Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2006-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


(○゜∀゜○)ノちゃおず

1.5倍終わりに近づいてきました!
全然稼いでない・・・
生体3行き過ぎた・・・(笑

でも楽しいから>w<b


久々のGv
今はレースGにいるのですが
前のGのGvとはまた違った面白さがありますね!

ただレースとなると
エンペ割れる職業がやりたくなりますね

とまぁ、今回は砦とれずに終了
お疲れ様でした!




Gv後
G内で対抗Pv戦をやるとの事。
20060626184636.png

うちのチーム
結構バランスいい>w<

こういうのやりたかったんですよ・・・
みんなでPv>w<だ!




と、思ったら・・・
他の人たちに全滅させられた('A`

場所変えたけど
結局殺されたので
狩りに変更



だが!
すっかりPv行く気だったので
狩りなんか行く気になれるわけが・・・!

で。
ソロPv特攻ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

一番人の多かったイズへ。
Pv.jpg

プリじゃやる事ないので
やっぱり耐える事へ。
だけど
Sbr5600
ハッケイ4700
こんなダメージきつい・・・゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。 クスン

色々話しながら遊び
なぜかアサクロに好かれる俺
20060626185426.png

こんな事言われる始末。・゜・(*ノД`*)・゜・。

知り合いも何人かいて
とても楽しかったです>w<

某アサクロ・クリエ持ちの人の
アシデモが強かった・・・

結局最後は
20060626185451.png

アサクロさんに殺されて終了ノ(∀≦*)

初めて参加だったのに
色々してもらってありがとうでした(★ゝз・)ノ



正直・・・
Pvにハマってしまいそうでした(笑

その前に転生しないと・・・
中には
コンバットナイフ持ってるアサクロなどもいたので
色々参考になりますしねw

また行きたいです(笑



コメント返事

俺の尊敬するプリさん二人からコメントが(笑


アトたん
おれのプリ
Dex40くらいしかないから
詠唱すると騎士さんがいなくなっちゃう・・・
止まってくれない人とかは
詠唱しずらくてね・・・
あと3発くらいでゴツはやられる!って時に
詠唱はじめてます(笑

転生後はDexあげるので
支援の幅も広がりそうで楽しみです(笑

コメントありがと!



〆さん
〆さーーーん
お久しぶり!
ダメージもらいながら詠唱
やってるよ!

戦闘終了後じゃ間に合わなくて(笑
けど俺のプリVitだけど耐えないよ?(ぇ

前の記事の耐えるってのは
せるさんの事(笑

前衛が耐えてくれる人なら
詠唱しちゃってます(笑

〆さんの支援はうまいって評判だから
今度Wizと狩り行きましょう(ぇ

コメントありがと!


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ちゃおず☆

今日はアサ懇談会ですね
アサやってないのででませんが・・・
暇があれば覗いてみたいと思います>w<


さて
いつの間にか休止していた
せるるるるさんが復帰しました!
なので一緒に
20060624174801.png

ゴツ

Vitが高めなので
耐える耐える・・・
狩りにもVitは大事だなぁと思いました(笑

一番ビックリしたのが
30分でレモン消費17個・・・
どうやったらこんなに少なくなるんだろ・・・

ハイドクリップを忘れたので
共闘入れる時に
ゴツのタゲ移っちゃったりしたのが
申し訳なかった・・・

今後の俺の課題は
共闘・常時マニピですかねぇ
他にも色々あるけど却下!

狩りありがとうでした>w<

一番面白かったのが
20060624172218.jpg

MHにて

かなりウケた(●´□`●)

あとゴツのとある狭い場所で
20060624172409.png

ふー
20060624172454.png

これを何回かやったのが笑ったw

暇な時は遊んでくださいね!


