Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2006-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃ>w<おっず

フィゲル実装されてもあんまり新パッチのイベントはやってない悠ですこんばんわw

今頃・・・
20061029161756.png

サインクエはじめましたww(おそw

いつかはやってみたかったんですがねw
サンゴが集まったんでやってみましたw


21時20分に開始して
20061029162020.png

まずスタージュエルげっと!
もうクエストの内容なんか読んでません(ぇ

すぐさまゲフェンへ行って
20061029162322.png
ピカーン
(知らないアコがちょー驚いてた

20061029162145.png
(これ笑ったw

20061029162244.png

なんか画面バグって真っ白(気にせず進行

20061029162453.jpg

セリンに会い
20061029162601.jpg

泣けるとこなのに泣けないwww(内容見てないから



そして・・・
The.png

サインげっと!



さぁ、気になるタイムは!?(競ってない













0時59分でした!

意外にはやくない?www


サインクエを内容読まずにやると21時20分~0時59分に終わる」

これって、トリビアになりませんか?

まぁ、あとメッツとハロゲン(なんか違う気がw)ハワードだかなんだかにサイン預けるヤツはまだですけどねw


はやくほしいなぁ







コメント返事

☆さん
ありがとーw
初とらばw
最初なんだかわからんかたw

コメントありがとねw



93アサクロ

一番はタブン
無形*2中型*2バリアスかな?
Strにもよると思うけど
Tキングバードかぁ
どこでも使えるからいい感じ?w

でもそれなら
D無形カタールでもいいかも?

色々試してみてw

コメントありw



とうまちゃん

おーー
まだ行ってないのかw
俺もまだ神殿ちょっとしかいってへんし
機械工場もどこからいくのか;

天使並みにはHB落とさないかも?
タブンカードの確立やなw
その四角いのHPが高すぎ・・・
教授のSP譲渡の出番やでw

最近は転生向けのダンジョンっぽくなってるから
教授ひっぱりだこやでw

ガンスリと忍者は・・・
どうなんやろ・・・
かっこいいよねw


コメントありがとw


ちゃおっす>w<b

ついにフィゲルパッチ来ましたねっ
ちょっと嬉しいような、悲しい悠ですこんばんわw



変更点としては

忍者・ガンスリンガー

モンスターレース

レジストポーション実装

ポーション類のドロップなし

マステラの実店売りにともない桃木からドロップなし

ミノのバーサークP→レモン

鎌イタチの名前が「疾風のカタール」に


くらいが分かってますね
なにか他にあったら教えてくださいw



そして気になってた生体悪魔化はこなかったです

メール機能?も延期

悪魔化こないのはうれしいですねw
きたら正直過疎りそう・・・



そして新しい街!
寂しく一人で観光になると思ったんですが

20061025030625.png

無理やり二人拉致ってきた

一人で観光は寂しいのですw

20061025030915.png

敵に関しては
このプルス?は弱いです
ちょっとatk高い感じもしますが
余裕でしたw



SSないですが
変な黒い天使(スケゴルト?だっけ

あれは取り巻きがいるからちょっと強いです・・・
atkも高めでアスムあっても400~600はいったかも

でもそんな強いほどではなくて
HPが高すぎるだけです

ただ数がでると死にます・・・



そしてヤバかったのが
20061025031823.png

時間沸き?の雑魚ボス・・・

MVPの取り巻きらしいですが
時間沸きででるらし?

ちょー強かったです・・・


今度はメンバー集めて行きたいですね
でも大人数支援がめんどい・・・

そうじゃないですか?w
誰かプリで同じ意見の人っ!(ぇ

トリオまでなら全員に気が配れるんですがねw

まぁ前衛2 後衛2 支援2くらいが限界ですw

その範囲で組める人募集w


それでわ今日はこのへんでw




コメント返事

92アサクロさん

某アサギルドの頭・・・?
誰やろ・・・
まるちゃん!?
廃プリもってるのかな?w

その職業持ってる人と行くと
勉強になるよねw

2kかぁ
強すぎw

どこかのStr高い女アサクロさん見習うしかw
誰でしょう( ̄ー ̄)ね?

いつもコメントありがとw

ちゃおず>w<

土日はクロノトリガーやらない悠ですこんばんわw


ROではー

20061023022419.jpg

騎士団に行ってきました☆

悠の一番現在の一番好きな狩場かもしれないっ
悪くてもエルがでるしね(*^¬^*)

このアサクロさんと狩りいくと
今のとこ8~9割はレアでるので(すごい確立

今回はカード帖がでました☆
エルは12個?だったかなw




見づらいですが
20061023022727.jpg

こういう風に
カリツのタゲをプリ
深淵のタゲをアサ

っていう風に持てるといい感じですねっ

いつもはカリツがアサさん
深淵はプリですが(^_^;)

他に敵きたらFlee下がるから深淵をアサのがいいのかな?_?









