Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2008-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃお─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──っずw


最近寒いですねー

寒がりの悠には嫌な季節です(´・ω・`)

さらに寒くなりませんように・゚・(PД`q。)・゚・






あ、さらば仮面ライダー電王もうすぐですね!
最後だし今回は見に行こうかな・・・!?

良ちゃん特別出演とかいいつつ
ちゃんと変身してるし!

これが本当のクライマックス>w<だぜ
















さてー!

ROは最近いろんなことしてます(。・ω・)(・ω・。)ネー


せぃさまがこんがりトースト?つけてるので
同じ装備にしたいなーとほしくなったんですが

せぃさまがアイテム集め手伝ってくれましたキュ─(*・ω・*)→ン♪

崑崙 あいてむ集め チーズ てきがにげる・・

チーズ・ミルク・ふるいフライパン・ひとくちケーキ各50個らしいです




まずは崑崙!

別にHWもスティできるし
HWでいったんですが

これがかなりつらい・゚・(PД`q。)・゚・ぜんぜん盗めない




なんで数を倒そうと3Fへいったんですが



にゃんにゃん多すぎ!






闇属性?だからAMPSGで1000程度・・・
ありえない時間かかった・゚・(PД`q。)・゚・






そしてチーズが49個揃った時に気づいた!!!!!11

QM使えば盗みやすいじゃん!!!


ずっと忘れてました・・・(´・ω・`)
使ってればもっと早く集まってたな・・


















そして次はおもちゃ!

ハティーベベ かわいすぎる・・・

おもちゃ懐かしいなーw

ずいぶんきてなかったよ!


こっちはQM使ってたので
比較的盗めたかなー?


ドロップ率が低いので
7割スティで集めましたが(´・ω・`)


途中真横にストームナイトが沸いたりしたけど

無事ケーキ集め終わりました!



SGで凍らなければな・゚・(PД`q。)・゚・












あとのフライパンはすぐ集まるので
アサシンギルド?前ですぐ集めてー


















パンだぶるもぐもぐ こんがりでした

無事こんがりトースト完成ヾ(。・ω・)ノ



結構時間かかっちゃったけど

たまにはこんなのもいいねw


手伝ってくれてありがとうでしたーw





















そして次に狩りですが

無謀にも素プリ・HWで
トール3ぷりペア けっこうなんとかなるかも?w

トール3へ行ってきました★



火力は十分だし

正直いけそうな気はしてたんですが

実行には移さなかったですねーw



ためし、ということでw








カーサはいつものようにニューマをはりヒール>w<
ただスパイラルピアースが即死するので

意外に強いですw

約SG一回で終わるので
SpPさえ食らわなきゃ余裕でしたw














次にサラマンダー

サラマンダーなんかSGで!! さら「な、なんてつよい・・」

こっちは余裕です(。・ω・)(・ω・。)ネー


SW最強でしたw

即死しないぶん
カーサよりずいぶん楽でした

経験地うまいしコイツだけでればいいよ!”!!













もいつもどおりに倒しー
ただ両方Vitがなく
出血することが多いので

SPを積極的にあげたりもらったり。

おかげでSP面はだいじょうぶでしたw













ビョルグ
ビョルグ撃破! びょるぐ涙目><

ビョルグ涙目www

こいつはやっぱり空気でした。

でも弓がかなり痛いので
そっこー倒さないとやばげ・・













そしてやっぱり天敵はソードガーディアンなんですが

スピアブーメランでどっちも一撃で死ぬので


ニューマをはりながら歩いてびくびくw

とりあえず飛ばして狩ってましたが


一度ガチで挑戦したら
なんとか勝てました>w<

SG2発で終わったのに
一発目終わった時に2HQしなかったのは良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー













行ってみた感じ
行けなくもない!って感じでしたw

でもアスムがないぶん
横沸きとかしちゃうとあっさり死んじゃうので

ほんと常に集中してなきゃだめでした(ノ_・。)



スピアブーメランを一発でも耐えれたら
かなり難易度下がりそうだなぁーw






そして思ったのが
素プリでだって
サラも倒せるんだから

HPはもっと楽に倒せないとね!
アスムありならサラマンダーはSWなしで耐えれるようになりたいですw








素プリで狩りにいくと
ずいぶんアスムに頼ってたなぁーって
反省しますね(ノ_・。)

うちのHP今度アスム禁止でいってみようかしら・・・!




















