Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


懇談会行ってきましたw
レポートですw

まずキャラを作ってTiamatサーバーへでました!
するとモロクでキャラ作り直し・・・
次はプロでみんなのとこへ!
挨拶をしてみんな良い人よかったw
だけど座れなくて
時間まだあるからLvあげてきなよーとのことで
ソロであげていったんですが
時間なくて・・・
戻って
新キャラ作ってまた行き
ぎりぎりで間に合ったかな?w
roguin.jpg

3人も作っちゃったorz

そして懇談会へ
20051106105806.png

憧れのごまさんが!
生で見ちゃったよ(ぇー
最初ワールド別にわかれたんですが
ワールド2は全然でしたw
ワールド4いっぱいw

そして型別にわかれ
20051106110024.png

こんなに2刀がw

みなさんStrは100前後だったかなぁ
アサクロの話ばっかりで
アサのオレは予定でのステでしかわからなかったw
みなさんDexは40~50あたりだったかなぁ
みなさんやっぱり
武器を倉庫で見たら
ニヤニヤするそうですよw(笑

そしてそこからGvやる2刀をわけて
Gv.png



こんなにいるんですねぇ
自分だけVit1なGvやってるアサw
最初狩りステだったしなぁw
ここでは
20051106110344.png

オーラアサクロさんがきて
この人の話がかなりよかったw
気分は
「この話を聞いて力いっぱい戦う方法を考えた・・・
お前はもう・・・オレについてこれねぇぞ・・・
オレの技はみんな・・・
一段階進化する!」(ぇw
まぁ
ちょっと省略しましたが
このネタわからないだろうな・・・('A`)

そして話し中呼ばれて
行ってみると・・・
20051106110842.png

しょ・・・少佐!
念願の少佐に会えた>w<
思ってた通りとってもエロくて面白い方でしたw
少佐とちょっとエロい話ししながら・・・
23時になり
終了時間ですw

最後に記念撮影
kinen.jpg

とっても楽しかったですよ!みなさんありがとうございました!


そして懇談会が終わり
Chaos.png

同じサーバーで集まって
Chaosはこれだけだったかな?w
赤い髪はHirokiさんw
女ノビさんは
同じくGvやってる人で
見た事ある人でしたw
サイトも見た事あるかもw
Chaosで会ったらよろしくですよw

最後に
20051106111447.png

ごまさんのひざまくら?w



Comments

Gv組みに参加していたキラです。
オーラアサクロさんの話は非常にためになりましたね(*´∇`*)
今日からGvでいくつか試して行きたいと思います。

ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/104-b6e9e867

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

