Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


おひさ>w<
冬休みが終われば更新も増えると思います(ぇ

さて日記
アサちょい疲れ気味なので
久々にこいつを育てました
20060109042710.png

商人>w<

ただのOC露天と化してたけど
転職させてあげようかとw
ちまちま知り合いと狩りして
HSP飲めるLvに!
そして
20060109042645.png
こんなのもでたり

すると知り合いが手伝ってくれるとの事・・・
やっぱ日ごろの行いがいいのk
20060109042635.png
手伝ってもらい・・・
ついに
20060109042654.png

アルケミストに転職!

カートレヴォリューションの材料も集めてくれて
本当にありがとうでした><

こうして手伝ってくれる人や
ラウドボイスのとる場所が分からないと言ったら
わざわざ現地までついてきて教えてくれたWizさんとか・・・
本当に良い人ばっかりで感激です><
本当にありでした><

そしてパンチラさんが
サインクエストをやっていたので
ついていって
20060109042734.png

知らないプリさんをいぢめたr


そして今日のMVP
たまり場でステについて聞いていたら・・・

20060109042715.png

BからCへあげたそうです(笑)


Comments

お、俺のプリはどこ!”!1(死
女顔で体ごついのまじ笑ったw


ちょ、おれ後姿やん!(何
次は正面写るZEEEEEEEE!

(((;゚д゚)))

バストあっぷにすごい笑いました。
とみももうちょっとバストにポイント振りたいです^^;^;^;^;;

ヽ(*`д´)ノ

あけおめ>w<

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/140-1dfabd1b

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

