Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


土曜日は
いつもギルドで狩りがあるので
20060116155708.jpg

ゲフェニアへ行ってきました!

上納50%だったのでぜんぜんあがらなかったけど・・・
20060116155622.png

残り2%だったのでギリギリLvアップ!
これでアサに追いつき
92ですw
今年二人オーラいける!?とか夢をふくらましつつ

日曜日のGvへ!
Gvたまにでてますよキラさん!
Wizですが!

今回は自分のとこ休み
知り合いの
かなり大手のとこへ

大手らしく最初はB3攻め
Gv.jpg

ちょw人つまりすぎw

こんなにBは人多いのですねw
あんまりきてなかったからなぁ
B3をとり
残り1時間のあたりで
攻め強化期間との事で
砦放棄
B4攻めにいき
とれずC4?へ行きましたが
時間が間に合わず
宿無しでした;;

大手でのGv参加は初めてなので
色々勉強になりましたねw
ただ・・・
大手に一人も
アサシンがいなかったorz

アサクロはいたけどねw

コメント返事

とうまちゃん
ビームでるでw
でもあれ高いからなぁ
お金持ちは違いますね!(ぇ
4月発光予定かw
俺も4月までに間に合わすんでよろしくw
俺のアサは髪型と装備どう?w
自分的に今の髪型に
たれ猫と悪魔羽耳のアサクロになりたいなw
コメントありがとw

ないつん
前回の記事、エロいとこあった?w
ぁ、コメントのとこは気にしない^^(ぇ
コメントありがとw


Comments

転生2キャラがんばってください。
私も密かにチャンポン狙ってたり・・・。
その前に年内中に、オーラアサクロ目指すかも^^b

懇談会でまた会いましょう。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/142-e47991ff

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

