Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2007-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず>w<

こんにちわ悠ですw

ROやる事がなくなってきました(。。 )

オーラ目指すにしても時間がなぁpq
まったりゼニー集めでもしますかね(´¬`*)














さてっ
久々にcainさん
cain.png

聖域にいってきました(´¬`*)


ベレーとサンダル狙いですよっ!!!!!!!!!1
特にサンダルは
メガリスc買ったので
ほしいところw


そして開始すぐ
20070828161336.png

帽子スティ(☆ゝз・)b
(透過スキンにしたので画像いじるのがへんになったpq)










これは運いいんじゃないか!?w
って思ったんですが

アスム切れた瞬間にサンダーストーム→cainさん死亡→リザ→SBくらう→・・・

というコンボで2回死なせてしまいましたpq
アスムしてからヒールするか
ヒールしてからアスムするか悩んだんですよね;x;

後者じゃダメでしたpq
すみませんでした><








30~1時間?
狩りしたとこで帰還

ベレーのほかに
矢筒2個と
収集品で200kでしたっ

以外にいい狩場なんじゃないの!?w

経験地がうまくて微レアがあるニブルみたいな感じでしたw
















☆おまけ☆



1つ目
20070828161803.png
ラヘルに温泉がありましたww
ここにポタとろ・・・w









2つ目
露天中ペストc3枚まとめて売れた時のこと
20070828161927.png

な、なんだって・・・








3つ目
同じ人からまたWis
20070828162026.png

(´¬`*)・・・


ちゃおず>w<

更新遅れてしまいました
すいません><


日記かいてて全部消えちゃったので
テンション下がりpq
また書きます・・・








今日はマジシャン日記ですw

20070827145708.png

西兄貴でJob48になり・・


Job48からはクエで50まで上げれるらしいので
やってきました>w<






1つ目は
20070827145856.png

飛行船クエ>w<
これでJob49へww



2つ目はフィゲルの薬クエ
5人必要なので
リンクの水戸さん、CAINさん、トミさん、弓手さんに手伝ってもらい
20070827145921.png

Job50>w<

すぐ50になれる世の中になったもんです・・・w
みんな手伝ってくれてほんとにありがと>w<b












そしてさっそく
20070827150317.png

転職試験へ>w<


Job50なので1次は免除!

2次もRO長くやってるせいか
90点一発合格www



そして運命の3次でなぜか
20070827150509.png

マンドラゴラカードwww

なにかしらでそうな気はしてたんだよねwww
できればビタタがよかったけどww

でもカードでてよかった>w<

風20なので短剣作ろうかな??ww








そして3次も一発合格し
20070827150711.png

Wizへ転職>w<

久々のWizだよ>w<
お世話になった人ありがとうでした><










そして弓手さんとトミさんとカタコンへいき
SG10へw







そして・・・!!!1
大好きなHPさんと・・・>w<
20070827151254.png

時計4へ>w<

Dex9なので
つらいwwww
でもIntは99だったので
フクロウも2発>w<
ほかのMobはHPさんの氷割りがうまかったので
全部一撃でしたw

そして本部屋へいったとき
氷のとけた本のタゲがきて
しんじゃいましたpq

ごめんなさいpq












沸いて、なおかつ簡単な狩場にいこうってことになり
20070827151552.jpg

監獄2へ>w<

フェンダーク、リビオ、ハエはSG2発だけど
氷割りのおかげでフェンダーク以外は一撃w

SBに耐えれず死んじゃった事あったけどpq

途中から結構いい感じに。

Wizの感覚取り戻ってきたかな!?w




ですが詠唱遅い事にかわりはなく・・・w
HPさんのPCの調子も悪かったので
全滅pq




うわあああ
もっとDexがほしいpq













そして次にどこいこっかーってなり
やっぱりWizといったら・・・
20070827152138.jpg

火山1でしょ>w<?

全部火なのでらくちん>w<
Dex装備で行ったんですが
カホがSG3Hitで倒せないっ!


