Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2008-01|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず>w<



ここでは狩場考察していきたいと思います。






自給は最高自給をかきます。















城2F Wizペア1,8M GXペア1.2? SNペア900k

プリ側視点
転生してしまったのでキリエが低く
転生後はWizペアはあんまり行ってませんがw
タラ盾と悪魔盾の持ち替えです
無形は本があんまり痛くないので持っていかず。
ここでWizペアをする場合
プリにある程度のプレイヤースキルが必要ですね
逆にここでWizペアができれば
ある程度のプレイヤースキルが身についたと思ってもいいんですかね

GXペアの場合
ヒール頻度が多いのでSPに気をつけつつ、ですね
うまい人はHit数を増やして本を倒せるので
余裕があればLAへ
そんなに組んだ事ないので
深い事は分かりませんがw

Wiz側視点
Wizペアでは一番面白い狩場かもしれません
どちらもある程度のプレイヤースキルが必要ですしね
縁当て、タゲをうけない動き、咄嗟の判断
ここで動けるようになれば
Wiz一人前ですかねー
レイドアチャを倒すためにJT6をセットしてると良いです
あとハゲの足が速く、プリのキリエが消えやすいので
禿しかいない場合はQMかけてあげるとプリが楽です。
万が一タゲをもらってしまった場合は
レイドや本ならハイド
禿だった場合は自衛スキルをしてやり過ごすか
QMをかけて壁にプリが止まったところに
プリにタゲをうつす感じですかね
他にもSCをかけてー等ありますが
成功率が低いので使った事はないですw










廃屋 Wizペア2M LKペア2M
言わずとしれたWizペア狩場。
騎士が多いですがw
すべてのMobがSG一撃なので
Wizペアの入門狩場って感じかな。
Wizに流れないように気をつけること。
そしてアーチャー単体はLAをいれてボルト一撃を狙う
テンポが良く好きな狩場ですw











時計4 Wizペア2m

ここはやりやすい狩場ですね
クロックは詠唱魔法でタゲをとりつつ
クロック・アラーム単体の場合はLAをして倒してもらう
プリがお立ち台への行き方、Mobの沸き場を理解していれば
HiWizペアで2Mくらいはいきます
アスムがあればそうそう死なないし、良狩場ですw
問題は本部屋。
ここをどうするかですねー
キリエのレベルが高くて
無形盾がある場合は
本を集めつつ机?みたいなのをグルっと回って
右上の壁あたりで殲滅するとよさげです
アスムがないときついですが・・・
うまくいけば一回のSGで本部屋を処理できるので
テンポアップで楽しいですw














コモド西 Wizペア2.1M
一匹の経験地がラーヴァゴーレム並みなのに
いっぱいいるので
かなり美味い狩場です
敵の足が遅くAtkが低いので
Wizペアの練習になり、なおかつ自給が高いですw
メデュ盾推奨。
ここも沸き場っていうか
たまる場所があるので
把握しつつ
他PTの動きを考えて歩くといいです
たまにMVPがいるので
注意ですw











どんどん増やしていきます


 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

