Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2006-05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ハネウマ>w<ちゃおず

さて
久々の更新
頑張りますよ☆

久々の狩りは
20060530011510.png

ゴツでもわもわ(´ロ`;)

一度全滅しちゃいましたが
頑張ってますよ>w<

夜にはパンチラさんと
20060530011750.jpg

騎士団や火山など。

パンチラさんは速いので
HPバーが追いついてません(笑

もうパンチラさんに抜かされちゃうな・・・


寝ようと思った時
とうまちゃんに呼ばれ
ゲフェンに行ってみると
20060530012203.png

まず教授(・ω・*)
初めて見ました☆
なんか
エロいなんて言わないよ?

そして呼ばれた理由とは・・・!
20060530012318.png

昔のGMがいました(・ω・*)

とうまちゃんと同じGにいた時のGMさんですね
半年近く会ってなかったなぁ

久しぶりに会えてよかったです☆



あとは
相方が新キャラ作ったので
20060530012730.png

お手伝い(・ω・*)

すぐ剣士にして
20060530014734.png

ポーションでお手伝い
最後のほうは俺がお手伝いされてt(ぇ


ただいま>w<ちゃおず


更新全然しなくてすみませんでした><
生きてますよ?

多分PC直りましたw

皆さんご心配かけてすみませんでした><


コメント返事

モカさん
パンチラさんってのはねー^^
TMにいる
ものすっごぃ強いパラディンさん♪
とってもかわぃぃ人^^
コメントありw


管理人のみ閲覧にした人
ありがとー^^
直ったからOKよ^^
コメントありw


アクアさん
死ぬ時は・・・
場所と沸きによるね
俺はどこでも死なないようにしたいw
狩りは行ける時にw
コメントありw


ナイツさん
ごめーーん
モカさん、この人がパンチラさんですよ
この名前・・・
見覚えあるんでは・・・
コメントありw


しろふぉさん
頑張るよ!

アスムあっても死ぬのかww
じゃぁ
俺はアスムあれば死なない!(ぇ
コメントありw

ちゃおず>w<

更新おっそ・・・
少しづつ頑張ります

3日に一回くらいは
接続するようにしてますw

狩りするかは、別ですが・・・


ですが、この前は狩り行ってきましたよ!


まずは

知り合いのチャンプさんと亀!
レベル上がってるから
素手でのHit不足も
大丈夫だったみたいで
楽でした>w<


そしてその後は
メインのリヒ・・・

なんか俺じゃ
役に立たなかった感じ・・・

周りの人が強かったので
オーラアサクロも普通に倒してました・・・

てか
クローキングするんですね・・・

ハイド状態からSBしてきたような・・・


そしていつも思うのが
転生したい・・・

生体とか
どこかで組んでる相手が死ぬと
よく決まって言われるのが

アスムあれば死ななかったのに


これが一番ショックです・・・

なので転生早くしたい・・・


コメント返事

とうまちゃん

7番・・・
犯人は

じゅりなさん!
じゅりなさんから
7番がありませんw

コメントありw


もかさん
もかさん!!!!!!!!!!
めっちゃ久しぶり!!!

Wiz育ててるのかぁ
初めて会った時のキャラだねw

まだ一度もキャラ消してないなんて
驚きだよw

へたれプリでよければ
狩り行きましょうねw

最近パンチラさんと同じGにはいったって聞きましたよ?w

コメントありw

生きてるよ>w<ちゃおず

狩りへ誘ってくれる人がいるのに
あまりログインせずにすみません><

なるべく早くやる気戻るといいなぁ~

ずっと接続してなかったので
支援忘れないためにも
パンチラさんを狩りに誘ってみましたよ>w<

セージさんと一緒に
ゴツへ
深夜はサバキャンとかないので
狩りが楽ですw

さすがに付与なので
ピアース7kとか・・・

お金がまずいとの事で
生体へ>w<

死にまくり・・・

セージさんが人盾なかったみたいで
かなり死なせてしまった・・・

あと属性違うので
アスペと闇の切り替えがきつかったですね

なので結局騎士団へ

ここはかなり余裕で
エルもザクザクでて

狩り終了ー


それほど支援下手になってなかったですが

なんか重くなってた(ぇ


それと
みつきさんが
復帰なされたみたいですねー>w<
リンク張りなおしときますw



コメント返事

みつきさん
分かりましたぁーw
張りなおしときますw
復帰おめですよw

コメントありがとw


モニュさん
モニュさんもですかー;
この状態で臨時とか行くと
すごい悪い気がしますよね・・・

それ以来臨時行ってない・・・
支援側だと
サバキャンしちゃうと
申し訳ない・・・

なんとか直す方法考えて見ますw

コメントありw



コウさん
アサ起動かぁ
課金してないのよね・・・
お金がない・・・w

あとサバキャンだねー
サバキャン直したらやるよw

コメントありw


ないつん
ないつん頭いいね!
でも欠点があるのよ

お金がない

Orz

コメントありがとw


鈴華さん
ほほお
あっちに払わせるんですね(ぇ
保安器かぁ
いろいろ試してみますw

コメントありがとw

直れば、プリ頑張りますよw




ぇ?
アサ?2刀?なんの事です?

