Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2006-04|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず>w<

風邪ひいちゃってROできず
相方にソロしてもらってますOrz

そんな中眠れず
ブログでも書いちゃおうと言う事です(ぇ

そんな中
これが載ってました

ポルノ20枚目のシングル「ハネウマライダー」リリース決定!!!

ついに>w<きた

ハネウマライダーいい歌なんですよね~。
いつもいい歌だすけど(ぇ

ポカリだったかな・・・
それで聴いてた人は多いと思いますねw

いい歌だよね>w<

ビックリしたのが
カップリングが
「ジューンブライダー」

「タネウマライダー」

って名前!
どんな歌なんだろう・・
名前がおもろい・・・w

みんな買おうねw



あれ
これRO日記だったkk(ぇ

ROの事書かねば

そいえば
孫さんの相方の
チャチャさんが
スキルを載せてくれたので
参考になりました>w<

レイドアチャ被ダメ0を目指すって
ディバイン10なのでしょうか・・・w
一度は、被ダメ0を夢を見るものです(ぇ

チャチャさんはキリエがないんですね・・・

最近思ったのは
キリエの実用Lvです

キリエは10とってますが
転生後は10ってわけにはいかないと思うので
みんなキリエはいらないって言うんですが

アスムじゃWizペア廃屋・GXの城など
大丈夫なんでしょうか・・・

誰か教えてくださいpq

とるとしたら

アスム消しに1

グロ前提の4

防御数が繰り上がる6.8

あたりがいいって聞きますねぇ

俺は6か8にしようかな・・・って
考えてみたり

あさっぷり。のなゆさんのとこを見ると
アサ支援にはキリエがいいとこもあるみたいですね

うちの相方がアサなので
相方特化スキルにしようかと
キリエがほしいのですw

なゆさんみたいにサフラ消しは悩みますが・・・
相方は消せって言います(ぇ

まぁ

まずは転生ですかねヽ( ´ー`)ノ

ぇ?
アサ?
気にするな!


コメント返事

ないつん
載せちゃったw
2枚って
3枚だよw
ハロウド高いんだよ!
大型グラも買わなきゃ行けないしw

騎士やるのかぁー
今85くらいだっけ?
たしか公平組めたよね。
今度遊ぼうねw

俺的には一度
パラで
SP切れないか試してみたいんですがヽ( ´ー`)ノ
コメントありがとうw


20060425174859.png

レベルアップ>w<ちゃおず

レベル上がりましたw
キャラ紹介更新まで
レベルは伏せて置きましょう~w

狩場を増やすために
EDPを草でやっちゃったとかいうアサクロさんから
大型黒蛇をお借りして
狩場増やし!

GH最下層

自給1.1~1.2?

騎士が自給2~3Mでると聞いて
騎士がそんなにでるのに
アサにでないわけがないと思い(ぇ

20060425175413.png

行ってきました>w<

大型カタール+水付与で
支援でDA1600程度でしょうか
LASBで10kちょい・・・?

効率でないかなーって
気がしたんですが
終わってから見てみると
23分で500k(スピポ飲み忘れて途中から

かなり美味かった感じでしたが
遠い+眠くなる(ぇ
と言う事で1時間で帰りましたw

基本的に
ごつの取り巻きをグリムで倒して
ゴツ殴りでした
動物盾借りてたので
ゴツ4+取り巻きも耐えれたので
MHでもグリムで行けましたw


ニブル

自給1M?

狩場増えたわけじゃないんですが
大型で行ってみました

歩きで狩りして
自給は800k

次に固定にしてみたら
1M前後でした

うちの相方はベナムダストがないので
マーダーがきつそうでしたが
それでも1k弱はでてました

まだまだ自給が伸びそうな狩場でしたw

そして最後のほうに
20060425180221.png

おみあげもらいましたw

ごつは俺は好きですが遠く
ニブルはどっちも眠くなっちゃうので
結局気分転換の狩場になりそうですw




久々のおまけ

More »



ちゃおずw>w<

顔文字全部消えちゃって
ショック・・・

さて
最近は
ずっとレベル上げをしております

大体廃屋メイン
自給は1Mくらい
このペースなら
6月頃は光れるんでしょうか・・・

そういえば
新カードの噂がありますね

アサシンクロスカード
物理攻撃時、1%の確率で毒薬の瓶を消費して自分にエンチャントデッドリーポイズン Lv3が発動する。




Σ(゜ロ゜;)EDP!?