っということで・・・
慣れないながらもアクセ3つ持ち替え!

SGの発動直後にサインに切り替えて
なんとかラーヴァ以外一撃になりましたw

ここはどっちも死ななかったかな!?
HPさんのタゲとりがうまくて

全然こっちにMobこなかったしね>w<














HPさんあんまり繋げないので
久々に遊べて良かった>w<

悠がWizではペアしたことなかったんだけど
なんか結構動けてましたw
長くペアsてたHPさんだからだね>w<




次はアサクロか、Dex高くなったWizと
組みましょうw


本当にありがとねw






















☆おまけ☆
20070827155119.png

み、みてないの!?
アサクロさんありがと>w<



















コメント返事
弓手さん
エンジェ行ってないんだから
でないよwwww
もしやそれは
エンジェ行こうって意味かね>w<?ww

生体はベースうまいねw
Jobはもう・・・
生体3であげるよpq


はよ騎士80なってな!?
80なったらゴツでもいくかぁ

まぁ
ジュピですがね

コメントありがとねw

20070823164602.png

天使>w<悪魔

ちゃおず(´¬`*)悠です



昨日はデビ・ゴス・天使を狩ってましたw
レアなんかないけど。。。









エンジェ何回か狩って
対抗もでてきたので
20070823164913.png

生体>w<へ







狩り方は前書いたかな?
ほぼLADSなんですが
アコと剣士がLAが2回必要なので
どうにか闇矢を手に入れてアコをLA1に。

狩りのテンポはあがったけど
やっぱり問題はSP!!

テンポが早いとアサクロに会ったときにDS連打で切れてしまいます


SPの回復はプリじゃどうしようもないので
立ち回りをよくして罠とかでのSP消費をなくしたいんですが
が支援下手でだめですね(´~`;)
ごめんなさいpq



もっと支援うまくなりたいです・・


まぁなんとかがんばりつつ
20070823165515.png

装備品ももらいました>w<

運剣だせよっw

























そして夜にちょっとMdef装備でのHiWizのダメを調べてみました

知り合いのLKさんがMdef78(インデュア10込み)らしいんですよね
その人の魔法被ダメみると
ほんとヒールだけで耐えれるんじゃない?wって感じでw




突然だったんで精錬値とか装備揃えられなかったけど
見つかった装備で。
20070823165914.png

JTを考えてぼろまんとはやめときました
服も凍るからアンフロを借りて。w
Mdef50もいかないとはpq

そしてこれに風レジスト!!




気になるダメは
66.png

一発66

数字だけみると
かなり弱くなりました

でもLAをいれるのがつらい!

LAのディレイ中に威力の高い魔法が連続でくると
HPが赤く・・・


ヒールだけでいくなら問題ないのかな・・・

もっとMdefほしいpq
中段MDef5のがほしいですw



でもあんまりDefが下がるのは
好きじゃないんですよねー
できればイミュンは外したくないw



まぁお金がないのでここまで>w<





















コメント返事
弓手さんw
ええええw
まだ休止するって言ってないよww
するかもー?って話さっ
PCが重くなったらどうしようもないけど
PC軽いならなんとか続けるから安心して!
ありがとね>w<

マジシャンがんばってるやろっ
いまJob44w
あと4>w<
やる暇ないwwwwwwwのwww
おkやで>w<

つかまぢ生体ごめんwwwww
支援うまくなりますpq
あと最近Dex足りない気がしてきたpq


犬かわいいやろ!!!1
もうしぼんだがな!

