Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2006-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃお━━━d(。ゝω・´)━━━ず!!!!

前回SSとってなかったので
今回貼り貼り
20060728170616.jpg

ゴツへのピアースのダメージですw
21kなんてすごいですよね・・・

ダメージが高いのもあって
自給は半端ないですw


そして
最初ゴツこもり始めた頃から
狩場が一緒だったので
何度かお話させてもらった騎士さんが
20060728170851.png

オーラに>w<
おめでとうございます(・ω・*)

もうこの人騎士オーラ二人目なのに・・・Orz
オレも頑張らないとw



あとポリン島で
20060728170836.png


20060728171256.png

HBもらいましたっ>w<






はっ
孫さん
またこのネタ使わせてもらいました!
20060728172025.png









コメント返事

アトたん
40!!!!!
ハイプリだったのにすごぃ!

てか、あれですよね
詠唱遅くても
プリ側がうまければ
組んでるほうは気にならないですよねTT

Pスキルあげようw

コメントありw

喜久雄にもきくぉ^^




某廃Wiz

ちょwww
前狩り誘いまくってたからさぁ

オレと狩り飽きちゃったかなーって思って
誘ってなかった><

なら・・・
拉致りまくるよ

今度みんなで
ゲフェニアいきたいんですが!(ぇ

コメントありがとw


アサシン(n'ω'n)ちゃおず!

20060725102049.png


久々にアサシンを課金した悠ですっ!
まぁ理由はあるんですがw

当初アサシン日記として始めたので
またアサシンネタができそうですねっ

ってか・・・
アサシンいつ見てもかっこいいなぁw(ぇ

と親バカ?ぶり(笑

今後ともアサシンよろしくねっ(多分、、やるよ・・・(笑)



そして課金した理由
20060725102655.jpg

対スドリ!

前のリベンジを果たすべく
やってまいりました

まぁ
結果はきかないでね?w

クロスカウンターが決まったり
いい所はいっぱいあったのに
枝テロで死んで・・・

知り合いなんてスドリ倒して会話し終わる前にテロで死んで
台無しになっちゃったみたいですからね;

かわいそうです;




そして
尊敬できるプリ様??w
な、お方が
なんとLKで手伝ってくれましたっ
20060725103934.jpg

ゴツミノへ>w<

このLKさん、ちょー強い・・・
ダメージどのくらいだっただろうw
BDSで取り巻き全滅くらいw
20060725104728.png

ちょっと見づらいけど
まぁ、すごかったです(笑


そしてその後も
騎士団へつれてってもらいましたw
20060725105031.png

血騎士なども楽々>w<

そしてLA込みレイド最大ダメージは・・・
20060725105811.png

14k!
強すぎですw

プリ転生したばかりで
LKだしてもらってごめんねw
ありがとうございましたw

最近前衛と組むことが多いので
Dex不足がきついです
Dexなんて9で止める!
って思ってたのに

もう50は振ってますからねw






コメント返事

れしるさん

こんばんわw

対した物あげれなくて、ごめんねw
組めなくなるのは仕方がない事w
転生したら、よろしくねw

アビス・亀2・・・
アビスは行くって約束したもんねw
コンセの力見せてもらいますよw

新ホムまずいwww
あいらんとカプラにいたら
そのSSと同じホムが
また寄ってきたwww
ちょー笑ったw
どこまでついてくるねんっ!ってw

コメントありがとうw

ちょっと発光記念SSのれしるんがエロい(ぇ





あいらさん

そいえば
前のSSも
キスエモしてたw

ご、ごめん><

隠しとかないと・・・
うちらの関係・・・

題名で話し合った仲(ぇ

あれww
違うかww

天使ちゃんと悪魔ちゃんで盛り上がった仲!(ぇ

ふふw

ひみつーひみつーひーみつー
ひみつのぁぃらちゃん☆ミ(ぇ

ハウル最高ヽ(ヽ゜ロ゜)ちゃおず

ハウル最高でしたね>w<

ハウルかっこいいよハウル

結局ソフィーは呪い解けたんでしょうか?_?
最後もとの姿になってた・・よね?
最後がイマイチ分かりませんでした><



そしてRO日記っ
GMの騎士さんが発光しましたっ
20060722145042.png

ぱっぱらぱっ

最後がフェンダークだったのが
自分的にショックだった(  ゜ ▽ ゜ ;)

