Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


少年ハートにハマっている悠です!(ぇ
更新サボり気味になってるぞ!
がんばって更新!

知り合いとボス狩りに行きました
すると・・・
yafa.gif

こ、こいつは!!(`ω´*)

人気ボスの上位?にいるボスですね!(名前忘れた
月光剣をだすので人気らしいです!
知り合いくるまで耐えるぞー!
20051125014628.gif

メマー・・・一撃(´・ω・`)

結局知り合いのモンクさんが2発阿修羅して倒していきました(´・ω・`)
ドロップはエル!
ケチんなや!(`д´*)

その後モンクさん落ちちゃったので
知り合いのとこへいくと
ボス狩ってるらしいので
一緒に行くことに。
ドラキュラへ行き・・・
そこで思った事・・・
20051125014642.gif

くりてぃかるのチャチャさん!?Σ( ̄ロ ̄;)
めっちゃ似てますね・・・
ですよね!孫さん!(ぇ

結局レアはそれほどでず
疲れたのですぐ帰りー。

そしてメマー一撃でやられた事がくやしくて
これを売る事にしました・・・
20051125014652.png

サンダル(*ノノ

アサになってから特化武器のために
サンダルにして
ずっと使ってました
全キャラ使ってたんですけど
Defのなさに
売る事に・・・
大事にされてくれ(´ω`*)

そして買った新装備は・・・
20051125014709.png

+6c⌒っ.д.)っ

+7なんて買えないよ!
+6で十分!
防具ほぼ+6にしてきました!(まだ借金があるのに・・・
ためしをかねて狩りに行こう!
だが組める人なんているはずも・・・
はっ
元相方が接続している・・・
誘ってみよう!

悠:ねね~暇ならうちのプリと狩り行かない?
元相方さん:アサやりたいだろうからプリだすね~

な!Σ( ̄ロ ̄;)

悠:ごめん・・・課金切れてるんよ・・・
元相方さん:1Dayやるから課金してこい

え!Σ( ̄ロ ̄;)

さすがにそれは悪いので
自分で1Day課金
ニブルへ行ってきました!
20051125014717.gif
クリがあんまりでないんですよね・・・
Luk1なんで・・・
でもグロリアのおかげでほぼクリ?(体感?
そして狩ってると
20051125014725.png



20051125014729.png



20051125014733.png

やっぱこれc⌒っ.д.)っ

そしてここでよくやっちゃうのが
20051125021216.gif

ハイド!→グリム!→ディビーナ→グリム×→ハイド解除×

最悪・・・

そんな感じで狩り終了!(ぇ
なんか元相方ってだけあって
気を使われてる感じがする・・・
気を抜いて
そこらへんに放置してデスペナもらうくらいでいいですよ!(ぇ

前に城行く最低Def50だって
知り合いに言われた事があったので
まだ頭装備が新しいのなくて
Def49だけど
行けるかなーと!
行ってみました!
20051125014747.png

結果!耐えれるほうだと思う!

だけどそれ以前に
SPが足りないc⌒っ.д.)っ

Intあげるようにしなきゃね・・・


         コメント返事!(ここで

ナイツさん
自給計算すると死んじゃうのか・・・
自給なんてどうでもいいけど
自分が前より
これだけ強くなったって
わかるのはいいねw
ちなみに
ラブラブさんは
知らない人(*ノノ

歩いててラブラブな人がいると
SSとるんですよ(ぇ
これ
毎回のせるか!(ぇ
コメントいつもありがとねw
これからも毎日していいよ!(ぇ

ななさん
ななさんも自給計算は苦手ですか!
しかもえろだなんて・・・
あんなとこで寝てるから!(ぇ
SSとるしかないじゃん!(ぇ
コメントいつもありがとうですw
ななさんも毎日コメントしていいよ!(ぇ

なんさん
色々キャラいますね・・・
6キャラいますw
よくそこまでって・・・
転生いないし
メイン3キャラ以外は露天とかだしw
ななさん見たのは最近ですよw
ギルメン5人で行った時は
うちもニブルいましたよw
ななさんはMEプリだったけどw
夜叉さんとも会ったw
なんさん探したけどいなかったお><
寝てたなんて・・・!
罰として
毎回コメントするよーに!(ぇ
いつもコメントありがと!

みなさん励みになってます!
ありがとね!


Comments

ふふ・・・
次は深淵のBDSじゃな(゜Д、゜)


ってかそのSSに写ってるプリと廃プリ知り合いやん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ってか気使ってないよ~普通に支援してるだけだよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ってかさってかさ~
間違ってたらごめんねだけどチャチャさんってネメに入ってた騎士のチャチャさんだったりして??
もしその人ならちょっとお話あるから体育館裏コイヤー^-^
ってか私って文書くと「ってか」ばっかになるな・・・まぁいっか(ぁ

あ、あと、上の二枚の画像荒いのなんでじゃろ(*´Д`)
カリツ盾無かったら、わしのクルセでも1撃じゃよ(゜Д、゜)

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/116-5d45b87f

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