コメントありがとw

ちゃおず(σ・∀・)σ

どうも悠です>w<

この日記でいうと最初のほうかなぁ~
ネットがめっちゃ重くて
ROできなかったんですよねw

それが最近またなってきたので
なおらなきゃ休止です><

なおりますようにpq












さて!マジ子ですが
20070821142551.png

無事時計でびゅーw
FW1枚でなんとか倒せるくらいにっ

パンクはSP消費すごいけど、SS連打で・・



SPために座ったりしつつ
20070821142719.png

無事ベース50へ>w<





なんで50なのかって!?
ちょうど知り合いの
20070821142848.png

ハイアコさんと組めるから>w<

マジシャンを作った理由がほぼこれなんですけどねww
マジシャン初のペアw

ブレス速度をもらいつつ
20070821143158.png


悠が窓手を焼いて

ガゴwwwwwがいたら
ニュマしてもらってボルトです>w<


悠のネットが重いので
20回↑死んじゃいましたがw

軽くなったらまたいこうpq





そんで帰る最後あたりに
Jobup33333333333333333.png

Job41>w<
48になったらクエストやるので
あと7で転職ですw

軽かったら今日中になんとかしたいなぁ?w
メンテだけどねww













コメント返事

バーサークまで@2さん
83おめ>w<
もう挫折wwwwwwwwww
てか早すぎよww
アサまだ71w

深淵はサーベルかぁ
硬いやつには錐あるもんねw

オルたんの錐まーだーーーーw
錐ないとアサクロやる気(´・ω・)だうん
まぁマジ子やってるけどw


コメントありがとー>w<














弓手さんw
プリとかぁw
組む人がいて、なおかつ軽いなら
9月最初にはいける気もするけどねw

転生前はすぐあがるから楽しいんだよお>w<


ラーメン缶よくTVでやるよなっ
麺がまぢ茶色wwwwwwwwww
二口しかたべれんかったwww

親父汁は
なんとなく買いたくなったんだ・・w
弓手さんは冷や汗派ですか>w<?

風船何個かもらったけど
全然ふくらまなかった>w<


弓手さんのぶん・・
あ、もう一つもらったやつあるで!

20070821144449.png
これめっちゃかわいい>w<
犬らしいですw

コメントありでしたw

ちゃおず>w<


こんにちわw悠ですw
もうすぐ9月!

9月からはもしかしたら繋げなくなる可能性もありますpq
目標があれば繋げるようにはしたいですがー。




さてさて
目標作るために
20070820133141.png

新キャラ>w<

2スロ追加されたとこあいてたので
マジシャンを久々にやろうかとw


修練所の適正
ずっとマジシャンだったのに
20070820133316.png

なんで剣士wwwww

悠も変わったって事ですねw

んで超強いメイスでクワガタ狩りして
20070820133502.png

転職しました(´¬`*)


現在は無事にきなこもち狩りして
20070820133604.png

46/35ですw

これからたまに育てるのでよろおw










久々にリアル日記?w
書くので
もし見たい人いたらコメント返事のあとの
続きを押してくださいねw














コメント返事
弓手さんw
生体は死ぬか生きるかのスリルが・・
まぁほぼLAしかしてないけど>w<
Jobあり>w<

今の課題は
SPをどうもたせるかだなぁ
LADSでええけど
沸いたときがなw

AX戦は悠も感激してたで>w<
AX弱くね>w<?ww
AXいっぱい倒してレベルあっぷだw

運剣だすためにスティールいれるか>w<!
効率下がるけどwwwwwwwww

例のMAPと、炭鉱とか
色々試して
同じくらい自給でるとこ探そうね!

コメントありがとw















かっつーんw
また深淵c買うのwwwwwwwwwww
今度はなににさすの?w

てかもう82wwwww
早すぎだよ>w<!

はやく廃屋かゴツwwww

コメントありw

More »



20070819160422.png

やっと生体SSとれましたっ(´¬`*)
2枚だけだけど・・
ちゃおず>w<悠ですw


構成は
LK1
HP2
素プリ2
モンク1
だったかな?


MDef78??wのLKさんが
全部ほとんどタゲとり>w<

悪魔系はもう一人のHPさんとかモンクさんがっ

SNは阿修羅

悪魔はME

あとはSPPと指弾?w


20070819160717.png

Jobあがったので最後はみんなで死んだけど・・


死ぬ事が気にならないほど楽しかったです><
またいきましょーね!







そして次の日
ちょっと遅れてログインしたので
懇談会には参加できず。



なので弓手さんと生体2へ>w<
20070819160814.png

弓手さんのSP消費を減らすために
ほぼLADSのみに!

