Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2007-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおーず。悠ですw






更新してませんでしたねw

んまぁー、かくことなかったししょうがないw





さてさて
リンクの追加です
よくコメントくれる弓手さんのブログ

くっまくま

です


よく遊んでくれてありがとうですw
いつか悠もブログのせてねんw













更新してなかたのでちょと日記


最近はアサクロの出番が少ないので
誰かに狩り誘われないかぎりはアサをやっています

そんなこんなで
asa.png

どーん


SSないけどベースも83に。


Hiプリがいるから
プリばっか狩り誘われて
あんまり出番ないけど
ちょっとづつ成長してますw


完成が96なので
そこまで育ってくれるといいなー。




そんでご褒美ってわけじゃないけど
20071125061828.png

ぼったくり価格にも負けず
3枚揃えてあげましたw


うちのアサ弱いよわいって
いっつも言ってたけど
最近の成長はすごいですw


そのうちHiプリよりメインになれるといいねw







この子を作ったときに壁で天使HBだしましたよね?
生まれつき運がいいキャラなので
20071125062046.png

うちの稼ぎ頭です(σ・∀・)σ












でもやっぱり
Hiプリの登場数にはまだかなわない(´¬`*)
Jobup.png

ベースも93になり
Jobも62へ。




こっちもアサクロに負けじと
高レベル狩場に通って
レベル上げがんばってますw






アサの目標は96だけど
Hiプリはオーラ目指してますw

どっちもあげれるといいなw



いつもHiプリと遊んでくれる人
感謝してます.+゚(*´艸`*)゚+.




いつもありがとねw


















おまけ

GN.png

よくみるGMさん。



AXGM.png

このGMさん、他のサバにもいない?w

サバ移動できるのかなw


久々の大魔法(* ̄∀ ̄)<うけけ・・ちゃおずw

wizu.png








久々にウィザードやりましたよー!
リンクのHALさんが狩りにつれてってくれました>w<


Wizペア久しぶりだからうまくできないとかいって・・

支援がかなり上手い.+゚(*´艸`*)゚+.


SWの位置とか、タゲとりとかちょーうまかった!



今まで組んだプリの中で
支援のテクニック1位かもしらんwwwww


そのくらいすごかったですw




そのおかげで死ぬ事もなく・・・
reberuuo.png

久々のLvアップ(σ・∀・)σ!!


73になりましたw
転生は~きついそうだなぁw




Wiz久々すぎて下手でごめんなさいですpq
92のWizがいるのに、かなり下手な悠なのでしたw

















そしてっ
前の日記でよくでてきたLKさんがログインしてくれたので
別キャラのプリと
20071105181222.png

騎士団.:。+゜(●>U<)ゞ゜+。:.゜


最近レア運がすごいんですよ!

プチレアもすごいし、でかいレアもw



だからここきてみましたw






けどレアはでず・・・



でもエルは16個もでたw







その後まだ行ったことないと言うので
20071105181549.png

トール火山へっ




戦ってるSSはないですが

感想としては・・・








い、いがいに楽?
って感じだったかな??w



いや、実際ほんとつらかったけど
噂にきいてるほど強くはなかったってかんじなのかなぁ・・・


ハイプリさんが硬かったのがでかいけどwww

ファイヤーボール1200
SPP6k


くらいだったかな?

ヒールで追いつく範囲っ




・・・悠は火鎧ないので当たらないとこからSbr。




ほとんどプリさんまかせw







最後は
ボウガーディアン
カーサ
インプ
がきて
20071105181943.png

なむ・・・







でもこれからのトールでの狩りに
役に立つ情報がいろいろとれてよかったです>w<













まだまだ狩りは続きますд(ぇ
1日だけの出来事ぢゃないのでwww






その後、気分を取り戻して
20071105182109.png

生体2へっ(´¬`*)







そして開始一匹目のシーフから短剣が。








重量が50・・・










(*´艸`*)まさか
20071105182306.png

フォーチュンソードヾ(*・д・)人(・д・*)ノきちゃったw



やっぱり運きてるんじゃない>w<?
そのほかにsガードもだしてほくほくw









そして3箇所いって悠が風邪っぽいので終わりw
20071105182441.png

また時間あるとき遊んでねw
次はWizと組めるといいなw




















そしてキャラは変わりハイプリ

Lvあと30%なのに結局まだ上げず
RGG.png

ボス狩り>w<
(SSは使いまわし






アモンラー
ペクソジン
黄金蟲

などをいきましたが
会えたのはアモンとペクソだけ・・・
ペクソが紫くれただけpq








そしてたまたまいったランドグリスゴーストで・・・
20071105183103.png

ついに念願の.:。+゜V盾(●>U<)でたよ!゜+。:.゜







まぢびっくり大興奮www
やっとでたよpq

最近レア運がいいねっ

レアほしい人は悠と遊ぼう!?


























おまけ
20071105183508.png

トミさんを探しにいったら
Gvギルド時代の同盟ギルドのたまり場に・・・

こ、このハイプリならばれないだろう

とか思ってたらまだ覚えてくれてる人が数人.+゚(*´艸`*)゚+. うれしかったw

20071104053943.png

トリック・オア(σ・∀・)σトリートちゃおず



・・・ええと
エリモンさんに対抗したわけじゃないんだからねっ






最近PCしてると寒すぎて
ついに風邪をひいてしまった悠ですw
こんばんわぁ







みんな気をつけてねっ











さて日記w
リンクのエリオンさん
20071104054109.png

騎士団へつれてってもらいました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


まだ武器も海東剣なので
レイドもLAが必要で・・・
すみませんpq

でもSbr+一発殴りなのでなんとかっ





カリツが増えたので
MHあれば
MH.png

MEで処理>w<

Sbr型のAXと、MEプリの相性がいい狩場になりましたねw
うれしいことだー!





そしてついに久しぶりの・・・
20071104054413.png

レアきちゃったよ>w<?!?!?!




カーリッツバーグカード>w<げっとだぜ


めっちゃうれしー!
レア運が向いてきたんじゃないかな>w<?




カリツだけじゃとどまらず
狩り終わったあとの清算では・・
20071104054616.png

エルが20個(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



まぁ2時間くらいいたけどねw
30分で5個ペースですかっ
スティとドロップあわせて3連続ででたときもあったw






次は深淵狙いましょ>w<?
また遊んでねー!














ほかにも書くことありますが
記事を分けるので続きは明日w














コメント返事

エリオンさん
サーベルとマリオ人形pq
てかマリオ精錬できるんだねwww
アリスはできないのにね・・・

サーベルは・・・
なんでできたんだろ?w
き、きあいだ>w<

チャッキー露天にもないわーw
あってもぼったくりw
いつか買うよw

コメントありがとねw


 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

