイン

The Sign

あたりでしょうかね??

でも

そんなマイン

作りたくないな・・・








でも!

いつかそのアサ以上の
ダメージをだしてやるーーー


コメント返事

ななさん
暇なのねってwwwwww
ままとぱぱで遊んで^^(ぇ
コメントありがとーーねーw

結婚式楽しみにしてマスw

とみさん
わぉw
それはなによりですw
彩チャン大好きですかー
うちの友達もかなり好きですw
いつもカラオケ歌ってるw

コメントありがとーw

アトたん
さすが!?
犬でいいのか>w<
中学校は・・・w

アトたんがいた頃の
ROみたいな感じでした(ぇ

コメントありがとw

ちゃーーー>w<おおおっず

土日RO接続しなかったんですが
相方が俺を探してたみたいです・・・

月曜日に
課金切れ

だったのです!
分からず土日接続せず
月曜日きたら言われました・・・

ごめんでした><

なので月曜日はいっぱい遊ぶことに!

最後にジュピロスいこう!

















プリ課金切れ!

ほんとすいません・・・

仕方なく育ててない
ME.png

ME!

レベル72で止まってるMEです
20060321191850.png

ぉ、結構いけるんじゃない?












20060321191942.png

即死

結局生体へ

クエストしてないなど
色々ありましたが
なんとか入れました

実はなんか眠くて
SS撮ってない(ぇ

そして死亡

仕方なくガラパゴ帽子狙いでオットーへ

狩場がいきなり楽になり
きゅぴきゅぴしてたら



20060321192150.png

寝落ちしちゃったーーー

謝って、目を覚ますためにお風呂へ

相方の休止に寝落ちしたの俺以外にいるのかな・・・w

そして戻り、相方のたまり場へ

GMが枝で最後にイベントしてたみたいでした

そして最後二人になったとき
20060321194928.png

武器を渡されました!
復帰したときまで持ってます!

リアル頑張ってくださいね!
応援してます!

コメント返事

鬼夜叉さん
そうなのか・・・
楽しんだモン勝ちか!(ぇ
でもうまくなりたい・・・
誰かうまい人に教えてもらうしか(ぇ
コメントありがとw

ななさん
ななさんうまそうですね!
うまいの基準・・・
そいえばそうですねw
ジャイアン・・・
妹さんいたんですか>w<
はっ
そいえばいましたね(ぇ
カ○クン>w<で思い出した

コメントありがとw

ほっしー
やぁ
そうだねー
楽しまないとね>w<
うまさがついてきて
うまさが抜かして消えていっちゃいますけどね(ぇ

3日オールとかさすがほっしー
ほっしーがなにかすると
なんでもかっこいいな(ぇ
コメントありがとw

シロさん
カラオケ好きなんですね>w<
カラオケ何回も行けば
うまくなるかな?w
直してみるか>w<
がんばるよーw
コメントありがとw

ちゃおーーず>w<

土曜日イベント

日曜日Gv

だったんですが!

相方いないなら暇だなーと思い

・・・

友達の家泊まって家帰ってませんでしたc⌒っ.д.)っ

なのでROはやってませんでした・・・

結構ハードだった・・・
片道1時間のとこまで行きましたw

コンビニが近くにあって
ポーションが!

これは・・・
ネタに買うしかない・・・
手にとって見たら
600円くらい・・・

すぐ買うのやめましたw

そして日曜日・・・
友達「カラオケ行こうぜ」




Σ( ̄ロ ̄;)


実は自分・・・
結構音痴
行きたくなかったけど
行くハメに・・・

スキマスイッチ
レミオロメンなどを歌って・・・

必ず歌おうと思っていた
ポルノグラフィティから選曲!

ついでに音程ズレてたら
表示されるヤツもやって

「幸せについて本気だして考えてみた」
を歌ってみました!



僕がか~つて~♪小僧の頃~♪



画面:×××!

