Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2007-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


11.jpg

ちゃおっず>w<

どうも悠ですこんにちわっ


載せちゃっていいのかなぁ~w
かなり上手いからいいよねっ

結構前だけどリンクの(消えちゃったけど)LLP6のトミさんが
うちのアサシン絵を描いてくれましたw

自分のキャラ描いてもらうなんて久々だよーーーーーw
本当にありがとうねっw

応援してくれたおかげで頑張れました(人´ω`*)♥♡












さて!
日記ですっ

お友達がグリフォンの爪を集めているらしいので
お手伝いしてきましたっ
20070731182145.png

もうほとんど独占(ノ)・ω・(ヾ)


意外と爪ってでますねぇ
何個くらいでたかな?
時間とっといて何回か行きましたw
小悪魔帽子期待してるよっ





そしてー
無形盾を持っていて、なおかつアサシンがいたら・・
20070731182220.png

やっぱりジュピでしょ(☆ゝз・)b!!


最初は1Fで狩りしてたんですが
やっぱりPT狩りがいっぱいなのであんまり狩れず・・・
と、いうわけで急遽2Fへ>w<



突然行く事になったので武器がなかったんですが
アポカリプスは錐+THグラでなんとか

ヴェナートは1~3はTペコジュルにひよこちゃんで
3以上沸いたらプリが耐えてグリムって感じでしたw




1Fで狩った時も含みますが
ジュピペアでのプリが耐える場合

頭を属性耐性カードにしたり
鎧をゴツミノ、クロックにしたり
盾をハイオークにしたり・・・

色々方法があるみたいですが

お金がないので鉄ハエとドラヤキ(ノ)・ω・(ヾ)

それでも全然大丈夫でしたねー
釣る数にもよりますがw

ここを安定して狩るにはクロックはちょっとほしいですねぇ

あと一番重要な気がしたのがIntですね・・・

Int62+20メディタ10でもSPがジリジリ減っていきますw

Int80まであげようかなw







ちょっと長くなったけど
続きっ
なるべくアポメインで狩っていると・・・
20070731182241.png

sマントげっとぉぉぉぉヾ(@'▽'@)ノ

レア運が回ってきたかな!?













ということで、このレア運を活かすなら
20070731185643.png

やっぱり騎士団(人´ω`*)♥♡

なんか今日は深淵によく会う日だった気がする・・・
しかもなんていうんだっけ
深淵がガードしてダメージ受けない!

おまけにスティがでない(/□≦、)エーン!!
ジュピで運終わっちゃったか・・

それでもエルが4個でましたw


っていうかSSこれしか撮ってなかったヽ(・ω・)/ズコー








夜にはちょっとだけBOSS狩り(人´ω`*)♥♡
タートルジェネラル
黒蛇王
ドレイク
にいってきましたw


まぁレアはないけどね・・・
ドレイクが強かった(/□≦、)エーン!!



本気でプリをレベルあげたくなりましたっ













そしてまた過去に戻り12月
20070731190640.png

生体(人´ω`*)潜入
付与環境がなかったので考えた結果
ハイドを押すほんの0.3秒くらい前にコンバーターを押してハイドすれば
見つからずに付与グリムできましたw

そしてその日のうちに
gurimu7.jpg

96(。→ˇ艸←)

かなり早かったw







そしてここからずっとSSがないです・・・
すぐ死ぬし、思うように%が増えていかない・・・

生体グリムは精神的に一番つらい狩場でした;x;

そして気がついたら
998[.png

99%ヾ(@'▽'@)ノ

やっと生体から開放されるって喜びました(ぇ




そしてこのアサは元々ハイプリがPTしかできないから
ソロ用に作ったキャラなので
このキャラを知ってる人が4人?しかいなかったから
オーラ式っていうオーラ式もできず

20070731191514.png

一番お世話になったハイプリさんを呼んで枝大会(。→ˇ艸←)
武器を貸してくれたり
ジュピ連れてってくれたり
プリさんがいなきゃここまでこれませんでした(/□≦、)
ありがとねw



そしてエンジェルリングがでたとこで
20070731192024.png

発光(/□≦、)エーン!!

な、長かった・・・
HPより早かったけど
かなり辛かったw

最終ステはこんな感じ
20070731192206.png

装備変えてるけど
Str120にサインをつけれる感じでしたw


発光後プリさんとリヒ3でいっぱい死んで・・・
20070731192221.png

そのまま転生へ






このアサを知ってた人は少なかったけど
色々お世話になりました><
特にハイプリさんには装備も借りちゃって
しかも悠がハイプリやらなくなっちゃったせいであんまり狩りいけなく・・・
ごめんなさいでした><
またログインしたら遊ぼうねっ



20070731192158.png

そして転生をしてハイプリさんと一緒に休止



1月に休止して
そして7月
RO友達からラヘル実装を聞き
微復帰って感じですw

全然更新してなかった理由はこれでしたっ
ブログにも載せないつもりだったしねw



と、いう事でいちおアサの過去終わりっ
長くてすみませんでしたw


















コメント返事
弓手さん
おおお!
いつもコメントありがと>w<
日記書くパワーになります(人´ω`*)♥♡
毎日よろ>w<(ぇ

無形といったらスティングいけるよっ
経験値とお金稼ぎながら転生しようぜ!

