Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


また更新遅れてすみません!
リアル忙しk(カエレ
さてはてROw

ついに付与できるようになり
ためしに崑崙へ
2800.png

こんな嬉しいダメージが>w<

支援込みStr100でこれです!
素110の人は支援込み120で・・・
いくつでるんだろw

ソロでも付与活用し(崑崙で使うのはもったいないかも?w
20051208015433.png

カ・・・カード!

な・・・なんとカードが!!1
久々の事にビックリでしたw
桃木cで
相場見てみると
500k

安いヤツで300kでした
うん
ヘコんでないよ
ぜんぜん
orz

そしてここ一週間
ないつんの教えの元
本気でLvあげるときはたまり場へいかない!
を守ってずっと狩り
そして・・・
20051208015506.png

87レベル!

1日1M~2.5M稼いでましたよ!
特に最後頑張った。。。
ともあれStrボーナスついたので
20051208015435.png

ステ紹介!

これでかなりダメあがりましたw
最終ステは
Strを110まであげるか
Str100にしてその分Agi振るか
悩んでますw
余ったのはVitへ
どうしよっかなw

番外
この前のGv休んでしまって
詰め込みのため抜かされてたアサが
知り合いのハイプリさんに拉致られて
今入ってるギルドがありますw
普段は何気ないけど
20051208020828.png
※白い点が悠(またーwってのも俺だ(ぇ

「またね」の一言がとても好きですw
また今度必ず会えるような気がするから。
とても優しい人ばかりで嬉しいですw
飽きっぽい俺が
たまり場へも行かずここまで狩れたのも
ずっとGチャで話してくれる人がいたからですねw
ありがとw

コメント返事

ないつん
俺はそうやってるよw
コピーしてw
無視してたのかw
今度はやってね?w
たまり場行かないで
頑張ってみたよw
コメントありがとw

とうまちゃん
騎士転職おめでとw
非公平でもいいから
まず組めるようになろうねw
装備は
テキトーでw(ぇ
付与するよ?w
コメントありがとw

たもさん
発光&転生おめw
今度セージとでも組もうねw
転職したらうちのWizと組めるまであげてw
コメントありがとw

孫さん
初書き込みありがと!
いつでも書き込んでくださいw
ラブラブ・・・
わかってますよ!
うちもいつか孫さんみたいに・・・
コメントありがとうございましたw
頑張ってアサクロ目指しますw(心理の目隠しもw

なんさん
バトン楽しいからそうでもないよ!
95おめでとw
のんびりが一番w
いつもGチャ楽しいよw
ありがとねw
コメントありでしたw


Comments

気に入っていただけて光栄デス
皆ソロ狩りしてるのでLv上げたい人にはいいのかもかもw
なので殆どギルチャで会話~
たまーーーーに新マップとかで観光に集まったりするぐらいかなぁ
気まぐれでギルメンがイパーイいたら、どっか行こ~ってのもあるかな

まぁこんなGですが宜しくねぇぇぇv(=∩_∩=)

LvUPおめでとぉ~~>w<
私の方は聞かないでくださいorz
まだまだ94のままです(==;
今年中に折り返し地点にいくとか無理におもえてきてしまったとです;-;
騎士は・・・なったんですけどアユタヤ行ってたもんで・・・実はJob40転職なんですけどベースが49しかないとかいうありえない現象がおこってしまったんですよね~(=w=+
まぁ~私も付与でもして牛か西兄貴でピアースをレモン食べながら狩りしてますよw
むしろ騎士よりも・・・モンクとプリのがやりたいかも・・・でも衝動で騎士の装備結構買い揃えちゃったしなぁ~(=w=+
ちょっと騎士やりつつ考えるかな☆
このまま根性でLv上げて一緒に転生できたらしてくださいね~(*・ω・)ノ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/123-7b4a6aa6

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