ちゃおず>w<こんばんわ

特にネタはないのです!(ぇ

実は
うちのPC
サバキャンがヒドイんです

PC詳しくないので
分かりませんが
電話かける、かかってきた瞬間はネット切れるし
たまにドライヤーとか電子レンジでも・・・

低Lv、またはアサの時は
平気だったのですが

さすがに
95超えたらつらい・・・

15%くらい稼いで
サバキャンのデスペナで
7%も減ってた・・・
実際8%しか・・・

悪い時は3%くらいしか増えてない・・・
かなり狩りしてるのに;

そんなのが毎日続き
相方も接続できなくなった事もあってか

ログインしておりません・・・

20060511005805.jpg
ガックシ

本当申し訳ない

なのでRO日記は更新できそうにないです・・・
更新しないのもあれなので
リアル日記は隠れてミクシィでやってるんですが
そちらの日記を少しこっちにも書いて
RO日記できない分を埋めますかね・・・

ぇ?
ミクシィのほうはヒミツ☆ミ(ぇ
知りたい人いたら教えるけど('A`そんな人いません


そんな事より
直し方分かる人いたら教えてくださいねヽ( ´ー`)ノ

分からないけど、こうすればいいんじゃない?

ってのもあったら教えてください><

よろしくです・・・


コメント返事

じゅりさん
おつありw
じゅりさんも
なにか直りそうな事知ってたら教えてくださいw
天下のヤクモさんなら分かるかな!?(ぇ
パンダは・・・w

ミクシィに書いてますが
自分子供好きで
とある、子育て日記読んでて
そこの画像をたまに使っちゃう(ぇ

キムタクとか、今回の猫とかw

コメントありw

ほっしー
パンダ面白いよね~w
なんではさまってるの!ってw

騎士さんといえば
ほっしーでしょw
転生がんば~w

ほっしーも直す方法しってたらおしえt(ぇ

てか前RO内で聞いたっけ?w

コメントありw

20060508212724.png

MVP襲来>w<ちゃおず

他の敵は少しタゲられても大丈夫ですが
攻撃届く範囲でMVPにタゲられたら
即死ですね・・・w

最近はGWもあってか
知り合いがよくきてたので
みんなで生体行ってましたw
20060508212855.png

アサクロ・ハイWizがひっぱって
チャンプさんが白羽して
残りの人で共闘殴りですかねw


結構安定するもんですw

安定すればかなりうまいです
このLvで1時間20~30%ははいるんじゃないかw
けど・・・
死にまくり・・・

みんな死ぬ事はOKって事できてるんですが
さすがに97の人とかもいるので
かわいそうですw

さて
じゅりなさんとこでバトン見ちゃったので
やりましょうかw

□■ルール■□

見た人は全員やること!

■1.朝起きて始めにする事は?
鬱になr
じゅりなさんと同じでトイレですかね

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
鬱になr
お風呂上りのドライヤーかなりやってます(ぇ

■3.好きな食べ物3つ
辛い物、納豆、甘い物だめですがとあるケーキ屋のお菓子w

■4.嫌い(苦手)な食べ物3つ
甘い物、野菜炒め、油っこいもの

■5.踏まれたくない地雷は?
地雷ってなに?

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
相方と狩r?
きっとこのバトンリアルの事ですよね・・・
リアルで嬉しかった事・・・
朝起きたらマックがあtt

■8.今使ってるシャンプー&リンス
なんかCMのヤツw

■9.お風呂で初めに洗うのは?
頭?
顔かも?

■10.恋愛とは?
お互い楽しければいいんじゃ?

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
質問の意味があんま分かってないけど違う!

