Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2008-12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


もちりんかわいいもち

ちゃおーずw

モチリンかわいいもち>w<

でもみんなモチリンだから、うちはモチリンいやだー


臨時ーいーーだおy-

ちゃおずw

やべ、またあいちゃった

今日2回するから許して・・・


えーと遊ぶ人いなかったんで

久々で城募集ー

組む人いないとき臨時いいけど

やっぱり、なんか合わないよねー

慣れてる人が、いいです・・



ちゃおずw

ROやってないのでRO以外のねたでー





セブンイレブンへいくと

平成仮面ライダースタンプラリー

というのがやっていて

さっそく参加してきましたwww


スタンプがかぶるとダメなんですが

スタンプかぶるかぶる・・・

ですが、なんとか4つ集め終わって景品もらいました>w<

ブレイド

ディケイド

電王

キバ


のスタンプでしたw


そして景品↓
prt_popup_03_01.jpg

これゲットwww

さすがにちょっと、恥ずかしかったよ??w






そして仮面ライダーの500円クジもあったので

やってみましたw

kamenraida-.jpg

一番←のモモタロスが当たりましたw

うれしいwww

→のちっちゃいのは、ジュースについてますよーw

数に限りあるらしいですよっw


クジの一等?がほしいなぁー

またやってこよう>w<かなw

SNぺあーしろーw

ちゃおずw

某弓手さんとお城に狩りにー

いつも単体で倒してたんですが

今回は狩り方かえてみようと・・・

そしたらめっちゃ楽しい!わ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━い!!

Wizペア並みの面白さでしたっ

うちはちょー楽しかったけど、弓側はどうかなー?

罠がなくなってお城に弓いなくなったけど

まだまだ行けますね!














コメント

せぃさまw

ちょww
卑猥って思うから卑猥にみえるんだよ!
ほら・・・よくみて・・・!

だめだ卑猥だった>w<

モザイク機能があったなんて・・・

コメントありがとw

きみへーわあああ

ちゃおずw

かってにのせてもいいのかわからないけどっw

サンタのP箱作成のとこで

こんな名前の人がいましたw

P箱に名前いれてプレゼントするだけに

新キャラまで作るなんてっ

こーいうの、大好きですww

うちもなんか名前キャラつくるかなー














コメント返事

せいさまw

ゆっくり面白いけど

更新ないのがつらいなぁ

はやく更新してーw

コメントありがとw

ちゃおずw

さていつもながら、特にネタもないですね

ROはー

やりたいことがない!

そのかわり、いつかみたいに

たまり場でぼーっとしてたり

ニコニコを見る時間が増えましたw

まぁ友達いないからそうなるんですけどねwwwwww






ネタないので面白かったの紹介ー




実況の神?と言われているはっちさんの作品っ

実況の神っていいすぎだろ・・・って思って

見てみましたが

ハマってしまったw

最初の作品からずっとみて

いまやっとここきたんですが

これはやばかったww

ニコニコではじめて死ぬほど笑ったかもしれないwwwww

面白いっていうわけがわかりましたw













つぎー




これは面白いっていうか

声がほんと好きです

女の歌い手の方で

ここまで好きな歌声ははじめてでしたw

いちどきいてみてください>w<














らすとー



これもかなりたのしーw

ゆっくりかわいいよー

クリスマス゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+ですね!



ちゃおずw


クリスマスイヴなのにROログイン余裕です、どうも悠です>w<

予定?なにもないよばーかばーか!



ばーかばーか!












そしてROネタないので

ちょっと乗り遅れた感ですが

3次職のはなしー

HPメインなのでアークビショップだけw

ルーンナイトにはふれないでおきますwwww


アークビショップすわり

座りポーズ!

アークビショップかわいいわ・・

これならアークビショップになりたくなるね>w<




そして人気?の後ろから

アークビショップすわりうしろ

アークビショップまぢ期待です>w<





そしてースキルは

ただスキルが範囲になったとか

ゆとり仕様になった感じですねー

あとは攻撃スキルが増えた?