少しは自給下がるかなーって思ってたけど
200k程度?しか下がってませんでしたw


そして今回は。。。

アサクロも撃破!
アンクル→速度減少→LD(これはどっちでも)→DS連打

で余裕でしたw


MVPがでるか、MHにならないかぎりは
1番うまい狩場ですねー



まぁ最後は
screenchaos351.jpg

どっかのLKが20~30トレインして
目の前で止まって死んだので
タゲ全部きて死亡pq
狙ったな絶対・・・

こういうのがなければいい狩場ですpq










おまけ
前載せたかもw
20070819161446.png

ソロ無理w

















コメント返事
弓手さんw
卑猥じゃないよwwwwwww
弓手さんも最近卑猥だよ!
あ、あれ、死亡フラグかなこれ

Lv上げめっちゃきついw
でも最初の転生はサクサクあがるもんやから
大丈夫w
2キャラ目だからだめなんだw

監獄いいとおもったのに
罠消費考えたら生体のが優秀だったねw
今度から生体かw
運剣だしてね?w!?

レアだすなら騎士団だけどな!
深淵cうまー

コメントありw

pantu2.png


20070817111407.png


露天中よくwisきますwwww










ちゃおず(σ・∀・)σ悠です

Wisは全部同じ人ですけどねwwww














さてさてっ
reberuappu.jpg

アサクロレベルアップ(σ・∀・)σ
錐Sbrはいいですね(´¬`*)
完成が90くらいなので頑張りたいんですが
70台は飽きた・・・

錐も返しちゃったので
レベル上げはやめて
20070817112020.jpg

こんなとこにいます(´¬`*)
ゴブリン連れてる変なアサクロがいたら支援くださいね^^!













と、まぁ実はアサクロあんまりやってないんですがねw
最近はー
弓手さん
20070817112151.png

監獄オンライン(´¬`*)
監獄2ですけどねw
行くのは大体夜の人がいないときですねー
沸きが半端なくて(σ・∀・)σ楽しいっ

ある程度数がいれば
20070817112334.png

クレイモアで一撃(☆ゝз・)b

フェンダークはきついですけどねw


そんなこんなで
20070817112503.png

弓手さんレベルアップ>w<

レベル上がるのはやい>w<


自給にすると1.2弱?だったのかな??
もっと1.5~1.8Mはでてると思ったんだけどなぁ~。

もっと狩り方考えてみますpq






20070817112551.jpg

(´¬`*)?













そいえば、また生体行ってきましたw
LLP6のトミさんとペアですw



SSはないですがー
Wiz→プリがタゲもって指弾
LK、WS、アサクロ、SN→阿修羅
HPはハッケイ(HP戦わなかったけど

でしたっ


感想としてはー
途中から慣れてきて結構動けましたが
やっぱりまだ狩りなれてる人には負けますねー


お友達のMEプリさんもいたんですが
その人もcpペアで
LKとアサ→白羽してME
ってやっていて
うらやましかったですpq








何回か行って早く慣れたいですっ



















20070817113712.png

(´¬`*)?

















コメント返事
弓手さんw
1日に3枚もでるんかwwwwwwwww
騎士団でその運使ってくださいよお>w<

AXはもう飽き気味www
ソロはつらいですpq
ナントカ頑張ってますけどねw

生体行けるようになっても
0%の時だけな!
逆に下がるでwww
3~5人とかのPTならうまいと思うけどねw

いいよもうプリ呼びまくってくれ>w<
その代わり・・・
レアだしてな!?w

いつもコメントありがとうございますw

ちゃおっず(人´ω`*)♥♡


最近とても暑いですねーw
扇風機で我慢ですよっ














さてさて
アサクロですが
昔の日記やSSを見て
転生前の狩場を行ってみる事に。






そして
20070815135703.png
こんなのがでたりして


















20070815135939.png

レベルアップ(´¬`*)








バースリーで68まで上げ


やっぱりアサクロといったらSbrでしょう>w<?

