Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すいません!
ちょっとあけてました
なんせ2倍だったんでね(ぇ

さて。
普段は臨時へ行かないんですが
ないつさんに誘われて
行ってきました

なんで臨時が嫌いかって?
悠はね
1sabakan.jpg
これがあるから(ぇ
かなり多いんですよね
だからソロか知り合いとしか行かないですw
プリあがりそうだったけど
アサをがんばってます!
20051221184726.png

寝るほどね( ´_ゝ`)

そしてそんな姿を見かねた人が
20051221184731.png

すいませnそっちの気はないんで…( ´_ゝ`)

そして狩ってると
20051221184744.png
またトンボc
うさぎcはでない。
うさぎのが効果いいのに。
でも売っちゃうからいいか(ノ´∀`*)

アンソニ帽子の効果がいいと言う事で
20051221184752.png
作っちゃいました
ダメくらったとき
ブレス10やグロ5がでるのはいいですねw
特にブレスw
でもグロ>ブレスな確立
グロ2連続とか泣ける・・・

そしてまた亀へ戻ると
20051221184806.png

ななさんに非公平してもらいました!

ありがたい・・・
なにかでないかなぁと
思っていると
20051221184836.png

ペストcでた(ノ´∀`*)

絵を見ると
20051221184845.png

俺みたいだ(ノ´∀`*)

ななさんに
ぇ、女のこの方?
と言われそうそうと言っちゃった(*ノノ
実はペストのほうです(ノ´∀`*)

そして相方さんとルティエへ
20051221184909.png
サンタの服クエストで
どっちもサンタに(*ノノ
一回着たっぽいですが着てもらっちゃってごめんなさい(ノロ`)

いつまで続くのかなぁって思ってたら
20051221184917.png

俺だけ戻った…( ´_ゝ`)

こんな事してると
また結婚したくなる(ノ´∀`*)(カエレ

そしてその後
GMさんと亀地上に集まり
ボコボコにしようとの事
それで集まりましたw
20051221184921.png
俺以外90↑ですよ
こんなとこ楽!
って思ってたらたまに死に掛けた( ´_ゝ`)
そして
20051221184953.png

レベル90-!


前と1Lvとばしてる?
キノセイだよ
キノセイ!
ちょ
気にしちゃだめ
そんな事言うから
20051221185001.png

あぁ、もう( ´_ゝ`)

コメント返事

AMERIAさん
こんにちわー!
あ、こんにちわじゃなくて
(´ω`)ノチャオズ

リンクありです><
あるあるネタはウケました(´¬`)
これからよろしくです!
カンカン俺もしようかな>w<
コメントありでしたw

ないつさん
ちょwww
きついwww
まぁそうだねぇ
自分楽しめてるよw
自分だけ・・・
ほかの人は
これで楽しいのかなって考えちゃうね
んーw
んまぁ
コメントありでしたw

なんさん
さらっと流すんかーw
ちょw
鈍感ってw
なんさん鈍感じゃない気g
思ったままぶちまけるのかぁ
いい>w<ね
コメントありでしたw
今度顔文字プロのなんさんに
顔文字教えてもらうか(ぇ

ななさん
ちょww
なななななななな!
そんだけ(ぇ
コメントありがとw
こんだけでもうれしいよー>w<

Silbaさん
おつかれです!
楽しかったですねw
亀も楽しかったですw
ヒール10になったかな?w
ステキスマイルはいいですねw
最高です>w<
コメントありでしたw
スポンサーサイト


Comments

結婚してない方がうまくいってる最高の謎なのでこのままの方向で( ´,_ゝ`)
まぁ~あれだ結婚させても互いのキャラの関係で狩り行けないのが最高に悲しいわな(´・ω・`)ノ
いざとなったら多分今後永久なるメインキャラ(のはず)のセージとでも(*・ω・)ノ
まぁ~次に育てたいのはプリだからプリでも可かもだけどでもそれでも前の二の舞みたいになりそうだからやぱ無しの方向が個人的にはいいと思われ(*・ω・)ノ

ちょ、ペスト鎧持ってるけど、そんな絵だったのかwwwww
初めて見たわ(゜Д、゜)

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/131-767f5383

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。