ちょwwwwwwwwwwwwwwww


音程合ってないにもほどがあるよwwwww


結構テンション下がり('A`

だがこんな事で
あきらめる俺じゃない

次は
レミオロメンの「粉雪」

粉雪~舞う季節は~♪

なぜかこれは
音程が全部合ってる
☆マークがつくとミスなしなのかな?

ずーっと☆連続!

俺結構うまいんじゃない?w
って錯覚覚えるほどミスがない

そしてサビ



こなぁ~ゆきぃ~♪






画面:×××!

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

一番大事なとこだよwwwwwww

誰か俺に
歌うまくなる方法教えてください。(ぇ



コメント返事

じゅりなさん
お久しぶりですw
リアルなら仕方ないですよね><

じゅりなさんも
ヤクモさん休止してましたしね・・・
でも、復帰したみたいで良かったです!

こっちも復帰しないかな(ぇ
ふぁいと、ありですw

コメントありがとw

カラオケでうまく歌う方法教えてくだs(ぇ

いぇい>w<ちゃおず

2日連続更新なんて久々ですねーw

と言っても!
ネタなんてない!

すみません・・・

今回は
事件があったので・・・
姉さん、これは事件です

相方が
休止ですよ!(ぇ





・・・


いやw
それほど驚いてはないんですよ
最初から聞いてましたしね?

理由は
リアル忙しいって事で。

こればっかりはしょうがないよねぇw

正直
休止してほしくないですけど
リアル頑張ってくれるなら(`・ω・´)b

寂しくないって言ったら嘘になるけどね(´・ω・`)


まぁ
本当は
俺のほうが頑張らないといけない歳なんですが!(ぇ

ちゃお>w<ず

最近、アメリアさんの生存が確認できないっ!
心配です><

さて日記
ホワイトデーに間に合わそうと
クエストやってきましたw

とみさんに教えてもらい進んで~
20060316015439.png

生まれた>え<

パパっていわれちゃったw

だけど、うちのアサは冷たく
20060316015754.png

うわ・・・



拒否反応>w<

まぁイイデスガネw

そして、チョコに名前入れようとしたら・・・
相方のチョコに名前書いちゃったー!

これ去年もやったんだよな・・・

・・・・・・

・・・・・・

20060316020032.png

またもらってるwwwwwwwww

まだ残り?があったみたいで
もらえました@@;

ありがとうです><


そして知り合いの結婚式なので
行ってみました~w
20060316020328.png

すごいスキルの数w

そして枝を折るとのことで
崑崙に行ってきましたw

俺はと言うと
ミュータントドラゴンをだしましたw
MBする前に阿修羅されて(´・ω・`)(ぇ

そして記念撮影
20060316020809.png

お幸せに>え<


・・・
なんか
最近の日記は
面白みがないな・・・

面白い日記の書き方を勉強せねば>え<

コメント返事

ぽよい人
ぽよい人って
もしかしてぽよたん?w
だよねw
いらっしゃーいw
パンチラさんはないちゅん>w<
だよw
自給伸ばすのは
飽きちゃうんだよねぇw

そぃぇば神器クエストで
ぽよたん見かけたよw

てか
プリいたんだw

コメントありがとw

シルバさん
ふふw
シルバさんも見かけたw
ギルド違うから最初わからなかったよw
たれ人形?でわかったけどw
7回目だったのかぁ
俺、次でとれそうな気がしてたけど
やっぱ無理かも・・・?w
がんばってみるw
コメントありがとねw

>w<ちゃおず

前の日の夜
ホワイトデーのお返しは早起きで
って言われたので
早起き!

10時頃狩りいって(早起き?

昼食ったら、ちょっと出かけようと思って寝たら

起きて時計みたら
1時半Σ

寝坊したーーー

出かけるのやめて
すぐROはいりました@@;
20060313192713.png

そして今日も亀へ行く~♪

亀人多くて
嫌いだったんですが
最近楽しみがあるんです

経験値が美味しいのもありますが
なにより
甲羅集めが楽しい>え<

みんなアイテム拾わないですよね?