コメントありがとw







タツヤさん
無形は色々あって安く買えたので!
でもね・・・
プリなのに
まだ盾がタラと動物しかないのだ・・
悪魔と遠距離はほしい;x;
お金がないのだ・・・

コメントありがとっw






じゅりなさんw
だよね;x;
アカハックとかまぢ最悪・・
しかもその後その人の装備が露天で売ってた;x;
ガンホーに言ったらしいんだけど
ガンホー「警察へ言え」
警察「こちらでは対応できない」
みたいになったのかな
結局だめだめやないかーーー

ほんとに悲しい世の中です;x;

コメントありがとw








ピファさん
ピファさん(人´ω`*)♥♡おひさぁw
すぐ89なるよっ
ってかWisが繋がらないっ
新キャラかな!?w

コメントありw


ちゃおず(*ゝε・人)

20070730153810.png


お友達のプリさんがアカハックにあって
引退することになりました・・

Gvギルドからの知り合いなので
かなりショックです;x;


20070730153949.png


もしまた繋いだら
遊ぼうね;x;





たれ猫は責任もって飼い続けますっ














さて・・
日記の時間ですっ
↑のWizさんの騎士が転生したので
お手伝いっ
20070730154422.png

変なとこで運使いますが・・・


この運を使うなら
やっぱりゲフェニア!!














20070730154850.jpg

ヽ(・ω・)/ズコー

ここは難易度高すぎでしたwww
しかもカードでないし・・・


でもっ















20070730154830.jpg

アサクロさんレベルアップ(人´ω`*)♥♡


悠のHPもなにげ88になってましたっ

これは生体目指すしかないねっ












そして生体目指すため?!に
20070730155527.png

久々にニブルいってきましたw

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


あっ


    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ



ってことで実は死んでしまいました・・
調子のってました(/□≦、)エーン!!

やっぱりニブルもゲフェニアもあるので
20070730160104.png

  ∧,,∧
 (;`・ω・)悪魔盾作るよ!















20070730163345.png

と思ったけど無形買いました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

こっちのほうが早く作れたんでね!

これでジュピいけますね(人´ω`*)♥♡










今日はアサ日記はお休みでw
(記事消えて書き直すのめんどい)












コメント返事

弓手さん
弓いるよwwwwwwww
弓のいいとこはHitがたかいし殲滅はやいとこだ!

深淵とか長く持ってると危ないから
弓いればすぐ倒せるからないすだw

課金っていうかもう転生しよう!
ニブル(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

コメントありがと!

pantu.png

(・◇・)・・・?





ちゃおず>w<!




プロ歩いてたらいきなりこんなWisが・・・
知ってる人ですがね!
知らない人だったら危ないwwww














さてさてw
プリをプリの髪型
tyatya.png

チャチャさんヘアーにしました>w<
アイテム集め手伝ってくれた人、ほんとにありがとうでした><











そんでそんで
この髪型になって初狩りは
20070728192456.jpg

騎士団(人´ω`*)♥♡

やっぱり昔からレア狙いといったらここですねw

やっぱり弓とLKは殲滅はやい@w@

どのくらいいただろ・・・
エル6個もでました>w<

スティールする暇もなかったw
















さてアサですっ

レベルはここで94
お世話になった狩場を回る事にしましたw

まずは時計~w
tokei3.png

アラームからお祝い頂きましたw
まだ倉庫にあります@w@

Str99だったから
アラームも硬いの気にならないほどでしたねえw








そして次はー
kame.png

亀地上(人´ω`*)♥♡

この時点で90%w
ここも2k超えてるので楽・・・
ただ♂アサよりAgi低いのがちょっと気になりましたw


いて残りの10%くらいは
クエストであげましたw
mauo.jpg

モロク魔王?クエ




20070728194313.png

サインクエ






そして95になりついに生体へ・・・
それは次の日記でw









またネタSSw
20070728194455.png
知り合いがすごいもん持ってましたw










久々のコメント返事

騎士オーラまでさん
運くださいwww
BOSSカードなんて
絶対でない・・・
普通のcもでないのにww

ゴキ偶然なのかww
じゃあ偶然またビビと行ったときだしてね?w

コメントありがとうございましたw







弓手さん
もや(゚ω。`)?
これをコピーすればいいんだw

見てくれてありがとw
見てくれる人いれば更新がんばります!

