Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


こんにちわ悠です
さっそく
20051209000256.png
どうだ!!11
青箱なんかスティるんだぜ111!1
すごいだろ!1!
HEHEHE
お金ないので知り合いの誕生日プレゼント見つかってよかった('A`)

お金ないわけじゃないけど
ほら、崑崙のアイテム売らないでGvで使うし!!1
残りは借金のために、さ!

このお金で特化買うか・・・w

ぇ?きこえませn(ぇ

最近自給を計るのが楽しいですw
前は亀島地上特化なくて
800kだったんですが
今は・・・
1.1M
これはビックリですw
もう30kくらいで1.2Mでるくらいかなw
頑張ってみますw

そしてHirokiさんから回ってきた

人間バトン

Q1.回してくれた方の印象

顔文字が面白いですねw
お金持ち、ですねw

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。

 覚えている範囲
「かわいい」(小学校の時あたりが一番言われてた
「誤爆しまくり」(ROで
「優しすぎ」(優しすぎて裏目にでるって言われます
「心配性」
「クセがある」(リアルよくやるクセがあります(ナイショ


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1 夢を持ってる人
 2 自分の気持ちを素直に表すことができる人
 3 他人を幸せを心から喜べる人
 4 未来をよく考えている人
 5 笑顔を絶やさない人 

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

 1 自分の言うことに自信を守れない人
 2 言いたいことを言えない人
 3 人の意見を素直に聞けない人
 4 他人を見下す人
 5 差別意識が激しい人

 ほぼHirokiさんパクってr(ぇ
 でも同じ意見ってことでw

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

 自分に限界を作らない。
 この人がいると和む、楽しいって
 他の人が思ってくれるようになりたい

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ありがとう!
 
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
 
 多いなw
 このバトンやってみたい人は
 コメントくださいませw


コメント返事

なんさん
ぉー
みんなにお会いしてみたいですねw
まだ3人しか会ったことないw
会ってみたいですねぇ
これからもよろしくねw
コメントありでしたw

とうまちゃん
ありがとーw
94かぁ
うちのWizも91で飽きてるw
ソロできるから自分のやりたい時にあげれるアサのが早いからw
うちのアサは今年中に92くらいはいけそうかもw
このペースならねw
騎士今度手伝うよw
てか俺も騎士ほしくなってきたw
騎士やりたい力をアサに変えて頑張ってますw
コメントありでしたw


Comments

時給で1.1M超ですか。
どうすればそんなに出るんですか?


…とその前に、どうすればそんなに飽きずに狩れますか?(死

自分の言うことに自信を守れない人
と言うところに、
自信を持てない人、じゃないのと、突っ込んでみるテスト。
はい、じゃんがじゃんg(ry
そこまで時給出るなら、
転生も遠くないと思うよ(゜Д、゜)

と言うわけで書き込んでみることにしました(ぉ
現在インターンシップが始まって思うようにROができない状況ですが、いつかみんなで狩りにでもいきまっしょいっ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/124-fae8d0a9

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

