Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


こんばんわ悠です
知り合いに
一番なりたい転生ハイプリだよね?
と聞かれ
アサクロもほしいし
どうだろ
と言ったら
・・・
Σ( ̄△ ̄*)ぇ、怒らせちゃった!?

自分はなりたい転生って言われても
そりゃ全キャラ転生させてあげたい
けど俺が無理だから(笑)
メインにしてる
アサ・Wiz・プリ
どれかが転生できればいいので
これ!ってのは決めてないんですよね
できれば全部w
決めないのはやっぱいけないんですかねぇ・・・
その後なんか怒ってたっぽいけど・・・
もし怒らせちゃってらごめんなさいっ

今日は2日空いたアサですw
20051214001325.png
なにやらたまり場でガヤガヤ
・・・

20051214001341.png

蝶の羽→崑崙

やっぱソロってことです(ぇ
そして20分ほど狩り
K.png

ここまで貯まりました
お金がなくなるまでに
いくつまで貯められるか
頑張ってみますw

なぜ20分かって
1リットルの涙見るから>w<(笑)

コメント返事

ななさん
Gvはちょっと休止かも。
はいっていいなら
プリGはいってないし
はいるよーw
コメントありでしたw

ないつさん
一緒にオーラか
いいじぇ>w<
一番転生させたいのって言っても
答えられないけど
ハイプリになりたいのは事実だよ!
コメントありがとw

とうまちゃん
思ったようにかぁ
頑張ってみるw
狩り行こう言っといて
全然誘ってなくてごめんなぁ
別に狩り行けないほど忙しいわけやないんけど・・・
やっぱり誘いづらいなぁ・・・
もし今聞いて忙しかったらあっち迷惑やしなぁ
ってなるんよ・・・
オンラインはOKな証拠やね
ちゃんと覚えとかないと。
狩りあんまいかんよねって
愚痴った事あったけど
うちも全然狩り誘わないもんね・・・


まぢでごめんなぁ



Comments

マジで狩り中は取り込み中にしとくからきにせんでいいよ(´・ω・`)ノ
ってかビビたん崑崙に篭ってるのに全然あいませんね>w<私もちょこちょこ崑崙いってるのにおかしいな~(=w=
まぁ~モンクで行ってるので会ったら支援くらいかけますよん^-^v

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/127-9aa4188a

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