そして話は変わって
20060624175544.png

Wizアカ課金(*・∀・)ノ

と言っても2日だけですが(笑
ガンホーの補償IDってヤツですね

アサがなつかしくて
アサで崑崙行って

その後、前回の騎士さん・プリさんとお城
やっぱりWizは下手なまま(笑

でもかなり楽しかったw
ありがとね>w<

少しの間だけだけど
楽しみます(笑



コメント返事

あいら㌧
(*・∀・)ノちゃおず
正面載せた!
載せなくてもからんでよ!(ぇ

たしかに俺とレシルさん死にまくってるかもw
今日ログインしたらアイラさんに抜かされてるんだろうなぁw
でも差がひらかないように頑張りますw

つまらない日記ですがいっぱい見にきてね>w<

コメントありがとw



れしる㌧
こんばんわ!

こちらこそありがとね>w<
お城楽しかったねー!
へたれWizも嬉しかったでしょうw

付与はいつでできるので!

同時発光はしたいおー
れしるさん遅れてるって言っても
俺と40%くらいじゃないw
すぐ追いつくよ!

いっぱい狩りしよーね>w<
コメントありがとw

サボってたわけじゃないp(`ε´q)ちゃおず!

はい、サボってました・・・
1.5倍、かなり頑張ってました!



ですが人の多さにそろそろ限界・・・
臨時とかでも
ソロできないプリがあふれかえってるので
プリはヤバいですね

組む人がいないので日々組む人探すで精一杯(笑

組める人遊んで・・・



相方に誘われてはいったGで
最初はなかなか慣れなかったんですが(多分)
最近慣れてきて
仲良くしてくれる人が!('ω')
その中の特に優しくしてくれる二人を紹介します(。→ˇ艸←)

その一人の騎士さんと狩り>w<
20060623042907.png

生体2だ(σゝз・)σYO

ここは前衛とペアとなると
属性がバラバラなので
きつそうですね~

属性槍と人槍の持ち替えが忙しそうでした!

そしてすぐMHを見つけたら・・・
MVP(●´□`●)
ここで一度死なせてしまって・・・
ちょうどオリみたいな崖打ちできるとこで
HLしてMVP飛ばして狩り再開(/□≦、)ごめんね

気を取り直して狩り再開・・・
MVP.png

2度目・・・(ノω・、)

さすがに2度も死なせてしまったのはショックOrz
もう生体は行かない!


安全にその後騎士団へ
20060623043948.jpg

たまにアスペ切らしちゃったり
LAはいりそこねたりしたのがあったけど
無事死なずに行けました>w<

ここでもう一人のプリさんも
スティしに来てくれました(。→ˇ艸←)

レアは黒雲母2・メイル1くらいでした!
また行きましょうねヽ(*'ー'*)ノ


プリさんのSSがないので貼り('ω')!
20060623044525.png

強引にオペラ同盟にいれさせましたヽ(*'ー'*)ノ
同じプリなので
話も合う!(と思ってるのは俺だけ?(笑

俺のステとは真逆の人(笑
あっちはDex!
こっちはVit!(。→ˇ艸←)

転生後はどっちも似たようなステになりそうです(笑
ただ・・・
こっちはVitメイン
あっちはDexメインですがね!(ぇ


俺のバカ話に遅くまで付き合ってくれるいい人です(。→ˇ艸←)


3人ともLvが近いので
3人で同時オーラなんか夢みちゃったり(。→ˇ艸←)

かなり飽きっぽい性格の俺なので
一人だけ遅れないように頑張ります(笑



コメント返事

とうまちゃん

久々のコメントあり>w<がと
そういえばね・・・
ななさんから来たのに
ななさんに返してどうするんだ・・・(笑

指摘あり>w<がと

今度、前言ってたゲーム教えてもらおうかな>w<

ちゃおずo(`ω´*)o

更新めっちゃおそ!!!
1.5倍だからって事にしといて!

無事Lvもあがり
現在
やる気がないです(ぇ

色々あってね!

