Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


今日はGvでした!
今回はまたプリで参加!
Defもあがったので
いけるかな?とw
結構耐えれましたw
騎士とか余裕で耐えれましたよ?w
逆に魔法が痛かったw
で・・・
やっぱり
SPが足りなかった('A`)

やっぱりIntだね・・・
それと
凍りまくりだったので
アンフロあると
いいかもしれませんw

そして
Gv.jpg

砦ゲット>w<

端っこにいるのは
決して知り合いいないわけじゃ
誰かの隣って
大好きなんですけど
はずかしいですよね(ぇw
相方いる時もそうだったw
だから一人でいつも座ってるんですよ( ´_ゝ`)

リンクの人からバトンが二つもきてるので
ネタとしてとっておきますねw
ありがとうですw

コメント返事

ないつん
深淵のBDSって
耐えれるような気もするけど・・・
ダメかな?w
うちのアサで一発は耐えれた気がしないでもないような?
んー
わからないw
1撃って
HP14k近くないっけ・・・
それはないでしょ?w

マステラは
支援からしたら
使わせるのが嫌なんですよ?w
そっちからしたらこっちが青P使うのは
嫌だろうけどw
4kヒールは
無理ですw
コメントありがとーーーw

間違いはオレのせいじゃないよ?w

とうまちゃん
ハイプリさん知り合いなんですかw
言った通り
ネメ?のチャチャさんとは違いますw
孫さんの相方さんのチャチャさんですぉ>w<

GX平気なプリってのは
いないんですか@@;
マステラ使わせるのは嫌ですよねぇ
マステラにかぎらず
回復使わせるのはねw
微妙にプリあげてるのかぁ
気を使わないでいいよ?w( ̄▽ ̄*)
なんか自分で
男は攻撃職
女は支援職って
どっかで決め付けてたのですかねぇ
だから支援職ってオレやってなかったのよw
やってみるとプリは結構オレに合ってるかもw
孫さん達みたいな
感じが一番羨ましいけどねw
どっちがなにやってもいいですね>w<

「元」相方になっちゃったって
離婚したからそう言うしかないかなーとw
まだオレを相方って思ってくれてるなら嬉しいけどw
でもあれだね
とうまちゃんもブログで
オレの事
元相方でも相方でもなくて
ビビたん
でしょ?w
相方っても元相方っても言いづらいでしょw
オレはブログ初めて見る人が分かるように
そういう風に書いてるんだけどねw
前よりは遊ばなくなったってか
オレは前よりは遊ぶようになってるような気がするけどw
前はほっとんど行ってなかったじゃん?w
結婚してるときは
そっちが某とあるアサさんとよくニブル行ってて
結構嫌だったりしたけど
離婚したあとは特にはそういうのはなくなったし
逆に仲良くなった気がするのはオレだけ?w
でもまぁ
コメントありでした>w<

アトさん
久しぶりの書き込みだね!
ありがとw
いつも書き込んでもいいんだよ?w
やっぱ支援の先輩だから
そう思うよねぇw
うちも同じ
突っ込みすぎたーとか
間違って本のタゲとっちゃったとか
ヘコみまくりだよw
そのうちアトさんみたいな
支援上手なプリになりますよ!

復帰はないのかぁ
アトさんのプリみたいな風になれるように(ハイプリ
頑張るね!
コメントありでしたw

なんさん
間違えちゃったw
直すのめんどいからいーいやw(ぇ
さっきとうまちゃんへの返事に書いた通り
なんさんみたいに
旦那さんが支援で
なんさんが攻撃ってのも
あるんだもんねw
うちがプリやったっていいじゃない>w<ねー
なんさんの別キャラ
見たことないかもw
会った事も2~3回ですしね?w
今度会ったら一緒に遊びましょうかw
非公平でもいいですしw
コメントありでしたw
スポンサーサイト


Comments

お、俺のクルセ反対向いてる(*´Д`)
わし、深淵のBDS一撃じゃ死なないよ(゜Д、゜)
昔、ゾシ様がBDS当たって真っ赤だったからどうかな、と(゚Д゚)!!
あ、ちなみに今日某プリさんにやって貰ったけど、
Lv96でINT120エギラシューズ、
ミストレス装備で2268ヒールでもSP切れるみたいよ(゚ロ゚;)
レイドアチャ居るとCAで飛ぶ可能性あるから、
アチャ相手にするかどうかでも変わってきそうだけど(*゚Д゚)
俺は殆ど放置しないから、そのせいもあるかもしれないが。
たまに、二段階で吹っ飛ぶとムカツク通り越して笑えるね(゚∀゚)

ふっふっふ
マジで離婚してからのが遊びに行く確立上がったのはなぜでしょうかね(=w=+
ってかね、プリは~廃プリになってInt70で止めてVit極とかにして廃プリは3フラットとかいう変な常識をぶち壊したいのらヽ(´▽`)ノ
それだけで上げてますが何か(*´ー`)y-~~~
それにプリ上げたくなったのもまた事実なり★
ってか・・・私の世界では相方さんってポジションにビビたんがいて~でも相方さんじゃあれだし響きが可愛くない!!!!!!なので「ビビたん」なのですよd('-'*)
ビビたんのがビビたんらしくてビビたんな感じで可愛いからビビたんっぽくていいじゃまいか>w<
なんでまたまったりと狩りに呼んでね(*・ω・)ノ
むしろLv上げて深淵だろうが何だろうが耐えれるようになってやるじぇ!!!むしろ今でも深淵かろうじてBds死なないけどね(=w=+

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/118-f270f7bf

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