でも発光に変わりなしっ
20060722145207.png

発光おめでとうっ

この後すぐ転生にいきました(; ̄ー ̄)


そして今回はネタがないんですが
カプラにいると
変なのがいる・・・
20060722145506.png

き、きもい・・・

しかも逃げたら追っかけてきた・・・



Gの人へ
突然抜けてすみませんでした(  ゜ ▽ ゜ ;)
あとでまたGもらいにいきますねっ




コメント返事

ないつん

なんで・・・
使うような流れがなかった・・・(ぇ

コメントありがとw




アクアさん

元々アサシンが一番好きだったから
アサシンを拾っただけですw
普段は誰も拾ってないw

アクアさんなら拾うよ~
Sノビ組めるのかぁー
ハイオク!
どうやっていくんだろう・・・w
今度行こうねw

コメントありがとうw

。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ちゃおず゜.+:。

普段ゼッタイ臨時とか行かないんですが
臨時広場へいくと

アサさんがポツーン

近くのWizさんが拾われたりしてるのに
なんでアサさん拾わないんだっ
とプンスコしてて

そうだ、俺が拾っちゃえばいいんだ(n'ω'n)



ってなわけで
20060719013409.png

ニブルへ(*´▽`)

臨時はあんまり話ずらいようなイメージだったけど
このアサさんはよくお話してくれるので

飽きずに狩る事ができましたっ

しかもっ
自称筋肉アサさんだったので(アヤカさんの影響か!

SB.png

SBが強い(*´¬`)

ソニックアクセラレーション?
の影響もあるんですかねw

ともあれ死なずにGv時間まで狩りしていただきましたっ

お疲れ様でしたっ



そしてっ
久々に相方誘って遊びにっ

ジオグラファーでアイテム集め(n'ω'n)
200個近く?集まって

お次はペノ!
20060719014424.png

クランプ一撃っ

全部の敵LAなし一撃でしたw
(クランプだけHitの関係でいちおLA

MHがあっても
MA.png

MA(゜ロ゜ノ)ノ

ってな感じで楽らくっ

とまぁ、久々の狩りなのでした(n'ω'n)
どうでしたでしょうか?w













コメント返事

とうまちゃん

おうおう
82なら
俺が転生するころには
組めるさっ

確かにみんなで狩りはあんまりなかったね
てかあのころは
狩り自体嫌いだったからなw

コメントありw




あいらん

あいらんのためにいっぱい撮ったよぉ!
オーラ式・・・
やるか不明(ぇ
相方だけ呼んで、終わらせようかなぁと・・・

もしやるなら、ゼッタイよぶっ

プレゼントは、ちゅ~でいいよw

コメントありw





ほっしー

もう少しっ
ってほっしーも頑張らないとwww
ケミGたまり場で
一番期待されてるのほっしーなんだからね?w

もしほっしーに追いつけたら
一緒に追い込みしようw

ケミはいいねw
戦闘作ろうかなぁ

コメントありw



ないつん

SS載せちゃったっ

掲載料は
なしですっ

またゴツいきましょーw

コメントありw

ちゃおず(☆´∀`)ゞ

更新しよう・・・しよ・・・今度でいいや

ってなる悠ですこんばんわ

最近の出来事といえば!
20060716135621.jpg

GMのセージさん発光>w<

20060716140213.png

プリさん発光>w< 

二人ともおめでとうっ

と、発光続きなこの頃ですw
俺も頑張らないとなぁ・・・

俺はと言うと
20060716140702.png

ご。。。。


20060716140731.png

マンダム。


違ったΣ(゜ロ゜;

ゴツミノばっかりですw
ゴツずーっと行ってるなぁ・・・
騎士ペアで今のトコ一番効率でるとこですっ


そして忘れちゃいけないアイツが最近登場
20060716141040.png

露天ケミジュピへっ

エモはキニシナイ。

意外と役に立ったこの子
前衛が死に掛けたり
支援がSP切れ始めたら
kemi.png

ポーションピッチャー!

