Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


嬉しい発表があります
20051130010226.png

相方ができました!(*ノノ

一緒に狩りした事はないですけど
誰よりも身近な気がします

だって
どっちも自キャラ( ´_ゝ`)

男アカを課金したので自キャラを並ばせてみたかっただけです
2PCできるなら
付与いればいいと思うんですが
騎士を消してしまったんで
いらないかなーと作ってなかったり。
どこかアサで付与あればいい狩場ないかな?
誰かあったらコメントよろ(ぇ
うまい狩場あれば付与でも作ろうかなって思います
枠ないので消すとしたら放置ハンタだけど・・・

アサ課金したので
転生目指して狩りだ!(`ω´*)

20051130010236.png

だけどやっぱり崑崙( ´_ゝ`)

気になったのでSS
なぜかノビさんがいて・・・
見ていると
Lvがポンポンあがっていく・・・
養子は親と公平できるんですかね??
すごいいきおいでLvがあがってましたw

アサ課金したし
アサ頑張るかー!(`ω´*)



コメント返事

ないつん
今度深淵のBDSくらいにいってみるw
やっぱりSP切れるのかぁ
某ハイプリさんは
メディタあるから切れないっぽい・・・
やっぱ転生はすごいね
でもね
俺のプリ
Intカンストあたりなれば
Sp足りると思うw
ぎりぎり・・・ねw
どれだけ温存できるか・・・だよね
自分がタゲを一切持たないようにすれば
今の俺のプリでも結構持つかもw
自分へのヒール・キリエを減らして
キリエを切らさないようにしてヒール減らせば
持ちそうな気もするw(マニピ常時必須)
レイドアチャは放置のが経験地いいけど
周りのPTにかなり嫌われるw
ないつんみたいにレイドアチャ倒したほうがいいよw
うちもレイドアチャがいるとこまでトレインしてもらって
レイドアチャ発見→SGにしてるw
コメントありがとw

とうまちゃん
確立あがったのはほんの少しかもだけどねw
それでも進歩ですよ>w<
俺がハイプリになれるなら
Dexカンスト・Intをクルセなど前衛にSP持つあたりまであげて
残りVitかなw

ビビたんのがビビたんらしくてビビたんな感じで可愛いからビビたんっぽくていいじゃまいか>w<

ビビたんって言いまくりやね!(笑
深淵死なないのかぁ
うちのプリも大丈夫かな?w
コメントありでしたw


スポンサーサイト


Comments

よしがんばれw(てきとー・・

マジレスゴメソ

アサに付与するなら…

DCカタに氷付与でミノ、パサナコンビへ!
 >トレイングリム狩で、おおよそ700k/hくらい!
中型特化、魚特化に風付与でオットーへ!
 >普通に狩りが楽になるはずですよ?大体800k/hくらいだったような。
番外編として、聖属性付与なら…
>時計地下4Fでばぁさん狩りもいいかも知れませんね。
>ここなら、自分で引っ張って、裏切り者に聖属性付与すれば
>グリムで1kくらい行きますから、簡単ですね。時給は800k/hくらいかな。

時計地下4Fが一番リスクがないかも。
DEXが低いか、CRIが出ない場合は
JKは放置の方向が良いかと思います。

俺は倒してるけどね?(ぁ

たまに魔剣3本のどれかが出てきますが、ミステルさん以外は倒せるのでは?
俺は画面内に感知したら即飛びですがね(マテ

ではでは、長々と失礼しました~

養子は親と公平組めるんですよぉぉ
その辺はななさんが詳しいかと思われw

付与関係ないけど、時計3で時給900kってローグが言ってたヨ
うちは時計4で800kぐらいかな?ジョブ欲しいからここが無難ナンナデスヨ(;´▽`A``
ジョブ関係なければ亀地上で1m稼げるんですがね、、、、

マケンはエクスしか倒せませんヨ、オーガは当るけどスキル攻撃で即死なる(ノ_・。)

よしがんb(ry
付与も良いけど、
特化作らないと(;´Д`)
2刀だから金かかりそうだが狩り場一つ分でも揃えば
かなりウマス。
俺のモンクで火山1.3前後でるから(*´Д`)
TCJに水付与するだけでも美味いかもよw
お人形ばっかりだから、ラーバ放置できるし(ぁ

両親のLvが共に70以上で親子3人だけでPT組んでるときだけ公平できますよ~(*・ω・)ノ
プリと養子と何か(ぁ だったらいい育成になるかもですね~w
ってか付与か~むしろ今度実装のソウルリンカーが職業特化の支援できるらしいから2PCならそっちも合わせて作るのもいいかもですね(*・ω・)ノ
ちなみに知り合いのトコのマスターさんは付与&支援の伊豆5F篭りで転生&アサクロ90台にいけたらしいです(*・ω・)ノ時給はしらんがねw

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/119-2784016f

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

