Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ROはいるといきなり知り合いから連絡が。
会いに行ってみると
haipuri2.png

転生してた(´ω`*)

同じ時期にアコ作ったんですけど
こっち78
あっち転生
この差は・・・orz
ついでにアコ(SS本人提供)
20051201020258.png

一緒に狩り行こうとの誘いが!
なのでニブル行ってきましたw
20051201020341.png

ハイプリのこのポーズが好き>w<
なんとこの人
ロリルリからアスムで
被ダメ200切ってました・・・
本気装備じゃなかったっぽいのに・・・
すごいですねw

実は着いてから
公平組めない事が分かり
非公平してもらいましたw
ほんとにありがと>w<


そして先日書いた付与の事。
色々書き込みありがとうですw
セージ
作る事にしました>w<

さっそく
20051201013319.png
知り合いが久々にきたので
知り合いと一緒にSS
ハンターを消す事にしました
実は初期のほうからいるキャラ
強いキャラは好きですが
強くさせるまで
ハンターは無理でしたw
合わない・・・かなw
20051201013343.png

そして新キャラ>w<

20051201013354.png

そしてやっぱりマジシャンが合うのか・・・

そんなことはおいといてw
装備忘れて
ナイフとかで
Job10まであげて(1時間はかかった
さっそく転職w
転職する前に
知り合いのチャンプさんから連絡があり
転職を見に来てくれましたw
20051201013405.png

ありがとね>w<

チャンプさんが帰って
Lvあげようと思ったら
元相方さんから連絡が!
壁してくれるとの事・・・
壁なんて・・・
20051201013425.png

頼んじゃったc⌒っ.д.)っ

なにがハッピーかと言うと
20051201013415.png
3周年記念イベントがありましたw
結局これだけで・・・
20051201013443.png

ガンホーへ叫びが>w<

壁ありがとね!
おかげで
38/28
になりましたw
転職したら真っ先に見せに行きます>w<
ほんとにありがと>w<

そして元相方さんが落ちなので
少し狩って戻ると
20051201013459.jpg

・・・。

ボスがいたっぽいc⌒っ.д.)っ


コメント返事
たもさん
おお!
頑張るよ!
転職来てくれてありがとねw
立派なセージなりますw
今度ペア行こうね!
たもさんと行った亀が
うちのプリ今のとこ最高自給かもw
今度つれてってねw
コメントありでしたw

鬼夜叉さん
ミノ・パサナってどこだっけ?
スフィンクスだっけ・・・
ミノのHF大丈夫かな?
行った事ないからなぁ・・・
行った感想教えて>w<
オットーは美味しそうですけど
飽きます・・・w
時計地下かぁ
特化作って行ってみようかなw
JKは倒せないんですよー><
Luk1
マミー武器なし
なのでw
魔剣はうちも逃げますよw
エクスくらいなら
倒せるかもw
コメントありでしたw

なんさん
公平組めるのかぁ
ななさん・・・
最近会わない・・・
時計3は行ったけど
やる気の問題ですかねぇ・・・
2刀で
特化使っても1k前後だったんでw
やっぱ4桁ださないと
飽きるw
うちも亀島地上なら800kくらいはでますよw
白P消費量がヤバイですが・・・w
なので回復少な目でいいとこ探してますw

オーガは避けられませんよねw
SBで即死w
コメントありでしたw

ないつん
特化かぁ
結構俺特化持ってるよ?(ぇw
普通のアサよりはないけど・・・
動物・昆虫・水・魚類・植物・中型かなぁ
TCJでどこでもいけますが>w<
経験地下がるけどねw
2刀は揃ったらめっちゃいいよw
ないつんはラーヴァ倒せるから結構いいのかも?
俺のアサでも特化あれば1Mでるかな?w
サイズバラバラだから
フレームグラ・フレームマインがいいかな?
ダメージめっちゃ低いけどw
錐・フレームマインがいいんだけどねw
付与できるようになったら
TCJか特化
どっちがうまいかためしてみるw
いつもコメントありがとねw
やる気でるよ>w<

とうまちゃん
養子育てられるのいいけど
弱いからね・・・w
ソウルリンカーかぁ
できればほしいけどねw
先の事だからキニシナイ(ぇ
伊豆5ってうまいのかな・・・
ペノをどうするか・・・で変わるかも?
うちはFlee17足りなかったような気がw
リアクトで狩りいこうかなw
コメントありでしたw


Comments

付与用セージ40転職でいいよ( ´_ゝ`)
んでもって、付与狩り慣れると、
普通の狩りできね(*´Д`)
今日久々にノーグ行ったけど、BOT居ても相変わらず美味いよ。
おすすめ(゜Д、゜)

あ、今日から12月じゃん(ぇ
夜勤やってると日にち狂うわ(;゚Д゚)
@宣伝。
ブログのテンプレ変更しますた(゜Д、゜)
シンプルなやつだけd

狩のお誘いありがとう
でもチャンプ飽きた(ぁ
プリやってるからアサ88まであげてくるんだ
@40%で転生しちゃうけど・。・

また暇あったら呼んでくださいな^-^v
ってかむしろJob40くらいなら@1日もあったらなれるだろうからもう壁もいらんか(・・
伊豆5はペノムリなら飛んじゃえ(ぁ

養子の件>
ちんまいSのびは、ななと公平で最初畳であげたよ。
そのあと、ニブル(*ノノ
親片方と子供でも出来る。
ネカフェで2PCであげてないよ?(ぁ

ミノ・パサナの事ですが
SD4Fですね。

HFは大体大丈夫じゃないですか?
VIT25の俺が余裕なんで、行ってみても良いかも。

氷カタだけでも結構狩れますよ。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/120-31babfe4

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