アークビショップスキル

うわさのスキル使用時の拍手ww





そのなかでほしかったものー


エウカリスティカ

MaxLV : 10
系列 : パッシブ
内容 : 不死属性か闇属性の敵に対し、攻撃力が増加しながら受けるダメージが減少する。


MAXで10%減少するのでかなりつよいw


ハイネスヒール

MaxLV : 5
系列 : 回復
内容 : [ヒール]よりさらに大きいHP回復量の治癒魔法を使う。


MAXでヒールの3倍だとか・・・


エクスピアシオ

MaxLV : 5
系列 : 補助
内容 : 神聖力を武器に付与して近接物理攻撃をする敵対象の防御力を一定部分無視する。


前衛支援のときはつよいんじゃないでしょーか

MAXで敵防御25%無視です













ハイネスヒールとかはかなりヤバいんじゃないでしょうかw

でもヒール回復量がLuk.Matk,Intに影響されるようになるらしいので

そんなすごくないのかな

そうなったら素プリがヤバくなるので

どうするんでしょうw



なんか3次きたらROおわたしそうwww

いつくるかわからないけど、ROおわた(´・ω・`)・・・















コメント返事

おちゃこw

死ぬとこだけ力入れてるんだよ!!
プリのパンツとかもそうだったろ・・?
あ、あれ

びびはもう水着つかいません>w<

コメントありがとw














イアくんw

いきなり、でっかくなったw
10年バズーカ>w<
養子いないからなぁ・・・
イアくんのブログで見たらかわゆすね>w<

もうちょっと水着よかったら
人気だっただろねw
ガンホーがんばれ・・・

コメントありがとw

みなーとにきたよー ようしもどっちゃったねw

ちゃおずw

港にお邪魔したよーヾ(*´▽`)ノ

サンタ服が流行ってたので着てみたw

→の赤い髪のイアくんは養子キャラだったんですが

サンタを着たら大人になりましたw

10年バズーカ>w<なんてイケメンに・・













そしてー

某弓手さんのサービスシーンを>w<

えろーーいw

えろーーーーーーーーいw


水着で死ぬとこんな感じなんですねw

これのせたから怒られるるうう

















コメント返事

せぃさまw

巨人のドシンやったことないw

でもへんだよねw

騎士にコモドつかって

ずっと放置しとこうかな?w

コメントありがとw














おちゃこw

たれてるふいたwww

もう年だから・・・

脱いだアイドルはおしまいですね><

おちゃこのコモド期待age

コメントありがとw

クリスマスーことしもきたね

ちゃおずw

今年もきましたね、クリスマスー

去年もやっただろ・・・

まぁ数少ないイベント、楽しんでいきましょうかね!

今年もあんまり去年と変化はないです

ただ包装紙とかリボンが手に入りづらくなったかなー

野生のゴブとか、いないんですよ

代わりにMAPに1~2?のワイルドボックスってMobがよくだしますかね

あとアンソニは取り巻き付きでBOSS属性?になり、テレポめったにしませんね

MAPに1で0~10分沸きくらいみたいです

おもちゃ1Fは即沸きみたい?

よくわからないw


そっしてー

サンタの服がもらえるとき

ランダムでコモドバカンスセット?みたいなのがもらえます

なな、なんと水着になれるらしいので

頑張って集めてきましたw

すーると・・?

これはw・・

こんなのにwww

なにこれ。。。

体と頭が合ってないじゃんwww

これは気持ち悪いw

期待してたのになw






水着はがっかりでしたが

クリスマスクエストで作れるこれは嬉しかったです

ホーリーオルゴール

アクセサリーで装備すると

ホーリーナイトというスキルが使えるようになって

使うとクリスマスソングが流れますw

かなーり、好きな装備w

でもクリスマスだけらしい・・・

ずっとが、いいなぁ

















コメント返事

おちゃこw

来年があるある!
夏休み終わらなかったな・・・
ロクサスのやつ、1と似てて結構楽しかったかもw

それ笑顔にみせかけて、あくびしてるのwww
レアは目つぶってるらしいよw

コメントありがとw

うわーーー

毎日更新だったのにいい

今日2日更新で昨日うめたことで、いいよね?


