Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


リンクの追加です!

スウィーニーさんのスウィ~ニ~へたれ倶楽部さんですw
アサの所属してるGのGMさんですw
漫画がとても面白いですw
番外編のスウィーニーコンボのお時間
ってのは
笑ってしまったw
とても面白い方ですw
90代のチャンプさんだったかな・・・
すごいですw
うちも頑張らないとw
リンクありですw

シルバさんのCogwheelさんですw
この人もアサギルドのGMさんw
Gチャで2回くらいしか話したことないです;;
一緒に狩り行ってみたいですねw
この人もチャンプさん・・・
チャンプが多いですねw
リンクありでしたw

セルさんのせるるるるさんですw
この人はWizギルドのGMさんで
とっても面白い方ですw
せるるるるって言うと
とぅるるるるるって返してくれますw
めっちゃおもしろーいw
組めるようになったら遊びいこうねw
リンクありがとw



さて日記
SSないです(ぇ
色々あったんだよぉー!
まずは
知り合いのGMさんが抜けると言い出して・・・
それで自分もGv役立ってないし
完全狩りステだし
Gやめようか・・・って悩みました・・・
知り合いのハイプリさんが
楽しくないならやめればいいじゃん?
やりたい時にやればいいんだし。

と言ってくれた時は少し楽になった気もしたり
でもそんなにGv嫌い!ってわけじゃない
LKとかプリとか倒せた時
エンペ破壊できたときが一番楽しい(倒す事だけか

だけどアサじゃあまりそれはできない
敵がラグで回復ミスったりしないかぎり
あんまり無理・・・
だから転生してEDPが使いたかった・・・
だけど転生なんて先だから
転生まで待って!なんて言えるハズもないしw
だからG抜けようって思ったんですが
抜けたら、いくGがない・・・
アサギルドはあるんですが
溜まり場がないって聞いたのでw
たまり場あるGなくなっちゃうと・・・
少し引退も考えましたヨw?
マスタと色々話をして
他のGMにもGvでなくたっているだけでいいじゃん。
って
言ってもらえてとても嬉しかったです
だけど
知り合いがGに残るか
Gを抜けるかで
俺も決めたいと思います
もし残るなら
Gvは少し休んで
転生を狙うだけです
抜けた時の事は
まだ考えなくていいよね

コメント返事

ないつん
たしかに
ひげあげた感じだねw
お面大事にしてね?w
俺もほしかった装備なんだからw
アサ頑張るよw
ないつさんとは
うちのプリと組んでもらわないとw
コメントありがとw
G抜けるかは
まだ考え中ですw

とうまちゃん
88だよー!
そりゃ1日3Mくらい稼いでたかも>w<
今2日やってませんg
95かぁ
アサこのペース保てれば追いつけるかなぁ
俺のことだから
別キャラやるけどw
コメントありがとw
転生は頑張ってみるw

なんさん
クロックって
時計2?4?
特化ないしなぁ
それに4だったらフクロウさん倒せませんw
シルバさんか・・・
聞いてみるか>w<
コメントありがとw
スポンサーサイト


Comments

Gv休止しるなら
「ななの説教部屋>w<」
いくらでも空きはありますよ?
考えたのびびたんだし(えせ)サブマスターでどうじょ(ぁ

騎士組めるようになったから、一緒にオーラ目指そうか(ぁ

>ママン
それも有りだが、後はギルマス及びギルメン活動してないと
意味無い希ガス(゜Д、゜)

まぁ~ギルドに関しては自分がいいと思うようにしたらいいさね>w<
私は私で上げますがいかんせん今週からまたバイトのためなかなか上げれないのがあれですね(´Д`;)
クロックは時計2のが狩りやすいでしょうがアサシンとかなら時計3に行ってる人もいrので試しにいってみてはどうでしょうか?でも時給だせてるみたいだから崑崙とか亀地でも問題なさげに思いますけどね(・・

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/126-228d0f63

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