ネタに」騎士団拉致ってねもや(゚ω。`)?
コメントありがとねw


20070727201702.png





( ゚Д゚)・・・
















( ゚д゚ )














( ゚д゚ )やってみたかっただけです・・・









ちゃおず(人´ω`*)♥♡
悠ですこんにちわw

金ゴキカードはだしてませんよっ

でも・・・




悠がいない時に友達がだした・・・

その時のカードをSSとらせてもらったんですw

BOSSカードとかいいなぁw
このお友達、ボスカード2枚目なんですよね@w@

わけてくださいw

まぁBOSS狩り続けてた成果ですかねw
おめでとう>w<









さて日記w
ちょっと前の事になりますが
もう見れませんがリンク先のLLP6さんのプリとそのお友達の騎士が
20070727181752.png

発光.+゚(*´艸`*)゚+.
Aマミーいつも頑張ってたからね!
まぢおめでとう>w<
今の時点でまだ転生はしてないみたいですw
しないのかな?w







そして狩りは・・・
20070727183310.jpg

やっぱりここですね@w@
ゲフェニアですよっw
前いつもAXさんに連れてってもらってたからなぁ

久びさに行ってみたくなりましたw
レアはヴァイオリーカードとフェイクエンジェルでしたw











そして恒例?wのアサシンは・・・
前回の記事のあの狩場はやっぱり
20070727183628.png

スリーパーですよねヾ(@'▽'@)ノ

はもってかったけど
アサクロさんが貸してくれましたぁ(/□≦、)!!
ほんとありがとう;x;


右が錐、左がQ無形マインに火付与
大体DA2~3発だったかな?

Strが高めだったので
81でデビューw

問題はデーモンパンクが時間かかることくらいですけど・・



問題の自給
安定はしてないけど
1.4~1.8Mだったかな?
眠くなるので自給下がるw


そしてもうひとつ
でいけるとこといえば
20070727184552.png

火山(。→ˇ艸←)
ここはヤバイ!
自給は1.6Mスリーパーほどでないですが毎回安定してますw
それに・・
飽きない!
これが一番でかいw
カホcもでるしね?w
収集品も高いw

悠はほとんどこっちでしたねー
こっちならペアもできますしねw
kazan.jpg

フル支援でこれくらい(。→ˇ艸←)
でもなにかしたら10kなった気がしたけど
忘れたw(料理だったかな?w

ここでレベルは93あたりでした






この頃でのジュピはステが完成してたので
忘れたけど半端ないほど自給でてましたw

さてもうそろそろ終わりですねw
残りもがんばりますw


farutya.png


ちゃおず>w<

緑が悠で
白はお友達のプリさんですд!


悠は魔王でセイレン達にやられるんですね;x;
そ、それなら魔王なんか・・・
HLで倒してやるっ!!(!?


















さてさて
今日は

お友達のクリエさんにタナにつれてってもらいましたw
TOMI.png

勇者だよ!
ADSペアだとLAだけで楽ですねーw

まぁ死なせちゃいましたけど
11M増えたっていってたのでよかった!

てか悠も死んじゃったけど
タナでの狩り方がわかんない・・・

支援下手なんで>w<







そしてソロではー
ムナック狩りにはまってますw
忍者スーツとシューズでるしね?w
そしてさすが転生・・・
Dex高いから
20070727034559.png

シューズげっと(人´ω`*)♥♡

スティールですよっw

やっぱりHP楽しいねw


















そしてまた月日はさかのぼり
20070727040542.png

アサシンっw
63のときですw
このころは鳥人間ばっかり倒してたなぁw
ここしかおいしそうなとこなかったw



66.png

そして66>w<
66は無茶かな?って思ったけど
DAのHit補正でなんとかなりましたw


かなり廃ペースだったなぁw
ちょうどこのころは
ru-do.png
こいつがいましたねw

カボチャ帽子にはお世話になりましたw




そーしてルードのSSでわかるとおり(わかるかなw
74.png

74でオットーデビュー(☆ゝз・)b!!

74でもう2k超えw
がんばりましたw





ほとんどソロでしたけど
唯一遊んでくれたプリさんとは
jupi.png

ペアでジュピグリム(人´ω`*)♥♡

自給は1.8くらいだったかな?w
70台ではうますぎw


このころの日記でサインクエストしてましたよね?w
これのためでしたw







まぁ今日はこのへんでw
次回はついにあの狩場ですよw
それでわんw

ちゃおず>w<
こんばんわ悠ですw








ラヘル実装してすぐ
久々に相方と氷Dいってまいりましたw


20070724034748.png


いろいろなとこをまわり~






孫さんのとこで見た氷のマジシャンを見てかえりw

20070724035138.png


なんかでてる・・(。→ˇ艸←)