最強!
ケミって意外にPTもできるし
最高・・・
戦闘ケミがほしくなってきた・・・


ぇ?
プリ?
20060716141530.png

前報告したレベルアップ報告から
数えてる人は分かるハズっ









コメント返事

じゅりなさん

おひさしぶりですねっ

引退してしまうのは
とても悲しいですが
ヤクモさんと一緒に
頑張っていってくださいねっ

コメントありがとうございました><



ごまさん

д
ごまさんのせいじゃないよおおおw

うーんw
色々と・・・
やっぱり今度書こうかなっ

コメントありですw



YaKuMoさん

出会いはあれど、別れなしっ
ヤクモさんカコイイっ

RO引退しても
ブログがあるし
大丈夫ですよね(ノд;
応援してますっ


ヤクモさんは大きい人間ですっ
いろんな意味でも(ぇ

ごまさんは大丈夫かなぁ。
心配ですっ

こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ

コメントありでしたw





ないつん

そしてパンチラさんきたああ
今や
パンチラ=騎士=ないつん

かな
強制ゲームクリアなのか!

なにがあったんだ・・・

コメントありがとw

いつもゴツ行ってくれてありがとねっ




とうまちゃん

Hey!
気にする事ないよねっ

でも気にしちゃうの!(ぇ
ダラダラおしゃべり、昔からずっとそうだったから
いきなり狩り狩り~ってなっても
きついんですよねえ・・・
でもそうなっちゃう;

全然参考になりますよっw

自分が一番楽しい、かぁ
自分が楽しいのは
どんな事なんだろう・・・

やっぱり誰かと一緒に遊べる事かなぁっ

まだ最初のころ
とうまちゃんに天津連れられて行ったとき
みんなで天津3いったよね!
キンチョーしたけど
ちょー楽しかったっ

あんな感じでワイワイガヤガヤっ
ああいうのまたしたいよねっ

まぁあの時のメンバーはもう俺分からないですが・・・
前の某ギルド抜けちゃった人たちで
今度狩りいこうっ

みんなバラバラになっちゃったからね・・・

コメントありがとw

ちゃおず>w<

日記を更新しようと思ったけど
リンク巡りをしてビックリ・・・

ヤクモさんじゅりなさんが引退しました・・・。

かなりショックでした・・・

少佐の時もビックリでしたが
ヤクモさんもくるとは・・・Orz


まだROも全然分からなかった最初の頃
お世話になってた知り合いがアサシンを引退して

TCJをいただいた事から
アサシンをやろうと思いました

どうすれば強くなるのか
何もわからず
アサシンサイトを検索して見始めたのが
ヤクモさんの所でした

まだヤクモさんが2刀を始めたばっかりの日記が初めて見たところかな・・・

イズで1600だかそこらのダメージをだしてて
2刀をやろうと思い
アサシンをはじめました

そしていつのまにか影響されて
俺もブログ書くようになって・・・

なのでとってもショックです・・・


でもゲームクリアはいつか来るので
悲しいですがお疲れ様でした。

じゅりなさんといつまでも
仲良くいてくださいね!



あとはごまさんも危ない・・・!

でも、相方さんがいなくなったら
そう考えてしまいますよね・・・

心配です(´・ω・`)


そして俺はと言うと・・・
引退は多分
まだ大丈夫だと思いますが

やる気がなくなっているのは確かです
理由は
高レベルになって
自給やら効率ばかり気にするようになって
なんだか最初のように楽しんでないなぁ、と・・・

もうひとつは
詳しくは書けませんが

ごまさんを見てると
何度も思います


まぁ
暗い話題の日記ですみませんっ
次からちゃんと日記にしますっ

それではヤクモさん、じゅりなさん
お疲れ様でした!