そしてまたバトン

ななさんからです


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定 →相方さん

◆最近思う【相方】
公平組めないので狩りは全然行ってないのであんまわからん('A`
転生したことで
いろいろ組める人が増えたと思うので
楽しそうです>w<

◆この【相方】には感動!!
狩場にこもっても平気(ぇ
んー
話しやすいとこw

◆直感的【相方】
おもろい

◆こんな【相方】は嫌だ!
んー・・・
公平組めない!(ぇ

◆この世に【相方】がなかったら・・・
ROやる気的に
RO引退でしょうね('A`

◆次に回す人、10人(『指定』付きで)

指定→悠

ないつん
とうまちゃん
スーさん
シルバさん
せるさん
ほっしー
すとたん
夜叉さん
ななさん
NANAちゃん(ななさんじゃないよ (ミクシィでやってみて(笑

GMor元GMみんなw



めんどかったらやらなくていいですw

ちゃお>w<ず

ネタがないので
とうまちゃんにもらったバトン



++旅バトン ++

■旅行するのは好きですか?

遠いとこへいくなら大好きです


■絶対旅にかかせない持ち物リスト
携帯・財布
遊びに行くだけなら
絶対これだけ・・・
荷物かなり嫌いなので
出かけ先でもあんまり多い買い物は避けます


■海外で今までどんなところに行ったことがある?
日本人です


■一人旅が好き?
大嫌い


■国内旅行?それとも海外が好き?
は?海外?ここは日本ですよ?


■いつかは行ってみたいところベスト3
北海道とか?


■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
宇宙
RO内の知り合いの家
夢の中へ行ってみたいと思いませんか?


■私のオススメスポットベスト3(国内編)
ディズニーランド?
おれんちか?


■私のオススメスポットベスト3(海外編)
海外行ったことねー


■ズバリ!恋人と行くなら?
うっせバーカwww
ディズニーランドで!


■最近行ったところは?
日本


■近々行く予定は?
そちらは?


■次にバトンの旅に出てもらう7人
やりたい人で・・・

(*・∀・)ノちゃおず

1.5倍は混みそうなので
今のうちに稼いでおこうと思いまして
20060613014410.png

窓手だ(σゝз・)σYO

とみさんさんを誘ってみました☆

ケミとは初ペアなので
うまく支援できるか・・・

ですが
とみさんが
強いこと・・・!
窓一撃で沈みます(笑
20060613015915.png

強い・・・

アクラウスだって
20060613015757.png

ちょっと見えずらいですが
2500↑のダメージがでてます(笑

通常攻撃が1k超えてます・・・(笑


他の人とやったら怒られそうですが
とみさんとはおしゃべりばっかりしてました(笑

とある一緒の趣味があって・・・!
狩り=お話くらいでした!

お話しちゃって効率下げちゃってたらどうしよう(ノд;
20060613020049.png

付与してる間もお話(笑

何度か危ないのもありましたが
なんとか大丈夫でした!
無事とみさんもレベルあがりました(笑

ケミの本当の強さを見た瞬間だったかもしれません(笑

ぷち強い商人って言われてるけど
正直言ってめっちゃ強い・・・
見た目もいれたらBSに勝ってます(笑
20060613020327.png

2時間ほど狩りして終わりー!
お話してたのにかなりうまかったです(笑
これで話さないで狩りだったら自給やばいんじゃないか・・・(笑
でも話しながらのが楽しいよねえ!
忙しい中ありがとうございました!

おしゃべりばっかりして危ない場面に合わせてしまったので
今度はおしゃべり控えめにして護衛いたしますm(u_u*)m
でも楽しかったから今回は許して八(≧□≦;



レベルアップ記念にゲフェニアに行くとの事で
どっちもゲフェニアはいれないので
20060613020721.png

ここで呪文を唱えてました(笑

その後見慣れてる教授さんが・・・
とうまちゃんでした(笑

そして呪文が届いたのか(ぇ
とうまちゃんが扉を開け
・・・
地獄でした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

今日も元気に
(★ゝз・)ノちゃおず

今月転生したい悠です(笑

さて日記!
20060612014533.jpg

GMの騎士さんとゴツ

この騎士さん強くて
SP消費も少なくて
すごい人でした・・・

1時間半でレモン300個かな?
パンチラさんは30分で500個使ったのに・・・
なにが違うんでしょう??