行った感じとしては
アイスタイタンはLASbr10*2で倒して
スノウアーはLASbr10+Sbr10で
残りはLASbr10で一撃でしたw

多分錐なかったのかな?
相方はSbrなので錐あれば一撃だと思うので
かなりおいしくなりそうですw














そして・・・
この回の日記で登場したシーフ←詳細

si-hu.png


日記放置しまくってたせいで登場せず。゚・(。>ω<。)・゚。





今日からちょっとづつ書いていきたいと思いますw



シーフをプリさんに手伝ってもらい
20070724040501.png

2日でアサに転職.+゚(*´艸`*)゚+.
かなり廃ペースw

この子は♂アサの武器があるので二刀でいくことになりましたw

ほかのステは・・・分かるよね?w






すぐStrあげたので
20070724040838.png

62レベルでこのダメ!
ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、





やっぱり高ダメは楽しいね(((*・ω・(ε・* )))

まぁこれは過去の日記ですが・・


みんなこの子を応援してねヾ(@'▽'@)ノ











またネタ?SSw

その1w
20070724041617.png
またGMさん見たよーw
最近はちゃんと仕事してるみたいね・・





その2w
20070724041935.png
ちょっとレアアイテムを見る機会があったのでSSぱしゃりw
ちょーーーかわいいなw
神器なんか作らずこれをもってたいねw










コメント返事

じゅりなさんw
おおw
コメントありがとおおw
いよいよ再開ですよっw
楽しめない内容ですがよろしくw
のんびりがんばるよw
コメントありがとうw

eGM.png



秘密です。




GM見つけたのでSSとってみましたちゃおず>w<
悠ですこんばんわw

そいえばラヘルが追加されましたね(人´ω`*)♥♡











さてさて!
ちょっと遅いけどラヘルいってきましたw
kue.jpg

まずは進入クエストからw





なんだか今回のクエストはかなり面白かったですw
そして色んなサイトでネタになってる文字をいれるとこは・・・

ou.png

いつも色々なアサクロさんにお世話になってるので王国にしてみました>m<



ou2.png


wをいれたせいでなんか笑ってる教皇w






リヒタルゼンのクエストとかなんか難しくてわからなかったけど
これはまぢ楽しい!
おすすめw




そしてその後cainさん水戸さんを拉致って
さっそく聖殿?へw


敵の感じとしては、結構レベル高い?
一体一体はそれほどではない強さなんだけど
沸くととかなり辛いw

そしてその中でも
1769.gif
アガヴ
こいつが地味に強いですw

サンダーストーム、レックスディビーナを多様してきてウザイです@@


装備はピアレス鉄ハエ(風もってないので)でいきましたw

あんまり沸くようなら風レジストポーションをもっていくといい感じw

見つけたら即LDかけますっ





あとアガヴよりは比較的安全?なエキオ
ホーリークロスがかなり痛いくらいかな?




ホドレムリンとシーカーは二人が強すぎて攻撃くらう時もなかったですw



rahe.png

二人ともありがとねw(*ゝε・人)

そして気になるドロップはベレー帽がひとつでましたw
よかった>w<








以下ネタ画像ふたつw

一つ目
kamen.png

このSSは詳しくはここでw




二つ目
runa.png

引退したハイプリさんから預かってるルナティックに恋人ができました(。→ˇ艸←)

おひさしぶりです(☆ゝз・)bネ!!



悠ですw
久しぶりの更新~w

長い間更新してなくてすみませんでした(/□≦、)

まぁこのブログもう読んでる人いないかと思いますけど

とある人たちに言われたのでまた少しだけ再開しようかと思いますw



ブログに書けていなかった事や、最近少しログインした事を書いていきたいと思いますw

もし課金すれば続くかも?w






まぁ・・・
今まで放置しててすみませんでした(/□≦、)

screenchaos125.png






追記
リンク3件追加w

プリのギルドのGM、ナコさんのブログ
カフェテリアの憂鬱

最近お友達になったcainさんのブログ
もんごりあんちょっぷ

同じくお友達になった水戸さんのブログ
気ままな放浪日記


を追加いたしましたw
特にナコぽん、長い間リンクしてなくてごめんね;

以上リンクの報告でしたw






コメント返事

ピファさんw
ごめんね~;
放置してて;
今ならWis繋がるかもしれないw

ってかオーラになったのー!?
おめでとーw
頑張ったね!
今度オーラみせてねw

コメントほんとうにありがとうございました>m<






じゅりなさんw
おひさしぶりですw
更新してないブログをまだ残してくれてありがとうございます;
少しの間更新するかもなので
またよろしくお願いしますw

コメントほんとーにありがとう><







ほっしーw
ほっしーもかw
Gはいったんだってねw
てかほっしーはこの前会ったしねw

今度遊ぼうねw
コメント本当にありがとう><

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

