Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


更新遅れました;
すみません・・・
なるべく更新しようと思ってるんですが・・・
時間がなくて・・・(ぇ

さて日記
元相方さんと話してると
20051203143954.png
みたいになったので
壁してもらったので、壁してあげることにw
20051203144010.png

立派な騎士になってくださいね>w<

そしてマジ子は・・・
20051203144049.png

転職しました!

結構長かったような
はやかったようなw
付与覚えて狩りいきたいですw

そしてハイプリさんがまた狩りに誘ってくれたので
狩りへ
20051203144043.png

塩もらえば黒蛇で1500も・・・
だけど沸きが甘いので
監獄へw
20051203144019.png

このポーズかっこいい・・・
よね?そうだよね!
アスムがまたいい感じ・・・w
そしてこの人の好きな事。
20051203144027.png

キスエモです

この人キスエモが大好きなんですよ(*ノノ
コロネハイプリに似合うねって言ったらキスくれました( ̄▽ ̄*)
その後のニブルも
20051203144033.png

こんなんで狩り(ぇ

そして
その時の会話
20051203144619.png

笑ったw

キスエモばっかりしてるから
キス魔言われるんですけどね・・・

コメント返事はあとで><


Comments

このキス魔め!”!1

足跡ぺたぺた。

わしの中ではビビさん=WIZなんだけどいろんなキャラやってるのね(*'ω'*)



Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/121-477374f8

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

