Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2007-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず.:。+゜(●>U<)ゞ゜+。:.゜



最近朝起きるのがつらいっ
そんな悠ですこんばんわw







さてさて
ROですがっ
20071030182518.png

最近はプリが多いですっw




アサに飽きたわけじゃないですが・・・
ハイプリのほうが狩りできる人多いんで>w<v

まぁレアはお察しだけど・・・


ベース上がりそうなのにプリやってなかったから
そろそろあげようかとおもいますっw












↑のSSの時ではないですけど
トミさんと生体行ったときにでたサーベルを買い取って
精錬したら・・・
20071030182712.png

+9に.+゚(*´艸`*)゚+.

まぢびっくりしたд

これやるちょっと前も
サーベルを7本?精錬して
5本が+7になると言うサーベル精錬運д

↑の5本のサーベルは一本だけ+8になったので




+9のほうにチャッキーを3枚さして
+8のほうはチャッキー2・ハワード1にしようかと思いますw


なんでハワードかってっ?!

それは・・・
ヴァイオリー必中!!!1
を狙うためです(ぇ

マミーじゃオーラになっても足りないですがねw
・・・ハワードでもオーラでぎり100%とかいえない・・

で、でもないよりはっ

あたったとしても最小ダメが200足りないけd





で。でもいいのだ><






そしてそれにつられて
20071030183934.png

これも購入w
そろそろ海東剣・ハリケーンじゃ
威力が足りないですからね・・・
残り100とどかなかった、とかが悲しいですw(騎士団とか)


いまはアサクロの武器強化月間ですっ











☆おまけ☆
20071030192011.png

収集品で1M超えたのはじめてw


















コメント返事

ケンセーさんw
ちょwww
確認したらほんとだwwwww
属性関係ないのか・・・

と、いうことは
ECは通らないんですね・・

教授ってえらい耐えそうだなぁ(´¬`*)
教授がほしいっ

コメントありがとw


ちゃ・・・おっず>w<



寒くなってきましたね!
秋はどこいったんでしょーか?
寒がりの悠にはつらい季節です



風邪には注意しましょw








そしてここでリンクの追加です

RO内で仲良くさせてもらってる
HALさんのToyPieceさんですw

とても面白い人です>w<
同じハイプリ使いさんですw
な、なんと1日一回更新らしいです

うちも見習わないとなぁw

これからもよろしくねw












さてRO日記w
20071026014952.png

ベインス実装!!


ついにきましたねー。ベインスぱっち。

今回の注目は
新ダンジョンのトール火山
新カードの追加
MVP・その他Mobの強化
Mobの配置変更
バトルウインドウの追加


などですかね





↑のSSのとおり
生体Mobのスキル追加がされました

変更されたのは
ハイプリがアスム使用
(プレイヤーが画面内にはいると周りにばらまく)

ハイウィズがガンバンテイン使用
(SWで範囲魔法が防げなくなり、単体魔法を防ごうとするとガンバンテインでSWされるらしいです)

アサシンクロスのSbr、メテオアサルト追加

スナイパーのシャープシューティング追加




あたりですかね
まずハイプリ
これはないです・・・
アスムまきちらすし、画面外にでるとアスムがみえない。
そして一番の問題がキリエ・ディスペルで消せないということです

ということはいつもの2倍のダメージが必要になります
詠唱が意外に長いので
そこにスペルブレイカーで消すくらいしかまだ対策はなさそうです・・・




WizはSW消されるようになっても
Mdef装備でいけば耐えれる程度なのでそんなに。

AXもスキル追加されたから強いかと思ったら、それほどじゃなかったです・・
悪魔盾なしでいったんですが
Sbrは5k程度しかもらいませんでした。

聞いた話だとInt部分はアスムと盾あれば500程度しかくらわないそうですw

これもハイプリ並みに最悪なスナイパー
知り合いの教授さんいわく
タラ盾、エナジーコート、アスムの状態で爆裂後12kくらったそうです・・・

これは無理だわpq
ニューマもきかないらしいです・・

対策は、、、
うわさだとこのシャープは風属性がついているので、イミュン貫通、エナジーコートを貫通したのでは。ということです

=風服でダメージが減らせる、ってことらしいです


結局風アンフロがほしいなーってことですかね@w@





まぁどこかのすごい人が
狩り方を考えるだろうと思うので
それを待ちますかねw














あーもーー文章ばっかりになっちゃった。
ごめんなさい。
生体はこれでおわりにしましょ!



