Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»




最近[電車男]なるものを見てみました。
漫画ですけどね^^;
まだ一巻ですが、買った理由が自分も
ネットやってるから~と言う事ですw
2chは大嫌いなんですけどね;;
いい話?ですね~w
ちょっと変な部分もありましたが
恋愛としてみればいい話でしたね~。
映画も公開するということで見てみたいですねw
映画の主題歌のオレンジレンジの[ラヴ・パレード]は
ありますけどね!wいい歌ですねw
漫画じゃないやつは立ち読みしたら
2ch独特の知らない言葉や顔文字で
あんま楽しくなかった;;
でも電車男の話だけ見てみると感動ですねw
エルメスがちょっと優しすぎですw
電車男もしっかりしてるじゃないですかw
って思っちゃった(@´ x `@)@ぷっ
けっこうハマってしまったかもw
電車男ネタ続くかも?w
あと、[itとよばれた子]ってやつを立ち読みして
悲しくなりました;;
悲しくなるのであまり書きたくないので書かないですがw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/10-aba7f576

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