コメント返事

deepaquaさん

エルダーはきついね
ハッケイとかないとねぇ・・・
テコンおめw
エスマ見たよ~
ちょーかっこよかったw
今度見せてねw

そして発光、転生おめでとうです
今度廃マジ見に行くねw

これで教授が増えた!

コメントありがとw




ないつん
テコン作ろうか
永遠テコン作ろう!

ないつん=パラディン=テコン
です!
コメントありw

(σ≧∇≦)σ ちゃおず

前に書いたとおり
タナトスタワー編です!


変なNPCに5kも払って
ついに来ました

タナトス!
なんかかっこいぃMAPですねー
20060707164403.png

受付を済ませ

さっそく突入!
Sbr.png

Sbrなので
LAいれれば結構余裕
サクサクと狩り進んで
2Fまで行き
ちょうどMHにぶつかって死にました・・・

最後のほうSSないですがw

タナトスは転生してないとつまらないかもですね
そこで相方が落ちて

その後騎士さんがまだ行ってないので行こうとの事!
再突入
20060707164746.png

中型ばっかり+HP高いので
騎士にはきつそうでした・・・

結局3Fまでしか行けず
騎士さんをもどらせて
ソロ突入!
テレポできるので
いっきに駆け登り!

6F?あたりまで行ったら
WPのとこで転生前だけ残されてる・・・
転生以外だめみたいです;


ここも転生後まで来ないですかねw




あとは・・・
20060707165059.png

ホム進化!

など
20060707165227.png

テコンキッド!
などですかねw
特にテコン!
かっこいぃですねw

たとえば
20060707165403.png






20060707165509.png

!!!




20060707165651.png






20060707165945.png

!!!

某プリさんに
15禁ブログって言われました・・・
ぜひ
パンチラさんに作ってもらおう!





コメント返事

〆さん
〆さんwwwww
これは元から書いてあるのwwwww
いや
もしや
俺の支援がすごいから
こう書いてあるんじゃ・・・

コメントありがとw




あいらん
あいらんも!
そうだよ
支援範囲広いよ

メモ書きは日曜日提出しなさいw

いつもコメントくれてありがとねw

昔グラストヘイムでハゲに襲われたPTが壊滅して
プリーストだけが生き残り
最後の力でPTメンバーを全員復活させたプリーストがいたそうな・・・
そのスキルを・・・
20060705022911.png

と言うらしい・・・
そしてそのスキルを使ったプリーストの名前を
マーガレッタ=ソリンと言うらしい・・・
マーガレッタを見習って・・・!
20060705023101.png



ってわけで
今日もよろしく
(o´艸`)【♪*。☆ちゃおず♪*。★】

ついにきましたっ
タナトスタワー・アビスレイク

さっきのはそのパッチに新しく増えたプリの新スキルのクエストです(笑

マーガレッタが編み出した技なんですかね・・・
よく聞いてなかったけど
そんな話でしたw

そして
20060705023632.png

レディムプティオげっとo(*^▽^*)o

正直使いどころが分かりません・・・w
プリが死ぬ代わりに他のPT全員復活
メガザルみたいだ・・・

デスペナあるので
使いませんがね(笑



そして公平できないので
狩り行けなかったので
相方と一緒に
20060705023911.png

アビスレイクへ!

俺が盾なしなので
2体からすでにきつかった・・・

なんとか一体づつ
20060705024154.png

慎重に・・・
20060705024446.png

慎重にってwww
20060705024515.png

俺の言葉はお宝にかき消された

ちょー沸いたらどうしよう!
と逃げ腰な俺でした(笑

結局最下層は敵が全然いなかったですw

慎重にならなくてもよかったのかな?w

いた敵はと言うと
20060705024846.png

これくらい・・・
あと金色のドラゴンですかねw

そして記念撮影
20060705025650.png

久々のペアどうでしたでしょうかw
アビスは当分来ないですかね・・・
ネタが長いので
次回
タナトスタワー編です!
お楽しみに!(ぇ

゜+.(ノ*・ω・)ノ*.ちゃおず☆゜・:*☆

最近は騎士系とばかり組んでいる悠です!
あれ?アサは?
とか言われる・・・
アサ忘れちゃいませんよ!

