Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


おひさw
更新なくてすみません
リアル忙しくて;
ROどころかPCさえつけてなかったです・・・

さて今日の日記>w<
さっそく狩り~♪
と思ったら・・・
ケミ育成のために装備を別アカに
別アカチケ切れ
やる気ダウン・・・

でも!
みんな最初は武器もなにもないんだ!
今ある装備だけで狩りへw

ケミカルマインとビホルダーマインでおもちゃへ行ってみましたw
すると・・・
20060114023544.png

10分くらいでミストケースc

ちょwww
まぢですか
HSP切れる前にでたよ・・・
20060114023547.png
今日運よすぎwwwww
これやばいって
これはやばいですよ

20060114023618.png
ハティベベにも会えた・・・
2回も!
よーしよし
20060114023600.png

がっしゃーん(これツボ

可哀相な死に方・・・

こんなに運いいならSD行ってみようと・・・
20060114023627.png

久々のTCJ!

2刀使うようになってから
活躍少ないけど
万能武器だからどこでも使える>w<

あと借りてた大型黒蛇カタもあったので
使っていると
20060114023610.png

ちょwwおまwやばいからwww
このあと3F行ったら青箱3つ目・・・
今日はなにかあるんだろうか・・・
もっとレアでると思い
狩りへ行こうとしたら
みんな集まって話してたので
RO落ち
明日はも~っとレアがでるよね!ハ○太郎!

ぁ、それと
相方さんへ
クラウンにロング髪型最強だってwwwwwww

(髪型について話してた

クラウンツボなんです・・・
だってビームでそうwwwwwww


コメント返事

ないつん
ちょwwwwwww
ごめんwwwww
SS変なのしかなかったからwwwww
女顔のヤツいいでしょw
よく撮れた>w<
コメントありでしたw
手伝ってくれてありがとねw

ほっしー
ほっしーwwwwwwwwwwwwwww
後姿ごめwwwwwww
それしかなかったwwwww
次は正面がんばw
コメントありがとw
壁ありがとねw
まだケミJob1だwww

とみさん
バストアップは俺も笑いましたw
ちょww
とみさん!w
バストに振りたいんですね!w
もうちょっとって事は・・・
今でも結構お気に入りなのかな!?( ̄∀ ̄*)(ぇ
コメントありがとうでしたw
あんま俺しゃべるとエロくなるwww(ぇ

ななさん
あけましておめでとうー!
今年もよろしくねw
ななさん今年はおめでたい事からはじまっていいねw
ついでに・・・
バストアップですね!( ̄∀ ̄*)(ぇ


Comments

ビームでるのか・・・
あの真ん中の青いのからレーザー出すんですねd('-'*)
なにはともあれ、予定では4月をお楽しみに~^^

もう何て言うか、
エロエロだな( ゚∀゚)y-┛~~

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/141-f3a18564

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

