Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


またこれを見てくれ
20051228192214.png
またやっちまった
今度は自分でだ
だが
赤字だ
気にしないで行こう

知り合いと時計4Fへ!
20051228192746.jpg
非公平してもらったのでうまうま>w<
ハイプリ1 チャンプ1 アサ2
の豪華メンバー!
死ぬことはまずないですね>w<
とてもうれしかったのは
20051228192426.png

支援があれば1k超える!

オウルデュークは1k行かないと思ってましたw
大型黒蛇でこのくらいでしたw
うれしい>w<
MB後ですが(ぇ

そして今回のメイン
ボス狩り!
アサじゃ無理って思ったけど
やるだけやってみようと!
まずドラキュラ!
20051228193540.png

騎士2をおさえてMVP!

途中アクセ交換間違えて
ハエで飛んじゃいましたがw
それでも戻ってから殴ってMVPでしたw
アサつよーい!(騎士さんが別キャラのモンクで行ってたら負けてたけどw

そして次は亀将軍!
20051228192313.png
アサだってMVPとれるから
亀でも行けるか!
倒してやるぜ!
20051228192348.png

つよ!

ドラキュラなんて比較にならない強さでしたw
WBはドレイクほどじゃないので回復あれば間に合いますが
スタン→SBが痛すぎw
一発1400くらいだったかなぁ・・・
通常攻撃も2200とかw
ヤバイですw

結局オーラ騎士さん起こしてMVPでしたw
亀将軍は
武器破壊がきついですね・・・
コーティングか武器ほかに用意
それとスタンをなんとかすれば
アサでもタイマンなら行けそうですw

お次はDL!
SSはないですが
こいつもヤバイ

ですが
火鎧あれば
アサとプリペアで勝てるくらいだと思います
メテオ以外余裕だった・・・
白Pあればメテオ耐えられますが
4分の3は削られるので
火鎧必須ですねw
通常攻撃は避けるからいいけど
魔法はヤバイw
火鎧ないので
なんとか当たらないようにしてましたが
オーラ騎士さんにMVPはとられ・・・

次はフリオニ!
これもSSなし(ぇ
出現した瞬間
ものの数秒で倒されましたw
20人くらいいたかなw
競争率がすごいですw

そしてボス狩り終わり
ドラキュラを最後にペアで行きましたw
20051228192357.png
こいつは余裕ですね・・・
プリさんもやる事なくて
グロ1連打してましたw
回復も使わなかったかな
だけど倒すまで時間すごかったですw

そして
MVP.png

MVP!
デスペナあっても
こいつのおかげで少し楽になりましたw
レアは
マジックコートと骨兜かなw
Mレアはなかったですw
アサクロなったらボス行きたいなw

コメント返事
やっぱパンチラ好評だったのか
コメントが多い(ぇ

アトさん
そうか・・・
クリリンの事かーーーーーーー!
ドラゴンボールネタは
孫さんのとこ行くしかw
コメントありでしたw

ストさん
+7ありがとねw
お金あるなら
ください(ぇ

夜叉さん
ありがとw
ロンコは
エル買ってでも精錬しよう!(ぇ
コメントありでしたw

ないつん
えろくないよ^^v
どどんぱは
絶叫マシーンのやつだ(ぇ
天さんをいじめるなーーーー!
コメントありでしたw

なんさん
+7はすごいですよ(たぶん
俺はDef大好きっ子なので
Def60行くまで頑張りますw
今Def52・・・(プリ
プリで60超えればいいかなw
蛇女とか
お金持ち!
パンチラが好きなのかエロいだけなのか・・・
どっちも?(ぇ
コメントありがとw


Comments

Boss好きだねぃぃ
ボンとこうちゃんとノロさんとで亀3行ってジネラルに会いましたよぉ全滅しましたがねっ
初支援プリ出したのにこんなんムリですからぁぁヽ(`⌒´メ)ノ
蛇女は自力デシw( ̄ー ̄)ニヤ...

BOSS狩りいいなあ(*´д`*)ハァハァ
私のアサはまだBOSSに
轢かれたことしかあったことないんですよ_noいつかアサクロで倒すのを夢見て(´ω`)

+8はいかないんですか?ニヤニヤ (´ω`)ノではでは

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/135-82bec988

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