もしかしたら明日のパッチでアサを動かすかもしれない・・・!
理由は
前衛やりたい
いつか生体グリムができない
などですかね
生体グリムはいつかできなくなるみたいなので
一度は行ってみたいですねぇ

でもアサやるとプリ放置になるから
相方を待たせてるから悪いので
アサはやらないかも
迷い中w

でもまぁ・・・
プリが公平範囲なってからでも遅くないと思いますけどねw

どっちにしても今はプリだー!

少しでも経験値稼ぐため
20060703162611.png

大統領に会いにいったり

リヒクエなどをやってましたw

狩りはと言うと
前に書いた騎士さんが
最近よく狩りに行ってくれるので
%も上昇中く(*´▽`)エヘヘッ
やっぱりソロなんかより断然おいしい・・・

組んでくれるお礼に別キャラの剣士壁して・・・(たったJob2ダケド
20060703163145.png

(★ゝз・)ノ【♪*。☆騎士おめでと♪*。★】

本当に騎士が好きですね!(ぇ
同じ職業を二つ持つのはすごいですねぇw

はっ・・・

うちにも
MEプリ
がいたんだ・・・
キニシナイ!
また遊びましょうね!



コメント返事

れしるん
こんばんわ!

ストームナイトはアンフロなしじゃきついです(笑

デスペナ多くても、楽しかったらいいんですよ!
ゴツで一回死のうが
そのあとデスペナもどったし、会話面白かったからだいじょうぶ!

ガーゴに左右されてたの!?
それは知らなかった・・・
ガーゴをプリが持てばいいんですかねぇ
でもそしたらキリエ消える+ゴツのタゲがくる・・・
うーんw
色々試してみましょうかw

サボってないのに抜かされまくってる悠です!
同時発光( ̄ー ̄)ニヤ
もし俺のほうが早くオーラなっちゃったら
できるかぎり非公平するよ!

相方さんを待たせてるから
早めの転生もありえるかもだけど・・・
25M差のまま行くなら
25M分くらい非公平>w<できるよ!

コメントありがとね!

ひさびさ>w<ちゃおず

この前は
LLP6のとみ様の
オーラ式でした!
20060701173249.png

けど間に合わず
発光してたOrz

すみませんでした('A`

その後は枝祭り>w<
とみさんの枝運がよく
マヤP・マケン2・血騎士などがでてたような!

さすがです(σ≧∇≦)σ

最後に記念撮影ー
20060701173640.png

発光後のステに悩んでるみたいですが
自分に合ったステにして
楽しいクリエイター生活をヾ(@'▽'@)ノ

転生楽しみにしてますね!
おめでとうでしたw




そして俺はと言うと・・・
20060701173858.png





20060701173915.png

ああああ



20060701173939.jpg

ああああああ

死にまくり!
楽しいからいいですが('A`

レベル?ナイショですよ!



コメント返事

アトさん
おk!!!!!!!!!!!
ちまちまかける!!!!!!!
切れる前にかけなおしまくるか!
コメントありがとw


もかさん
いや!
TMででてないですよ(笑
あのSSはTMぢゃないですよ?w
騎士もいる!?
騎士いない!
うーむw
まぁ今度遊ぼう!(ぇ
コメントありw


非表示の方
その騎士さんはInt高いし
狩り方はほとんどピアースで狩りでしたよ
まぁ
Int60の騎士さんでも600個使ったり
Int20の人でも40個だったり
その人のプレイヤースキルに左右されると思いますよw

うまい人はスクワットもいれてるので・・・
忠告ありがとうでした!



あいらん
おぉ!
尊敬できるプリ様3人目!
今度一緒に行こうよw
ただし、3人発光後ねw(あいらん転生してそうだけどw

コメントありがとw



ななさん
4人目www
増えてるがなw
説教部屋は、ななさん結婚して夜叉さん専用に!(ぇ
コメントありがとw

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