そしてその後は
わがまま言って

ネクロマンサー退治! ねくろ「さんだーすとーむ厨ですません・・」

今度は名無し3ペア>w<


正直こっちはトールよりきつそうだと思って行かなかったww

しかもどっちも3減がないので
ネクロから1k↑もらうww



正直ネクロマンサーより
バンシーのほうが強かったwww

あのAspd反則・・




盾ないのもありますが
ジェムの消費とか横沸きとかもろもろで
かなりきつかったですw

でもネクロ2体までならなんとか持ちこたえてたので
盾あれば行けると思うんですけどねー・・

あとネクロをSG一回で終われば
ずいぶん楽になると思うんですが

一撃で倒せない事ばっかりでした(´・ω・`)

うーんうーん。

最初にFWしとくべきか・・

サイトブラスターしとくべきか・・・?w


また行ってみたいですw
























コメント返事

かりすんw
!?
(/-\*)いやん
いいじゃないかぁ>w<

初コメントかな・・!?
コメントありがと!






じーくんw
はじめましてー!
見てくれてありがとですw
よくうちのブログ分かりましたね!
こんな過疎ぶろぐを(/-\*)ハズカシ...

ありですよー!
観光はびびが連れて行きました・・w
思い出になるしね!

コメントありがとねw











非公開の人w
!!
どうもありがとーw
スキンの件はすみませんでした(´・ω・`)
前回のコメントの犬飼さんのやつで
透過できるのかな!?
うちまだ試してないですが
やってみましょー>w<

コメントありがとうでしたヾ(*´▽`)ノ゛












犬飼さんw
ありがとおおw
!!
あんまりやり方わかんないけど
同じフォルダにコピーしてその名前にすればいいのかな?
試してみるね!!
透過できなくなって見づらかったのだpq
教えてくれてありがとうです>w<

コメントありがとw


ちゃおっず(人´ω`*)♡❤



ずいぶん更新あいたけど、気にしないw

書くことがなかったのでw









さて!

昨日なんですが



愛を誓った E S 結婚式1

・・・!



















ドレス タキシード E S 結婚式2

HWがせぃさまと結婚しましたぁー!(/-\*)













3年くらい?いるハイプリすら結婚していないのに!!

ま、まさかのハイウィズが結婚・・・!


自分でもびっくり!


狩り後に結婚したんですが
悠はいつも狩りに行く時は
アクアマリン(ブログ名だから)ドケビの角(アイテム説明文が富を呼ぶ?って書いてある)を持っていくんですが

この日はレアでるように角を5個持っていったんですよね!

レアはでなかったけど
きっと角が幸運とか呼んだんでしょう(人´ω`*)笑
















ドレス・タキシードは1時間消えないらしいので
ドレスのまま冒険に行きました!


ゲフェ展望台 E S 結婚式3

自分の中で結婚後といえばここ!って感じの
ゲフェ展望台ヾ(*´▽`)ノ゛



ここの展望台からは
プロンテラが見えますよ!
たぶん・・




ドレスのままサインのヴァルキリーに会える!?って思ったけど
サインクエしてませんでしたww











そしてその後ゲフェ周辺うろうろしてSSとりつつ

わがまま言ってルティエに行くことに!







ルティエまでたどり着けるかが不安だったので

速度増加ポーションとスクロールを持っていざ!






するとなぜかスクロール使って詠唱は出るのにダメージがでない!!?