ってことで
zzzz.png

スリッパデビューzzz






錐+Qシューティングマインに火付与でSbr一確狩りです!

デーモンパンクいるとこはまだ辛いので
ジオがいるとこで。



現在はベース71
補正混み
Str70
Agi70
Int40
Dex40

くらいですw
大体ですけどねw

Fleeが202なので
スリーパー避けれないんですよね・・・
しかもSPも持たないのでスクワット狩り


スクワットめんどいし、Fleeないから殴れないし
70代は我慢の時ですね。。。

忍者スーツセットを買おうか悩み中。

これからどうステふっていくかが問題ですねー







AgiSbr型かバランスのどっちかは決まってるんですが
悩み中。

あとスキル!
Sbr,右手・カタール修練、カタ研究
をとったけど
それからスキルP残したままw

SBをとるかEDPをとるかですねw














まぁアサクロはこのくらいで。
さてプリですが
SSないけど
生体へ行けるようになりましたw

感想としては・・・

横沸きがほぼないので
狩りやすくなりました

問題はMobの強化ですね


HiWizは魔法ランダムになったけど
アスムのおかげでアンフロでもJTで即死する事はなくなったので
比較的安全かな?

SWでタゲとってるときにFWでSWからだされる→魔法連打で死ぬ時もありますが・・




一番の問題はLKとWSです

LKのAspd増加してるかな?
あとSPP?がめっちゃ強いです・・・
アスムあっても盾が違うので即死級

WSはアドレナリンラッシュ?してきて
SWがすぐ消されるので
プリがタゲ持つとSW5枚は使わなきゃいけませんpq



あとのMobはそんなに変わらず。
アサクロが悪魔になったけど
その変わり闇ブレスがきくので
Agi系なら簡単に避けれますw




生体へいって試してみたい事がたくさんあるので
いっぱい行ってみたいです>w<



SSないと読みづらいねpq
ごめんなさい















コメント返事
某弓手さんw
ありがとーw
プリと組めるまで何日かかるねんwwwwwwwww
70代が辛いのでかなりかかるかもw

触覚は吹いたなwww
まぁピエロの鼻あたりだろって
思ってたのにpq
てかウドゥンもある意味すごいwwwwwww

プリが90になったから
大体アサクロでソロしてるので
プリ出してほしい時は気軽によんでなー
ソロつまんないpq

今度夜の監獄で狩りまくりですよ(´¬`*)

コメントありがとねw

ちゃおっず>w<

ちょっと空いてしまいました@@





さてっ

ちょっと前ですがアサシンオーラ後のことから










20070813143924.png

お友達の新キャラと育成開始>w<

一緒にあげる人いなきゃやらなかっただろな・・w

ノビからクワガタを狩るという無謀っぷり>w<
片方タゲとって逃げ回ってましたww


そして・・
20070813144740.png

ハイシーフ転職(。→ˇ艸←)





お友達は忍者になり
ninjaaa.jpg
イズやら

dosei].png
どせいやら















そして気がついたら
asasinnX.png

アサシンクロスへ(人´ω`*)♥♡




ちなみにアサシンクロスに転職したのが7月18日ですが
いまだステが決まらないんです・・




ボスとかやってみたいんで
EDP型にしようと思ってたんですが


孫さんみたいなステがやってみたいし・・・

天海さんみたいななんでもできる?バランスみたいなのも
いいんですよねぇ


まぁ今のとこはAgiSbr型みたいなステになりつつあります





やっぱり転生ならVit上げたほうが良いのかな?


悩みます・・

いろんなサイト見て色々考えて見ますかねpq















そして昨日のこと
久しぶりに神器がきたので
20070813150748.png

某弓手さんとアイテム集め(。→ˇ艸←)

1次クエの材料いがいとめんどいですね・・






2時間ほどアイテム集めにかかりその後クエへ
fei.png
フェイなどを行き来してクエ完了!