昨日じつはジャンプフェスタに行ってましたww

だから更新できなかったpq




以下じゃんふぇすー見たい人だけ

More »



いーわいーわーいわー

ちゃおーずw

久しぶりにだにゃさんとあそびましたー

かーなーり、ひさしぶりだ!

ということで、トールへー


今回は剣はIW使わない壁いくやつ?

で行ったんですが

ちゃんと壁とったし、FWの位置もあってたのに

剣が抜けてきてしにました(´・ω・`)

いみふいみふいみふー


途中から料理時間もあって1Fにしましたが

レアは出ず(´・ω・`)

トールって、レアくれませんねー

また今度遊びましょうねーw



トールかるてっとーですよ

ちゃおず!

よかった久々にSSとれた!

SS撮る習慣またつけないとだめだだめだ

SSとれてよかった・・・





えーと

南でお話してたら

4人でトールにいくことにー!

まうまうありすさんあやかさん、で、です。

4人PTとか久しぶりすぎる・・・

主にペア以上は好きなほうではないので

前半20分で疲れてたのは内緒だからね。

最初すぐ2HQのソードガーディアンのタゲきて

『ふっ・・・華麗に耐えてやる・・・』

とか思ってたら、アリス盾じゃないの忘れてて

無形のまま・・・

急いでSWするもちょうどスタブ?で飛ばされて

あれ、自分どこwwってなって死にました

はずかしい。


それ以外では誰も死ななかったかなー

初めて4人でトールで

ちょっとぎこちなかったかなー

びびの支援がありすさんを妨害してたし・・・死にたい・・

でも楽しかったね!

今度はレアでもでるといいです・・

またよろしくですよーw

ちゃおずw

最近これといったネタがないというか

SS撮るクセがなくなってきたなぁ




職ごとの近況ーw



HPはー

まうまうとこの前お城行ったんですが

久々に思い通りに動けたというか

やりたい事をちゃんとやれたかんじ>w<

テンポも良くて、支援側的には

総合的にかなり良かった>w<

Wiz側からは、どう見えたのか分からないけどねw

満足な狩りでした!










そして久々にHWをやろうと

せぃさまと城行ったんですが

HW側はすっごい下手になってた・・・

もう恥ずかしい・・

HWも出してあげないとだめだね(´・ω・`)












そして最近活躍してるのが、AXですw

主に騎士団ですが・・・w

1時間で平均エル10は出ますねー

カードも期待できるしねw

収集品も二人で300kを越えますw

AX大活躍>w<ですw

騎士団Myブームです!













うぃすぱーますく、たいせつにしてね

ずっと持ってたウィスパーマスクがやっと売れました!

売れた瞬間となりのケミさんがマスクつけてて和んだ('¬'*)

大切にしてねw
















コメント返事

せぃさまw

だばだばまぢ笑ったwwww
続編でてるから見たほうがいいよ・・?w

パート5くらいもわらったw

コメントありがとw

もろくりんじーw

ちゃおずw

ちょっと前だけど、モロク臨時いってみたのです

お金うまいらしいからねw

グロリアがすごい役にたったw

クリでると3kくらいダメあがってたかなぁ

グロかなり強いですw

レアはでなかった・・・

経験地もそんなおいしくない感じしたけど

どなんだろー?

レアでればうまいね!












これちょー面白いよ!














コメント返事

おちゃこw

ぽりりずむ>w<
ぱひゅむ大好きですw

視線すごかたww
かこいいでしょ!

コメントありがとw

レイドリックかーどでたーよw-

ちゃおずw

ほんと、うちのAXは生まれたときからレア運がすごいねw

またカードだしました>w<

しかも、一匹目に倒したレイドでw

AX育てようかな?w

騎士団とか行ってくれる人募集w














おまけー?w

くりかっえっすーw

露店名のこらぼ>w<

ぽりっずむー♪
















コメント返事

イアくんw

アカデミークエストかーw

やったことないから、わからないわけだねw

今度やってみようかな?w

いあくんも、今度遊んでくださいね!

コメントありがとw

めるしーw

ちゃおずw

暇なときはクリスタル狩りしてるですよー

下水にいったら、迷い猫のメルシーちゃんがいましたw

なんのクエストだろう?