気をとりなおして・・・
新パッチきたからには

新しい街だよね!?





ってことで
20071026020759.png

知り合いとベインスデート>w<


実装してすぐのイベント?なのか
はいってすぐジャンケンでかったら頭装備をやるってやつがいました@w@




一回にリンゴジュース10個消費で
2回やったところで
20071026020915.png

ゲットヾ(*・д・)人(・д・*)ノわーい






・・・これ以外見るとこがなかった(ぇ

仕方なくすぐダンジョンへいくことに!(ぇ

20071026021133.png

|-')途中でかわいいのみつけたり。





火服もってないから
おそるおそる進入・・・!











20071026021326.png

∑('◇'*)エェェェェェェェッェッ!?

アスムないとはいえ、11kって!!
これはひどい・・・
結局はいってすぐ帰ることにpq
敵が強すぎます・・・w

狩り方誰か考えるまでまとうzzz











そして・・・
リンクのトミさんとcainさんがついに転生するとのこと!!


二人が来る前に!!
リンクのエリオンさんと一緒にセリフを考えて待機!!w





そしてセリフをすぐ打てるようにいれてるときに・・・
20071026021647.png

間に合わなかった・・・







20071026022029.png

しかも即効やられる




ぶわpq一生懸命考えたのに




そしてついに転生。
20071026022230.png

記念に撮影しましたぁヾ(@'▽'@)ノ

転生おめでとうね!




立派なハイプリースト、チャンピオンになってね>w<





















ちょっと最後のあたり眠くてぼーっとしてたから
短いけどごめんなさい!















コメント返事

HALさんw
こんばんわw
リンクありがとうございますw

こちらからもしました!
よろしくねw



おwwww
このポリンだねwwww
まったく一緒ww

きっとカートにポリンがはさまって・・・






コメントありがとw

最近寒いですね・・・
寒いのが苦手な悠はかなりつらい時期です

そんなこんなでちゃおず>w<




知り合いのブログが更新してると
こっちもやる気でてきます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

なので更新っ







まずはアサクロ


久々にお友達と騎士団へっ
20071022182320.png

うわーーこの人と狩りが久々っw
支援もとてもうまくて
この人にならすべて任せられます(〃⌒ー⌒〃)b





悠のレベルが低いので
ジョーカーとアチャ以外一撃できず・・・
塩あってもまだレイドが・・
塩ありでレイド残り100~300
カリツ残り2000
程度残りますpq

でも塩ありだとQマミーはずすのでジョーカーが一撃できない・・
こんなとき、Int型ってうらやましいなw







そしてお次は生体2
20071022182831.png

ここはほんと大好きな狩場ですw
ここでStrが活かせてる気がしますっ

剣士=LASbr10一発
商人=Sbr10一発
シーフ・アチャ=Hitが足りないためLASbr10のInt部分?で一発
アコ・マジ=Sbr10一発




なんですよっw


これでも弱いほうなのかもしれませんが
3匹もLAなしで倒せるのは優秀だと思うっw



悠の考えてるSbrは
いかにLAをするMobを減らすか・・・なので・・



プリをやってていつも思ってたのが
LAを多くやるとディレイで支援ができなくてやりづらいなーって
思ってましたからね@@





・・・殴れば早い話ですが。w









そんなこんなで、ここでかなりの自給をだし
1日で50~60%を稼ぎましたw
うまうま>w<

また色々狩場探していきましょーね!

















そしてお次はハイプリースト
90%近くなのにLv上げはせず・・・
20071022183515.png

こんな事ばっかりやってます.+゚(*´艸`*)゚+.

やっぱレアほしいしね?


でもRGGを何回も倒してるのにでません・・・
どうなっとんじゃー!
その代わりかしらないけど
石盾・モリガンなどプチレアはでますw

プチレアほしい人は悠と狩り行くといいよ.+゚(*´艸`*)゚+.



