1次クエはレア防具をランダムで一個もらえるのでめっちゃ期待!(新装備はないらしいです




結果は・・・

















20070813151423.png

(´¬`*)・・・





















コメント返事
弓手さん
ウドン残念だったね・・
俺も触覚とかpq
ま、まぁその代わりレアでるさ・・

騎士団よりいまの流行は
監獄でしょう!
夜あたりがいい>w<ね

ジルタスcでもだそうぜ!

コメントありがとw








じゅりなさんw
こんち>w<わw

え!
卵ww
そうですね!
10個くらい持ってますねぇ・・w
と、いっても
連れ歩くのは
プリ=ルナティック
アサ=ゴブリン
ケミ=ポリン

だけですけどねw

そこに気づけるじゅりなさんはすごい>w<ですw
今度ペット紹介でもするかな・・・w

コメントありがとw

ちゃお(´¬`*)ずw




3日どころじゃなかった悠ですw
こんばんわw


色々忙しかったんでーw





さてさて
ROですがっ

過去日記で何度もでてきた
20070810144636.png

アサクロさんが復帰!ヾ(@'▽'@)ノ

まぢ嬉しいーーーーーw
嬉しすぎてしゃべりまくってごめんなさいでしたw


そして復帰ということで!
昔よく行ってた狩場へ>w<!





まずは
20070810144755.png

騎士団>w<
全部一発狩りヾ('□'*)シ
エルが100kの時は毎日いってましたね(´¬`*)
いまは42kとかで売ってるけど・・・


そして復帰祝い?!にw
20070810145322.png

メイルスティ.+゚(*´艸`*)゚+.

レイドも祝っているようですねぇ>w<




そして騎士団よりもっと行ってたところ・・
20070810145527.png

ゲフェニア>w<
やっぱりここは楽しいですねぇ
血騎士もヘルムを復帰祝いにくれましたw

また狩りいっぱいいってお金いっぱいため>w<ようね!














今日のおまけは微妙な考察>w<?
go-suto.png

これを借りましたぁw
こ、こんな高価なもの・・
Pvでためしてきましたw

bougu.png
防具とMHPはこれですw
相手はStr120のcp

まずは指弾
sidann.png

126!
すごいかたいな・・
これなら阿修羅も耐えれるんじゃwwww






そして阿修羅・・




















20070810150847.png








( ゚д゚ )




ゴーストだめじゃん!







結局耐えれなかった・・
そしたらcpさん
あれをかしてくれました・・

これはあんまりつけたくないが・・

これでリベンジ!



















20070810151242.png

ぎりぎり残った>w<


タラ・イミュン・あれ・ゴス
8300ダメージくらいでしたw
ゴスはいい装備ってことがわかりました!

でもプリより前衛がつけたらよさそうでしたああ


まぁ
こんなん買えないけど













コメント返事
弓手さん
コメント忘れたってwwwwww
まぁええよ>w<

レア運あがってきたけど
カードとかはでないのだw
騎士団でレアだして?w

アビスは弓ではつらいな!
弓なら騎士団>w<だろ!
城もいいけどねw

いつかMレアだそうね>W<!

コメントありがとw









LKさん
アビス楽しかったおwww
でもしにやすいね・・
今度ハイオクとゴツいってみよw
自給6mだしてね^^^^

コメントありw

ちゃおず.+゚(*´艸`*)゚+.

ちょっと用事があるので3日PC使えないので
更新できません><
よろしくですw










さて
今日は更新少なめ。

cainさんとアビスへ

今日はスティクリでw
20070802133718.png

紫スティール.+゚(*´艸`*)゚+.

そしてSS忘れたけど石盾と
20070802133731.jpg

マグニ帽子げっとおおおおw
レア運全開ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、

そして戻る時にまた石盾をスティw

ほくほく>w<









そして流れ的にわかるけど
20070802133754.png

騎士団>w<

ここもスティのために矢リンゴ装備w
suthi.png

もうスティ絶好調w
Mレアはなかったけど
エルが9個というかなりほくほくw




ほしい装備がいっぱいありすぎてお金がほしいですpq
お金集め頑張るぞっっ









それでは3日後w

ちゃおず>w<

な、ななんと
いつもコメントくれる弓手さんが
ポルノグラフィティ好きらしいですよ!

