Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


さてー
昨日はGvがありました!
懇談会での事を生かして
行って来ました!
まず
ロキなんですが
ぶっちゃけアサにはロキなんて無問題>w<な気がするw
自分がアサクロだったら
ロキ落とせてたって感じ!
他のアサクロがんばれよ!
最初は防衛で
騎士とかに抜かれまくって
BSと一対一に!
ほぼ避けて
(`・ω・)絶対勝てるなこれ
って気分だったんですが
ハンマーフォールでスタンして・・・
だがアサはHP多いので死んでません!
そして!
またハンマーフォール('A`)
メマーで殺されました。
そしてまた突っ込んで
入り口でLKとタイマン!
相手の攻撃全部避けて
こっちはTCJだったので
長期戦!
と思ったら・・・
コンセした後全部被弾('A`)
だけど回復連打で戦ってたら
もう一人LKきて
スパイラルピアース('A`)
2発で死んだ・・・
それから
割られて
戻ると砦捨てられてて
嫌な感じでした。
エンペ割って転戦して
結局砦なしで終わりました

まとめは
Vitないとダメだね
ちょっとGv休もうかと思ってます
Lv上げ頑張るのと
アサクロなりたい!
転生してVit振るかって・・・
振る気ないです('A`)
めっちゃ狩りステになるかも・・・
まぁ
80代で転生の話ししてもね('A`)
SSないね今日
あ、あった
これで
20051114175755.jpg


Comments

転生頑張ってくださいよ~~;-;
下手したら私今週中に95っすよ?(´Д`;)
でも、もし組めなくなったらプリで非公平でもなんでもしますよ>w<

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/110-8ce8cb15

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