LKがバーサークにこれ使ったらどうなるんだ・・・


ロードナイトカード
[バーサーク] Lv 1使用可能。
スピアブーメランのダメージ 50%増加。

ちょwwwww
こっちのがやべぇよwwww
バーサーク使えるのかよ!

あと気になったのは
特にないです(ぇ

新カードとか相場変わるからあんまり・・なぁ

実装は今年はないと思いますがw


・・・
うん
ネタないんだ・・・

コメント返事


管理人のみ閲覧にした人
そうですかぁ
復帰楽しみにしてますよ
これ言ったら分かっちゃうけど>え<
コメントありがとw



ピファさん
2PCキャラなのかぁ
ということはリアル旦那さんか・・・
てか今度
ピファさんのブログリンクしちゃいますよ!?(ぇ
コメントありでしたw



名前なしさん
名前がない・・・
でも誰だか予想ツキマス( ̄ー ̄)ニヤ
3代目じゃないですよ~w
今は復帰しているのですよw
繋げる間に
転生しちゃおうと言う事ですw

コメントありがとw



アメリアさん
チャチャさんみたいな最強の盾の・・・
アサクロ!?

Vitアサクロと言う事ですか・・w
アサはヒールできないのでorz
アサもいつかは頑張りますよw
コメントありがとw
アメリアさんも装備集め頑張ってくださいねw

ちゃおず>w<

天海さんさんのとこに過去SSあったので
久々に
過去のSSを見てましたw

20060420193503.jpg

なつかしぃ・・・
はじめてマジシャンを作って
いまだ消してないですねw


20060420193449.jpg

アコきゅん>w<

見た目がかなり好きだった(ぇ
なんかかわいい>え<

もともと
元相方の壁を
騎士でやったとき
壁にならず即死

だったので
ヒール使える職業がほしかったんですねw

でもただ支援は嫌だったので
MEにしたんだったかなぁ。。
今は放置キャラ・・・

20060420193524.jpg

アコきゅん!

今の支援プリ>え<
やっぱり支援がしたい
どうしてもキリエがしたい

エレイソンが
ロビンソンみたいで
好きだった(ぇ

今一番メインになってますねw
支援合ってたのかなぁ



アサとかSSはいつかまた・・・
これらのSS見て思ったのですが

ソロ多っ

8割がソロでしたねw

こんなんだったので
今はいつも組んでくれる人がいるのが
信じられないですw

組んでくれる人いるんだから
転生頑張らないとなw




孫さんとこに質問していたんですが
狩場
やっぱりニブルみたいですね
ニブルも考えていきたいと思いますw

そしてもうひとつ・・

チャチャさんのステ

V87D80I70
みたいですね

前から
DexとIntをどこまで振るかが
悩むですねー

メディタ10とってるみたいですが
SWはとってるのだろうか・・・

Dexは80でも詠唱速いのかなぁ?

うーんw

まずは転生ですね・・・

転生してないのに悩む俺c⌒っ.д.)っ

そぅいえば孫さんとこに
AGI-SBrアサクロに成ろうって言ってくれる人が多くて嬉しいです(ノ´∀`*)

(;´ー`)・・・

チャチャさんみたいな最強の盾を目指そうと思った俺は・・・orz

でも!
アサクロ諦めたわけじゃ
ないですから・・・
ね・・?w(たぶん

コメント返事

じゅりなさん
あはw
名前覚えてなくて
当然ですよーw
俺も
見覚えのある名前のアコさんがいるなぁって
思ったらじゅりなさんだったので
思わず声かけちゃったので>え<