ROやっててポルノいいって言う人はじめてだ(/□≦、)エーン!!




と、ポルノ続きでポルノNEW ALBUM発売決定ですわよ!
めっちゃ嬉しいんですが・・
この前リンクを発売したばっかりじゃないですか!

しかもアルバムのタイトルがそのまんま「ポルノグラフィティ

アルバムってシングル4~5だしたらほとんどだすじゃないですか・・

シングル一曲なのにアルバムだすってなんかあるのかな・・・
心配です;x;












さてROじゃない話ですみませんっ
RO日記です

プロで露天見てると
トミさんがタナ連れてってくれるとのこと!
20070801141656.png

アシデモ(人´ω`*)♥♡うまー



なんてったって
20070801142634.png

全部一撃(☆ゝз・)b!!


かなり美味い・・
しかもやる事が少ないのでいい>w<

けど一度MHに突っ込んじゃって
クリエさんを2回死なせてしまいましたが。。。;x;

死なせる→リザする→天使のGX→死ぬ
という最悪コンボさせちゃった;x;

今度から気をつけます・・・











そして次はー!
cainさんと一緒に
20070801141635.png

アビス3ヾ(@'▽'@)ノ

ハイドラ粘着してる人がいるので
ハイドラ・データルがいないから金竜を狙える>w<


闇付与状態でLASbr*3で金竜が倒せましたね

AミミックもLASbrで一撃っ

青竜はよくわからなかったw



そして・・・
20070801143531.png

石盾(σ・∀・)σゲッツ!!

レア運が回ってきたかな!?
そして10分後
20070801143839.png

2個目.+゚(*´艸`*)゚+. ゲットw


アビスいいね>w<!
しかも自給は2M近くでてたみたいですw
これはいい狩場だ(☆ゝз・)bネ!!


危ない場面はありましたが
一度も死なず終了w
プリにとって死なない事が一番ですからね>w<










そしてラストは
20070801144124.png

きっしだーん.+゚(*´艸`*)゚+.
今日は運が良いから
なにか出る気がしたんです>w<!


20070801144335.jpg
ちょっと見えづらいですが
深淵もエルをくれて大歓迎w

これはカードなんかでるんじゃないのw!?




石盾は0.50%ででるから
「まだ0.02%の物でてないからでそうだねー」
って言ってたんです・・





そしたらやっぱりくれましたよっ





20070801144651.png

マスク・・・
しかもスティで・・・
ほんとショック(/□≦、)エーン!!
いつになったらカードでるのおおおおおお







この3つの狩りで10M↑は増えましたw

1.2倍だからって美味すぎw
もうすぐ89ですっ














そして休止期間?の事
ラヘル実装の日
1年以上?課金してない人は
無料課金だったので
20070801145134.png

♂アカで遊んできましたw
このプリの髪型けっこーーお気に入りっw
プリ限定だけどね!
この子MEのくせにDex上げてないっていう・・・
ま、まぁしょうがない・・








装備がないんでやる事なかったんですが
元相方さんのWizが転生したとの事で
20070801145453.png

トミさんと会ってきましたw


久々に話したなぁ
ハイウィズいいなーー!
うちのWizはいつ転生やらw

てかハイウィズだけじゃなくてケミもクリエに転生したらしい・・・
3キャラ転生かよーーーーー
負けた;x;

まぁ転生おめでとw



俺もオーラまで頑張るぜっ















コメント返事
弓手さんw
毎日こいやーーーw
でも毎日更新できるかな

sマントありがとおおおおw
この運を一緒に狩りにいったとき使うよっ

騎士団でたやんか・・
マスk・・・
そ、そんな事いうとまたでちゃうからやめよう

もうすぐでるさ!
信じれば絶対w

頑張ろうw

今日もコメントありがとうw

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