速度増加ポーションも減少しちゃったりww


ルティエ bb逃げ E S 結婚式4


ちょっと画像ちっちゃいですが

ハティベベも恐怖・゚・(PД`q。)・゚・


お魚バリヤーで頑張りました(ノ_・。)










そしてルティエについて記念SSとりつつー

なんかジェットコースターみたいな
橋っていうか
なかったっけ?


それを探してたんですが
見つからず・・・



なのでせぃさまが言ってた屋根の上にのぼってぱしゃり!

家の上 E S 結婚式5

お菓子の家でした!











その後サンタの家でSS撮ってー

ちょうどドレスが終わったので


結婚スキル E S 結婚式6

初結婚スキル!(人´ω`*)♡❤


SPが150もあげれました!
便利なスキルだなー!

これDex依存なんですねーw

どっちもdex高いので
これは便利!



10%あげるらしい?ので
もらう側が多いとよさげですねーw



さっそく狩りでも使ってみましたが
 
いつSPあげていいかわからなかったから

決まった場所であげてたんですが

SPいっぱいで良かったらしー!?
良かったです(人´ω`*)












そしてその後ー

一度も行った事のなかった
ジャワイにつれてってもらいましたーヾ(*´▽`)ノ゛


い、一度も踏み入れる事がなかった聖域に踏み込んだ・・っ!



なんか色々あるんですね!

記念撮影用に
なんとかの思い出を買って


色々めぐってました

きのこ E S 結婚式8

なにやら盗蟲やらきのこやら・・・

もっと掃除しなさい!!


ドレスだから倒せないし・・・

サイトブラスターしとくんだった!




なんかよくわかんないけど
アイスが売ってたり

よくわかんない島でしたww



ですが!
どっかにあったハートの島?は
やばいね!
記念撮影にもってこいだ!!!


結婚式7 E S

SSがはいりきらなかったけど
ハートの島です!w

いい場所ですねw








結婚できてめちゃ嬉しかったです(人´ω`*)♡❤

下手なハイウィズだけど
これからもがんばりましょーヾ(*´▽`)ノ゛
























おまけ?

よくいろんなブログの
結婚しましたーって日記によくのるSS!

ついに悠も載せられたぞ!!w
飲みすぎ E S 結婚式9
飲みすぎたー



















コメント返事

非公開の人
時間があいてしまって申し訳ありません;
アルケミのスキンのサイトを自分も調べてみたんですが
消えてらっしゃいました(ノ_・。)

しかもモロクパッチがきてから
透過しっぱい?
装備欄は透過できなくなったので使いづらいです(´・ω・`)

いちお似たようなスキンのサイト見つけたので
とりあえず載せときますー
http://cosmic14.gozaru.jp/frame1.html

(勝手に載せてだいじょぶかなpq


コメントありでしたーw












うみたん
きっと元気だよびびは!
今度騎士団でもー?

教授頑張ってるみたいねーw

うちもHPとHW頑張ってますw

コメントありですw

メッセのパスを忘れてはいれなくなってしまったので
新しいメッセにしました!

とりあえずRO内で連絡つきそうな人は連絡しますね!

mixiとかにもめっせーじ送っておきます(´・ω・`)

申し訳ないですpq

(。・ω・)(・ω・。)ちゃおーずw






ちょっと間があいた更新ですw

なんかDSでROのゲームでるらしくて
予想通りアイテムチケットつくらしいですねw

しかもわざとらしく対人用装備・・・w

売れなさそうだったけど
これで売れそうですね(/-\*)













さてw
最近のROでは


エピソード7.0の魔王モロクのパッチがきましたねーw

なので実は課金しましたw
今回のパッチでほしいものがあったしね・・・!
















そしてさっそく

順番まち くえすと まだかなー

クエストをやってきましたヾ(*´▽`)ノ゛



なんかアイテムを渡して
魔王モロクを倒せばクエストクリアらしい?


でも強すぎて倒せないので
他の人が倒すの待ちの人たちですw



今回人が多くてモロク暴れまわった・゚・(PД`q。)・゚・











↓その魔王さん
ゆれすぎだよ!mrk 魔王 さんじょう

ちょ、ちょっと落ち着いてください・・・
揺れすぎ!