それで、甲羅を集めるんですw
甲羅だけで、200kは稼げます(ぇ

そんなこんなで2時間くらいいたかなぁ・・w
自給は平均1.2くらいだったかなぁw

俺のスキルミスがなければもっといきそうですw


そして休憩いれて
その後
20060313200721.png

エンジェ狩り>え<

たまたま、ポリン島行ったらいたんですがw
20060313201146.png

こんなんなりながら
計4回?倒しましたが
ヘアバンドはなし・・・

いちおうおもちゃ、エルメスへも行きましたが
会えず・・・

思わず嬉しかったのが
エンジェ時間を記録してなくて
どうしようか思ってたら
20060313201250.png

ナイス>w<b
まさか、HSPを使ってたとはw
しかも、ちょうどなんとなくポタとってたので
HSP切れたら
すぐエンジェ行けましたw

そしてたまり場で
20060313201522.png

俺の一番好きな頭装備を借りて
SSとらせてもらってたとき
20060313201626.png

これは!
神器もうすぐ4次なのかなぁと思い
参加してみる事に!

アサ課金してなかったので
相方のポタに回ろうと思ったんですが
知り合いが1Dayくれたので
ポタしつつアサで頑張る事に!
相方も別キャラでポタ準備して
準備万端!


ですがさすがに時間遅くなって
相方落ち

そして俺一人で頑張ることに!

孫さんのサイトを参考に
頑張ってみましたw
クエスト開始!・・・

なにこの重さwww

クリックしたら
10秒後反応とかwww

なんとか東ドワーフ終わらせ
難関スドリへ!
20060313201938.jpg

ちょっとまってよwww

スドリいないってwwwwwwwww

少しロードしてきたら
同期落ち
話しかけられない・・・
何回か同期落ちしてると
スドリが!
20060313202255.png

戦いにきたぜ!

同期落ち

スドリwww

もうわけがわからなくなってきて
2時間ちょい過ぎて・・・
20060313202437.png

うわぁぁぁぁぁぁぁ

もうちょっとだけまって!
スドリ!!!
クエスト終了直後スドリ参上
20060313202531.png

戦ってる場合だよwwwww

結局
手に入れられませんでしたが
眠かった事もあり
テンションが高かったですw

今日知り合いに言われた事

スドリは、テロが怖くてハイドしてたんだぉ^^

そうだったのかwww

コメント返事

ななさん
ちょwww
なに叫んでんのwww
生ってwww

もう夜叉さんと
公平できるんですかぁw
アサクロペアは
火山なんてどうでしょうw
コメントありがとw

ないつん
ないつんは
パンチラさん!
だから
でかく
書いたの>え<
それ
キモいからやめ!w
コメントありがとw

ヽ(`∀´)ノちゃおず

今回は
崑崙の闘技場に行ってきました!
とある方法で二人で参加できるんですが
それで
20060311185449.png

グリフォン退治>w<
かなり余裕で・・・

全部倒しちゃって
やる事なくて、のためにお金を稼ごうと
20060311185829.png

ペノへ行って来ました>w<

・・・
レアもでてないのでネタがない・・・

ぁ、レベルは上がりました!
LvUP.png

これで88です
廃人って言われるようになtt(ぇ

転生いないのにpq

誕生日だったので
20060311191531.png

パンチラさんにプレ箱もらいました!

ほんとありがと>w<
中身は聞かないで。
そして、一緒にお城へ!

なんとなく
SPがもつようになってきましたねw
MHで
ヒール連打しなければ
SPきれないかも?

でも城だから、MHがない事はないので・・・
SPぎりぎりでしたw

そして・・・
20060311191656.png

ものすごいMH('A`

清算でかなりエルがでたので
精錬w
20060311191912.png

夢はでっかく!