お次は2キャラともLvupをのせたいですねw














★おまけ★
知り合いがむかーしROのSSコンテストで入賞したときのぱくり
20071022183913.png

人質にとったぞ(。→ˇ艸←)



その2
20071022184032.png

ノリがいいひとヾ(*・д・)人(・д・*)ノ




出演は彩楓さんとトミさんでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ












★おまけ2★
カートブーストには
変な顔のポリンがいるらしいです(o ̄∀ ̄)ノ
20071022184158.png

わかったかなっ
20071022184315.png

これwww















コメント返事

弓手さんw
転生ラッシュだいまwww
はやく復帰しないと、のりおくれるぞーw
SNとハイプリ姿期待してますよ?w

コメントありがとーw







エリオンさんw
こんにちわw
初コメントありがとw
リンクしていただきましたー
こちらこそよろしくですw
ネタのためにいっぱい遊ぼう>w<

ちゃおっーーーーーーーーず>w<


またまたリンク追加ですw







エリオさんのブログ
a perchですw









たまにうちのAXを狩りにつれてってもらってますw
これからもよろしくねw











さて今回の日記も少ない?ですがw




ちまちま頑張ったアサクロが
20071017191414.png

やっと80に。


ついに80だよー。

もちろんStrへ。




Fleeは別に気にならないけど
Aspdが殴るたび気になる・・・

Sbrメインだからいいんだけど
EDPがSB限定っぽいなこれ・・・w

まぁSbrしかつかわなきゃOKか>w<






そしてソロでも
Jobup.png

Jobup!

これでSBが5にw


ここからグリム→MA1→SBを10ですかねー

メテオアサルトは強いけど
とれるのがまだまだ先なので
先にSBを・・・ってかんじw

90でアイスタイタン一撃なので
はやく育ってくれよー>w<b












そして新パッチがきますねー
生体強化、MVP強化は発表されましたね。
あと発表されたのが

支援ツールみたいなのができるようになるらしいです・・
これはちょっとショックだった@w@
まぁ支援の幅が広がるとプラスに考えたほうがいいのかなー。







あ、あと最後に。
20071017193428.png

GMのプリさんが転生しましたw
ハイプリ楽しみにしてますよーw




















コメント返事

とみさん
いえいえ!
こっちのほうがお世話になりましたーw
強化来る前に楽しんどこうかw
発光おめでとうですw

コメントありがとw










弓手さん

突然だったから誰もよべんかったみたいpq
カムバックキャンペーン・・・!
ビビの♂アカはまだー?w

きっと条件みたしてるさw
期待しよう>w<

コメントいつもありがとうですw

ちゃおず>w<



リンクの追加ですw




いあさんのブログ
ひとくちあげる





RO内で知り合ったいあさんのブログですっ
懇談会参加してたりしたんだ(。→ˇ艸←)

よろしくねぇーw














さて、今日のネタは少なく。

20071015183334.png


リンクのcainさんと、トミさんがオーラになりましたw
おめでとうございます><

20071010183105.png

ちゃおずzzzzzzz







最近眠いですね
AXも寝ちゃってますzzz


眠いので今日はネタあんまりないです


























20071010183053.png

・・・!











さらに
















20071010183018.png

!!!!!!!!!!

















20071010183115.png

廃装備!!!







じ、じつはオークヒーローカードがで・・・

でるわけがない!

借り物ですzzz







これの使用感を確かめるために知り合いと生体3へっ
使ったのはうちじゃないですがwwwww












まずスタンなし!
WSのHFもくらわないっ
クリティカル回避がついてたんですが
それがなくなってたので
スタンなしだけでしたpq

それでも良効果!
中段ってとこがまた良い・・・





そしてマヤ盾!
これはヤバかったです・・・
効果は魔法を50%の確立で反射する
なので攻撃しなくてもヒールで耐えるだけで倒せますw

自分がくらうはずだったダメージを反射
なので
ミスしたら即死なのでつけれませんが
水服にJT反射すれば一撃д

よくみてなかったけど
SWにのってるときも反射してるみたい?