そして次は
20061023023035.png

ゲフェニアへ行ってきました(ノ^∇^)ノ

さすがにここをペアは無謀だと思った・・・
行ってみた感想としては
やっぱきt


いあいあ!
意外と行けた!と、思いたい



まぁまぢめにw
正直5体くらいきたら死が見えます

基本敵を一体づつ、もしくは2体
あんまりくるときつかったですw

アスペをするとフェイクがLASbr3発になっちゃうし
かといってアスペなしだとミニデモがLASbr2発でたまにうちもらす感じ

でもフェイクの3発よりはマシなので
アスペなしで行きましたw


サキュ・インキュは物理当たればLASbr一撃

一番きついのは
ミニデモ・ヴァイオリーです・・・

ミニデモはDefが微妙なので錐使っても使わなくてもダメが微妙な感じ

ヴァイオリーは必要Hitが高い・・・
物理が当たっても生きてる時があったので
ちょっと嫌なMobでした;

でもまぁ
頑張って進んで
20061023024653.png

ゲフェニア一周☆

ちょー嬉しかったですw
レアはsリングがでました☆

やっぱりこのペアはレアがでますね( ̄ー ̄)ニヤ
ずっとレア運続いてほしいなぁw

お疲れ様でした☆





コメント返事

コウさん
かなりやったよねw
あれは楽しいw
お気に入りは・・・
やっぱりカエルだねw
子供の魔王の好きw
過去にいるやつw

コメントありがとw

ちゃおーーっず>w<

やる事がない悠ですこんばんわw

最近ROは
男アカを課金しました!
でもまぁ







狩りしてないですが


話は変わって
SFCの「クロノ・トリガー」にハマってます(ぇ

ROは?って聞かない




このゲームは
本当に面白いですよね・・・

やった事ある人しか分からないけど
現在王国ジール?ですw

クロノのSSでも今度貼りますかね(ぇ




コメント返事

92アサクロさん

92アサクロ・・・
そのしゃべり方
一人しかおらんね( ̄ー ̄)ニヤ

リンク貼っちゃうぞ~
コメントありがとw


あくあたん

最近見ないぞ~。
俺も臨時はw
組めるんだし、遊ぼうよw

コメントありがとw

ちゃおず>w<
悠です!

全然レベルが上がってないですw
まぁ、まったりあげますw



ケミがDC5だったので
某お姉さま☆に狩りつれてってもらいましたw

行き先は崑崙~!
20061017015908.png

ケミかっけえw

しかもStr90もあるので
自分的にはちょー強かった!

LAメマー8(8しかない)と素メマーで2発!
50分くらいでJob5もあがりましたw

ありがとねw


ケミ楽しいなぁ。




そして
知り合いの手伝いでエルメスプレートへいくと・・・
20061017020324.png

崖の上にエンジェ発見!(SS撮ってる暇じゃないww

お友達にLKをだしてもらって処理!

するとポロッと・・・
未鑑定ヘアバンドが・・・


まさか。。。(゜_゜;)
20061017020917.png

おお (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

オメデト(^_^)∠※PAN!


ほんとビックリでしたw


20061017021344.png

みんなおめでとう>w<
(ちなみにツインは借り物w)




その後も天使狩り続け
20061017021914.jpg

それ以降はなにもでませんでしたが
まだ未熟なケミなのに行かせてもらって楽しかったです(*^¬^*)



最近レアよくでてるから
運悪くなる前兆かとちょっとあせるほどレアでますw
ずっと続くといいなぁw


コメント返事

とうまちゃん
ありがとうーw
白P代も結構多いから良かった(^_^;)

盾は
中型はまず無理だから
無形か・ホルンだね
うーん・・・
無形買えばジュピも行ける
けどホルンは安い
うーんw
もうちょっと考えてみるよw

タナいこうねぇw

交信!?
( ̄ー ̄)ニヤ
頑張りますw

コメントありw



ナイツさん
いやーw
きのせいよw

・・・なおしときます><
コメントくれた記事消すかも><
ごめんね><

コメントありがとねw

放置しててすみませんでした!

これから頑張るよ・・きっと・・・
知り合いがブログまたやってくれたら
RO復帰する言うんで
頑張りますww


20061015201544.png
さて
初めてタナトス7にいってきましたよっ
転生したら行きたかった!

ソロですg

20061015202727.png
ああもう泣けてきた


タナではみんな盾どうしてるんでしょうね
唯一の遠距離のために遠距離か。
ザコのために無形か。

ボス盾がないのがつらいですね


そして最近は
レベル上げもやりたくなくなったので
ボス狩りばっかりやってました

SWなどがないので
死ぬ時もありますが
名声スリム連打

で無敵です!

そして一番の儲けが
知り合いのモンクとペアで
20061015202952.png

これ!
亀将軍からですよ!?
確立みたら
カードと一緒!
レアなので嬉しいけど
カードのが良かったとか思った

最近知り合いがやめたり、公平圏外なったり多いので
誰か遊んでくださいね~>w<ノシ






コメント返事

とみさん
惜しい!
ってそこまで細かくみてたのか!
ありがとう!
コメントありw



鬼夜叉さん
次うつします>w<
コメントありw



モカさん
ありがとw

忙しいのかぁ;
最近全然見かけないもの;

また前みたいに遊ぼうねw

コメントありw



ないつさん
パンチラさんってなっちゃったからね・・・!
マネージャだったのかw
コメントありw



あいらさん
しょうがないじゃんwww
色々あったの!
あと
シー。

コメントありw



たくちゃん
この前会えてよかったねw
コメントありがとw

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