ヽ(・ω・)/ チャオズ

まず
リンクのご紹介からw

しゅうあんさんの
FREEDOM SOUL様ですw

元同じギルドで
とても面白い方ですw
やる事なすこと
全部かっこいいです(ぇ
みんなよろしくね☆
通称「ほっしー」


YaKuMoさんの
BASTARD....The Last Edition様ですw

リンクしちゃったけど、いいのかな(ぇ
ダメだったら、言ってくださいませw

アサシンサイトを見てる人なら
誰でも知ってる人ですねーw
俺がブログはじめたキッカケのサイト様ですw

まだヤクモさんが
オットーできゅぴきゅぴしてるトコあたりから見てました(*ノノ

じゅりなさんの旦那様ですねーー

よろしくです><


そしてかなり嬉しかったのが
ヤクモさんが作った
アサシンリンクに
載っていた事ですw

アサシンリンク集
アサシンリンク †暗殺猟団†
ryoudanbana2.png

皆さんよろしくです><


嬉しい事だらけに
さらに追い討ち

なんと
ポルノグラフィティ新曲ヾ(≧∇≦)〃

なんですよ!
新曲の名前は
ハネウマライダーです!

発売日や視聴もまだないですが
ポカリスエットのCMソングになってるので
聴いた人もいるんではないでしょうかw

ポカリスエットのサイト行けば
CMが視聴できるので
聴けたり(ぇ



ROどうしたって?
嬉しい事続きで
ROもすごいですw
20060308205139.png

Σ( ̄ロ ̄;)
ダメでした・・・w

ヤクモさんのおかげで
アサやる気でてきましたw

かといって
今まで放置してたわけではありません

アサのために
ある事をやっていましたw

近日公開ヾ(≧∇≦)〃(後悔?w


コメント返事

夜叉さん
ありがとねw
嬉しいよ~w
夜叉さんも、リアル忙しいしね?w
コメントありがとw

なんさん
ありがとーw
飲み会行ったみたいだねw

あはw
それだったかぁw
もうパッチ終わったのかな?

コメントありがとw

ないつん
そうだよね
バイトだからだよね
ありがとうw
バイト終わったらもらいます(ぇw

コメントありがとw

ななさん
チャオズ流行ってるねw
言っとくけど、それアメリアさんのだからね!w
ないつさんもらいます(ぇ

コメントありがとw

ヽ(`∀´)ノちゃおず

最近
西遊記にハマっている悠です

なんか
個性的な人達が主演で
面白いですw

個性的といえばってわけではないですが

ちびまる子ちゃんが

実写ドラマ化するみたいです!

聞いた時はビックリしましたw

最近漫画などの実写がすごいですね

NANAとか
テニスの王子様とか。

ドラゴンボールとか実写になったら
どうするんだろうw


さてRO日記

昨日は誕生日で
4人からプレゼントをいただきましたw

SSを載せようと思ったんですが
撮り忘れたので

まず、同じたまりばの
ハイプリさんから
エビ2個と四葉のクローバーをいただきましたw

あと二人
20060307050904.png
ハイWizさんから
プレゼントBOXをいただきましたw
中身は、サル人形w

あとは
20060307051016.png
ケミさんからも
プレゼントBOXをもらい
中身は呪われたルビーでしたw

みんな、ありがとね>w<


そして
一番驚いたのが
元相方からもらいましたΣ( ̄ロ ̄;)

正直、話してくれるとは
思ってなかったのでw

各種頭装備?

狐のお面をもらいましたw

ありがとねw

正直
怒ってるかと思ってましたw
カーレボはいっぱいやられましたがw

その後
色々お話

相方解消したのに
今までで、一番自然に話せた感じがします(ぇ

やっぱり、どっか相方ってとこで、重かった物があったのかな?@@;

俺が前
あげた装備とか
返すって言われましたが
断りました(´・ω・`)

元相方のために、あげたのに返されても(;´▽`A``

話すキッカケがなかったけど
話せてよかったですw

相方同士じゃなくなったけど
これからもよろしくねw


コメント返事

ないつん

ちょw
また載せちゃったよw
だってないつん面白いんだもんw
バーローwww

コメントありがとw

なんさん

三女ナントカってどれだw

7段・・・
でかw
うちにもあるけど
かなりでかいよねw
最初びっくりしたよw

コメントありがとw

(='m') チャオズ

子ぎつねヘレン?
とか言うのがめっちゃ見たいです、こんばんわヾ(≧∇≦)〃

主題歌、レミオロメンですよ!

