Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


クリスマスですね
20051216012403.png

こんなのがではじめました

ひさびさに
おもちゃへ
20051216012342.png

こんなのや

20051216012328.png

こんなのがいました

もう88Lv
おもちゃなんか
回復なしで
狩れる
シーフ時代が懐かしいな
ここで転職まであげたっけなぁ
ルティエもどるか
20051216012351.png


おもちゃでMHで死にそうでもどったやつ

特化がなかったんだよ!1
そこでアンソニ狩ってる時
20051216012448.png

アサのマスタと遭遇
ネタになった>w<

そして
ルティエに
テレポスクロールもっていくと
限定ダンジョンいけるとか
さっそくいってみると
20051216012340.jpg


BOSSが2体

クロークしてるヤツはいるし。
そして
トレインLK
目の前で死亡

ちょwww
20051216012410.jpg

こんなダンジョン無理・・・

そして知り合いが
PC壊れて繋げなくなり
やる気ダウン・・・
火山行こう行ったやん!(ぇ
そして不正ツール対策かなにかが
きたみたいですね
ROが重い重い・・・
起動だけで数秒かかりますw
重くなるのはちょっと・・・
でもBOTいなくなったので
よしかな?

コメント返事

とうまちゃん
今日崑崙会ったねw
言われてから言ったんですg(ぇ
テイルズいいなぁ
KHやりたいから
PS2買おうかなぁw
コメントありがとw


Comments

マスタって、、、、

センセー、うちマスタじゃないよぉぉ( ̄▽ ̄;)

アウ!
もうそんな季節か・・・。
RO重いのは俺のPCのスペック低下のせいだと思ってたよ。
普通に重いんだねぇ。
BOT対策もいいけど、プレイヤーのことも考えろって感じだがw

これは・・・、窓手開放の予感・・・!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/128-c82a7933

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