おれも緊張してました>え<
まぁ
今度見かけたら
支援かけまくります>え<
コメントありがとw

ピファさん
おー!
ピファさんようこそ>え<
じゅるりって・・・
だんなさんピファさんもいたじゃないか>E<

アローバルカンは一撃みたいだから
経験地多いとこは
かなりおいしそうw
また今度遊びましょうw
コメントありがとw

ちゃ>w<おず

少佐のとこが見れなくなってますね
リンクはずしますか・・・ね・・・

ってか

リンク整理しよう
かな
相互はずされちゃったヤツとか
消しとこうか・・・

リンクの削除

少佐のRO二刀道は閉鎖のため削除いたします><
今までありがとうでした

ぎゃくげたんの
超適当日記は
ミクシィに移ったので
削除しますw

Plunderのあこりんさんも
サイト名変わったあとからリンク外されてしまったんで
消しときます

えりるさんのellru's napは
ROやめちゃってますが
RO日記残ってるのでいちお残しときます
初めてリンクしてくださったサイト様ですし><


最近は

相方とペア
効率いいところを探してます

同じ立場の人がいた時役に立ちますように

載せますね>w<


アサ・プリペア狩場

亀地上

自給1M~1.1M?

ソロアサオーラ狩場ですね
ちゃんと共闘いれていけば
1.2くらいは出ると思います

ただし混んでるとわかりませんが;

ニブルヘイム

自給600~???

アサペア王道ですね
沸き加減
特化によって
変わってきますね

入り口固定
TCJで
自給は800k程度でした
特化があれば1Mは余裕で超えそうですw

リヒタルゼン2F

自給900~1.1Mくらい?

ここはレア・効率ともにいいんですが
重くて事故死したり
MHで死ぬので
98になったら行く事は少なくなるかもですw

Tbd+Qブラッディマイン
持ち替え、SB用の裏切りあたりかなぁ

ノーグロード1F

自給700~800k

Tbd+Qフレームマインに付与して
700kちょいでした

錐があれば1Mは超えそうですが
錐がないので今はこれが限界です;

アノリアンMAP

自給700~800k

風付与して
ちゃんと共闘いれて
750くらいでした

沸き加減などで
もっとあがりそうです
今度はGH行ってみたいですw

廃屋

自給1M?

ちゃんと計測はしてないですが
このくらいでていたようです

基本はWizペアと同じで
プリトレイン→アサグリム
SPあれば
オークアチャにLA→SB
ですかね

プリがある程度硬くないときついです
Def58の俺で
サバキャン以外そうそう死にませんw

アクラウス・ブリライトが
アサにタゲが3以上行ったら
トレインをやめてグリムしましょうw




今のとここれくらいですかね?
ごまさんのとこに
室内が自給1Mと書いてあったので
特化がそろえば行ってみたいですね

TCじゃ
500か600行ったか不安でしたw

TCが最強武器と思ってた時期が懐かしいですw


コメント返事

じゅりなさん
にゃはは>w<
ネタがないとき
バトンは役に立ちますね(ぇ
じゅりなさん来たんですかぁー
今度遊びに来たとき暇があればWisくれれば!
って言いたいけど
プリは名前晒してないしなw

前会った時の、名前覚えてたら>w<で

コメントありがとw

ちゃおっず>w<

更新してなくてすみませんでした><

しかも
特にネタがない・・・
20060417173432.png

知り合いけっこーん>w<

バーローwww



書くことがなかった。










次ちゃんと更新します

20060412003731.png

じゃすと>w<ちゃおず

ネタがなかったですが
じゅりなさんとこのバトン見ちゃったので
ネタにしよう(ぇ

☆ルール:見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ

■今、どこに居る?

自分の部屋ですw

■今、一番近くに誰が居る?

誰もいません><

■今、どんな服装?

パジャマ>w<

■今、何食べたい?

納豆>w<

■今、何飲みたい

お茶w

■今、真後ろには何がある?

ふかふかクッション>w<

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

爽健美茶のペットボトルw

■今、誰に会いたい?

んー、遊んでくれる人w

■その人に今伝えたいことは?

遊ぼうーw

■今一番歌いたい曲は?

スキマスイッチの「奏」

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ポルノグラフィティのアキヒトさんw(デスクトップの背景

■今の体調は?