はじめてみた・・・
















コメント返事

せぃさまw

違うよwww

たまたまヘルプエモだされたのww

ねこかわゆすなぁ>w<

あれ、2日連続猫のSS・・

コメントありがとw














HALさんw

縦縞わらたww

なんだあのライダー・・・

もっとなんか、、、あるでしょ・・・

でも期待してます>w<


HPの絵かいてくれてありがとーーーーw

しかも!

うさみみ仕様>w<!きゅんきゅん

まぢ大事にしますぅぅぅ>w<

コメントもありがとねーw

ちゃおずw

仮面ライダーキバちょー楽しいですww

音也がかっこよすぎる・・・

音也だいすきーー>w<!!

タイガ君もいいけど>w<

意外に電王より、好きかもしれないwwwwwwww

もうすぐキバ終わっちゃうけど

最後まで頑張ってほしいです!





そ・し・て・・・

キバが終わったら

次のライダーは10周年記念番組だそうです

タイトルは

仮面ライダーディケイド!!

ディケイドww

ちょwwwwwwwwww

ださいwwwwwwwwwwwww



なんでも、ライダーの世界が異変?で

なんか色々な世界が合体というか

よくわからない設定で

ディケイドは9体すべてのライダーに変身できるらしいですwww


もし役の人もでるなら、すごいけどなぁ

クウガのオダギリジョーとかでれないとおもうけどww

いちお、期待です・・・w




















さてw

リアル忙しくて

ROネタがないです・・・w

とりあえず、これだけw

にゃーこにいじわるしたら?

アニバクエ?で

にゃんこがいるんですが


いじわるしていると・・・

HP0にされましたw

HP0にされましたw



これだけ・・・w



















コメント返事

せぃさまw

その中なら、エドガと金ゴキwwwww

マヤーもいいかも?w

倒してみたいw

コメントありがとw













だにゃさんw

亀ってドロップ悪いよねww

せめて箱がいい・・・

もっといいものだせー!

いいものもってるのは、いないんですけどねpq

コメントありがとw

MVPまたげーっとー?

ちゃおずw

やることないときは

ボスをさがしてるよー

タートルジェネラルがいたので

たおした!

IWがあると

らくちん>w<

でも、タートルくらいしかいないね・・

初深淵カードですーw

ちゃおずw

某弓手さんに最近遊んでもらってます>w<

そしていつもとは逆で

うちが攻撃で行って見ることにー

すると・・・

初の深淵の騎士カードがでました!

うわあああ

かなり嬉しい!

初めてだしましたw

運最高だね>w<














ポポリン集団ーw

なんかぼやーってなっちゃったww

プロでポポリン集団をみましたw

なんだったんだろう・・・w

くえすとちゅーですよーー

ちゃおずw

オーラなってからは特に、やることはなく

普段やらないクエストに手を出してみたりw

神器クエだったから、クエ内容あんまりみてないけ、、ど・・

前回錐をもらったので

今回は3次をやりましたw

1時間程度かなぁ

知り合いと一緒にやって・・・


もらったカードはー

でざーとおお

(´・ω・`)

こんなもんですよね

オーラ祝いありがとー!

ちゃおずw

ポルノグラフィティの晴一さんがこの前長谷川京子さんとご結婚されましたが

ついに!

妊娠したらしーです>w<よー!

ほんとおめでとうございます!

はるいちべびー楽しみですw
















そしてー

前に組んだWizさんがオーラ祝いくれましたw

ほんとありがとーございますーw

めっちゃ嬉しいですヾ(*´▽`)ノ゛

大事にしますねー!


ってことで、リンク追加ですw

びびとまうー。


ちゃおずw


ポルノグラフィティの新曲

「今宵、月が見えずとも」

発売しましたね!

さっそく、フラゲしましたw

感想はー

今までのポルノと違う感じ!

今までにない曲だなぁ

しかも歌詞がこれまた斬新・・・

雨風しのげる屋根の下で、グーグル検索で世界を見る

ってとこが一番びっくりしましたww

まさかのグーグル先生ww


そして初回版には

ポルノオリジナルのギターピック?っていうんだっけ

それがはいってて、めっちゃかっこいい・・・!