それは映画と関係ないか・・・

レミオロメンがMステ出てて

タモさんの隣で会話はじめる時

少し沈黙したのがウケた

タモさん「続いては、レミオロメンです」
みたいに言って

・・・

生放送は、つらいですね@@;


さて、RO日記

GMの騎士さんと
パンチラさんで
ニブル行ってきましたヾ(≧∇≦)〃
MH.png


お疲れ様でしたー

結構すぐ死んでしまい・・・(´・ω・`)

これじゃ、ネタにならないので
20060304190207.png


パンチラさん載せときます



そしてまた、アサさんと狩り
20060304183942.png

フル支援・アスペルシオで
こんなにダメージが・・・
聖付与のとこは
セージださなくていいので
楽ですねw

1時間ほどいて
魔剣全種類制覇して
帰りましたw


そして
実装知らなかったんですが
アサさんに言われて気づいたので
言ってきました(`・ω・´)

途中、リンクのアヤカさんに会いながら
天津でSS撮ってきましたw
20060304184032.jpg


最近

アサさんと一緒のネタが多いですが

実は、アサさんに相方になってもらったのです

こうなるとは

最初は思ってなかったですねぇw

これからよろしくね(='m') ウププ


コメント返事

鬼夜叉さん
夜叉さんが、いるのかぁw
そうだねーー
みんな、優しいから
みんなに会えて良かったよヾ(≧∇≦)〃

なんか、かっこいい事言ったね?w
これからも、ビビの愚痴を聞いてやってください(ぇ

コメントありがとw

元相方さん
そうやねー
自分で決めた事やし(`・ω・´)
先の事は自分でも分からんけど
頑張ってくで(`・ω・´)
ありがとなw
最後と言わず、書き込んでくださいな(ぇ

コメントありがとw

☆さん
出張おかえりw
お疲れ様w
また、行くのかぁ
あんまり、会えないねぇ
暇な時は、メールくださいよ^^

おつありw
ほっしーも、かっこいい事言うねw
ありがとねヾ(≧∇≦)〃
楽しくやっていこうねぇw

コメントありがとw

ないつさん
ナイツさんだけ
コメントの内容が違ったのが
ウケたw
そっちに目がいっちゃったかーw
嬉しいけどね?w

日にちは
俺の、メアド見てくださいよw

コメントありがとw

3月になりましたヾ(≧∇≦)〃

こんばんわ悠です

なんで3月になっただけで
こんなでっかく書くか?

いや、月変わるのは嬉しいじゃないですか

ほんと
3月はいいですねー
卒業式シーズン!

泣けてきますねぇ

ほんと3月はいいです

いや、別に誕生日があるわけでもないですしね?

本気で嬉しいですねぇ
3月、いいですね
さんがつ
ひらがなにしてみると
良さが分かりますね

話変わるけど、プレゼントとかって
あげると喜びますよねー

誕生日とかある人にあげたらいいんじゃないでしょうか?


それだけです。




さて、ROはやってないので
日記はないです・・・

あった事と言えば

・・・
人が見るとこで、暗い話はやめようって決めたので
見たい人だけで!


その前に、コメント返事

コメント返事

たもさん
ありがとw
最近、全然会わないね。
俺も、入るようにしないとなぁ
コメントありがとw

ないつん
載せちゃったよーw
だって、ネタなかったんだもーんw
プンスコ!
コメントありがとw

シルバさん
ふふ
でも、19kもでれば
強いですよw
Strとか上げて
もっとダメだしましょうw
コメントありw

More »



 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