騎士分かる人いたら教えてください!

20060612014907.png

結局レアはでず。
また遊んでくださいね~ヾ(。・ω・)ノ



そして次は
ケミGの人たちと大人数狩り!
大人数と言っても6人くらいですが!

大人数が嫌いなので
久々に大人数で
楽しかったです(笑

ゲフェニアへ行き
昔話に花を咲かせてしまったので
狩場変更(笑

ジュピ3へ行きましたが
20060612015141.jpg

全滅・・・(●´□`●)

爆裂12kって!
MAXHPでも即死でした(笑


某☆ナイトさんが
遊び足りない!
という事なので
20060612015309.png

火山(σ・∀・)σ

みんな90以上なので
火山も楽々・・・

最後は久々の
パンチラゴスペル
で遊んで帰りました!
20060612015416.png

この時アサクロさんがAtkボーナスが来て
EDP使った時はみんな笑ってました(笑

DA6kとか・・・
皆さんまた遊びましょうね~!



そしてついに・・・
20060612015619.png

シーフが・・・
20060612015658.png

アサシンクロスに!

(★ゝз・)ノ【♪*。☆おめでとう♪*。★】

ついにアサクロ!
転職してすぐエロイって言われるのは
相方クオリティ

そして
Sbr.png

ソウルブレイカー(/□≦、)
見てるこっちも楽しくなっちゃいました(笑

俺もアサクロを目指してる身としてうらやましい・・・(アサやってないとか言わない

まだLv50台でも
20060612020306.png

窓なんて一撃(´0ノ`*)オホホホ


ある程度Jobとベースを上げて
モロクで記念撮影
20060612020703.png

一緒に公平したいなぁ><
早く転生したいよ;

゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。ちゃおず

来週から1.5倍期間ですね!
転生目指して頑張りますよ!

久々にパンチラさんと狩り!
城へ行きました!

もう前行った時とは
Lvもだいぶあがったんで
SP切れないと思ったんですが
SP.png

やっぱり・・・

でも常時マニピならきれなそうですよ!
GXとのペアは
やっぱりハイプリですね・・・

反動+被ダメがあるので
せめて被ダメをアスムで減らしたい・・・

キリエだとすぐ切れる・・・


その後はパンチラさんの提案で
20060610183649.png

ジュピ1(σゝз・)σ

ここはヤバイ・・・
アスム必須です(笑

できるなら無形盾も・・・
アサでペノカードだしにいこうかなぁ



結局逃げるように騎士団へ・・・
すると数分で
20060610183851.png

カーリッツc(σゝз・)σゲット

20Mすると思ってたら
すでに10Mきってたのはおいとこう・・・
久々のカードだしね!



相方はと言うと
20060610184026.png

すでに転生(σゝз・)σ

もう50くらいですかね・・・
追いつけなそうだ・・・(笑

1.5倍に頑張ります!






ぇ━(*´・д・)━!!!
20060610184133.png

俺が頼んでもやってくれないのに←Σ(´□`#)─ク゛サッ

(o゜▽゜)oちゃおず

やっとやってきました
発光式です

リアル調子悪くて
しかも外食だったもので
急いで帰ってきて
車酔いの中ログイン・・・

20060608012613.jpg
なんとか15分前に間に合い参加できました

時間が来たらすぐ
折りまくり
天使同時2体とかにも負けず
20060608013003.png

発光テ゛━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


おめでと(☆ゝз・)bネ!!


最後に記念撮影
20060608013703.png

おめでとう!!!

今日は発光した事だけ知らせとして書いたので
あとは次の日記に書きますね!