曲もグッズもまぢオススメですよー>w<















さて、ROはー

特に何もしておりませんw

あ、あれ・・・

狩りはそんなしてないけど、まうまうが遊びに連れてってくれましたー゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+

ポリン島→おもちゃ1Fとお散歩w

ずっと狩り狩りかり・・・だったから

こーいうの、まったりがすごい楽しかった!

そしてチョコを食べてSSとったんですがー

どうですか?w

すごいピッタリじゃないですか>w<?

自分でも、ビックリですw

お祝いくれたー!ありがとーw

ちゃおずw

RO内でおめでとーっていっぱい言って貰えて嬉しかったですヽ(。・ω・。)ノ

みなさんありがとうですー>w<

いっぱい頑張ってたもんねって言ってもらえたとき

なぜか泣きそうでしたww


そしてだにゃさんが箱いっぱいくれました!

あわわ(((’□’*)))ありがとうですうう


いろんな人に祝福してもらって幸せな悠なのでしたー





















コメント返事

せぃさまw

ありがとおおw
出発地点>w<
もっと上手になれるようにがんばるー!

これからもよろしくーw

がんばろね!

コメントありでしたw
















おちゃこw

うわああおちゃこも頑張ったっていってくれた>w<
ありがとねええw
おつありですpq

今度あそんでください!

コメントありがとーw















イア君w

ありがとおお;x;
イアくんと会ったのは、港だったねw

復帰してちょっとしてからかなぁ?
いあくんの第一印象は、世界が嫉妬するかわいさでした・・!

これからもがんばるー!

イアくんともこんどあそびたい!

あそんでくださ>w<

コメントありがとーw















非公開さんw

おk!
レスはしないよ!
したらしたで誰かわかっちゃうwwwwwwww
あとでメッセでも!

コメントありがとうですw














だにゃさんw

ありがとおおおw
こっそりあげて、ブログでどーんって紹介したかったの>w<

Wizもうすぐだねー!
犬飼さんと同時転生するのかなーキュ─(*・ω・*)→ン♪
わくわくw
楽しみにしてます!

コメントありがとですw

スケゴルトなんてSGで余裕です

ちゃおずw

スケゴルト聖属性?

そんなのSGで倒してやんよ!

ってことで。

意外にもSGでダメージでるんですねコイツ・・

かなり弱かったw

って事で。








































そして、レベルアップへ

ってなり

































発光

って事になりました!






ついにうちのハイプリースト

発光ヽ(。・ω・。)ノいたしました!!








やっと・・・
最初の転生であったHPがオーラになることができましたw

別キャラとかもやってて

レベル上げが遅かったけど

やっとオーラかぁ

このキャラは一番遊んだキャラなんじゃないかなー

だからこそ、オーラにしたかったのですw

たくさんの人と遊んでもらって

この子がいたから色んな知り合いもできたし

たくさん思い出も作れました

とても大切なキャラです>w<


今までHPと遊んでくださった人たち、ほんとにありがとうございましたw

これからもHPやっていくので、よろしくねw




























ってことで?w

記念に過去のSSをあさってきたりw

長くなりそうなので、めんどい人は見ないよーにw



前回のコメント返事はコメント欄にーw

More »



まぐまりんかーどでたーよーw-

ちゃおーずw

最近PT名を色々変えてみたり。

レアがでた時のPTは覚えておいて

ここぞというときにまた使いますw

まー気持ちの問題だけどねー!

そんなかんじで出たレア!

某弓手さんがマグマリンを攻撃したらポロッと・・・w

最近よくレアがでます!

お金減ったら戻ってくるってのは、本当かも??w


そいえば、最近更新多いですが

一ヶ月連続更新ってしたことないなーって思って

ちょっとがんばってみようかな、って感じですw

見てくれる人もしいたら、見てくださいねw


















コメント返事

HALさんw

やっばい懐かしいよねーw
転職までこのPTにいた気がする、びびw
水樹の人。。ってわかんないなぁ
この人以外にもいるのかーw

メンテまぢながいww
でも補償あるらしーよw
1Dayだったら泣くww

いいとこ経験地1.5倍かなぁ

楽しみにしとこw

コメントありがとw

ちゃおーずw

仮面ライダーキバ面白すぎる・・・

すっごい展開が昼ドラですが

楽しいです!