そしてモロクが登場?した時のセリフが

魔王もろく出現せりふ? ちゅう2びょうらしいですよおくさんw

ま、、魔王らしい・・・w




なんか90以内に倒さなきゃダメみたい?ですねー
しかもアンクルもダメとか?

倒すの時間かかってました・゚・(PД`q。)・゚・












そして1時間くらい?待ってー

もろくの皮 こげてるらしいよ あつかっただろうね!

魔王の皮げっと!ヾ(*´▽`)ノ゛




説明文だと焦げてるらしいですw

メテオストームくらった??















意外に短いクエなのに
こんな報酬もらいましたw

ルーンのなんとか 効果がすごいけどうけわたせない



他にはAspd3%upのsアクセか
クリ5%のsアクセ?

の3つの中から一つ選ぶらしいですw




他のキャラもやりたいなぁ・・・
















そして!


敵強いけど

やっぱりペアでいかなきゃ!!








ってことで

モロクの分身? 物質らしいです 通称泥!一番呼びやすい

ペア狩りに挑戦(人´ω`*)


まずはこのモロクの現身の物質型

通称  って呼ばれてます!



どろどーろ
どろぬーば!




こいつはー
正直あんまり強くなかった!


4匹中3位の強さですね!


怖いスキルは

マグナムブレイク

アースクエイク


ですがー





MBは火服に持ち替えて

EQは後半の死ぬ直前に使うし
一人でくらっても耐えれるくらいでしたw



いやらしいスキルもないし

SWなしで耐えれるので
経済的にも倒しやすかったですw
















次はー
人間型のモロクのなんとか。 通称エクソシスト!うちづらいから反応おくれる

モロクの現身の人間型!((* ・・*)



通称エクソシスト
長いので打ちづらいです


こいつは致命的な傷Lv3使うので

大っ嫌いですw


2500ヒールが1000ヒールまで下げられる・・・pq

しかもAspdがはやい!!



なのでSWがすぐ消える・・・

単体ならなるべくSWなしで青ジェム節約しました☆




こいつはスキルといいやっかい・・


悠のランキングでは4匹中2位の強さでした!


SG2発で終わるのが唯一の救いか・・・w














お次はー
モロクのなんとか精霊型。 いっちばーん弱い なのにレアもちですw

現身の精霊型(。・ω・)


・・・
ただのザコでした!!


あ、あれ・・・


攻撃も痛くないし
嫌なスキルもない・・・


HP低くなると攻撃しなくなって9999ヒールするけど
殴れば詠唱妨害できるので

余裕!

しかもレアもってるから

いっぱいでてほしい(。・ω・)(・ω・。)ネ


こいつはもう文句なしの4匹中最下位でした・・w















そして最後に1番強かった
ssとりわすれ。 もろくのなんとか天使型?いちばん凶悪
現身の天使型・゚・(PД`q。)・゚・


こいつは半端ないです・゚・(PД`q。)・゚・

パルスストライク?がアスム3減なしで8800くらいますpq

しかもスローキャスト、広範囲呪いするので


やっかいな事このうえない・・・




しかもこいつ魔法を反射するんですよねpq







最初は死にまくってましたが

せぃさまに色々教えてもらって勝てるようになりました!




Wizじゃ倒せないって言われてたのに

それでも何種類も倒す方法考えて
せぃさま天才だと思った・・・!



でも油断すると死ぬので
1番集中する敵です!



こいつが落とすマントがかなりレアなので
いつかだしたいなぁ・・・












たぶんここは慣れれば
トールよりは簡単なのかなぁ

でも人が多いので
沸きがひどいですw

人が少ないと狩りやすかったーw


まだ慣れてなくて
よく死んじゃったけど


とっても楽しい狩場でしたw




またつれてってくださいですw


いつかマントだすぞおお

















おまけ?


