Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


Lv.png

あがったぞー!(`ω´*)
ダメージくらいながら!
日にち過ぎてますが
火曜日は
「1リットルの涙」を見るので
火曜日はROはいらないんですが
Lvあがりそうだったから頑張ったよ!
日にち変わってたもんorz

ともあれ
Lv85(´ω`*)
ペースかなり遅いですね
Lv上げあんまり好きじゃないのでー。

ROは1時間頑張って落ちたので
疲れた(´・ω・)
普段狩りなんて30分くらいしか・・・(こりゃ転生できないね。
ほとんど会話で終わってますw

さて
ROネタがないので
さっきの
「1リットルの涙」
の話しでも!(ぇ


「1リットルの涙」

脳の病気なのかな。
脊髄なんとか変性症?だか
それにかかった人の話かなぁ
二話目から見てるんですが
途中からだったのに
二話目で泣いた
男なのになんで泣いてんだ!って言われるかもですが
まぢ泣きましたよ(・ω・`)
最後の
「病気はなぜ私を選んだの?」
ってとこが
ヤバかった('A`)
まぢ泣いてました・・・
それからハマって
今六話かな
てかいつも最後のとこで泣ける
三話目が
「病気じゃなかったら普通の恋もできたでしょうに」
だっけ
ちょっと違うな(笑)
まぢ泣いた('A`)
これまぢオススメ!
ところどころ
レミオロメンの歌がはいってるのは
なんでなんだろう?
レミオロメン好きだからいいけど>w<
病気になる前は優しかった人たちも
病気になってから
冷たくなったり。
障害者になった途端そういう目で見られる
そういうのに負けないで頑張るなんて
本当にすごいと思います

原作読んでないので
最後は分かりませんが
ドラマでじっくり見ていきます!
スポンサーサイト


Comments

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
うちはジョブが上がりましたっ64ですっv(=∩_∩=)ジョブ1つで1ヶ月かかっt、、
ベースはまだまだですねぃ2ヶ月経ってるのにまだ65%デスヨ
2倍キャンペーン次いつぅぅぅ?(´ヘ`;)ハァ

連ドラはあまり見ないので知りませんが、障害者になってしまうのですか、、
うちも障害者<聴覚ね なのですが、生まれつきなので冷たい態度になることないですね。
うまく話せないのでマネして馬鹿にされる事は多々アリマスガ、、、学校生活は楽しくなかったデスヨずっと苛められてましたからね。大学など行かずに就職して人一倍働いて認めてもらってたよ、社会では苛めはないですから頑張れば認めてくれますね。
今では結婚して、子も一人産み、普通の主婦?wしてますヨ
近所付き合いもなく、子のクラスのママさんとは気が合うのがいなくて<自分が子供なだけかもw その辺の友達は居ないなぁ(;´▽`A``
まぁ高校時代のバンド仲間とはたまに会って遊んでるwってか友達スクネェェ
コメントで長々と書いてしまった(⌒~⌒;A
こんなうちですが、これからもよろしくですぅヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/112-04e17bd4

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

