Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


結局泊まりは延期になってました(ぇ
なのでRO日記

知り合いと城へ行き
20051225205109.jpg
Wizを護衛しながら狩り
もう一人のアサがトレイン
そういう狩り方でした

だけど
やっぱり城
前衛アサだけでは・・・
20051225205106.png

無理でした

20051225205228.png

熱烈歓迎

そしてもう一人のアサさんには
悠さんはハゲにはモテるのね
・・・
にはってなんだ!ヾ(`Д´)ノ

そしてルティエでクエストをプリでやっていると
20051225205055.png

こいつ男の時冷たかったのに

アサになり色々狩り行きましたw
20051225205244.png
知り合いのチャンプさんと時計4
オウルデュークはチャンプさんに任せて
クロック・アラームなどは俺が!
クロックは2k超えるので
楽しかった>w<

そして亀で頑張っていると
20051225205325.png

Hirokiさんに遭遇!

よく会いますがね>w<
もう98なのかな・・・
オーラ近くていいなぁ・・・
俺はいつだろう・・・オーラ・・・

オーラといえば
リンクの
ナイツさんが
オーラになるとのこと
オーラ式行ってきましたw
SSはとり忘れ・・・
なんでかって・・・
俺が発光させちゃったから('A`)

ワイルドローズがでていて
これじゃダメだと
ナイツさんが落ちて
そこに猫倒そうと
俺がたたいたら
ナイツさんログイン→猫死亡→発光
・・・
マジごめん!orz

パラになったらオーラになれるかも分からないのに・・・
初オーラを誤爆オーラに・・・
しょっく・・・
オーラ後のSS
20051225205353.png
もう1時間くらいで
20051225205234.png

転生早すぎ

ネタにキスしときました>w<

そして
引退したハイプリさんが
久々に来てくれました!
20051225205437.png

一緒にサンタへ!

20051225205222.png
元相方さんも来て一緒にSS
これだけ見ると
モテモテですね( ̄∀ ̄*)
実際の会話はお見せできません(ぇ
やっぱりこの人が来ると
20051225205342.png

キスしたくなる

大事な話中でも
キスです(ぇ
やっぱり
キス魔って言われました・・・
ふふ
俺はキス魔だもんね( ̄∀ ̄*)

そしてアメリアさんに影響されて
20051225205208.png
俺もカンカンを・・・
20051225205333.png
カンカンを・・・
クホりまくりorz

精錬はハマるとやめられませんw

コメント返事

とうまちゃん
このままかぁw
なんていうか
職業的にも前は合わなかったのかな?w
Wizとケミだったしねw
まぁ俺はそのほうがよかったけどw
無しでも全然OKよーw
だけど知り合いに
ネタ結婚しようとか言われてる俺・・・
どうしよ(*ノノ
相手は男ですが( ̄∀ ̄*)
コメントありがとw

ないつさん
こんな絵だったのよw
てか誤爆発光ごめんねー
まぢあの時ヘコんだわ・・・w
とある人の
あんた鬼だな、おい!w
って発言でもうヘコみまくり(ぇ
まぢごめんねー・・・
俺の発光はナイツさん殴っていいよ(ぇ
コメントありがとw


Comments

ネタ結婚お好きにどうぞ(=w=+
怒ってなんかないよ~全くもって怒ってないですよ~私はもう離婚した身ですがら~これっぽっちも!!!
怒りませんよ~(=w=+
なので結婚したかったらどうぞですよ~(=w=メ

気にするなって!”!1
だから、禿にはモt(ry
禿にはモテるんですね^w^

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/133-c3fd18da

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