眠いかもw



ってわけですw


今はあんまりネタはないですねぇ

いつも一緒に狩り行ってるんですが

狩場がなくなってきたw

なので、今度ペア自給を公開していきますw


コメント返事

ないつん
ぁ!
そうだね・・・w
座って押したら
立つじゃんw
まぁ、面白かったから直さないw

コメントありがとw

コウさん
結構かぶってるねw
リアルじゃぁねぇ
もっと大胆ですよ>w<
コメントありがとw

ななさん
ふふふ>w<
ちょーーーー焦ってるよ?w
まぁ、焦ってるってか
もし他の人のとこ座ってたら
ふてくされて
リアル漫画読んだりしてるw

宝石箱>w<なのか

コメントありがとw

ちゃおず>w<

更新空けてすいませんでした!

今日はお知らせからw

リンクの追加

まずは
Leina?さんの
(・ω・)モニュなRO日記様ですw
お話はしてないですが
懇談会でお会いしたので
リンク頼んじゃいました>w<
アサクロ2キャラ持ちのすごい人ですw

これからもよろしくですw


続いて
閣下さんとなゆさんの
あさっぷり。様ですw
最近プリをやっていて
だけどアサもやりたい
そしてここのブログを見つけ
アサもプリも載ってて楽しいです>w<
こちらもいきなりリンクお願いしてすみませんでした><
これからもよろしくですw



2件追加ですw
みなさん見に行ってくださいねw


さて日記
知り合いのたまり場へ行くと
20060406143512.png

知り合いが復活>w<

PCが壊れたとかで
接続してなかったんですが
これるようになったみたいですねw
おめでと>w<
来れない間に
全キャラ公平できるようになっちゃったけどね( ̄ー ̄)ニヤ(メインダケ

今度お暇だったら狩りに行きましょうw

そして狩り
SB.png

懇談会での課金があるので
相方と狩りへ>w<

生体など行ってみましたが
なぜか今回は
死にまくり・・・

全部・・・
アサクロDOPのせいだ!ヽ(`Д´)ノ

ありえないくらい勝てません
原因は
ディビーナ→失敗→SB(耐える→インベナム?→死亡

なんです!!!
SBまではいいんですが
インベナムつよすぎ!!!
5回くらい殺されたかも!!

まぁ
20060406144318.png

普通のMHでも死にますが>w<

そしてこれは少し前ですが
知り合いとボス狩りしてたときです
よく分からないけど
アモンラーが出現するとこにIWがあると
飛ぶみたいですね
さっそく飛ぶと
20060406144732.png

FPにホールインワン!
結構ウケちゃた(ぇ
FPのど真ん中って>w<

そしてお次も
goki.jpg

カサカサ
Wizさん:タゲとって

ポコン

少しHP減ってたのでメマー一撃>w<
ボス運がないのでしょうか・・・w
遭遇率はかなり高いんですけど
倒せないんですよねw

結局昆虫盾借りたら
余裕で耐えれました>w<


だが!
死にまくってるわけではない!!!
20060406145420.png

レベルアップ!(見えづらいけどw

もうそろそろキャラ紹介更新だなぁ
アサ81の時ってw
まだアコとかだしw
更新あとでしよw

コメント返事

モニュさん
はじめましてーw
見に来てくれてありですw

自分も
誰が誰だかわからず(ぇ
最後の最後で
モニュさんの顔文字がインパクトがあって
書き込みしちゃいました(ぇ
次は会えるといいですね~w
第5回いつだろー
あるのかなぁw
あるといいなぁ><
期待してましょうw

コメントありですw




みつき 浩さん
お疲れ様でした~!

ありがとうですw
相方に言っておきます(ぇ
3次会以降って
あの後もなにかあったんですかぁ!
た、耐性・・・
最初はきつかったけど
とある知り合いのおかげ(おかげ?

耐性は少しあります(ぇ
時間があれば残ってみたいですねw

コメントありがとー>w<
サイト覗かせていただきますw(前から見てたりしたけどw

うちのブログに書き込みした以上
リンクしちゃいますよ!?(ぇ





ななさん
ぶぅぶぅ!?
ちょw
ぽいっ
だめ!!!!!!!
ぽいっされたら
ななさんのせいだからね?w
そんな事言ってると
また角煮?こげるよ?(ぇ
そんなときは
椎茸!!!!!!!!(笑

これを使うといいよ>w<

コメントありがとねw




なんさん
シンプル!
なんか
簡単すぎて
ダメって言われたんだけど
どうかなぁw
ダメなとこあったら
またコメントくださいねw

今回は
見やすさ狙いですよーw
ほとんど
ダウンロードしたやつなんて言えない・・・
自分で作ったのはちょこっとw

コメントありがとねw





なゆさん
こんにちわw
おぉ
見てくれてましたか>w<
うれしいです!

