Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


背景を変えてみましたw
クリスマス近いのでw

SSがないですが
おねがいします!(ぇ

今日は上納狩りなどがあったりなんかしたり。
特にネタもなく・・・
そしていつものように壁を頼まれ壁をしてただけでした@@;
壁引き受けすぎなんかなぁ~?
ずっと壁でプリデスペナしかないし・・・
まー付与完成したんで
アサでいろいろ回ってみたいと思います

ネタがないのでバトンをw
くりてぃかるさんから回ってきた
イメージバトン

1.バトンを回してきた人のキーワード
2.そのキーワードから連想したキーワード
3.バトンを回してきた人へひと言
4.バトンを回す相手を3人指名(5人ではない)

1.バトンを回してきた人のキーワード
キーワードってなんだろ
孫さんの事書けばいいのかな?w
えっと
いつもラブラブ?w

2.そのキーワードから連想したキーワード

連想したキーワード・・・
「世界の中心で愛を叫ぶ」

3.バトンを回してきた人へひと言
いつもラブラブでいいですねw
孫さんみたいにアサクロにならないと!

4.バトンを回す相手を3人指名(5人ではない)
これキーワード用意するんじゃないのかな?w
用意するなら
「ラブラブ」がキーワード?w
バトン回す人
Hirokiさん
送り返し>w<
ないつん
やってみてw
とうまさん
お願いしますw

Hirokiさんからもバトンいただいてたので
あとで答えますねw

孫さんバトンありがとうでしたw


コメント返事

ないつん
40で転職しちゃったよw
もう付与火と風とったけどねw
フレーム買って
ノーグ行ってみようかなw
BOTの共闘がうまいらしい・・・(ぇ
ブログ宣伝こいやぁw
コメントありでしたw

たもさん
プリやってるのかぁ
アサは組めないなぁ・・・w
Wizは今やる気ないので
チャンプとうちのプリで今度いこうねw
コメントありでしたw

とうまさん
最後のJob2も壁ってもらっちゃいました・・・
壁はしないと誓ったのに(ぇ
でもこれで付与できますw
今度そっち騎士になったら遊びいこうかw
将来はごつミノにw
コメントありでしたw

ななさん
ネカフェで2PCって・・・w
すごいなぁ
ななさんハイプリだけ育ててるのかと思ったら
MEもやってるんやねw
今度MEとうちのアサでニブルでもいきましょうよw
コメントありでしたw

鬼夜叉さん
Vit1なんですよ・・・w
将来振る予定もありませんw
転生できてもVit振らないかも?w
フレームマイン買って
付与って行ってみますw
コメントありでしたw

アトさん
ちょっと!w
キス魔言わないでーw
アトさんにもよくキスしてたけどw
キス大好きっ子ですw
コメントありでしたw

〆さん
足跡ありですw
Wiz=俺かぁ
たしかに
アサより前からいるしねw
いろんなキャラってか
アサ・Wiz・プリかなw
あとはその3キャラのために働くキャラたち?w(ぇ
1キャラ放置だけど・・・
コメントありでしたw
復帰楽しみにしてますよw
スポンサーサイト


Comments

バトンって、
質問文をコピペでやるのかな?
ブログ開始してから一ヶ月になるけど、未だにわかんない(゜Д、゜)

追記。
もしそうだとしたら、
俺何個か無視してるじゃん・・・。
いや、前から聞こうとは思ったんじゃよ。ほんとじゃよ?

私はまだまだ騎士にはなれそうにないかも~?
むしろ何よりも・・・装備揃えないとヽ(`Д´)ノまずは牛あたりから始めますかね(ぁ

プリ発光したw
そのうちアサとでもくんでよねw

ちょww
たもさん発光おめww
2キャラ目とかワロスww


バトンあり~ヽ( ´ー`)ノ

あっしのキーワードはラブラブか・・・

わかってるじゃないですか!( ̄∀ ̄*)

ブログ作ると色んなバトンがきて大変ですねーー
 
やっと95になりましたっ
次は半年後かもかもかもw
デスペナ喰らいたくねぇぇぇぇ
時計でだと取り戻すのに1時間以上かかるよ(ノ_・。)
のんびり狩りマスカ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/122-cea77f8c

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