MVPなのに店売り。いちばんかわいそうなMVPモンスターでしたw

普通に露店に売ってたドレイクカードw
一番かわいそうなMVPでしたw




















コメント返事

HALさんw
ローソンは中はいれてれば神でしたwww
からあげクン売ってろよ・・

♂アカは転生はきっとないですwww
させてあげたいけど・・・w

でも♂アカの職業全部こっちで転生してるんだよね!

同じ職業作ってる事に驚いた!

いつかやるときがくれば、やるよ!


コメントありがとw










せぃさまw
この前のお城はかなりよかったね!

やっと二人とも本調子??


♂プリやる時はAXだすよー!
うちのAXは生体2とかが得意ですw
いつかラヘルもいこうねw


ついでにモロク行ってくれてありがとでした!
また今度マントだしにいこう!

コメントありがとw

ちゃおずヾ(*´▽`)ノ゛




日記更新してなかったねーw
久々に更新w




なにか書きたい事あった気がしたけど

忘れちゃったw


まぁいいよね!







来週の火曜日?にモロクパッチらしいですねw

そんでなんといつものカムバックキャンペーン?がやっておりましたw



なので久しぶりにーw


1st wiz かわいい!
♂Wizの登場★ヾ(*´▽`)ノ゛

うわやばいこの子かわいいいなあああ
1st?キャラだけあるww

レベルは92でしたw
転生したかっただろうなぁーw

ごめんね課金しなくなって・゚・(PД`q。)・゚・


この子ははたして動かす日はくるのでしょうか・・w







そしてそしてー


asa ep s r れべるいちばんw

♂アサもいましたw
レベルは93でしたw

この子はソロが多かったけど
楽しかったなぁ

今や少ない2刀アサでしたw

いがいにつよかったんだよー!?w








そして最後にー


ME pri mgn s 久々!

MEさんw

この子はもうやる事は100%ないですw

でも消す事もできず
とりあえずいますw

いちお思い出のキャラだしね!

以外にまともなステのMEでしたw














そうだなぁー
こんなキャラたちだったねーw
なつかしい・・w

でももうこっちのアカは
誰か必要としてくれる人がいなきゃ

やらないですw

またソロはいやだしね??w


2アカたかいしー!



























そして移り変わって・・・


今流行り?の

ろーそん ssm styk

ローソンいってきました★



なんだこれーー

しかも中はいれないぞーw


手抜き!!



ジュースは一つ800zでしたw

高い・・・





なんだっけ、からあげ!

売ってよ!!!!!






























そっしてー
なんというか

気分転換??w

狩場混んでたので


HW 久々のお城 ssmHP!

久々HWをやりました★





HW久しぶりだなぁ

たまにはキャラ変えるの楽しいねーw


そのうちこの子も練習しないとw



せぃさまも久しぶりって言ってたけど
すっごい上手だった!

せぃさまの動きを見てたら

なんか少しコツつかんだキュ─(*・ω・*)→ン♪


それでも夏休み前のほうが動けたなびび・・w


少しは動きもどさないとー!
















ちょこっと久しぶりのROは


変わってないようで変わってて

変わってるようで変わってなかったですww



よくわからない発言>w<




まぁいいのです














これからもよろしくですw

















コメント返事

HALさんw

コメント返事おくれてごめんなさいっ


みんな、抱きしめて!
銀河の…はちぇまれっ☆★

えーこは超時空シンデレラだもんっ★
あ、あれ・・・?w

5話はじめて見たときの衝撃ときたらないwww

だれすかこれwwwwwwww


リボーンはじまったな!

コメントありw








トミさんw

みんな、抱きしめて!
銀河の…はちぇまれっ☆★

さすがのえーこもュヵには勝てないwww
ュヵは最強だしね!
このブログもュヵメインにしていかないといけないか・・
あ、あれw

絵まぢありがとおおおw

ランカちゃんも5話寺もかなりうれしい!
大事にしますw

コメントありがとw

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