(((o≧▽≦)ノ彡ちゃおず

いっきにコメント多いな・・・
さてはて
9時すぎまで寝てたので
今日はこんな時間です☆

ログインしたら知り合いから狩りのお誘いが。


1時間廃屋に行ってまいりました☆
今回は少しうまく動けたと思うけど
どうかな・・・?

一度死んじゃったけど・・・(笑

2%ほど増えて終了

お疲れ様でした☆



途中狩りに誘ってくれた某ジプシーさん
すみませんでした><
今度行きましょう!





その後は相方から狩りのお誘いが。

もう死なせるわけにはいかないので
安全な亀へ行きました☆

screenchaos043.png



当分組める事はなくなるので
非公平をしてあげました>w<

そしてノルマ達成。

ついにオーラ式の日にちも決まり
嬉しいような、悲しいような(笑

でもやっぱり
嬉しいですね☆

オーラは夢だったものね~w


本当に
おめでとう!



コメント返事

☆さん
ギスギスしないほっしー
それはすごい事で
とってもすごいよ!
もうすぐ転生だから
頑張ろう!
コメントありがとw


某廃Wizさん
でも%増えちゃったらだめでしょ!
生体拉致るよ?
コメントありがとw


とうまちゃん
ハエは持ってたよ~!
白Pは餅持つために、持てなかったかも・・・
半分・・・
まぁ、気が抜けてた俺も悪い(ぇ

ゴツへ行ったのがやっぱり悪かったかね
Agiのアサと
+6~7くらいの装備のプリじゃ
行けなかったんだね・・・

全然装備がすごいわけじゃないのに
無理な狩場を選んだ俺も悪かった;

自給が良くたって
どちらかが負担になる狩場はやめようと思いました!

それだけ分かっただけでも・・・

コメントありがとw




ピファさん
そのパターン俺かもよ(笑
どっちもどっちって事ですかね(笑

今度狩りいこうねー
コメントありがとw


アトたん
アトたん!!!!!
おひさ!!!!!
ADでトレインだなんて・・・
なんて子・・・!
人がゴミのようだって(笑

分かった
今度から死んだら
ゴミのようだって言う。
コメントありがとw

ノ(∀≦*)ちゃおず

すごい更新率!
ネタがなくてもやってますので。(笑

さて
組んでくれる人がいて嬉しいー!
と書いたわけですが

やっぱり相方と行こう、かと。
他の人と狩りしてても
なんか気になっちゃう(´ロ`;)


けど昨日ソロでデスペナ戻しに行く
って言われたのに
すぐこっちから誘うのはうざいと思われそうな・・・(笑


結局夜までなにもしないまま
ぼーっとしていると
「狩りいこー」
知り合いのWizさんからお誘いがっ

久々に
生体3だ(σゝ∀б)σYO

感想としては
SWもない素プリの意味あるのか・・・

と言う事です・・・

アスムないのでヒール追いつくはずもなし
やる事といえばディビーナ・ニューマくらいですかね・・・

みんな俺よりLv高いのに
死なせてしまった・・・


俺も死にまくりましたが
Lv低いせいもあって
±0くらい・・・

なんかみんなに悪いな・・・

ともあれ皆さん、お疲れ様でした



ちょっと叫びますね
↓↓↓見たい人だけ↓↓↓(意味不明な事

More »



(*ノω<*)ちゃおず

嫌な事などがあってか
テンションの低い悠です(*´・д・)ノ☆コンハ゛ンハ☆


今日ちょっと
98の相方を死なせてしまって・・・
まぁ俺もそれ以上は死にましたが・・・

同時オーラ、転生できない事がショックで
狩りに集中できなかったのかも;


長年の夢だったもので・・・

でもそれはもう、いいんです・・・
俺が遅かったのが悪いし(σ・д・)σЙё!!


その後のソロ
デスペナ戻しに行くって言われたのが
ショックで
俺落ちちゃって・・・


そして別キャラでなんとなく
ケミGのたまり場にお邪魔しました(σ・д・)σ


すると昔のGvギルドで一緒だったプリさんがいました
3ヶ月ぶり・・・かな?ヽ(。ゝω・)ノ

久々にROやって
商人をケミに転職させるとこでした

なのでやる事ないのでプリでみんなで時計へ(σ・д・)σGO!!