もし反射するなら
SWにのってから水服もよさげですねー







さすがBOSSカードってとこですかね・・・
あと知り合いのお友達さんに
金ゴキ盾もみせてもらいましたw
ハイウィズノーダメージ勝利・・・
あれはうまいだろうな~w






アサシンにキンゴキつけてSbr狩りしたい・・・(´¬`*)ジュル


まぁBOSSカードなんて夢の夢ですがzzz


微妙な感想考察?!でしたw



















コメント返事

弓手さん
レア運はほんと
3ヶ月に1日くらいくるんですよねzzz
前回のレアだしまくったのは
去年のBOSS狩りですかね・・・w

次のレア運はいつだろうねぇ・・・

復帰後にはアサクロとゲフェニアでしょ!?
楽しみw


ほんとスクワットは大事です
それが偉い人にはあお@gj;h

ビンボーなりに色々がんばってるんです>W<


今日もコメントありがとうございましたw

ちゃおず>w<



気がつけば10月だったんですねw
時間がたつのがどんどんはやくなっていく気がします

もう連休終わりw

まぁしょうがないですかねpq










さてさてRO日記!
暇だったので
めっちゃ久々に
20071008161600.png

臨時にいってみましたw


亀D一確狩りですw

武器は超強い海東+錐

前に知り合いといったとき全部一撃だったので
いってみたんですが

よく調べないできちゃって・・

緑亀にHit9足りなかったようで
たまにミスって倒せなかったりpq

すみませんでしたpq


1時間狩りして
15%~は増えたかな?


いまのIntでもマニピあればほぼ持つんですが
亀Dはマニピあってもスクワットいれないとだめですね・・

SP消費が半端なぃw

もうちょっとIntほしいですw

20071008161950.png

お疲れ様でした>w<













そして・・・
その後知り合いのプリと、リンカーと一緒に
20071008162037.png

城2へw




感想からすると・・・
アサクロいらなかった

エスマの詠唱がはやいこと・・・
そんでもってほぼ一撃だから

マダ一撃で倒せないうちのアサクロじゃ
共闘みたいになるだけで・・・
エスマで倒しきれなかった本とカリツの処理と
スティールしかやることがなかったですww



しかもあんま役に立たなかったのに
レイドc
カード帖

がでたりд

拾うのだけははやいんだからね!



せめてハゲ一撃にしてからまたいきたいですw













その後SSないですがアビスいって
石盾2個でたりw

城とアビスに参加してたのは
悠とLKさん・・・

どっちかがレア運があるからレアがでるんですよね!

みんなLKさんっていってましたが・・・

悠だったみたいです!
20071008162612.png

ブーツがで・・


とれないwww





レア運あるのに!!
とれなきゃ意味ないじゃんww

結局ブーツが消えるのを見て寝ましたw
























コメント返事

弓手さんw
コメントありがと>w<

HPが光るのは難しいなーw
AXは絶対組めるようになってるねw
がんばる>w<

休止中でもコメントは
「絶対」するって><?
ありがとうww
楽しみにしてる><

今回もコメントありでしたw

おひさし>w<ちゃおずw


いやーもう
ぜんぜん日記かいてないですねww

またかくようにしますw





またまたまとめみたいになっちゃうんですがー
許してくださいw

まずは
92.png

ハイプリレベルアップw

もうだいぶ完成なんですがねーw
ヒール量がほしいくらいです

スキルは趣味で
キリエをとってるくらいなので・・w











そしてこっちも負けずに
AX.png

どーん>w<





XAX.png

またまたどーん>w<



現在78ですw
まだまだあがるなぁーw
85あたりからがつらいんだよねw

完成が96とかにしちゃったので
がんばるしかないです・・・w








あとはもうまとめて
20071006141412.png

久々のレアがチャッキーだったり



20071006141454.png

アイスD4Fに初めて行ったり





20071006141529.png

某LKさんの相方さんとBOSS狩したり(SSなかた








ですかね>w<











あと
kemi.png

知り合いのケミさんが休止しました;x;
いつもコメントくれる弓手さんです;x;

無理いって
ポーションなど作ってもらいましたっ

いつかSNになるんだから
引退しちゃだめよっ

まぁいろいろ
がんばってくださいっw

また遊ぼうねw





















コメント返事

ケンセイさん
ケンセイは作れないwwwww
お餅とか2PCあれば作ったけどもww
お金ためて
かつんにぬくもりてぃしてもらうお^^

コメントありがとーw







弓手さん
わかってるよ>w<
忙しかったんだもんね!

ホム進化でいたらさせとくよ!
あんまりケミでつながないけどねw

アサ終わったらケミもやりたいなw

このSSの場所は・・・
復帰したらいこう>w<
めっちゃきれいだよ!

このまま発光したいな>w<
いやせめて96・・・(ぇ

復帰まってるよw
コメントありがとw

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