リンクありがとうですw
自分もプリやってるので
参考にさせていただきますw

アサクロになったら
閣下さんみたいなステに憧れてたり>w<
ハイプリも
なゆさんに近い感じが目標ですw

これからもよろしくですよーw
コメントありですw

ブログを改装中です!
まだ終わってないので
ちょくちょく変わっていきますので
よろしくお願いします~w

まだ転生できないので
ブログの上の部分だけでも転生気分♪(ぇ

コメント返事

ないつん(30日の返事)
青い文字見づらいとかw
改装したら、見やすくなったかな?
もうちょっといじって
綺麗にしてみる~w
コメントありがとw

アトたん
あはw
そぅかもねぇ~w
ないつんもレアでてるみたいだから
一緒に狩り行けばきっとレアでまくりなのかなぁ?w
来年でなくなら
今年でほしいもの買っちゃいますかw
コメントありがとw

ないつん(2日?の返事)
名前恥ずかしい?w
インパクトがあって
名前覚えてもらえそぅだしさぁw
知り合いから
とったんだけどねw
コメントありがとw

ちゃおず>うぇ<

アサシン・アサクロ懇談会参加してきました!

アサ放置しちゃってる身として
行っていいのか不安でしたが
アサ好きには変わりないので
行ってみる事にw

相方も懇談会は参加することに。
すでにいるらしく
遅れて俺も参加
20060402020846.png

行ったらちょうど開始w

どの話を聞こうか迷って
Sbr型について聞いていましたが

アサクロをもってないので
イマイチ分からない・・・
色々なとこ回ったけど
やる事なーそん。。。
アヤカさんや相方とWisしながらまったり(ぇ

するとなんだか
相方テンション低

なんでなのかはいまだ分かりません(´・ω・`)俺のせい?

なのでWisやめて

機嫌治るまで待つことに(ぇ

するとなぜか呼ばれ(´・ω・`)
20060402021400.png

PTをもらい
聞くと
剣士になってくる



懇談会中に!?

でもまぁ機嫌治ったみたいだからいいや>w<(ぇ

そして・・・
20060402021545.png

転職おめでとー!

そしてすぐ懇談会へ戻りw
誰も転職したのと抜け出してたのには気づいてなかったみたいw

ごまさんすみませんでしたw

そして記念撮影
20060402021727.jpg

皆さんお疲れ様でした!楽しかったですw

そして・・・
ケイオスの人達で集まって
ケイオスで集まる事に。

有名なアサさんたちもいたりしましたが

お風呂で抜ける事に;

すみません><


戻った頃
相方が
天海さんいるよー!

なぬ!
遊びに行ってみるかw

ログイン!


天海さん落ちちゃった




ちょwww

じゃぁ別の人になにかしてみよう
そう言ったら
20060402022303.png

バーローwwwwwwwwww

俺がそんなに恥ずかしい事できるかよwwwwww

20060402022616.png

バーローwwwwwwwwwww

すると天海さんがログイン!
20060402023102.png

すかさず石で興味を引かせる(ぇ
するとのってくれた天海さん!やさしぃ>w<

20060402023042.png

そして相方と挟んでたので盗撮(ぇ

すると天海さんにべたべたしすぎたせいで(ぇ
天海さんが逃げてった!(駄

(´・ω・`)ショボーンとしながら
ずっとどこかで見たことある・・・と思っていた人を確認にごまさんのブログへ





Σ
20060402023108.png

バフォジュルの人だー!

とっても感激です><
結構前から見てたんですよね~
アサはじめる前に
アサ好きの人がバフォジュルのサイトがあるって言ってて
教えてもらったんですよねw

またベタベタして(ぇ
今回の懇談会は落ちw

また次も参加してみたいなぁw

ともあれみなさんお疲れ様でしたw

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