ポタだしだけで戻るつもりが
某HiWizさんが
廃屋いかない?と誘ってくれました(*`・ω・´*)ゝ

なので久々に
廃屋行って来ましたぁ!!!!!



ここまではいいんですが・・・
やっぱり気が抜けてたのか
盾間違えるし・・・

最初全然
Wizペアの動きも忘れてて
危ないのもちらほら。

ほんとショック続きです(σ・д・)σЙё!!

一度白P使うくらい沸いた以外は
盾なしでもなんとか。

つい、落ちる時間より30分もオーバーしちゃいました(笑



過去最低な狩り方で
全然満足がいかない
ダメな支援で
ヘコんでたんですけど

HiWizさんが
「久々に狩りしたら、支援うまくなったね。狩りやすかったよ」
と言ってくれて嬉しくて゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。 クスン

自分から見てもダメな支援で
多分お世辞だと思うけど

とっても嬉しくて
嫌な事続きで
転生への意欲が0でしたが

やっぱりHiプリになりたいなー!って思いました(☆ゝз・)bネ!!



相方が転生しちゃうと
組む人がいなくなっちゃう

そう思ってたけど

悠がやる気あるなら、オーラまで付き合ってあげるよ
って言ってくれる某チャンプさんや

狩る相手がいない?じゃぁうちが相方になってあげr(ぇ
とか言ってくれる某Gのたまり場の人たち!

よくWisしてくれる
某プリさんや某ジプシーさん!

凹んだ時いっつも明るくしてくれるとみさん!

狩り誘ったら㍉とか言うけど組んでくれるパンチラさん!


悠は幸せデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




効率なんかどうでもいいんだよね!

楽しめれば・・・!

某MEHiプリさんみたいに90代でもGDがメインになるくらいじゃないと(σ・д・)σЙё!!

(σ・з・)σちゃおず

さて
ネタがない!

いつもの事だ・・・


もうすぐ相方が
オーラなります!


おめでと(/□≦、)エーン!!

けど・・・
問題があるのです・・・
前、記事に書いた夢の3番

同時発光ができない・・・(/□≦、)



最初からLvが少し離れてたので
ソロができないプリでは
追いつけませんでした・・・


と、言うことは
発光が間に合わないと言う事は
転生も間に合わないわけで・・・

もっとLv上げとけば良かったOrz

緊張の糸が切れたというか
それでやる気が下がってきた・・・。・゜・(。´ノω・`)。

どんなに早くても一ヶ月以上かかるからな・・・
気長にやるかなぁ・・・

それのせいってわけではないですが
アサシンもまたやりたくなってきた・・・

生体のグリム狩りですね
あれに影響されて・・・

どうしたもんか(σ・д・)σЙё!!

ちゃおず(・ω・*)

狩場では
やっぱり楽しく話しながら行きたいですよね(・ω・*)

普段意識してなかったけど
SS見て気づいた事・・・
20060603160029.jpg

俺なに言ってるの!?ヘ( ̄□ ̄;)ノ

20060603160638.png

どぅどぅ!?
そんな泣き声・・・
だよね・・・?


自分的にこれツボだった
20060603160750.png

みんな習った時、面白くなかった?(笑


そんな会話をしながらやっている自分に
ちょっと恥ずかしい(*ノノ




それと

カードでました!
20060603161015.jpg


今日はこれくらいで(笑


コメント返事

廃Wizさん
ダメだよ;;
廃Wizさん来ちゃったら
亀3Fが壊れちゃう^^;;;

今度ボス行こう~!
俺は生体3Fが行きたいけど!(ぇ

コメントありがとう!