そして我らが名護さんはすっかりお笑い要員に・・・

がんばれ!名護さん!















さてーROです
あいのはどうひさしぶりにもらたt

久しぶりに懐かしい人に会いました

天津ソロしてた人なら、わかるかなー

いつもソロのアコたちをPTにいれて、マニピや支援をしてくれてて

数々のアコさんがお世話になった人だと思いますw

支援したときのきめ台詞は愛の波動を食らえ!ですw

♂アコと♀アコどっちもお世話になったなぁー

他の人の話的に、今もたまにいるらしいですw

たまり場が前近かったので、いろいろお話したんですが

メインは別サーバーらしいですねー?

いろんな人が懐かしいーって言ってて

とっても愛されてる人だなとおもいました!

お元気そうで、なによりでした(((’□’*)))













コメント返事

おちゃこw

主演はビビです>w<!
おちゃこも出演していいよ><;

今日メンテ長いよねー
朝7時までとか、、、
ガンホー仕事して・・

これはきっと、補償1Dayか1.5倍がくるな・・・

コメントありがとw

まうにつれてってmろあっちゃおy-

ちゃおずw

最近まうにトール連れてってもらってる悠ですこんばんわw

いやーほんと感謝ですpq

まだレアはでたことないんですけどね・・・?

昨日のトールはやばかった。。

ラグもひどかったし

SWが不発なのかわからないけど

ミスばっかり。

それでも二人とも一度しか死ななかったのは頑張ったとおもう!

死んだ原因はサラ真横沸きSBだしね・・


は大分慣れてきたし

サラほどAtk高くないのでそれほど怖くなくなってきました



あとマグニセットにしたけど

マグニセットいつか卒業したいな、とも思ったり(´・ω・`)

マグニセットにしたらサラ2匹余裕で耐えれます!とかなら迷わず使うけど・・

さすがに無理だしね!

変わったなーって思うのは

サラ+カーサ1~2がニューマで耐えれること?

そのくらいですねぇ・・・


マグニセットは1Fの装備って感じがした悠でした!















そしてー

まうが上手ーって言ってたプリさんが臨時にいたので

お城へ行ってみましたー


かなり悠のミスが多くて申し訳ないwwwww

ほんと泣きたくなるくらいミスしちゃってすみません/(^o^)\オワタ

あとちょっと張り切ってて

無駄に集めた気がします・・w


でもね!

言い訳をしちゃうと・・

昨日画面バグがすごくて

やばかったんです・・

画面いみふすぎわらた・・w

こんな感じになって吹きましたww (クリックででかくなるよー)


ひどい時は自分のキャラとカーソルがなくなって

ヒールできないwwwwwってなってましたwww

リログもできなくて、強制終了しかなかったんだぜ・・



なんだかんだで1時間ちょい狩りしたかなー

今度はうちHWで行ってみたいけど

HWずっとやってないからなぁ。。

自信がないです/(^o^)\

あれ、SGってどこのSCだっけ・・・?















コメント返事

せぃさまw

びびもあたったwwwwwwwね!

でももう、1000枚くらいしかないんだぜ・・・

いつかサンタポ当てる!

でもドロップスにずっと賭けてたほうが儲かりそうなのは言わない約束

コメントありがとw

クリスタル、ことしもとうじょうw

ちゃおずw

今年も、クリスタルがフィールドに登場しましたw

これ、きもちわるいね意外と・・

あ、あれ








はい!

そんなこんなで

アニバーサリーです!

今年は前回のコモドのやつがそのまま崑崙にきたかんじでした

そ・し・てー

今年の注目は

ポリンルーレットちょーたのしいww

ポリンルーレットですねw

これが意外と楽しいw

ブログかきながら、いまもやってますw

コインを20000枚貯めると血枝がもらえるみたいですー

400枚の景品のポリンケーキ帽もらいましたがw

意外に崑崙楽しいですwいってみてはー?





