Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


リンク追加ー
連続ですねw
とうまさんのとうまの大部屋Ⅱですw
この人は・・・
前日記にも書いた
元相方さんです('A`)
離婚したのになんでブログリンク貼ってるんだ?
離婚したからリンク貼っちゃだめなんて法律ないですよ!!!(ぇw
ってなわけでリンクしましたよ!
うちのギルドの人も気軽に見てくださいませ!


相方と聞いて思った事&お礼

前の件で色々な人からお言葉などいただきましたっ
ありがとうですよ!
とくにお世話になったGマス、Gメンの方には
お礼をいいたいですっ
ありがとうでしたっ
それと・・・新しい相方作れ作れって・・・
余計なお世話じゃーヽ(#゚ロ゚)ノ
作れ作れって言われて
作れるわけないだろぉーー!ヽ(#゚ロ゚)ノ
しかも言った人
相方いない人ばっかりじゃん!!!!!!!1
確かにログイン率減ったよ!!1111
でもそれはきっと
充電してるんだよ!!!!!!(なにを
だからみんな
離婚したのをネタにしないでくれ!!!!!!11(ぇ



Comments

ちょww
大きい文字って書いてあるの、何ですかー?ww


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/108-891d68ce

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

