Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2007-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず>w<
更新すっかりわすれてたよw
ごめんなさいw


それではなにかSSあさってきますかねー





まずはこれ。
20070921182341.png

ホム作ってみましたw
前から憧れてたんですけど
悠は1キャラにしぼるのが好きなタイプなので
いまアサクロやってるから
作らないようにしてたけど
かわいすぎてほしくなっちゃって・・・w

このホム狩りには連れて行けませんが
進化させてあげたいですw









2枚目
20070921182548.jpg

クリックででかくなります
こんないい景色の場所をみつけましたw

大騒ぎしてSSとりまくってました・・・
ラヘルのどっかにありますよ>w<?w










あとは連続で




20070921182704.png

どーん。




20070921182740.png

さらにどーん。

って感じで
アサクロやってますw
お金稼ぎもできるし
楽しいw









さてこれくらいで今日はおわりでw
もっと更新頻度あげたいですねーw








おまけw
分かる人はわかるww

これを見て思ったこと
20070921183051.png

“悪魔風脚!1(ディアブルジャンプ)”

まんまじゃないですか?w
作りたくなってきちゃったよwけんせいw


ちゃおず>w<

忙しくて更新ができないですpq
ごめんなさい・・

でもROはやってますよ?w
忙しいと、いろんな人に狩り誘われる不思議・・・w


それでは貯まった内容を少しっ










20070908042136.png

天使と悪魔>w<
なにげ装備が天使と悪魔でやりんご>w<

ってなわけで
アサクロで氷Dにいってきましたw
まだ弱いので
LA2もかかりますpq

アスムのおかげで
死なずにサクサクw

途中BOSS召喚などありましたがー

uo.png

レベルアップ>w<
これで72ですw



アサクロ最近かなりやる気あるんですよw
自分の考えてるステが
ほんとにそれでいいか決められなくて
でも!
その考えてるステとほぼ一緒の人のブログをみつけて
やる気あっぷですよ>w<
このままつっぱしろうとおもいますっ














そしてつぎはー
最近いつも
20070908042729.png

生体3にいってますv
ここの楽しさは半端ないw
いつもボス狩りみたいなかんじw


ここにきてから結構たつので
だいぶ慣れてきて
プラスになるように。



すべてのMobに対策ができて
かなり余裕がでてきました

ですが。
この慣れ。が怖いですね・・

その狩場に慣れていくと
緊張感もなくなっていって
動きが雑になるんですよね

プラスだったけど、今日はそれでミスが目立ちました
もうちょっと集中しないとだめですね・・・










そして
ずっと夢だった
Jobup.png

Jobアップ>w<

なにが夢だったかというと
サンク7!!

転生前からのこれは夢でしたねw
これでJob1次完成ですw

だいたいボスとか耐えるMobに使うスキルはそろった感じw


あとは
通常狩りを楽にするために
キリエ1を8まであげて
2次完成っ

あとは無理だけど
70までいくなら
グロリアとかとりたいですねw


もっとレベルあげるために
プレイヤースキル磨いていきたいですw















コメント返事
かつーんw
なんかコメントが2個・・
もうひとつは
IDが違うから
いちお消しときました


もう90だいだねw
生体いけるじぇw
生体いけばJobすぐあがるよっw
今度いこうねw

コメントありがとw

おひさしちゃおず>w<

更新できずにすみませんw

また忙しくなってきたので
更新も減るかもしれないですがよろしくお願いします
















さてさてw
20070902170147.png

初タナトス臨時に参加>w<

臨時はいかないほうなんですが
誘われたのでいってきましたw



LKがアリス盾なので
いっぱい釣って
後ろから追いついたらSNとWizが殲滅って感じですかねw


感想としては
支援が忙しすぎる・・・w

移動狩りなので
歩きながら支援しないといけないし

攻撃中に支援とけないように
時間が少しでもあけば再支援をするようにしてました


しかもなにより
重い・・・



毎回ブラギ・大魔法ですからねw
うちのPCじゃきついみたいですw



一回全滅したけど起こしてもらい
15%くらいJobふえたかな?w


今度は軽い時にいってみたいですw














あと最近は
20070902170746.png

トミさんと生体3ペア>w<


やっぱり生体3は
ペアが面白い!
大人数があんまり苦手なので
ペア最高ですねw

ペアではどうにもならない事もあるけど・・
どうにかしようと考えるのが好きですw

ほんとはトリオがいいんだろうけどねw


でも大人数が嫌なのは支援のときだけwww
攻撃職だったらあんまり疲れない@w@




いまの課題は
LKの釣り。ですかねw
クロークは悠しかないし
悪魔盾があればSpPはなんとか耐えれるので
悠が釣りたいんですが

こっちが釣ると
モンクさんに渡す時が辛い・・

モンクさんが釣るとなると
SpPなどがくるので危険に・・

あのSpPはニューマじゃ防げないんですよね・・・

SWで白羽も考えたけど、モンクさんが辛いみたい






これがさえなんとかなれば
デスペもぐーんと減ると思いますw














今日は文字が多いですねw
最近の狩りのおかげで
20070902171702.png

91に>w<
95くらいになりたいなぁw
Jobは64~66完成ですw





















コメント返事
じゅりなさんw
こんちーw
やっぱりまったり。ですよねぇw
息抜きでやってるんだよね>w<
しんどくなっちゃだめだあw

ありがとうです>w<
元気わいて>w<きたw

コメントありがとうですw

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

