Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20051231002617.png

メイル+6!
城ででたやつをカンカンしたら一発で+6!
+7行けって言われたけど
無理やって・・・
借金返してお金ないんだ!(ぇ

パンチラさんが人気のようですねw
自分もビックリですw
パンチラさんに許可もらっとかないと(ぇ

コメント返事

なんさん
BOSS大好きですよw
亀は強いねぇ
転生したらまた倒しに行くw
俺も自力でc出すかなぁ
コメントありでしたw

AMERIAさん
BOSSアサはいらないって言われますけど(ぇ
アサクロになったらこいってね・・・
それと発光おめです!
もうアサクロっぽいですねw
羨ましいなぁ
+8はチキンなので無理ですw
メイルも+6で・・・
コメントありでしたw


Hirokiさんからバトンもらってたんですが
やってませんでしたね(多分やってないよね

性格バトン



1 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

  おとなしいかな?
  実はうっさいですg
  場所によるね
  初対面でうっさくできんw
  

2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

  猫かぶってる
  うるさい
  空気よめ
  あとなにかなぁ・・・これは言われましt(カエレ

3 好きな友達のタイプは?

  周りがよく見えている人
  テンション高いやつ
  優しい人

4 嫌いな友達のタイプは?
 
  ↑の逆?

5 立ち直りは早い方ですか?
 
  遅い

6 恋人にしたいタイプは?

  Hirokiさんと一緒で
  想いに正直に、一途に気持ちを伝えてくれる人
  結構自分をよく見てくれる人がいいかな

7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

  恋人

8 回す人(無制限

  やってみたい方全員w


Comments

おいおい、もう俺パンチラさんかよw
そんなこと言う奴には、どどんぱだ!(何

危ない、言い忘れるところだった。
来年もよろしく!
良いお年を~!

パンチラ推進委員会なるものを作ろうとしてる方、手を挙げてごらん(゜Д、゜)

あけおめっ!
ことよろっ!


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/136-f7ad36d6

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

