Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


最近ずっと崑崙ですw
2日目で・・・
20051104023149.png

カードもでた!

やったね>w<

Hirokiさんからバトンが回ってきたのでやりますかねーw

調味料バトン

【Q1】次のメニューにはどんな調味料をかけますか?(薬味は含まない)

目玉焼き → 醤油ー
納豆 → からし+醤油ですw(付属されてるやつとかw
冷奴 → 醤油?冷奴ってどんなんだっけw
餃子 → 醤油ー
カレーライス → なにもつけないよw
ナポリタン → なにもなーし?w
ピザ → タバスコー
生キャベツ → 生キャベツ・・・わからないw
トマト → 嫌いなものなんです><
サラダ → ドレッシングー
カキフライ → 嫌い><
メンチカツ → ソースー
コロッケ → ソースー
天ぷら → めんつゆ?w
とんかつ → ソースー
ご飯 → そのまま?w

【Q2】周囲に意外だと驚かれる組み合わせはありますか?

ないかなぁw

【Q3】それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ないかもw

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ななさんまた送りますw
霙さん送り返しww(ぇw
鬼夜叉さんネタにしてくださいw
あこりんさん初めて送ってみましたよ?w
ごまさんもう回ってそうだけど・・・w

回ってる人や興味ないーって人はスルーでいいですよーw
それでゎw
霙さんからもバトンきてるので
次やりますw


Comments

キタゾーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

c出したのかすごいねぇアマツで鉄砲叩くが出ませんっ( ̄  ̄メ)
まぁ前にパサナと蛇女出したからレア運ダウンですかねぃ
リアルでも1000IDキャンペーンでポストカード、明治とのコラボキャンペーンでチョコ5箱当ったし、、、一気に当りくるとコワイデスネ( ̄▽ ̄;)

Gvはしないのでどっか遊びに行きましょうねっ今Lv94ですよっ( ̄ー ̄)ニヤ
上がらないし狩り場アキタし、c狙いで行っても出ないしでダウンモードでし

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/101-b90f14f6

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