☆さん
デスノいいよね!
ハラハラなのが・・・
終わっちゃったけど;

1部が一番好きだった(笑

コメントありがとw

ちゃおず(-∀-。)悠です

書くことなかったので
なにか書いてみようと考えて

俺のROでのでも書こうかな!

俺は何個かRO引退までにやりたい事があって。





1.プリでレイドから被ダメ100↓↓

これはアスムありで、です
現時点でもアスムあれば
100切ったり切らなかったりは行きますが

敵の最大ダメも100↓↓
にしたい!(笑

多分+8↑↑とかSR必要かもね・・・



2.アサで生体ソロ・EDPでボス・Gvなど戦う

EDPは前からの夢だったので
やってみたいですね
なんていうか
知り合いのアサクロさんにEDP見せてもらうと必ず
EDP.png

こんなんなってるからうらやましい(ぇ



3.相方と発光、転生

これは一番ですかねぇ
自分は1キャラしか転生させない(できないとも言う

3は絶対として

1か2を決めなくちゃ行けないのかな・・・Orz

気長に頑張ります(笑



コメント返事

とうまちゃん
エロって言うほうがエロだと!
俺がエロいのはそっちも分かってるんじゃ(ノд`*)
それアトたんのですかー!

エロかわいい・・・
なんかパクりみたいな気がするけど気にしない!

それに・・・
RO内でエロかわいいは・・・
○○さんじゃ!!(ここじゃ言えない(ノд`*)
コメントありがとねw

(*→‿←)ノちゃおず

5月は全然更新してなくて
ごめんなさい(´・ω・`)


でも、今月は頑張ります!!ヾ(*`Д´*)ノ

なぜなら・・・


(*→‿←)ノこのブログを初めて1年目!


更新は少ないですが
ここまで続けられて良かったです!
前の自分の考えとか見られてね~

いろいろあったなぁ

当時はアサやっていて。

Wizやったり、プリやったり。

ギルドも変わって

当時にいた人も、今はいない人もいたり・・・


・・・相方も変わって。



だんだん、更新減っていってますけど

まだ続けていきますので

よろしくお願いします。




さて日記

いっつも同じ狩場だと飽きるかなぁと

相方が提案した亀2Fに行ってきました


がないので
動物マインと人マインの持ち替えですね

錐ないと無理でしょ~と
アサやってる時期は思ってたと思いますが

アサやってないからなのか

錐の必要性が重要とは感じず・・・

錐があったからといって
強くなるわけでもないので

やっぱりアサなんだから
硬い敵にはクリティカルが合いますね



まぁ相方は2刀なので
氷亀にはDA700ちょいでしたが
それでも十分な感じでした
LAあるしね!



そしてノリで3Fへ
3Fといえば・・・
20060602013857.png

Σ(oДolll)ノノコイツがいるぅぅぅ


やっぱり放置されてたわけで・・・

少し遊んだとこに
チャンプさんがきたので
LAなど手伝ったりして

倒したみたいですw


ドロップは斧だったかなぁー

なんだろう・・・



中央に敵がいなくなったので
記念撮影(。→ˇ艸←)



といきたかったですが

相方が撮らせてくれないヽ(*`д´)ノ
なので
20060602014534.png

(。→ˇ艸←)戻る前にコッソリパシャリ。


最近狩りして落ちるのワンパターンになってるけど
飽きずに頑張ろうー!

コメント返事

モカさん
そうです!
ナイツさんは面白い人ですよねぇ~>w<
モカさんもいじってあげてくださいね☆

TMはすごぃ人ばっかりって聞くねー!
だが、忘れちゃいけない
TMすごぃ人ばかり→もかさんもすごぃ
なんですよヽ(*`д´)ノ

そうそう。
PC直ったので
今度一緒に遊びましょう!

もかさんと遊ぶのはいつぶりだろう(笑
もかさんのプリがオーラの時
Wizとアサで遊んだ日以来かな。(笑

お互いプリなので
前みたいに
臨時でも募集しますか。(笑

コメントありがとう☆

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