■12.あなたの長所
自分じゃ分からない

■13.あなたの短所
じゅりなさんと同じで
喜怒哀楽が激しいかも

■14.動物にたとえると?
20060508215144.jpg


■15.弱点は???
20060508215144.jpg
あ、間違った
ほっとかれるのが嫌です

■16.寝る前にする事は?
なぜかいつもCD聴いてから寝るのw

■17.リラックス・ストレス発散法は?
ポルノの歌を聴く
友達と騒ぐ

■18.大好きな映画3つ
あんま見てないんだよな

■19.大好きな季節
夏!
薄着だから


半端に終わるなw


おまけ
GH途中
アヤカさんに会いましたw
20060508231524.png

特化じゃないのにこのダメージはヤバくないですか??ヽ( ´ー`)ノ


もうひとつ
狩り中どなたかのスモーキーがしゃべった後の飼い主
20060508231726.png

男でしたヽ( ´ー`)ノ


コメント返事

ななさん
50回以上ってw
おれもヤバいほど死んでるけどね
3人で生体って・・・
しかも生態って
字が違うよw
その前に
こっち転生しますがねw

コメントありがとw


ないつん
どっちでもいいでしょぉーーーーーw
それよか
PC落ちないようにして!!!(ぇ

パラだと生体吸ってるだけとか・・・
それ言ったら
俺どうするんですかw
転生してもやる事g(ぇ

コメントありがとw


アヤカさん
たしか
FDされてから
飛んだんですよね;
ダメなかったのに
凍ってるw
スタンもありましたw
Vitなのですぐ解けましたが・・・
装備きちんとしないと
生体は無理そうですね
ましてや俺鉄ハエ・・・

コメントありがとw


アクアたん
いつでも狩り行くってーw
ただ、いつも相方と遊んでるので;
行ける時誘いますw

コメントありがとw


☆たん
とある騎士って
ほっしーですよ?w

ジュノーパッチは当ててないけど
転生なら俺が当ててあげましたよ?
光ろうねw

コメントありがとw

復活>w<ちゃおず

更新してなくてすみませんでした

風邪で・・ゴホゴホ
ROはすぐ復帰w(ぇ

さて
最近そこらでは

生体3

なんかが人気みたいですね(前からか

95.png

よく見ろ

95だ

オレだってはいれるのさ

強い強いって噂を聞くけど
それは
オレがダンジョンはいったことないからじゃ?

オレにかかれば
生体3なんて

( ゚д゚ )

だぜ


と、言うわけで
20060505023820.jpg
行ってきました
生体3!(ソロ

プリなんで
倒す事は考えてないです
どれだけ耐えれるか?

という事

テレポして
さっそくLKとハイWizが

スピアブーメラン!

おっしゃ耐えたあぁああああああああ

フロストダイバー!
namu.png

あああああああああああ

早いっておまえええええええええええええ

こんなハズじゃないんだあああ

魔法はなしだ



リベンジ

テレポ!

ハイWiz「フロストダイバー!」

やべ逃げろ!
テレポート!
20060505024514.png

ダメくらってないのに凍るってなんだよおおお

横にLKとスナイパーいるので・・・
20060505024618.png

( ゚д゚ )



昔・・・
言われたんだ
デスペナを気にしたら
RO中毒だって
オレは違う
オれはちg・・・
20060505024757.png

もうデスペナ嫌だよwwwwwww


まぁこれで0%なったんで
アサクロ挑みましたが即死
帰ろうとしたら
sokusi.jpg



パラさん「起きますか?」


このダンジョン温かい・・・!

だけどオレがやられたアサクロがクリエイターを襲う!
オレ:あ、そっちあぶな


20060505025310.png

( ゚д゚ )

小沢真珠さんに
役立たずのブタ!って言われた気分です(ぇ

役立たずのブタだっけ・・・とある昼ドラで言ってたw

と言う事で
生体レポでした(ぇ




そして
20060505030017.png

元相方発光式!

詳しくは
ここでw

もうオーラなんですね~
離婚しちゃったけど
素直にうれしいですw

そしてすぐ
20060505030600.png

転生>w<

もうJob35くらいみたいなので
もうすぐ教授ですねw

教授になったら狩りいこうー>w<

これで
オレの当時からの知り合いは
オレととある騎士さん以外は
みんな転生ですかね

騎士さんももうすぐオーラなので

オレも頑張らないとw


コメント返事

アトたん

おおおw
アトたん>w<
引退したのにありがとねw
狩りだけだけど
キリエも使うかなーと思ってねw
SWも7とるかなw

今のプリ
アトたんに影響されて
頑張ってるんだお?w
髪型も同じだし
アトたんを継がせて>w<

コメントありがとw


ないつん

誘うよーw
今度狩りいこうw
やっぱりどのレベルになっても
SP余るほうがいいし
メディタは10とりますw

コメントありがとw



なゆさん

アスムは5とりたいですw
キリエは8がいいんですかー
Gvはでるかもだけど
好きではないので
8にしようかな?w
多分6か8でw
完成遅いけどね;

閣下さんはキリエ好きですかw
閣下さんのEDP、期待してます(ぇ

コメントありがとw

じゅりさん

良くなりましたw
心配してくれてどうもですw

また、見ちゃいましたよw
今度ネタにさせてもらいますw

最近、じゅりさんヤクモさんに似て
日記がエロくなってきt(ぇ
キノセイですw

コメントありがとw

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