あと今回から不正対策?のパッチ当たったみたいなんですが

nProじゃなくなったのかな?

よく分からないけど

今回のパッチからRO画面の起動が速くなりましたw

これはうれしー>w<

ROはじめたばっかりの頃並みの速さでしたw

トール3いっぱい!またおじゃまさせてもらた

ちゃおず・・!

結構日記に書くときは

数日前のネタなのは気にしない。

AXでログインするとー

HALさんたちにトール誘っていただいたので行ってまいりましたキュ─(*・ω・*)→ン♪

今回は前より人数多いな!


ピアース強すぎた。SG強すぎた。Sbrわろっしゅ(笑)

いや悠はあれだから、PTをバランスよく見せるために必要不可欠だったからねうん


アサクロでこーいうPTってはじめてだったので

なんかめっちゃ楽しかったです!


また行きましょう>w<v















コメント返事

せぃさまw

あれはほんとカービィ帽子です
SoSちょっと買ってくる!!

でもクリスタルが大量発生するならあんなに必死にとらなくてもよかった・・

露店でうっとけばよかった!

コメントありですw












HALさんw

どくん・・・

おちゃこwww

自重はしないよな^^!悠もしない^^

兄場棒ってww兄貴にみえただろww

クリスタル落とすっぽいねー?

まだ見てないけどw

誤字は仕様ですか・・!?

また狩り連れてってくださいねw

コメントありがとw












とうまちゃw

とうまちゃ久しぶりwww
もうRO内でもずいぶん会ってないねそいえば・・!

ねかまは仕様です><

♂アカは消さないけど、もうやりませんw

♂アカ思い出がいぱいあるしね!

コメントありがとです>w<

かうんとだうんー!はぴーにゅいやー?

はっぴー>w<あにばーさりー!



ちゃおーず!

ついにROも6周年らしいですよーw


ということで、いつものアニバーサリーイベントがありましたw





今回は久しぶりに長めにw




どうせいつものように、街にMobがくるんだろ・・って思ったら

少しは学習したのか

乗り込んで勝てないなら、呼べばいいんじゃね?ってことらしく

文字でかwwwwwwww

異次元に引きずりこまれることに。





中にはいったらイベントバフォメットと取り巻きの生体オーラ達が。
バフォは6匹くらいいたのかなー
13男とかみえたきがするけど、どなんだろw


でもこの数ならいけるね!

とりあえず巻き込まれないようにSGSGっとww
とりあえずこそこそSGしてますww



そしてなんとかバフォメット撃破。

ふぅー

取り巻きが強すぎでしたwww


ふとみたら

頭にMVPの文字が・・・



え・・・!?


まさかのMVPとったwwwww

まさかのMVPげっとww






うわ、まぢでー!

かなりうれしかったですwww







そしてバフォを倒すと

画面いっぱいにクリスタルがwww

せっせと殴って倒していると・・・

ついに・・・ラスボスか・・・・・・・!

どくん・・・




ついに・・・

ラスボスか・・・

長かったけど、必ず倒してやる!










そしてかーなーり、長期戦の末、撃破!

さすがにイフリートは強すぎたw



EQ即死レベルでしたよ・・・














何匹いるんだよおおおおおお

!?








またかwwwww

イフリート自重www






結局バフォの数だけイフリートは召喚されたみたい?でした

このイベントは1時間で終わりだったのですが

さすがうちのサーバー・・

1時間で60↑のMVPはすべて倒したみたいですw

60以下の金ゴキとかいたらしいけど、どなんだろねw





















そして今回のクリスタルは新装備を落としてくれましたw

今年のあにばげっとーw

ピースで見えないけど、アニバーサリー帽子ですw

これかなりかわいい!

ほしくてほしくてしょうがなくて

あの重い中がんばって拾いましたw

なんとかげっとw

嬉しいです>w<

・・・今週からクリスタル野生らしいけど・・・w






毎年アニバーサリーイベントあるけど、今年は結構面白かったかなーw

今日から始まる怪盗アニバーサリーと崑崙イベントに期待ですw

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

