Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


おはよー>w<

いちお最近資金集めをしてる悠です
青箱開けちゃったりするけどお金貯めてます
みんなで狩りいってsマント持ち逃げされたとか言われたりしたけど
お金貯めてます
いつ貯まるんだ・・・


さて
いつものようにソロしてると
友達登録の懐かしい人がログイン!
とでて
いるかなーと
キャラを変えたところちょうどその人がきて
久々に話してましたw
20060121194514.png

悠の隣の人
この人は前はよく遊んでたんですけどねー
リアル忙しくなり
接続が悪くなり・・・
と、いうことで全然会ってませんでしたw
そして狩りに誘い
ペアでニブルへ行ってきました>w<
久々のアサペア・・・
プリさんはMEなので
ME.png

殲滅も問題なし!

一度も死ぬ事ありませんでしたw
俺がサバキャンして殺しそうに2回なったけど・・・orz

美味しかったですw

そしてたまり場へ戻ると
マスタたちがいて
マスタ・その他ギルメン「結婚おめでとー!」



・・・

悠「ぇ?」

悠「ぇ、なにこの展開。誰と結婚するの?」
マスタ・その他ギルメン「プリさんと結婚でしょ」
なんで!?

なんでいきなり結婚とか・・・
しかもこの人結婚してるし・・・
俺はベン・ジョンソン並みの速さで人妻に手を出したのか・・・
いや、俺はまだなにもしてない・・・

悠「なんで?」
マスタ・その他ギルメン「だって・・・見てたら・・ねぇ・・」
俺マジでなにしたの!?

そうか時代は一夫多妻になったのか・・・?

悠「なんで・・・てかプリさん結婚してるでしょ、、離婚したけど俺も相方g」

マスタ・その他ギルメン「なんだ、つまんね」

俺ってネタ!?

するとプリさんが
プリさん「悠は第2の愛人ですw」

一妻多夫!?

日本は変わりすぎだろこれ・・・
なんかいずらいので
ソロに戻りました(ぇ

そして今日は
よくうちのWizを狩りに誘ってくれる(強制
ハイプリさんと、Wizさんでアインへ行きました
20060121194407.png

アインの読みづらいボス発見!

そして時間をとり
2時間後みんな今出せる一番高いキャラで
倒しにいく事に!
20060121194411.png

Wizさんがアサクロになり
Hiプリ・アサクロ・俺!

・・・
俺だけ転生してねええええええええええ

まぁFleeもHitも回復も足りてるし
クリに注意すれば大丈夫か!と

HiプリさんDef70超えのめっちゃ硬い人
アサクロさん錐持ちのEDP型?とか
俺・・・
特化がないTCJのLuk1アサ

これショックだ・・・
まぁ、時間だし戦いに!

10分くらい探して・・・
誰もボスが見つからない・・・
アサクロさんが調べてみると
100分沸き!
・・・
時間過ぎてたーヽ(・ω・)/ ズコー

コメント返事

ないつん
体を確認しないと
男だか女だかわからないじゃん!
体を確認ですよ>w<
・・・別にエロくないよ?
コメントありがとw

ななさん
ぇ!?
エロいとこないでしょwwwww
ちょっっww
エロくないよ・・・
ななさんもうすぐ結婚ですねー
ドキドキワクワクで
ドキワクですね(ぇ
コメントありがとw

キラさん
転生2キャラ頑張るよ!
チャンポンいいねー
阿修羅もいいけど
コンボチャンポンかっこいいよ>w<
見てかなり憧れたw
でもアサクロオーラかぁ
それを目指すのもいいですね>w<
懇談会でまた会いましょうねw
コメントありでしたw



Comments

やっぱり、びびは他でも弄られキャラダッタカw

明日の夜は時間未定で夜叉さんのオーラ式だから
入れたらヨロシクねぇー
イッパイ集まりそうな予感w

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/144-d20bb8df

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

